忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけが、不慮のトラブルでなくなったので

とりあえず、日記でもw

月満です(=゚ω゚)ノ

ガスさんと、あるトレをしました。

亮はアイテムを、

そして亮はガスさんにマッカやアイテムでなく、ある要求をしました。

櫻に経験を下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、いいますのも、

櫻は現在、襲撃要員で前回の襲撃で37になりたて

で、亮の持ちキャラの中でLなのはこの櫻だけでして・・・

もうちょっとLVないと魔晶関係がしんどいのです…or2

せめて38あれば、可憐の首装備を自前できるし、

41あればチンを作れる・・・

せっかく融合できる子作ったのでそのくらいはしたいなーと思うもので・・・w

で、キサさんも誘ってレッツ経験上げ!

でも、櫻だけで行くより、連で回ってみようと思い

亮の装備を一部移動して連をメインに!

一応、侵食持たせてるし、モスマンのタリスマンを持たせればちったぁ役に・・・w

で、意外となんとかなっていたのはガスさんとキサさんのお陰で!w

調子に乗ったら・・・自分の火力を省みず、ジコクが来たからといってうっかりスピンをかまし、

その後、中華料理のコンロみたいにボボボボッ!っと燃え上がった

ガキの団体に一斉に突っ込んでこられ・・・・

勿論・・・・・

3426605c.jpegガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
椎名 漣 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : どまwwww
椎名 漣 : wwwwwwwwwww
椎名 漣 : うけるwww
キサさん: コワイw
ガステレビ : ふぃーwおめでとーw
キサさん : おめです~~~~w
椎名 漣 : ありがたーwカイチもあがたーw
ガステレビ : すげーもん見た・・・w

えぇ・・・すごい画面でしたよwwwwww

ともあれ、櫻は無事38に上がりましたヽ(´ー`)ノ

ガスさんキサさんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

で、その後、

四天王ハムをするとの事で誘って頂きw

参加してみました!w

SNSで拝見する方々とご一緒させていただいたんですが

みなさん優しくって、PTの中でもあまり緊張せず、

楽しく狩れましたヽ(´ー`)ノ

で、なんとなぁ~くガスさんと始めたくるくるがみんなに伝わり・・・

4dc43af0.jpegくるくるぅ~♪

忘れ物を取りにいっていた魔狼さんが

これを見て・・・



魔狼 : 何してンダアンタら
魔狼 : うわー
ガステレビ : イチ高速ハム


うわー とか言いつつも、

魔狼 : 観察
ガステレビ : 座りよったww
魔狼 : だって
月満 亮 : 傍観きめこむのカッ
魔狼 : 入るには入れないでソー
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
魔狼 : いや
魔狼 : 何処が最後尾かわからんもん
月満 亮 : 割り込むのだー!w
魔狼 : こうですか!
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
いぬるん : こうですw
月満 亮 : よしw撮影おk
魔狼 : しかももふもふのケツ追っかけてます!
月満 亮 : あぁんw
魔狼 : ワンコ(*´Д`)ハァハァ
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
ガステレビ : 経験が入らないのが難点ねw
月満 亮 : 尻尾上がってるからお尻丸見えぇ(/ω\)ハズカシーィ
魔狼 : w

しっかり輪に入る魔狼さん、ステキですw

いざ、Dに入ってみると・・・

みなさん強いのでさっくさくw

ボスも、四天王みんなきちゃうとアレですが

釣りがうまくいくと、とてもいい感じでw

わいわいと、楽しめましたw

e2ff678d.jpeg死んでるのに、忘却のかかったヤクシャ(’’







ca9da089.jpegまぁ、もちろん死にもしているわけでw

序盤に、四天王の弱点を確認し、

いぬるん : ジコク火炎 ビシャ氷 ゾウチョウ衝撃 コウモク電気
ガステレビ : んむーw
いぬるん : ここはわざと逆に撃ちましょうw
魔狼 : ログ流れない用に喋っちゃダメええええ
ガステレビ : 新しいw
月満 亮 : www
ガステレビ : wwww
いぬるん : しゃべれーー
魔狼 : バカーヾ(゚д゚)ノ゛

この バカーヾ(゚д゚)ノ゛がめっちゃツボでしたw

なぁんて話してたわけなんですがw

わいのわいのしてて~

魔狼 : そしてボスの弱点ログはもうない!
ガステレビ : コウモクテンは 右ひざの古傷が弱点
いぬるん : プレありがとうーー
いぬるん : 弁慶の泣き所
レードン : 凄い弱点だなw
月満 亮 : ゾウチョウは左のくるぶしねw
魔狼 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ガステレビ : くるぶし狙うのむずいwww
いぬるん :
あの時ヤムチャが命と引き換えに付けた傷だね

なぁんて(・∀・)

e366505b.jpegアイスクラッシュも撃てて満足ヽ(´ー`)ノ

まぁ、ここでフェンを出すのはちょっとアレかなーとも思ったんですが

甘えさせて頂きました(/ω\)

楽しいPTありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


そろそろ、櫻のハトホルを作り変えようと思い、

ちょっと相談してみたんです

月満 亮 : 櫻の悪魔にエトナいると思う?w

で、この時別の話に脱線したので

もう一回あとから聞いてみたw

月満 亮 : で、エトナどう思う?(’’
ガステレビ : 積めばいいかとww
SOUTH : えw乗せちゃえーw
月満 亮 : ぬぬんw
月満 亮 : どれを抜くかのうw


うう~んwどうしようw (聞いたくせに・・・w

ガステレビ : ましゃも悪魔作らなきゃなんだよなぁ・・・
ガステレビ : エトナいると思うー?w
SOUTH : つんじゃえーw
月満 亮 : 積どくといいんだ(’’*
ガステレビ : あううw

やっぱ、そう答えちゃうよなぁw

SOUTH : ウリエル作りたいな・・・
SOUTH : エトナいると思うー?w
ガステレビ : 積んどけ・・・w
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 本気でむせたw
SOUTH : あふぅwwなんたるテケトーな回答www
ガステレビ : 流れを完璧にとらえたリアクションだと思いますが!w
SOUTH : www
月満 亮 : はいw

エトナに悩む3人ですなwwww

まぁ、持たせて損はないだろうし、ユニ経由するかな~w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


◇◆◇おまけ◇◆◇

スギ銅の話

月満 亮 : ジョーズもいいけど
月満 亮 : 女王様的ボス部屋攻略が好きw
ガステレビ : Σ( Д ;)!?
SOUTH : うむww
月満 亮 : 玉座(?)でまったり座って
ガステレビ : あ 業火?w
SOUTH : 手を抜きまくり・・・w
月満 亮 : フェンが全部掃除w
ガステレビ : wwwww
ガステレビ : まさにボスじゃな
月満 亮 : ガルムも頑張ってるじぇw
ガステレビ :
    「ガルムくん逃げて!ボクたちじゃ無理だよー!」
SOUTH : wwwwwwwww
月満 亮 : wwwwww
ガステレビ :
    「いいんだ、僕が目立つから…キミたちから逃げるんだ!」
ガステレビ :
    「「ギャース」」
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : そこに襲い掛かる火炎っとな~♪
ガステレビ : 泣いたw
月満 亮 : ハリウッドで大ヒットw
SOUTH :
全米が泣いた!w

スギ銅へ行く目的を忘れそうです(’’

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボスはジェノサイダー?
東京ご奉仕メイド
> 女王様的ボス部屋攻略

 どう拝読しましても、クィーン(^^

月満 亮:やっておしまい!
フェン:あらほらさっさー
2008/10/12(Sun)15:31:23 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>

えっとー
それだと・・・ドロンジョ様・・・?w
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2008/10/12(Sun)18:31:59 編集
|-`)ジーーッ
ホールトマト
しょっぱなからどこかのネジが外れていた愉快なPTでしたねぇ。
月満 亮:やっておしまい!
部下:ポチっとな 今週のビックリドッキリメカ発進
2008/10/12(Sun)21:05:16 編集
◇お返事◇
ホールトマト様>
わははw確かに外れてたかもでしたねww
まず、バベル集合だというのにイチガヤ走る亮からして…w

またしてもドロンジョ・・・・
前線にいたのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/10/13(Mon)08:47:24 編集
ハッ∑(゚Д゚〃)
96
しっかりネタになっとるー。てか綺麗に撮れてますな高速ハムハム。つーか最初はナンのことかと思ったよー。

そして、トマトの人とのPTではああいう会話はデフォです。更にPTメンのノリが良くないとアソコまでハッテンしませんw
2008/10/13(Mon)11:28:25 編集
◇お返事◇
96様>
ネタにするでしょう~w
戦闘とトークのバランスのとれたPTだなぁと思いましたw
また遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ
2008/10/13(Mon)11:57:59 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ぐるぐる追~尾~!!!
懐かしいね~!!!
またやりてぇww

死んでもなおかつ忘れられない何かを持っていたのねヤクシャ・・・(マワリクドイ)アノ桃色の肌がきもぃですょ
2008/10/16(Thu)04:18:40 編集
◇お返事◇
橘海月様>
うんうんw広いとこでみんなでしてみるのもいいかもですねぇw

ヤクシャ・・・亮も何度か合体の通り道で作成しましたが・・・
うん、ちょっとね・・・w
2008/10/16(Thu)10:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]