忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、はしゃいで遊びすぎました…

筋肉痛が…w

月満です(=゚ω゚)ノ

大僧正が合体可能になったら、

恭がPCを購入してIMAGINEに入るそうですw

早く実装されないかなー!w

てかね、さすがに

モトLV85にはちょっと…

今までの最高がチェルとニル、

で、その次が60後半・70代飛び越えて85ですか…

おかげさまで、モチベ↓に拍車がかかりましたヽ(´ー`)ノ

とっとと、80にしたい気持ちはあるんですがねぇ…w

UP後の無茶遊びをしないとフラストレーションがががw

そんなわけでハムる気配もなくログインw

ee60aa09.jpegact駆け抜け調査のおてつだーいw

前々から、

してみたかった

このポジションでの侵食!w


ましゃたん : わかせてこよっとw
月満 亮 : おーwよろりーw
ましゃたん : たぶん寝転ぶーw
月満 亮 : 亮にタゲくるから大丈夫かもよ?w
ましゃたん : wwwwwwwww
ガステレ子 : おw
ガステレ子 : wwwwwwww
ガステレ子 : ラッシュ 詠唱 零度で お怒りですw
月満 亮 : wwwww
ましゃたん : (((((((( Д)
ましゃたん : すげーwww
ましゃたん : 安全www
月満 亮 : ほうーw
ましゃたん : 毒でじわじわ減ってるw
月満 亮 : www
ガステレ子 : これをスピンせねば!
月満 亮 : んむーw
ガステレ子 : せーの・・・
ガステレ子 : うはーw
月満 亮 : wwwwww
ガステレ子 : たのしひw
月満 亮 : 無抵抗なエイを。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガステレ子 : 目の前でタゲられないって なんかワクワクw
月満 亮 : wwwww

なーんて、遊んでみたりw

主役のましゃたんは、無事タゲられず安全だったそうですw

今度から、お手伝いで来たときは、これしてサポろうっと♪

35cf3358.jpeg別のフレさんから

act16のお誘いを頂きまして

参加ヽ(´ー`)ノ

ボーナスごちでしたーヽ(´ー`)ノ

ここの、ボス音楽好きだー!w

ベースのきいた音楽、好きなんですよねぇw

暗くて重い感じのとかw

cde5ff77.jpegましゃたんが、

裸足でしたので

倉庫のヒレを強制的に押し付けて

装備!w


ましゃたん : ヒレ騎乗だっさーwww
月満 亮 : wwwwwwwww
ましゃたん : エアロパーツみたいなww
月満 亮 : わははwww

月満 亮 : ヒレwwwwww
月満 亮 : 間抜けwwww
ましゃたん : あふぉみたいでしょうw
月満 亮 : いいなwwww
ましゃたん : wwwww
月満 亮 : 女性もヒレほしーw
ましゃたん : だねーww
月満 亮 : ちょーかわいーw

つま先が、チラっと見えるのがまたいい!w

月満 亮 : ぺったぺった
ましゃたん : ヒレ相手に
ましゃたん : まともに相手するオガミたんやさしーw
月満 亮 : wwwwwwwwwww

月満 亮 : あんまり走ると
ガステレ子 : ぺったんw
ガステレ子 : へいw
月満 亮 : ヒレが抜けそうw
ガステレ子 : wwwwwwww
ガステレ子 : だっさーwww
月満 亮 : スポっとw
ガステレ子 : wwwww

act駆け抜けのお供に、ヒレはナイスでしたw

いるだけで娯楽w

そんな駆け抜けも大詰めw

ここで、ミカたんの本性見たり!

247dcfca.jpeg月満 亮 : ちょw
月満 亮 : ミカたんが!
ましゃたん : wwwwwwwwww
月満 亮 : ヒレ踏んで意地悪してる
ましゃたん : 歩こうとして派手にコケるフラグwww
月満 亮 : ひどいwww
月満 亮 : 後輩いじめ!


ガステレ子 : カノウ様に泣きつこうw
月満 亮 : wwwww
ガステレ子 : ひどいわぁw

うん、すごい…見事に踏んでるんですよね…w

わいわいと、ヒレネタで盛り上がって無事ましゃたんがプラグインをもらえたとの事。

しかし…

モトのプラグインのフラグがよくわからなくなりましたw

亮は、16の選択で地霊の下になっちゃって

やまもっちに報告する時にNなら~って聞いてたので

お布施でNにしてもらったわけですが

先ほど、お手伝いした方、16の選択でLになっちゃったって言ってて

Lのままでプラグインをもらったそうです…

あっれー?w

で、質問の答えを、

ウリ戦ならL選択、スルトならC選択すればもらえ(ry

と、聞きました、

でも、今回のましゃたんは

質問の答えを極選択にしてないそうなんです…

あっれー?w

貰う人と、貰ってない人の違いがだんだんわからなく…w



こ…混乱する前にもらえてよかった…w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]