忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううん・・・・

いくつもの商品の成分表の暗記なんて・・・

しかも、にたような成分使ってるから・・・

わけがわからなくなるぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

月満です(=゚ω゚)ノ

でも、商品はとても素晴らしいので

早く覚えたいんですよぅ・・・w

結構・・・いいお値段の商品を扱っているんですが

スタッフにも使用感をっていうことで、昨日色々と商品を支給(*´д`*)ハァハァ

もうね・・・頭の先から足の先まですべすべです(*´д`*)ハァハァ

フェイシャルソープが、また凄くよくって、個人的に大好きなんですが

これを全身に使えと指示!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

い・・・いいんですかっ!と、うきうき使いましたw

もう・・・今まで使っていた洗顔剤や、ボディソープに戻れないです・・・w

もちろん、シャンプーもう戻れない・・・wwww

泡立てる という作業がこんなに楽しいものだとは思わなかった・・・w

片手いっぱいに楽しく泡立てた泡、もっこもこなんですが、手をひっくり返しても落ちませんw

そうですねぇ~硬めのムースみたいですw

泡でマッサージ(*´д`*)ハァハァ

だって・・・洗顔後、化粧水いらないんじゃ?!ってくらいなんです・・・w

この場で商売っ気を出すつもりはないので、あくまでも感想のみってことでw

なんか、販売サイトの感想欄みたいなことになっちゃってますがwww

嬉しくってついつい書いちゃってますが、ほんとにただの感想ですw

興味があるフレさんがいらっしゃいましたら直接お伝えしますがね?w


さてIMAGINEw

やはり、街中が装飾されているのは楽しいですねw

6c3700d4.jpegおきまりの場所でぱしゃりw

なんか、個室っぽくていい!(*´д`*)ハァハァ

もともと、ここでログイン・アウトを主にしてたので

しばらくは違うとこに移動しまっすw


ここで遊んでいる方の中に沸いちゃったら恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

49b7b692.jpegまぁ・・・

うちの可憐が大好きな

みなみさんにサービスw

うちの可憐と記念撮影w

[Tell]SOUTH>> : ちょっとまって!
[Tell]亮 : (=゚ω゚)ノ
[Tell]SOUTH>> : 撮影に忙しいのっ!
[Tell]亮 : はいはいw

楽しんでいただけたようです(’’

a6327b42.jpegバベルにはみかんがw

ランタンのイベントも受けたぁw

騎乗が楽しみなので、クエを進めていきたいと思います♪

あのピアスは欲しいしな!w


で、今回のガチャ

試着したりしてみたんですが・・・

おかしなことがw

20081016_2136_56.jpgちょwwww

箒!!!!

逆に乗ってるwwwwwwww

なんでこんなことにw


これじゃ、単なるドジっ子魔女wwwwww

まさかよね?と、思いながら亮で試着w

0d81f368.jpegあっれー?(゚Д゚≡゚Д゚)?

普通に乗ってる・・・・

そんでもって、可憐が装備したらほんとに逆に乗ったりしてねーw(ないない

ううん・・・

悪魔倉庫買う時にちょろっと引いてみようかなぅ・・・w

どうしようかなぅ・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみ
うはw本当に逆に乗ってる・・・・w
まぁ、それもまたいい(*´Д`*)ハァハァ

うちのサブでも試乗?wしてみましたが、こうはならなかったなぁ・・w
もしかして、服装のせいなのかな・・・?w

天使衣装は箒をまたぐのが難しそうだから・・・とか・・?w
2008/10/17(Fri)16:54:28 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
商品勧め上手ですなぁ!!!
なんかフェイシャルソープほしくなりましt

可憐さん逆乗りですか!!!
さすがですぉ!!!
2008/10/17(Fri)17:07:38 編集
追記
みなみ
衣装のせいで逆乗りしてるわけじゃないみたいです・・w
改めてサブっ子で箒乗らせてみたら、衣装を見事に貫通してたし・・・・w
そりゃもう気持ちいいぐらいの貫通っぷり・・・w

あれれ・・?w可憐ちゃんはホントなぜに逆のり?ww
まぁ、それもまt(ry
2008/10/18(Sat)09:53:06 編集
◇お返事◇
みなみ様>
でっしょー?w
不思議やよねぇw
それもまたって・・・( ゚Д゚)ポカーン

橘海月様>
あははww
特に女性には嬉しい商品ですなぁw

えwさすがなのは可憐ですか?!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
2008/10/18(Sat)21:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]