忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、

ビタミンを取ろうと、フルーツあれこれ詰まったものを食べたんですがね

メロンを食べてる時に思いっきりむせて・・・

そっから喉がめっちゃ痛く・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

月満です(=゚ω゚)ノ

メロンって、甘い中にも、喉にくる感じがするんですよねぇ~

そこへむせたので・・・

もう、一晩中イガイガげほげほ…(´Д⊂グスン

さて、いちさんに教えてもらったウサビッチ

今ではすっかりのめり込んで

先日、友達に強引に見るように言いましたw

友達のブログで、描かれていたコマネチ・・・wwwww

亮にくれるというので、貰ってプロフ画像に使用ヽ(´ー`)ノ

友達の承諾ももらえた(・∀・)

でも、版権モノなので持ち出し厳禁で宜しくお願いしますw

一番に描いたのがコマネチってのに゚・*:.。. .。.:*・゜乾杯゚・*:.。. .。.:*・゜

tokiありがとーヽ(´ー`)ノ

最初、プーチンにハマったんですがねぇw

キレネンコを見ると恭をなぜか思い出して・・・ww

なんでかな・・wwwwww

暴力的ではないし、あっこまで勝手じゃぁないんですがねwwww

ダンスシリーズが大好きでw

プーチンとレニングラードの絡みや

キレネンコの弾受けも好きw

まぁ、現在暇があれば見ているというw



もう、外はキンモクセイの甘い香りがしますねぇw

やはり、この時期にお散歩するのが一番好きですw

近所の一軒家に生垣をキンモクセイにしているとこがあって

そこから香るせいか

うちの近所一帯がキンモクセイの香りに包まれてますw

いつか、自分の家でもキンモクセイ植えたいなぁw


最近、遊園地に行こうという話が話題にあがり、

ふと遊園地に行ったのはいちだったかーなどと考えておりましたら

テーマパークでなく、「遊園地」にはここ10年くらい行ってない事に気づきましたw

最後に行ったのはとしまえんだ・・・www

友達と西武の遊園地に行こうとして雨だったりしたなぁ~とかw

学生時代は絵の課題や個人的な絵描きとバイトに追われてて

そういうとこに遊びに行ってなくw

行ってもTDLだったんで、遊園地にはほとんど行ったことないという・・・w

横浜に行ったらみなとみらいのとこの乗り物に乗ったくらいかなぁ~

とりあえず、亮が一番怖い乗り物は

観覧車とバイキング です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

釣られるモノがまず、怖いので観覧車は恐怖。
※時計でいう10時~14時のところでの記憶がなくなる

更にそれを遠心力で振りやがるのでバイキングは乙。
※水平ラインを超えたら記憶がなくなる・乗り物一うるさいと言われた経験アリ

ちなみに、子供が乗るブランコのチェーンを長くしてブン回している

空中ブランコもアウトです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

子供が乗ってて楽しそうだったんで

友達と乗ったんですが、

恐怖で固まってました・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

小学生の女の子が「楽しかったー!」とお母さんに話す傍らで

顔面蒼白だった大人です…or2

友達のK君(女の子)は、おしゃれでシャープなセンスでクールな印象があるのに

超☆天然というステキな子w

そんな彼女とミラーハウスにw

K君「亮ー?亮ー?」

別々の入り口から入ったので亮を探すK君

K君「亮ー!? ごつっ☆(額をぶつける)」

亮「!!!!!!!   K君?! ガツッ(振り向きざまにつき指)」

K君・亮 「「痛ったー!!!!!」」

先輩「大丈夫ー?(’’」

えぇ、いい大人達ですとも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな思い出もあり、もう一回くらいミラーハウスに入ってみたいなぁww

お化け屋敷は・・・

お化けになっている人が追ってこなければなんとか・・・w

お台場のジョイポリスに後輩達となんでか行った事があり、

あっこのお化け・・・・

出口付近のが追っかけてきやがるんですよ…ヽ(`Д´)ノ

ううう・・・あっこの事はもう思い出したくない・・・(´Д⊂グスン

大阪の駅の近くにある観覧車・・・

アレは・・・・

一回乗ったけど・・・・

無理ー!!!!!!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そもそも、ビルの上にあるってとこから無理な話だったんです・・・

どうしてもと言われて乗った亮もあふぉでした・・・

まぁ、怖いものはたくさんあったりしますが

結局は楽しみたいので行っちゃうのです(・∀・)

昔は怖かったけど、今は平気かも?とか、

おかしな事を考えて、毎度毎度乗ってます・・・www

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toki
亮の外見はコマネチ?(*ノノ)
プロフィール画像に使う程気に入ってもらえてたとは…!
こちらこそ有り難うーwヽ(´∀` )ノ
2008/10/08(Wed)20:38:36 編集
◇お返事◇
toki様>
いやーw
使うでしょうwwwww
この大きさを見て即プロフをイメージしたおw
2008/10/08(Wed)21:53:11 編集
第三シーズン
aika
おはようございます。
そうか…亮さんもウサビッチにはまってしまわれたのですね。

もう少しで第三シーズンが放送されるのです~
待ちました。
やっと観れます ヽ(・∀・)ノ

息子君がダンス大好きなのです。
あとシャワーも好きなようで。
プーチンが踊っているとのんびりとしますもの~

遊園地はちょっと遠いかもですがヒラパーへどうぞ…
いろいろすごいの揃ってて、すごいんです。
|彡サッ
2008/10/09(Thu)08:11:46 編集
◇お返事◇
aika様>
第三シーズン、楽しみですよねぇヽ(´ー`)ノ
息子君とは趣味が合いそうですね(’’*
寝てても踊るプーチンがめちゃかわですね!w

関西にいた割りに、なかなか足を伸ばして出かけずで
ヒラパーも行ってないんですよぉ(´Д⊂グスン
一回くらい行っておきたかったんですがねー!
機会があれば行きたいなぁw
ひ~らぱぁ~!
と、いうあのフレーズは忘れられませんねw
|-`)ノシ
2008/10/09(Thu)13:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]