忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あらやだ…

本来もう少し研修なんだろうけど

新聞折込&広告が載るので

本日デビューとなりました…

月満です(=゚ω゚)ノ

あまり気負わず、リラックスできるようガンバリマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日はライドウ発売日ですねぇw

ログイン率低そうだwww

さて、

先日SNSにてUP情報が公開されましたガス先生の動画、

せっかく出演させて頂きましたのでメイキングヽ(´ー`)ノ

最初、変身セットを持ってなかったので

1周そのまま行ってみて、終わって取りにいってきましたーw

f3b5baa2.jpeg
やっぱw

こうでないと

引き締まらなくなっている亮は病んでますかね?w



38424053.jpeg変身シーンは亮がNG出してテイク2ありました(、、*







af9bdd06.jpegヒーロースタイルで進んでいくのも楽しいな!w

スダマが自爆する前にソリッドをかけると面白いことになりましてねぇw

スダマが死なずに、何度も自爆してくるのでーすw

それをメインに撮影だー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いざスダマ回廊w

ガステレビ : さっきみたいなのがええなぁw
月満 亮 : スダマの中でスピンかましたら一斉にきそうだよねぇw
ガステレビ : ふたりで
月満 亮 : うんw
ガステレビ : それぞれ釣りたいよねぇw
月満 亮 : ですなぁw
ガステレビ : スピン・・・?w
月満 亮 : 吹っ飛んだあと、一斉に自爆準備して
月満 亮 : 順番にくるじゃーんw
ガステレビ : おおw
ガステレビ : むずそうだなぁwww

ガステレビ : 先に
ガステレビ : 半分ぐらい巻き込んでスピンしてもらってもいい?w
ガステレビ : 合わせるわw
ガステレビ : あ
月満 亮 : ん?w
ガステレビ : スピンやったあとに
ガステレビ : ソリッドかけたら
月満 亮 : おwいいかもw
ガステレビ : 詠唱反応で残りがこっち向くはずw
ガステレビ : いくか・・・w

6d1a3b00.jpeg
スピンはいい感じでした!

駄菓子菓子!





dee53235.jpeg月満 亮 : あぁんw
月満 亮 : 一歩遅かったw
ガステレビ : おわたwwwwww
月満 亮 : おわたwww
ガステレビ : おちゅwwww
月満 亮 : うっすら、HP残って
月満 亮 : あw回復できるー!って思ったら遅かったwww
ガステレビ : wwwwwwwwww
ガステレビ : うむーwww
月満 亮 : 精進じゃなw
ガステレビ : だのw

ac789778.jpegいやー・・・w

後半は死ぬ事はまずないのでいいんですが

1発目がね・・・w

1発目のが痛くて死ぬwwwww

1発目をしのげたら、あとはもう大丈夫なんですがねぇw

何しろ、回廊のスダマの数が・・・w

でも、これだけのスダマが一斉にくるから面白いw

では、テイク2~w

ガステレビ : 反射は危険かな(スダマが)
月満 亮 : なしのがいいのかなぁw
月満 亮 : うんw
ガステレビ : 耐えるかー・・・w
月満 亮 : さっきのでもう1回してみる方向で、頑張って回復してみるおw
ガステレビ : う、ういw
月満 亮 : どきどき

いざー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

c453499e.jpeg!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?





4a7bcb26.jpeg
( ゚д゚)ハッ!






0cd07248.jpeg月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : まてまてまてww
月満 亮 : あれー?w
ガステレビ : おいしすぎる絵が・・・w

えぇ・・・

速攻で白い煙に包まれ・・・w

見事に採用されている1シーンでしたw

テイク1は、スダマの動きと自分の動きが把握できたんですが

テイク2は、スダマが怒っているかのような反応で

何もわからず瞬殺w

スダマ回廊の撮影はこんな感じ~w

6d6d72bc.jpegソロ部分の撮影は

|д゚)カンサツ!

ここでは、ソリッドのありなしバージョンを撮影☆

なしだと、動画の花婿ガスさんの感じになってますw

で、SSはありバージョンw

で、自爆を続けるとスダマのHPはどんどん減っていきますが

最後の方はなかなか死にませんw

ガステレビ : これいいよねぇw
月満 亮 : たのしいねぇw
ガステレビ : あ・・・あ・・・
ガステレビ : 飛天がw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 飛天に怒られるw
月満 亮 : 粘るなぁw
ガステレビ : もう 許してあげようよ・・・w

遊び心を出してガスさんが侵食!w

月満 亮 : wwwwww
ガステレビ : HPがかわいそうなことにw
月満 亮 : 毒で死ぬねw
ガステレビ : あ・・・w
月満 亮 : 可哀想にw
ガステレビ : かわいいなぁスダマw
月満 亮 : 1で死んだよ?w
ガステレビ : wwwwwwww

侵食のあのダメで死んじゃった・・・w Ω\ζ°)チーン

要所要所の撮影も終わったのでさくっとボスーw

月満 亮 : おっつでーすw
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
月満 亮 : この速さって
ガステレビ : ふぁいw
月満 亮 : 鳥沸く→周り見回して把握しようと飛んでみる→撃ち落とされている
月満 亮 : って感じよねぇw
ガステレビ : うむ・・・w
月満 亮 : 可哀想にw
月満 亮 : 何も知らずにw
ガステレビ : まったくだわ・・・www
ガステレビ : うむーwww
ガステレビ : 出会い頭じゃなw
月満 亮 : うんうんw

ちょっと前まで、ハピは1発で落ちなかったような気が・・・w

久しぶりのクォーツでしたヽ(´ー`)ノ堪能堪能

撮影、お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

SNSに登録のある方は、ガスさんの動画を見てみてくださーいw

楽しい撮影でしたーヽ(´ー`)ノ

さて、近日、イベントのお知らせができると思いますので、

お楽しみにーヽ(´ー`)ノ

今夜は、その告知用のSS撮影だ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]