忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総裁選のクランへの還元枚数が発表になりましたね・・・

1000枚目指すか・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

うううw

スギ銅をソロでまわると、

確かに一気にたくさん手に入るんですが

亮はよくペアでみなみさんと遊びながら集めてますw

戻って扉を開けに行く時はジャンケンして~w

負けたら拾いに行って

勝ったらそのままボス部屋でまったり待っているというw

で、亮が負けて拾ったあとでみなみさんを追いかける時に

ふとした思い付きで始まったこの遊び(?)

月満 亮 : でーでん・・
月満 亮 : でーでん・・
みなみサブ君 : ??w

ふ・・・

みなみサブ君 : はw
月満 亮 : ジョーズの音楽をイメージしてねw
みなみサブ君 : ((((((  ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
みなみサブ君 : unw


un てw

月満 亮 : でーでん・・・
月満 亮 : 近づいていきますw
みなみサブ君 : ヒィィィwww
みなみサブ君 : ちょwwwボスとかしてる場合じゃないwwww
月満 亮 : wwwww
月満 亮 : ジョーズ接近中~
みなみサブ君 : ものっそい速さで何か近づいてくる((((((  ゚Д゚)))))ガクガクブルブル


疾駆かかってますからね!(・∀・)

みなみサブ君 : いや・・・・
みなみサブ君 : ジョーズより怖い・・・
月満 亮 : でーでん、でーでん、でーでん
みなみサブ君 : ああああああああああああ
月満 亮 : ででででで(ry
みなみサブ君 : 近づいてこた・・・・・


亮、ボス部屋に入る。

みなみサブ君 : はw
みなみサブ君 : ぎぃやあああああああああああああああああああああああ
月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ
みなみサブ君 : どうか命だけは・・・・((((((  ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
月満 亮 : ちょっと面白かったw
月満 亮 : おろろw
月満 亮 : 報酬に
月満 亮 : フェンのプレインが・・・w
みなみサブ君 : ものっそ怖かったww
みなみサブ君 : あらwww
月満 亮 : wwwwww

と、まぁこんな遊びをw

で、次の周w

月満 亮 : じゃんけんしようか(’’
みなみサブ君 : へいw
月満 亮 : 2:05
みなみサブ君 : 勝っちゃうから申し訳ないぉ~w
月満 亮 : じゃーん
みなみサブ君 : おぬしやるな・・

あいこね(’’

月満 亮 : 2:15
みなみサブ君 : フ
月満 亮 : ぎゃぁ!
みなみサブ君 : まだまだ甘いw


ぬぅw

月満 亮 : ジョーズ出動w
みなみサブ君 : ぎゃあああああああああああああ
みなみサブ君 : 1
月満 亮 : ジョーズ、ミスってワープ
みなみサブ君 : wwwwwwwwwwww
みなみサブ君 : T2
月満 亮 : でーでん
みなみサブ君 : ひぃwww
月満 亮 : でーでん・・・
みなみサブ君 : 戻ったらはち合わせに・・・・
月満 亮 : でんでんでんでん(ry
みなみサブ君 : ヒィィィィイイイイイイイイイ
みなみサブ君 : ぎゃああああああああああああああああああああああ
みなみサブ君 : こわぃ・゚・(ノД`;)・゚・

で、亮が勝利した場合はですね

あの玉座ちっくなとこに座って

フェンの業火でケトちゃん焼きまわりw

ガルムもフェンが頑張りますw

で、またジャンケンで負ける亮

月満 亮 : ジョーズがんばるぅ(’’
みなみサブ君 : ヒィwwww
月満 亮 : ああああ
みなみサブ君 : はw疾駆ががw
月満 亮 : 疾駆があ!
みなみサブ君 : マラソンがんばーw(ニマニマ
月満 亮 : (’’

・・・えぇ・・・疾駆が丁度切れましたよよよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、デカちゃん召喚!騎乗で~♪

月満 亮 : ジョーズはヒトデに引っ張られる・・・
みなみサブ君 : wwwwwwwwwwwwwwww
みなみサブ君 : 間抜けなジョーズだwww
みなみサブ君 : 怖さのかけらもないというww
月満 亮 : そういうギャップがいいのだw
月満 亮 : 待ってましたよ(’’
みなみサブ君 : ひぃwww
みなみサブ君 : 亮さんがこわいじぇ・・w
月満 亮 : ww
みなみサブ君 : おいてったれw
[Say]みなみサブ君 : ふふ~ん♪
月満 亮 : でーでん・・・
[Say]みなみサブ君 : ひぃwwww
月満 亮 : www
月満 亮 : でーでん
[Say]みなみサブ君 : ジョーズが後ろから((((((  ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
月満 亮 : 行き着く先は一緒さ(ニヤリ
みなみサブ君 : ぎゃああああああああああ

昨日~

月満 亮 : でーでん
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
月満 亮 : でーでん
SOUTH : ((((((  ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
月満 亮 : い た
SOUTH : ヒィイイイイイイイイイイイイイイイ

こっから、亮が連勝し~w

で、また負けて~w

月満 亮 : いてくるーw
SOUTH : ららーw
月満 亮 : 食い散らかすか・・・
SOUTH : こええええええええええええw
月満 亮 : ジョーズ向かいますw
SOUTH : ひぃwwww
月満 亮 : あれですかね?
SOUTH : うん?w
月満 亮 : ジェイソンだと、
月満 亮 : シャンシャン?w
SOUTH : ひぃww
SOUTH : どうだろww


月満 亮 : ふふふふ・・・
SOUTH : ヒィww
SOUTH : 怖い・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : しつれーなっww
SOUTH : だってだってーw
月満 亮 : こわくないこわくない^^^
SOUTH : 魔人で鬼でジョーズなんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : (’’
SOUTH : コッチミタ((((((  ゚Д゚)))))ガクガクブルブル


月満 亮 : いたいけなガンナーなのに・・・
SOUTH : え?
SOUTH : 空耳が聞こえた
月満 亮 : 銃がないと何もできないのにw
月満 亮 : いたいけいたいけw
SOUTH : さっきから銃使ってないくせに・・・・w
月満 亮 : ( ゚д゚)ハッ!
月満 亮 : フェンがつよいのーw
SOUTH : フェン凶暴だーw
SOUTH : 飼い主に似たのねヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : 1
月満 亮 : (’’
SOUTH : |彡 サッ

そんな話をしていたら

[Tell]院長 : 鼠先輩が歌いますw
[Tell]院長 : 情熱の薔薇


( ゚д゚)ハッ!

院長の鼻歌が突然きたwwwww

と、思ったらTVのカラオケの話だったw

そっちに気を取られてたら、ジャンケン負けた☆

SOUTH : やっべ
SOUTH : ジョーズフラグ・・・


ぬぅw怖がってる(’’

月満 亮 : らんらんらーん

SOUTH : (*゚ロ゚)ハッ!!
月満 亮 : かわいく接近中w
SOUTH : ((((((  ゚Д゚)))))ガクガクブルブル


SOUTH : なんだか余計怖い・・・w
SOUTH : こ、こたーw

何をしてもダメじゃないかw

さて、ジョーズネタを書こうとしてるので、亮が負けてばかりに見えますが

ちゃんと勝ってますよ?w

月満 亮 : にゃっふっふw月満 亮 : 13:45
SOUTH : じじゃーんw
月満 亮 : けーんw
SOUTH : はうw
月満 亮 : パーに負けてやんの(の´ⅴ`の)プー
月満 亮 : よろしゃーw
SOUTH : くぅwww
月満 亮 : って言われたら
月満 亮 : 屈辱的でしょうw
SOUTH : パーに負けると何か悪いのかー!こんちくしょー・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : って思うww

まぁ、こんな事しながら券を集めてまわってますヽ(´ー`)ノ

狩りの内容的には、フェンが道中ひたすら業火するだけで

SSはないんですがねw

そうそうwトータルテンボスのネタを紹介♪

http://jp.youtube.com/watch?v=HGoWN_jvXpw&feature=related

先日のレッドカーペットのはもうないけど、

これは去年のM-1のやつで

ヴォイラー室!をつい言いたくなる1ネタですw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負けたほうが
aika
美味しi(ry

スギ銅を回っているときは、亮さんではなくて

リョーズ

になってしまうのですね。

オソロシヤー
|彡サッ
2008/10/11(Sat)16:36:36 編集
無題
みなみ
亮さんの前を行くのが怖い・゚・(ノД`;)・゚・

マヂデ怖かった・・・w


リョーズ吹いたw

|彡 サッ
2008/10/11(Sat)23:06:39 編集
◇お返事◇
aika様>
そこは触れないでおきましょう(・∀・)
リョーズ・・・
昨夜、早速よう呼ばれましたが・・・?w

みなみ様>
えー(’’
楽しいじゃないですか?(’’
亮が(の´ⅴ`の)プー
2008/10/12(Sun)12:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]