忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり風も涼しくなり、

秋ですねぇ~( ´ー`)フゥー...

月満です(=゚ω゚)ノ

長らく、ブログの更新を控えておりましたが

本日より復帰しますw

さて、最近は・・・

2726c44d.jpeg総裁選の投票をしてみたり~

一応、650枚を目標にw

ハロウィンドリコンはちょっと見たいw




675de626.jpeg新しく実装されたジャンケンエモで遊んだりw

戦隊ゴッコしてましたw

結構、タイミングが難しいのですよよよw

当面の課題は、亮オリジナルの技の開発です(’’


あとは、深夜に○○○運営委員会の会議があったりw

10.4.jpgフレさんと久しぶりのイチ銀3周w

CDを手分けして拾いにいったり、

わいわいと楽しかったですw

その後はイチ金直を3周w


SSは、リリム→モスマンに魂合を変えたため、居眠りするガス氏

亮も寝ちゃうんですがねw

寝かされて、攻撃くらって起きる予定が、攻撃してくる敵を亮が射殺してしまったので

寝たままというw

月満 亮 : |-`)
ガステレビ : アギで起きる予定だったのー!w
月満 亮 : ぱしゃりw
ガステレビ : ひw
ガステレビ : ヒィw
ガステレビ : おはーw
ガステレビ : ぽよーんw
月満 亮 : ブログ復帰第一話じゃなw
月満 亮 : おはーw (00:27:47)
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ガステレビ : へ、へこむわぁ・・・w


どんまいで!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

イチ金後の井戸端~♪

2周目にジコクをラピしてたら、

ジコクに怒られて、デスバ食らって死んだわけなんですが

いち姫 : みなみさんはさっきの変身をジコクのまえでするようにwww

との希望があり

ノリノリにw

ガステレビ : 2号がんばーw
みなみさん : おうよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぱぴちょ : なるなる (02:46:57)
みなみさん : 最前線につっこんで変身したるぅーw
月満 亮 : さっきの感じだと、いけそうに感じますよねぇw
ガステレビ : オレ本郷な!ゆずらんからな!
ぱぴちょ : 何か一芸してからジコク突撃と〆(。 。)メモメモ
月満 亮 : デスバもらうといいんだ・・・
いち姫 : あれが大きさ的にオイシイw
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
月満 亮 : ←さっきもらった人
ガステレビ : 死因それか・・・w
みなみさん : みた・・・w
月満 亮 : うんw
ぱぴちょ : ははー


次回の金直を楽しみにしてます(・∀・)

みなみさん : 亮さん怒らせたほうが怖いぉ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : (’’
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
いち姫 : wwwwwwwww
みなみさん : |彡 サッ
ぱぴちょ : ある意味今のが地雷じゃ(ry
いち姫 : うむーwww
ガステレビ : 鬼キャラが なぜか定着という・・・w
月満 亮 : 香焚いてキリン撃ちまくるしか・・・
みなみさん : ヒィィw
ガステレビ : 鬼。・゚・(ノД )・゚・。
いち姫 : かぶったw
みなみさん : 魔人・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww
みなみさん : ww
ガステレビ : かぶるんかw
月満 亮 : 魔人でも鬼でもないーヽ(`Д´)ノ
ぱぴちょ : ジェノサイダー?
月満 亮 : 乱射まだー!ヽ(`Д´)ノ
月満 亮 : 魔…or2
みなみさん : ジャノサイダー?ww
いち姫 : あわせて鬼人?w
ぱぴちょ : 火気厳禁
月満 亮 : ノオレー
ガステレビ : まだ余力があると わかりますw
みなみさん : まだ本気ではない・・・
いち姫 : さて
ガステレビ : いじれるときいじっておかないとね・・・
月満 亮 : 今日も言われ放題デスカ 了解DEATH

なんだか、最近とっても言われたい放題ですw

まぁ、前線で撃ちまくってるんで暴れている風に見えるのでしょうな(・∀・)

えぇ・・・ジェノサイダーをジャノサイダーと間違えた件もがっつり引っ張られてます(’’

…(’’

まぁ、あれです、

スギ銅で細々と券でも集めてようっと・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
LVUPなんですね。。
くまねこ
ジャノサイダーから鬼人に・・・・。
あっ!ちょ!そんな!
お怒りを静めてください。。
あ~~~~。。。。
○...凹
2008/10/06(Mon)02:34:26 編集
無題
みなみ
ガスさんが本郷って言ってたの気づかなかったやww

んじゃ、一文字?ヽ(*´∀`)ノ

ところどころ時間表示が残ってるのが気になった今日この頃w
2008/10/06(Mon)11:37:26 編集
◇お返事◇
くまねこ様>
LVではなく、この場合ランクアップなんですかね・・・
いいさいいさ・・・( ´ー`)フゥー...

○、、、凹 Ω\ζ°)チーン

みなみ様>
うんw実はログ見て気づいたというw
ガスさんおつw
今サクラ~をインストしてるとこですw
2008/10/06(Mon)12:14:51 編集
復帰才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

いつ見てもココは楽しそうでぃぃの~♪

ハロゥインドリルに期待!
ただオレンジ色じゃないことを祈る(ρ_;)
ぽよ~nはいっぱい遊べそうだぉйё~
2008/10/06(Mon)14:06:46 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノスス!
ありがとうございますー!w
そう言って頂けるのが一番の喜びですw

いやぁwドリコン・・・オレンジかと・・・w
ぽよ~ん♪ は、オススメですねw
アレコレ遊べてwww
2008/10/07(Tue)12:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]