忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の「取り込み中」は

レッドカーペットを堪能していたからです・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

好きな芸人さんが出て大興奮でした!w

えぇっと、

お笑いモノを見ているとき、

よく院長とTELLしてます・・・w

ザ・パンチ登場~

月満 亮 : きたwパンチw
院長 : ちゃっちゃちゃーっす!
月満 亮 : 恋してるのかw
院長 : そうきたかw
月満 亮 : すわー キラーン☆
月満 亮 : わかりにくっ!
院長 : 天罰下れ! ばかたれーw
月満 亮 : www

どきどきキャンプ登場前~

月満 亮 : きたきたー!
月満 亮 : どきどきー!!!!
月満 亮 : ←大興奮
院長 : ちょっと落ち着こうかw
月満 亮 : すーはー すーはー
月満 亮 : …
月満 亮 : (*´д`*)ハァハァ!!!
院長 : ムリだったかw
月満 亮 : (ノ´∀`*)
月満 亮 : さ、アイスもってこよう・・・
院長 : ぶははw
院長 : クールダウンw
月満 亮 : んむーw


かなり面白かったのはカナリア

国語辞典のように、お題の説明を淡々としていくだけなんですがねw

その説明が・・・w

月満 亮 : あぁんwこれもすきwカナリアw
月満 亮 : 力士おつww
院長 : ちょw
月満 亮 : wwww
院長 : 上島竜兵w
月満 亮 : 女子ww
月満 亮 : いいなぁwカナリアww

月満 亮 : あかんwさっきの力士の説明が・・・w
院長 : 極めてハダカに近い格好で(以下略w
月満 亮 : 下着的部分を引っ張り外に押し出す様を年寄りに見せる職業てw


どきどきキャンプ登場~

月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!^
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
院長 : 男の最前線てw
月満 亮 : クロエおつwwwwww
月満 亮 : いいわぁwどきどきw
月満 亮 : 一定の条件を満たしたものしか入れないってw
院長 : 年齢じゃねえかw
月満 亮 : wwww


ジャックがレンタルビデオ店の中に銃を持って入り、

お客さんの一人にAVコーナーへ案内しろという内容でしたw

AVコーナーとは言わず、

一定の条件を満たした者しか入れない区域がある とか言うからw

で、クロエに

この店の監視カメラを1・2分停止してくれ、顔を見られるわけにはいかない!

とか言うもんだからもうw

ナベアツが久しぶりにウルトラソウルネタをしましたw

月満 亮 : きたwww
院長 : ウルトラソウル!w
月満 亮 : ウルトラソウルwwww
月満 亮 : あかんwアイスがwww
院長 : ウルトラソウルに助けてもらいましょうw
月満 亮 : wwwww


まぁ、ウルトラソウルネタは・・・

見た人間にしか分からない度1000%といいますかね・・・w

説明できないw

合間、恭と電話もしててよく見てない部分もあったんですが

昨日のSPは面白かったw

65組目のコラボは汚いコラボでしたが・・・面白かったw

トータルテンボスも出ててw

カンバックでも出て、嬉しい限りでしたw

相変わらずの突っ込み発想が面白いw

もっと、あちこちでネタして欲しいなぁw

バカリズムも良かったwwwww

爽快なお話を・・・wwwwww

あれ、もっと聞きたいなぁw

ショートなのが残念な芸人さんがいっぱいでしたヽ(´ー`)ノ

さてIMAGINEw

3f68920b.jpeg可憐にキングを作るべく、

スギ銀に入って交渉しまくりの旅w

ケトちゃんをひれ伏させてみてたりw

で、1周目じゃ捕まえられなかったので

みなみさんに手伝ってもらって2周目でげっつw

c82e9b2e.jpegそのまま3心に突入~w

成功率26%で

何回くらいで出来るかな~とか思ってたら・・・

1回目で出てきちゃった★


で、このお腹の中身を見た事がないというみなみさんに

開けて見せる事にw

57d52139.jpegSOUTH : おwwwwww
SOUTH : すげーw
SOUTH : でけたw
月満 亮 : キングの顔が可愛いのw
SOUTH : ヒホの仲間いりヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : 死んでるヒホだけどね・・・
SOUTH : うむ・・・w
SOUTH : SSとっておこうw

さて、この後亮は衝撃的なキングを目の当たりに!!!!

月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 生き返るときの顔wwwwwww
SOUTH : えwww
月満 亮 : 動画欲しいwwwwwwwww
月満 亮 : 見てなかった?w
SOUTH : も、もう一度死んでいただきたい・・・w
月満 亮 : おkw


1回殺し~w

月満 亮 : いくよー?w
SOUTH : おk!
SOUTH : wwwww
月満 亮 : 可愛いwwwwwww
SOUTH : いい顔だwww
月満 亮 : ぱぁ~ って晴れやかになるw
SOUTH : うんwwww


この顔・・・

機会がありましたら見てみてくださいw

亮のイチ押しです(〃▽〃)キャッ

スギシールが@73枚くらいになってきました!

券集めついでにG1してて、じんわりと蓄積されてますw

これが終わったら・・・

あとG1メモリはセルを残すばかりです・・・w

ま・・・まぁ!

まだスギシールはかかるでしょう!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
院長
お笑い関係の話が多いねーw
てか、それしか話してないような気が・・・
2008/10/09(Thu)21:15:13 編集
◇お返事◇
院長様>
それしか話してませんな!w
2008/10/10(Fri)16:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]