忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

79の15%あたりをうろうろしておりましたが

この度

無事にLV80になれましたヽ(´ー`)ノ

お付き合い下さった皆様、

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ

ふーw

まずは、新しい魔人w

f6fec603.jpegバイクいいなぁw





あれ・・・?


b032f2d2.jpegレラさんのヒレ踏んづけてるヽ(´ー`)ノ

転ばせるフラグですな(・∀・)





990df7d1.jpegさて、バベルで

変態博士を発見しました(’’

白衣から男性の生足が見えております・・・



d17b8eb1.jpegあっ

ガスさんだった(・∀・)





なーんてしつつ、

亮がもうちょいで80なので、

金に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

d4f6167c.jpeg4周目で

無事UP!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

運を素で40にしようと思って

振ってみたら・・・39っていうね^^^


7f623a63.jpegそんでもって、

三郎!w

まぁ、Aからw

Bもしたりしましたがねw


なんだか、沸き位置が・・・・やばくないですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ガステレ子 : 近いwwwwww
ガステレ子 : ギリwwwww
みなみさん : うはw
キサさん : にゃw
みなみさん : きたw
ガステレ子 : まだまだー!w
みなみさん : あっぶ
月満 亮 : おほw
ガステレ子 : コダマぁあああ!
みなみさん : はw
月満 亮 : ちょw
ガステレ子 : ひぃw

83a27978.jpegところで、

この青い矢印…

顔に見えちゃって・・・(’’;

もうね、一回そう思ったらダメ・・・

ついでに、緑の矢印のも発見w

光ってないから気づかなかったw

74604796.jpegさ~w

初のSクラスだ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
みなみさん : 逝く抜くぜ~!
ガステレビ : ひぃw
みなみさん : 生き
キサさん : ドキドキ~~~~~~~w
ガステレビ : wwwwwwwwwww
キサさん : 逝きますデスヨ~w

e9c5f89e.jpeg
惨状をログにて・・・w

ガステレビ : ちけぇwwwwwwwwwwww
キサさん : わ
キサさん : ギリ~~~
ガステレビ : カーン一瞬ですかそうですか
月満 亮 : ぎゃあw
キサさん : うもれて、みえない~
ガステレビ : 野郎
キサさん : フw

みなみさん : 手持ちの仲間がどんどん死んでいく…w
ガステレビ : THE 孤立

月満 亮 : 第一象さん、第二象さんでくるのは簡便w
キサさん : いま、
キサさん : まさに
キサさん : ソレデスw
ガステレビ : wwwwwwwwww
キサさん : 2ひきまと~~~め~~て~~~~
ガステレビ : 生きろー!
キサさん : ムリですw
ガステレビ : 即答ありw

67ec59c1.jpegみなみさん : うへw
みなみさん : 堅守なのに一撃w
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ガステレビ : 無理すぎwww
ガステレビ : ギリはしゃぎすぎだろうw
キサさん : うれしいんですよ
キサさん : いけにえが、キテw
ガステレビ : ノオレー!

ガステレビ : 入り口ひどいことになっとるwww


みなみさん : にげたヾ(*´∀`)ノ
ガステレビ : 逃げた×  追い詰められた○
みなみさん : そしてしんだw

ガステレビ : 誰かギリを回復しやがってるなw
キサさん : ドミ?
ガステレビ : 許せんw

侵食してみたんですが、たくさんいるうちだと、結構石化させてましたw

ギリドミヘカあたりは関係なかったですがねw

de357042.jpegひぃいいいいいいいいいいいい

おっかけてくるーwww

みんなから離して応戦w

亮が死んだらみんなにタゲいっちゃうからw


で、この忙しい時に・・・

e44abd57.jpegガステレビ : GYAAAAAAAAAAAAA
ガステレビ : ういんどうずあっぷでーとこたーwwww
キサさん : wwwww
みなみさん : wwwww
ガステレビ : あとで再起動ッ!w
キサさん : ウゴカナイデスヨ?

亮にもきたw

ガステレビ : ヘカ1体終わりだこんちくしょーぅ
ガステレビ : 後で再起動っと
みなみさん : www
月満 亮 : ヘカ1体おわりーw
みなみさん : ぬw
月満 亮 : ふーw

ちょっとずつ減らせてますw

残るはギリ!w

みなみさん : ひw
みなみさん : もうちょいで死にそうなのが
ガステレビ : あとで再起動
みなみさん : www
みなみさん : ばふぉーw
月満 亮 : 1体おkw
みなみさん : たしけてw
ガステレビ : おヤツ終了のおしらせ
キサさん : wwww
みなみさん : あいw
ガステレビ : アメちゃんありーw
キサさん : チガエシもアメも
キサさん : おわりですけどw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
キサさん : ガムと
ガステレビ : ひとりきてー!w
ガステレビ : エルフたんがー!w
みなみさん : ラストーw
ガステレビ : おww

ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
月満 亮 : おつでーすヽ(´ー`)ノ
みなみさん : おつだだだーヾ(*´∀`)ノ
月満 亮 : カノンいいねw
キサさん : おつかれさまでした~~~~><


お疲れ様でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、面白かったw

なんか、アレですね…

ものすごいアクティブwwww

ヘカ3体からかわるがわる攻撃されるとか、

そこにギリも混ざってうっかりタゲ移っちゃって発砲しちゃったとか

ありまくり(・∀・)

これは・・・

早急に・・・・

メイプのリニューアルせねばw

ダインのクールも見たいので、

精霊を一旦止めてケライノー育成しようっとw

Sクラスでケライノーに経験あげたら32の90%くらいになりましたw

あと3とちょっとだーw

これでダインが使いにくそうだったら

育成はここで止まって一気にメイプだ!w(実はちょっとめんどくさくなってる)

まぁ、あれですね

とりあえず、当分死体上等生活だー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いわって、いたわって
東京ご奉仕メイド
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

Lv.80 おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ♪

そしてSルートお疲れ様でございました。
(昨夜は、Aルートだと思って就寝の挨拶……しなくて良かったー^^;
2008/08/15(Fri)16:29:27 編集
80 【お】【め】【デ】【ス】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
レラ・カムイ
超新塾狩り お疲れ様でしたーww

知ってます?レラさんの足ヒレってSize合ってないから、踏まれるとそのまま簡単に脱げちゃうんですよ。。(* >ω<)=3 プー!!
そんなだからセル館内はいつ脱げるかヒヤヒヤもんでしたw

まぁそんなことよりLV80おめでとうございます~☆
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
私目には未知の世界。
到達するのは年末あたりを予定しております。。

Sサブおつつです。
6CDの比じゃないんでしょうねえ。
それにしても再起動オモローww
2008/08/15(Fri)22:45:40 編集
おおお!!!
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
80歳オメ~~~~~~!!!
来たね~~!!!!
85歳もすぐだぉ!!
新ダンジョンで死にまくろうぜ~!!
2008/08/16(Sat)12:21:33 編集
お返事
東京ご奉仕メイド様>
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
わははw
きっと、必死でお返事できなかったかもですw
でも、S面白かったですw

レラ・カムイ様>
超新塾wwww

祝辞ありですーヽ(´ー`)ノ

ほんとに、スポンと脱げそうで面白いですねぇwヒレw
今後のご活躍を楽しみにしておりますwww

6CD…が、可愛く見えますねwww
もう、あの再起動…最悪でしたよwwww

橘海月様>
ありがとうですーヽ(´ー`)ノ
えーw85遠いですよーwww
もちろん、イチ金で死にまくるための
80です(・∀・)
2008/08/16(Sat)17:32:04 編集
おめでとー^^
野分 龍生
そうか~
亮ちゃんもそんな歳になっちゃったか~
(遠い目)
そろそろ俺も成長を考えた方がいいのかな~
とにかく
80歳おめでとー^^
2008/08/17(Sun)18:24:16 編集
お返事
野分龍生様>
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
そうなんですよーw
亮も80になっちゃうとは思ってませんでしたw
でも、中身は相変わらずですので
またどっかにキャッキャしにいきましょうねー(・∀・)
2008/08/18(Mon)15:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]