忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、都市が実装されますねぇw

追加悪魔1体って…

なんだろう(・∀・)

メモリの事は忘れていた

月満です(=゚ω゚)ノ

新都市の邪教で販売とかだと楽だなぁw

さて、先日脱!15%するために

育成ぶっぱなしましたw

おかげさまで現在47%ヽ(´ー`)ノ

おおおおおおおw 順調じゃね?w

そんなこんなな最近w

2d5ffbba.jpeg周りに誰もいないのを確認し、

スギナミのある場所でピクシと戯れたりw





95c29ae5.jpegちょっと侵食しただけなのにー

みんなめちゃ追っかけてきますw

思わず吹きましたがねw




31be5158.jpegで、今度はここの崖の上で侵食w

うん、ここのピクシに恨みはないんです…

ちょっとしてみたかっただけで…



0910288a.jpegここは届かないだろうと

話してたんですが

届いちゃった(・∀・)




02211d4e.jpegちょろっとイチ銅を周ったら

可憐ちゃんに(*´д`*)ハァハァなみなみさんw

水着姿と撮影してます(’’



59bd1b64.jpegちょっと前からしてた、

ダイバスターごっこも、

ついにここまできましたw

記念撮影できちゃうのだw


a00b75b5.jpegじゃっじゃーん♪

ダイダイダイ ダイバ~スタ~♪

えっと、

グラビアアイドルはまだできてませんw


4a10823e.jpeg後ろから何をしているのやら( ´ー`)フゥー...







で、せっかくなので

調査w

ba832d08.jpeg今回はリュウジ&ユリッペでw

調査の詳しい内容はみなみさんの日記でw






e70f3be0.jpegまぁ、こんな事して







296fac1c.jpegまーしたヽ(´ー`)ノ







まぁ、このSSだけで何をしているのか、

わかる方にはわかるかとw

f9f94bb9.jpegついでにラブラブショットもw







いやー、こういう、ごっこ遊びは面白いですなぁw

っと、

金にリハビリで参加させていただきましたーw

うん、前はこんなに死んでなかったと思うので

すっかり立ち回りを忘れているんでしょうねぇ…or2

で、普段速さ香は使ってないんですが

今回は使ってみましたーw

f84398c8.jpegおーw

腕部で1300超えたヽ(´ー`)ノ

やっぱ、香+アサルトはすごいなぁw

もっともっとダメを出してる方はいらっしゃる事は

承知なんですがねw

亮的に嬉しかったわけでw

ふと、

ケライノーを1発で殺せた時のうきうき感を思い出しましたw

あの時も、嬉しかったなぁwしみじみ

速さ香に慣れたら怖いなーと思いつつ、

頑張って壁を越えていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

もうすぐ折り返しだー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみ
ピクシに追いかけられてる姿、ウケましたw

可憐ちゃんすくすく育ってていい感じですw
も~、あの時のサービスショットがサービス過ぎた(*´Д`*)ハァハァ

ぬぬw記念撮影した時前の2人ダッジしてたのかw
普通に立っているように見えてましたw
ダッジしてる方がいいSSが撮れたのになw

調査日記はもうしばしお待ちくださいw
三郎におじいちゃんにやる事がが…出来るだけ早めに書くようにしやすw
2008/08/07(Thu)17:30:54 編集
お返事
みなみ様>
毎度おかしな事ばかりしておりますw

ふむーw
みなみさんからはダッジに見えてなかったのか…
残念な…(´・ω・`)ショボーン
調査日記、楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
2008/08/08(Fri)18:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]