忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…

雷が酷くて…

朝方まで眠れませんでした・・・・・・・・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

停電にはなるし、音はバリバリ聞こえるし…

しかも落ちてるし…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

雷で停電とか…

すっごい小さい頃いらいかもw

いや、ほんと・・・・ずっと半泣きでした(´Д⊂グスン

近いの、ダメなんです…

さて、亮を80にすべく、

珍しく自分の経験上げに金に行きたいと発言してみましたw

まったり全部倒して進んで4周ヽ(´ー`)ノ

気心知れた方々とわいわいしつつw

ガステレ子 : でっかいモトが欲しかったのにね・・・w
月満 亮 : 未熟として腰くらいの箱が欲しかった・・・w
みなみさん : キャラ2,3人入れるぉ~
ガステレ子 : 未熟欲しいーw
みなみさん : 未熟www
きささん : 未熟ヨサソデスネ~w
ディアナさん : そ、そんなにでかいのかw
ガステレ子 : 3体引きずって泣きながら教会に駆け込みたいーw
きささん : www
ディアナさん : ドラクエw
みなみさん : wwwwwwwww
ガステレ子 : ウインドウ赤いっw
みなみさん : なつかしいww
月満 亮 : wwwww

さっくさくで進む進むw

問題があったとするなら、亮が育成用に出してた非凡フレイミが

超紛らわしいくらい?ヽ(´ー`)ノ

宝ルームにも1回入れましたw

獅子でした^-^

亮が預かりましたが…

死蔵かな?w

精霊部屋は2手に分かれて~って話してて

特にメンバーをわけなかったのに、

自然と、男性陣と女性陣に別れましたwww

こういうの、とても好きですw

悔やまれるのは・・・

ディアナさんが石化したのをスクープせずに、即ディストーン投げちゃった…or2

月満 亮 : ああああああああああああああ
月満 亮 : SS忘れた!
きささん : にゅ?
ディアナさん : フw
ガステレ子 : wwww
月満 亮 : くっそー

月満 亮 : ブログで全世界配信したかったw
みなみさん : にゃりり
みなみさん : ww
ガステレ子 : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ディアナさん : こうして、ブログのネタを逃したのであったw
きささん : www
みなみさん : 亮さんこええw
ガステレ子 : つっこみが一枚上手じゃな
月満 亮 : きーw
ディアナさん : くやしいか?くやしいだろw
ガステレ子 : wwwwwwww
月満 亮 : くやしー!

次は撮るじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しく周れましたw

ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

で、せっかくなので…

月満 亮 : あwガスさんw
ガステレ子 : へいw
月満 亮 : 侵食見ます?w
ガステレ子 : 見るっw


0e229e82.jpegみなみさん : ピクシ南無w
ガステレ子 : きたきたwいまいいところよーw
月満 亮 : 完全なテロw
きささん : にゃ??
みなみさん : がけ下みるのですw
ガステレ子 : 崖の下で ピクシー逝ってますw
月満 亮 : ぱたり
きささん : ねころび~~~~><
みなみさん : また2体が
ガステレ子 : ホントの鬼じゃなw
みなみさん : これどんな範囲攻撃なんだw
みなみさん : 届きすぎw
きささん : オモシロイデスネ~~~~w
ガステレ子 : Ah Oh Uups
月満 亮 : イイヨー タノシイヨー
きささん :
パタw

相変わらず、しょーもない遊びは忘れませんw

ガステレ子 : スネークマンに苦情くるおーw
月満 亮 : 苦情いくといいのだーw
きささん : リダピクいぢめないでくださいwってw
ガステレ子 : おまえんとこのDBどうなってるんだ ってw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ侵食シマシター
きささん : wwww
みなみさん : 躾がなっとらーんw
ガステレ子 : 悪びれないーw
月満 亮 : って言いに行くw
ガステレ子 : ひどいやw
月満 亮 :
    蛇:みんな、顔を伏せろー
ガステレ子 : wwwwwwww
みなみさん : wwwww
ガステレ子 : 担任フラグwwwwwww
月満 亮 :
     先生は怒っていないぞー
きささん : にゅにゅ?
月満 亮 :
     正直に手を上げなさいー
ガステレ子 : wwwwww

月満 亮 :(=゚ω゚)ノ侵食シマシター

きささん : wwww
みなみさん : 誰か絶対チラ見してるしw
ガステレ子 : 悪びれないwwwwwww
みなみさん : 顔伏せた意味ないwww
きささん : wwww
月満 亮 :

     
蛇:お ま え か !

d8d50680.jpeg日課の三郎に1回w

ピザカッターで切断ごっこに花が咲きましたw





dfcf3109.jpegきささん : まずは、、、足から、、イキマショカ~?w
月満 亮 : おーw
みなみさん : はw
月満 亮 : いっちゃってーw
ガステレ子 : 裁かれてるぅw
みなみさん : おーw じゃないwwww
ガステレ子 : wwwwwww
月満 亮 : |彡サッ
きささん : ぎーこぎーこw
みなみさん : ぎゃーwww
月満 亮 : キュイイイイイイイイイン じゃ?w
きささん : wwww
きささん : がりがりがりがりが・・・・・
みなみさん : ひぃw
ガステレ子 : どるるぅぅん どるんどるんどるん
月満 亮 : 重そうなwww
みなみさん : ガスさんのどんな音ww
みなみさん : エンジン音だw
ガステレ子 : ひっぱってかけるエンジンを想像よろーw
きささん : あ~、次、胴体まっぷたつに~~~
みなみさん : はw
きささん : ナルデスヨ
みなみさん : 凶悪なw
月満 亮 : おーw
月満 亮 : さくっとよろーw
みなみさん : だから
きささん : さくりっとw
みなみさん : おーw じゃないwww
月満 亮 : |彡サッ
ガステレ子 : どう見ても逝っとるw
みなみさん : ノオレーw
きささん : wwww
みなみさん : えww
月満 亮 : イケてるね!(逝けてる)
きささん : 南さん、、、ネコロベ~~~~~~~w
みなみさん : ニット姿の可憐ちゃんに会うまでは…
ガステレ子 : ソレダ
みなみさん : 死ねぬ!
ガステレ子 : wwwwww
月満 亮 : 座布団マダー?w
きささん : wwww
ガステレ子 : それじゃダメーw
みなみさん : wwwww
月満 亮 : 芸の道ケワスーイw
みなみさん : ですなw

ログ、短縮できなかったwwww

なんやかんやで84%まできてますヽ(´ー`)ノ

あとちょいで、ハセハックと三郎Sに行けますw

まったりがんばろー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はタノシカッタデスヨ~w
キサ
昨日はメチャ楽しかったデスヨ~w

よろしかったら、また遊んでクダサイナw
2008/08/14(Thu)13:55:57 編集
しっかりネタに
東京ご奉仕メイド
しているではございませんか(^^;
>石化SS撮り忘れ

もう、ね。
亮様と一緒というだけで、ネタというのを覚悟しておきませんと(^^ノ
2008/08/14(Thu)14:17:27 編集
お返事
キサ様>
こちらこそ楽しかったですヽ(´ー`)ノ
またあふぉ話しつつ、どっか行きたいですねーw

東京ご奉仕メイド様>
わははw
だってーwSSは欲しいじゃないですかw
えーw
…じゃ、みんなネタなのか…w(・∀・)
2008/08/14(Thu)20:03:15 編集
おつかれでした~
くまねこ
金ありがとでした~♪
たのしかったですw

それにしても、くわばらくわばら
危うくSSとられるところだった。

余裕があったら、
なかなか見ることがない
亮さんの煙姿をSSしたいものです。
2008/08/15(Fri)10:56:44 編集
お返事
くまねこ様>
お疲れ様でしたーw
こちらこそ、楽しかったですw
最近見ない、シャッターチャンスだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事、LVも上がりましたので
煙オンライン突入となります、
たくさん見れますよ?w
2008/08/15(Fri)13:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]