忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディザーサイトを見ました

リリス・・・・・

合体作成可能なのは実装されないのかなぁ…or2

連携は、スキルが特殊ってことで、

トールもリリスも、

合体で作成できる悪魔として実装される事を祈ってます!

月満です(=゚ω゚)ノ

リリス実装されたら、88だろうが90だろうが頑張る所存で御座います。

経験香、ほとんどないけどねー(・∀・)

さて、タイトルにもあります、亮のエキスパw

現在の残数は1500

これをショットに全部使いますw

そんで4-0に!

そうすると、パピルの靴の効果で

ラピッドもショットも5%UPになるだろうと♪

火力に執着はあまりないのですが

できることはしとこうと思いましてw

で、精霊の経験がてら、

まったりイチ銅ショットの旅などしておりますw

至近距離でついついラピしたくなるんですが

ショットでエコ狩りw

まぁ、ボス部屋はさすがにラピしますがw

んで、お誘い頂きまして

金に行って、キャッキャさせて頂きましたw

金でもチャットがにぎやかなのは楽しいですねぇw

魔弾さんがお二人いたので、前衛しようと突っ込んだりしてましたがー・・・

最近UPして気が緩んでるのか、死亡死亡死亡

そんで、蘇生してもらって起きてシャープのonを忘れて

HPがうっすら残った敵に追撃されたりw

お世話になりましたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんで、ハセガワ~w

9e396f84.jpegまぁ、相変わらずスピンが派手なとこですw







b325ace2.jpegテタ層でネコマタつけた腕装備でチャームしてて~

次の層に行く時に付け替えを忘れて~

珍しい亮の石化(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

われながら、珍しいなーと思ってぱしゃりw

えと、結果は~

パールヴァティ・カーリー・コワトリ・カハク だったかな?w

幸運はまだですかー?w

09a878c7.jpegちょっと用事があったので

三郎Sw

用事を終わらせて、いざ突入w

ドミ、ちょっとだけ大人しくしててーwww


c2d3e336.jpegイベントも終わるというこのギリギリに

発見しちゃったこの事実w

ヘカって魅了かかるのねーwwwww



92331e70.jpegギリ引っ張ってマラソン~♪

どうせ死ぬなら、できるだけ遠くで・・・w

この戦闘、

とにかく復活できなくてリログが多かった・・・・・


キサさん : ちがえししゅう~りょ~のおしらせw
SOUTH : あいw
キサさん : ありです><
月満 亮 : もおおおおおおおお
キサさん : はう;;
キサさん : ごめんなさい;;
月満 亮 : ヘカ1体おkw
キサさん : とらが、、、つれてきてた
SOUTH : ヘカって
SOUTH : ザンゲキなのねw
SOUTH : アロエがはじいてるw
SOUTH : 死んだけどw

この前、そう書いたやーん(・∀・)

月満 亮 : えええええええええええ
キサさん : ぎゃふ
SOUTH : ドミじゃま
SOUTH : あんた邪魔よw
キサさん : www
月満 亮 : 時間差ぁあああああああああ
キサさん : はう><
月満 亮 : ドミメロメロw
キサさん : どみじゃまあ;;
SOUTH : ドミにブーイングの嵐w
キサさん : www

ギリの影に隠れて攻撃とかもうね・・・・w

あぁ、いいなーと思ったのは

魔崩のキサさんがホウオウと対峙してて、

みなみさんがギリ引き付けてて、

あ、と思ってホウオウ交代し~

月満 亮 : かわるーw
SOUTH : できれば
キサさん : おねがいします~
SOUTH : 蘇生よろw
SOUTH : あw終了w
月満 亮 : ホウオウおkw
キサさん : カリーきちゃたw
キサさん : らんたんむそうしゅうりょ~~う
SOUTH : ヤヴァイねw
月満 亮 : ぎゃーw
キサさん : のおしらせw
SOUTH : カーリー
SOUTH : もらうw
[Shout]SOUTH : カーリー乙ヾ(*´∀`)ノ
月満 亮 : おみーw
SOUTH : 残るはギリ3体w
SOUTH : 残りのタゲもらっとこうw
SOUTH : wwwww

ギリ3が最後に残って、1体をキサさんと亮でして、

残りをみなみさんが引き付けててくれてましてw

こういう…コンビネーション?フォローし合い?

が、なんとなく嬉しく楽しかったですw

声かけあって、あっち行ってこっち行って~ってねw

ログ見てて…

ぎゃーwのお知らせw  にウケたw

806123f7.jpeg無事(?)終わったので記念撮影w







ff309be1.jpeg恨みもぶちまけw







826c191f.jpegお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ







イベント終わる前に、もう1回くらい行っとこうかな?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りかぁむ
東京ご奉仕メイド
お疲れ様でございましたーヽ(´▽`)ノ♪

地返しの玉終了のお知らせに思わず苦笑。

 まぁC-Shopが運悪く売ってなくても、エンハンスメントを覚えていらっしゃる方の中にはリカァーム使えます方もいますので(^^;

執行者ドミニオンは、一番小さいので、隠れるのがうまいですよー。見つけ出したら、お仕置きガンバーですヽ(´▽`)ノ♪
2008/08/19(Tue)18:27:45 編集
色々おつありでした~w
みなみ
イチハックのヤクシニの自爆・・・あれは楽しかったwww

互いにフォローしあうプレイってのは楽しいですなぁw
PTプレイをしてるって実感します><w

ぎゃーwのお知らせwは気づかなかったなwwww

三郎S・・・また行きたいんだけどなw
どうも皆と行く事は出来ないので、行くとすればソロかな・・・・?w

歯車あまらせちゃうともったいないですもんねぇ^^;

何はともあれお疲れ様でしたw
2008/08/20(Wed)10:17:35 編集
お返事
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
前回、地返し20しかなくって切らしたので
今回は40持っていきましたwwww
そっかぁw
回復魔法の最後あたりにリカームありましたねぇw
ドミ、いたら結構邪魔なんですよねぇw
呪殺銃がすごーく欲しくなった三郎ですw

みなみ様>
こちらこそ、おつありでしたーw
うんうんw
3体中、2体が自爆死とかもうねwwww
出切る事、得意な事、苦手な事など、
人それぞれですので
活かしていきたいですねぇw
そうかぁ~お時間合わないかぁ~^^;
歯車、回収されちゃうから!
消化するのだ^!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008/08/20(Wed)10:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]