忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりですw

お元気でしたか?w

月満です(=゚ω゚)ノ

残念なことに、まだブログの更新復活の予定はなかったのですが

今年も、浴衣祭りが開催されまして、これは!書かねば!と、思い

更新しますw

今年は、環さんが主催して下さいました浴衣祭り、

この2時間だけは、純粋に楽しもうと思いましたw

てなわけで前日に準備w

e6e22d12.jpg集合場所付近でログアウトさせましたw

この時、亮は思ってもみませんでした…

あの惨劇が起ころうとは…

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今年の浴衣は、行方不明の弖虎さんより永久レンタル(だったかな?w)して頂いているものですw

本当は、仮装大会用の衣装だったんですがねw

うちわと下駄が緑なのは、もともと持っている浴衣が緑なので~ってことでw


いよいよ当日ですw

c116d56e.jpg時間より少し前からin

すでに浴衣着て到着している方もw





6e1aa7e0.jpg主催様より、始まりのご挨拶!w

わくわくですな(・∀・)





bcba563f.jpgまずは!

タミコとキス!をめぐってのじゃんけん大会w





d63dbcee.jpgうん、ここまでは残れたんです…w

しかしwここで負けて…





1ed4d13f.jpg敗者席へ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

うううw





e27508b3.jpg勝者人かかりで主催さんに同時負けしちゃったので







3fc98c7f.jpg仕切り直しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今年こそはタミ子ちゃんとちゅーしたいじぇ?w





e8585e7b.jpgここまでは残るのにー!

あいこになっちゃったor2

勝者は雪野さんです!w



と、ここで夕方なのでヘカ戦会場へ移動w

亮は、最後尾で護衛しましたーw

まぁ、アレです…

SS撮ろうと思ったらもう、大混戦で何がなにやらwwww

83c6b13a.jpg亮はガンナーですが、

せっかくなのでうちわで殴りたいと思って

ラッシュだのスピンだのしてましたw

←はラッシュのSSですw


218415a1.jpgヘカは1戦で終了~♪

本山に戻って、敗者決定戦!

えぇ…今年も罰ゲームはアレです(’’

アレだきゃーしたくないと、気合いで参加!


1回目
ガステレビ : GYAAAAAA
橘 海月 : ぎゃあw
月満 亮 : がふっ


2回目 の前のガスさんのフラグw

ガステレビ : 俺…じゃんけん勝ったら故郷で結婚するんだ・・・

いざじゃんけん!
月満 亮 : いやぁっ
橘 海月 : ぬあ
ガステレビ : ひぃ


3回目 の、前に、ガスさんの勝利フラグw

ガステレビ : 隊長 俺じゃんけん勝ったら親父が言ってたようにパン屋継ぐんです

その後じゃんけん開始!
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
橘 海月 : かった!!!!!
橘 海月 : やた
環 円 : ぐーのダッチです
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : やばいってーwwww
ぱぴちょ : 海月ちゃんおめー

ここで長く一緒だった心の友、海月さんが亮を置いて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たくさんの「がんばれー」を頂くなか、颯爽と勝者サイドに行った海月さんから…

橘 海月 : 亮さんとペアでね!!!!!
月満 亮 : いやぁ!!!
ガステレビ : オイシクネェー


いやぁっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

4回目 の前にガスさんのフラグw

ガステレビ : 生きて帰るさ ライバルとの決着がまだだからな…

はいはいwじゃんけん開始!
ガステレビ : あああああ
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お絹 : うはー
ぱぴちょ : ぶはは
橘 海月 : ぶふ

ちょちょちょちょっ!まじでそこまでネタになりたくないから!!!!w

環 円 : じゃん
埋葬 : ここは亮様がきっとwww期待にこたえてくれるwww
環 円 : けん
雪野 : 亮様w


こらこら、そこの二人(’’

5回目

ガステレビ : うああああああああ
月満 亮 : きゃぁぁぁぁぁぁ
セラーズ・アナトリア : おぉ~
揚 : アハハハハ
お絹 : うわー(TT
環 円 : ぱーのカウンターです
橘 海月 : どはははwww
流魔 : wwww
九郎盛安 : wwwwwww
いち姫 : wwwww
月満 亮 : 思念がこわいwwww
ぱぴちょ : あはは

みんな、笑い過ぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ef357538.jpg激戦が長く続いた結果…

この3名が残ってます…

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おかしいなー!


えっと、左から、お絹さん・亮・ガステレビさん です(’’

ガステレビ : やばいやばいやばいやばい
環 円 : 残3名
月満 亮 : しゃれにならんwww

でも、ガスさんはともかく、お絹さんをここにきて蹴落としたいとは思えず

もう、こうなったらお絹さん勝って!と祈ってたりw

で、この3名でじゃんけ~んw

環 円 : じゃん
環 円 : けん
伊勢 照美 : ぽいっ!


9fb8695c.jpg月満 亮 : ぎゃあ!
ガステレビ : きゃあああああああああああ
伊勢 照美 : きまった
橘 海月 : おめ!!!!
お絹 : うああああ
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★




負けました!!!!!!(´Д⊂グスン

ガステレビ : 結婚してパン屋継いでライバルんとこいってくるw

いってらっしゃい(’’

ううう…まさかのガスさん勝利とは…or2

ad22f851.jpgとりあえず、泣き崩れてみときました…

そして2名の方からorzエモチケがトレwwww

使わせていただきますwww




2db298e8.jpg熱い戦いのあとは、記念撮影(・∀・)

たくさん集まりましたねーw

SNSでお見かけする方々も、初対面の方も

みんなでわいわいと遊べてよかったですヽ(´ー`)ノ


bf0ff8cb.jpgレッツ!盆踊り!♪

今年はセンリを作りましたw





d90df287.jpgドラム缶に乗ってセンリダンサーズと踊ったり♪







f95b6432.jpgじゃんけん勝者のちゅーですw

なかなか立ち位置難しそうでしたw

無事ちゅーも決まって

みんなの拍手エモの乱舞w


ステキなおでこちゅーでしたーヽ(´ー`)ノ

さて…と、そろそろ逃げログアウトしようかな…

なーんて、そんな事が許されるはずもなくw

腹をくくってバベルのあの場所に…

503ff8ac.jpgあのっwwwww

ギャラリー多くないですか?!

エモのトレも無事終わり…

ぱぴちょ : おっさんよだれふけ
月満 亮 : よだれ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

うううw

月満 亮 : あまり触りたくないから1回できめよう…
流魔 : オッサン口臭臭そう・・・(´Д`;)
月満 亮 : シー!


うううw

やってやらぁ!
※しないといけないのが罰ゲームです…

5d70bc54.jpgガステレビ : オオオオオォォォォォー!!Σ(д ノ)ノ
ノア・マックス : お見事!!!
ぱぴちょ : うまい!
帝: ギャァァァァッァl
]揚: おーーーーーーーーー
流魔 : wwww
早撃ちチャーリー : 完璧だった
雪野 : 1っぱつだw
いち姫 : おみごと!
美令 : よくやった
早撃ちチャーリー : さては、練習してたな?
ガステレビ : すばらしひw

f2690d1f.jpg月満 亮 : くぅ

ぱぴちょ : つ イソジン
埋葬 : 亮様かっこーw
埋葬 : かっこいーw
伊勢 照美 : 泣き崩れる様も
流魔 : 本気で泣いてるwww
伊勢 照美 : 素晴らしかったです

ありがとうございます(´Д⊂グスン

うん…頂いたorzエモ大活躍ですよよよ(、、

…まぁ、「かっこーw」が気になったのは内緒です(’’

2a630494.jpg
そしてお絹さんw

ノア・マックス : 決まった~~
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

お絹さんの唇がぁぁぁぁぁぁぁ(´Д⊂グスン

お疲れ様でした!><w

環 円 : えー最後の締めいっきます

(゚Д゚≡゚Д゚)?

33e536e7.jpgガステレビ : おおーw
月満 亮 : うはww
ぱぴちょ : 主催がんばー
月満 亮 : がんばー!w
ノア・マックス : がんばれ~
ガステレビ : 正面コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : 男前な正面!w

なんと潔い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうして、主催様自らの体を張った〆も終わり、浴衣祭り終了となりましたヽ(´ー`)ノ

ま…まぁ、思い出の中身はどうあれ、今年もすごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ

ケツキン祭りの予告もあったりで、

楽しみですね(〃▽〃)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみ
壁]・。)楽しそうでうらやまひぃ・・・

何気にうちのクラメンも見つけて羨ましさ上昇中・・・w
SNSでお名前をお見かけする方もいらっしゃいますね。皆様とても楽しそうww

次あるときは参加できるといいな~w
仕事メー!!!ヽ(#`Д´)ノ

Σ(゚∀゚*)アッ!
ヤヴァイ・・・・見過ぎて穴が・・・・・・・

壁])彡 サッ
2008/07/28(Mon)13:47:25 編集
無題
okinu
こうして記録として残っていくのですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに自分のSSは撮り忘れましたw
後ろから見たらこんな感じだったのですねー。

まあお互い日記のネタになったので良しとしまs・・・orz
2008/07/28(Mon)19:35:19 編集
無題
野分 龍生
お~^^
こっちにコメント書くのは久しぶりだー^^
昨日はお疲れさまでしたー
参加したかったんだけど
ちょっと、都合が悪くてねぇ
罰ゲームだけでも見に行けばよかったな~w
2008/07/28(Mon)21:09:15 編集
相変わらず空気を読まないガス太郎
ガス
お祭りヽ( Д)人(д )ノおっつです~
やっぱ大勢で遊ぶと楽しかったねーw

ん…?

| д) ゚ ゚ はいはいwじゃんけん開始!
| д) ゚ ゚ ガスさんはともかく
| д) ゚ ゚ ううう…まさかのガスさん勝利とは…or2

…オーケーオーケー…

罰ゲームおつかれさまでした^^^
2008/07/28(Mon)22:44:18 編集
お返事
みなみ様>
うんうんw楽しかったですよーw
次何かある時はご一緒できたらいいですねw
( ゚д゚)ハッ!
穴は直しましたw

okinu様>
そうなのですw
こうして残って……ヽ(´ー`)ノ……
or2
自分の罰ゲームを撮りのがすかー!と
意気込んだらこんなに素敵ショットが…or2
これもよい思い出ですね!(・∀・)

…(´Д⊂グスン

野分龍生様>
こっちでの日記も久しぶりで必死でしたーw
そっかぁ、ご都合悪かったのですねぇ(、、
また、みんなで何かできる時は是非院長も一緒だと嬉しいですヽ(´ー`)ノ
院長もご都合お疲れ様でしたーw

ガス様>
お祭りお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
あの白熱敗者決定戦は
ガスさんあってのものだと思いましたwww
やはり大勢で遊ぶのは楽しいですねーw

あらwやだなぁw
そんな瑣末は事は気にしない気にしないw
次回罰ゲームへのフラグはこれで完璧ですねw
満を持して!みたいな?w
楽しみだわぁw
罰ゲームの応援ありがとうございました^^^
2008/07/29(Tue)00:16:31 編集
おつっす!!
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
亮さんとガスさんは仲良すぎだってw
っていうくらいじゃんけんの負けが冴えていました!!!
またやりたいな~!!
2008/07/30(Wed)19:43:23 編集
お返事
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオツデース
海月さんも、いい感じに残ってたのにー!w
まさか、あぁいうとこまで気が合うとはww
必死でしたが、みなさん楽しんで頂けたようで何よりですwwwww
またしたいですねぇw
2008/07/31(Thu)09:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]