忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、恭へ電話をかけた亮

亮:おつーw堀北真希ですーw
  …ちがうかー! (←お笑いコンビ ものいい のネタ

恭:一回死んだらいいのに(’’

・・・。

月満です(=゚ω゚)ノ

全国の堀北真希ちゃんのファンの方、申し訳ございませんor2

さてさてw

昨夜はログイン後、アリスのクエを終わらせにまずダッシュw

b6045bb6.jpegおーw

可愛い~w

しかも、攻撃が7%UPて・・・w

期限までは装備しとこうっとw


そして、優雅ランタンのコスト・・・5マグってw

思わず育てたくなっちゃいますな・・・w

実は亮、

アフロいじりはあまり得意ではございません(’’

ゆきのんさん程の情熱も、あるかと聞かれたら

ゆきのんさんに勝てる気もしません(’’*

そう、そしてこの夜・・・

アフロ大集会が開かれてしまうとは、2号さんは夢にも思っていなかったことでしょう・・・

さて、空気は男性キャラへのアフロ変身の流れに・・・

えぇ・・・

ここにいるメンバーが悪かった・・・w

煽り好き・ネタ好き・アフロ好きがわさわさ・・・・・・・

Crowさんに総出でアフロ変身を・・・・w

根負けしたのか、とうとう・・・

ガステレビ : v( Д)v
月満 亮 : v(=゚ω゚)v
城之崎ユキノ : vアvフvロv
ガステレビ : 流行れ流行れw
Crow : 戻せるならやってもいいですが・・・
ガステレビ : あw違うw
ガステレビ : おっと
Crow: おっかないでありますorz
城之崎ユキノ : 戻せる戻せる
[Shout]ガステレビ : おっと
おまっちゃん : !
月満 亮 : おっとー?w
[Shout]月満 亮 : おっとっと?w
城之崎ユキノ : 大丈夫大丈夫
ガステレビ : 倉庫呼んで確認w
月満 亮 : 大丈夫大丈夫w
月満 亮 : 痛くないからw
おまっちゃん : 平気平気
東京ご奉仕メイド : |・) Crow様、それ禁句

城之崎ユキノ : アフロいっちょう入りまーす!

月満 亮 : 最初、チクっとするだけw
ガステレビ : 余裕余裕
東京ご奉仕メイド : あー間に合わなかった、警告
ガステレビ : みんなこたーwwww
城之崎ユキノ : 決定
城之崎ユキノ : 善は急げ!
ガステレビ : 九郎さんのために みんなこたーw
月満 亮 : うかつ発言で、みなみさんがどんだけ泣いたかwww


あーあ (・∀・)

うん・・・ちょっとでもアフロいいなって言ったあとの皆さんの行動の早さに乾杯♪

そして・・・w

fe1b56b9.jpegキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

以降、お名前は「V3」でお届けします(’’

城之崎ユキノ : あー、一生アフロだーw
くまさま : アフロ固定w
ガステレビ : これで5人VSギリで
[Shout]V3 : そこ
月満 亮 : 73世紀までアフロか・・・
ガステレビ : アフロを戻せるじぇ!
[Shout]V3 : 恐ろしいこといわないの
月満 亮 : ガスさん・・・
ガステレビ : これで5人VSギリで
ガステレビ : アフロを戻せるじぇ!
ガステレビ : これで5人VSギリで
城之崎ユキノ : 85世紀までアフロだよ~
ガステレビ : アフロを戻せガガガー ピィー
月満 亮 : 1号の称号が外れると思ってるですか・・・
ガステレビ : 思ってるです。・゚・(ノД )・゚・。
ノア・マックス : えっと、一号、二号、三号・・・・
城之崎ユキノ : えええええええええええええええええええ
おまっちゃん : それはないですね^^
月満 亮 : 残念です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガステレビ : 否定早い。・゚・(ノД )・゚・。
おまっちゃん : アフロは永遠に不滅です
くまさま : アフロに呪われるよ?
月満 亮 : Ω\ζ°)チーン

アフロは増えていくので、減ることはございませんw

687d6e09.jpegささwor2しましょうかw







b864312a.jpeg







26721c9c.jpeg

ナイスな呼吸でしたwwwww

ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまっちゃん : お!!!
ラヴィさん : ( ノ゚Д゚)ノォォォォォォォオ!!
ガステレビ : すげーwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww
ノア・マックス : ぴったりだ~~~
東京ご奉仕メイド : すごー
城之崎ユキノ : すばらしい!
ラヴィさん : そろってるb
月満 亮 : ちょっとSS見てくるーw
城之崎ユキノ : さすがアフロ兄弟!
おまっちゃん : すごい!!
ガステレビ : wwwww
V3 : Σ@w@;

会場の皆様、大喜びw

ここで、大事な一言w

ガステレビ : あ りょうさん
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ?

ガステレビ : だからと言って みなみさんが髪型戻してもいいってわけじゃない!ってのを

ガステレビ : よーく書いておいて
城之崎ユキノ : Yes Afro!
月満 亮 : も ち ろ ん !
ガステレビ : ( Д)b
月満 亮 : 世間が許しませんw

書いた~ヽ(´ー`)ノ

おまっちゃん : PT募集で「現在アフロ4」って
おまっちゃん : できますね^^
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : かけるねwwwwwwww
城之崎ユキノ : やったね☆
月満 亮 : wwwww
くまさま : すてきだね★
ガステレビ : 1回やりたいwwwwwwww
おまっちゃん : あと、火力香、アフロ必須も
東京ご奉仕メイド : vv
ガステレビ : フツーにやりたいと思ったwwwww
城之崎ユキノ : やってw
月満 亮 : あああ
ガステレビ : イチ銅ぐらいで やりたいwwwwwいかんwww

4c5c19cb.jpegさて、V3さんがこの格好になったら・・・

月満 亮 : 誰かを思い出すwwwその格好w
ガステレビ : ああああああw
V3 : この格好だとやはりオマヌーですなw
ガステレビ : そんなことないお。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレビ : あああああああああw
ノア・マックス : ないです~
ガステレビ : 鉄パイプまでwwwww
ガステレビ : モニタの前で吹いたwwwww
V3 : Iさんにおみせしたかったなぁ・・・
城之崎ユキノ :
      ガステレビ:アフロの前で吹いたwwwww
月満 亮 : 大丈夫です、撮影はしっかりしてますからw
ガステレビ : 弖虎兄さん!弖虎兄さんじゃないか!w
ガステレビ : 自爆マダーw
月満 亮 : wwwww
月満 亮 : 自爆神・・・w

お元気にしてるかなぁ~樹海で修行してくる~って言ってそのままな弖虎兄さん・・・w

82d57c6a.jpegあああああああ

そういう話しているうちに

ノアさんがwwwww



おまっちゃん : そこから、はみでるんだw
ガステレビ : wwwwwww
V3 : はみ出具合がw
くまさま : はみアフロw
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
城之崎ユキノ : おおお!
ガステレビ : おおおおおおおおおおお
ノア・マックス : あれ?ww
ガステレビ :
オシャレしやがってー!

さぁて、並んで頂きましょうw

e2d7fbfe.jpegえぇ・・・

2号さんがいないのが悔やまれる状況にw

アフロが増えましたv(=゚ω゚)v




81cf51cc.jpegもちろん、アフロのステキショットもぱしゃり♪







cb626924.jpeg見て下さい、

この位置取りに必死な二人を・・・w





9193a115.jpegぼーんw







aeb94dd8.jpegぼぼーんw







01bced0e.jpegぼんぼん ぼぼん♪








8bf722c0.jpeg生足アフロで

もちろんフィーバー☆もwぱしゃりw

ズボンを脱いでと命令したのは亮ですv(・∀・)v

月満 亮 : あれかな
ノア・マックス : 偶然?
ガステレビ : うんwwww
月満 亮 : 全員
月満 亮 : ズボンぬいでw
月満 亮 : ぐーw
城之崎ユキノ : あ、それだ
ガステレビ : え・・・w
ノア・マックス : www
ガステレビ : ハードル高い・・・w
城之崎ユキノ : お願いしまーす
おまっちゃん : w
ガステレビ : いそいそ ぽろり
ノア・マックス : 衝撃的発言1
月満 亮 : ぽろり 禁止ねw
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
くまさま : ぬげぬげ~
V3 : えぇ!?
ガステレビ : あれ・・・あれ・・・w
月満 亮 : まぁまぁw
ノア・マックス : おもちゃになってる~アフロ
ガステレビ :
生足に違和感ないのは僕だけか・・・w

そのようです、博士(’’

20a061eb.jpegもちろん、ハピネスも変身しますw

ここで、おまっちゃんさんも変身参加!w

ちょっとうとうとしてますので

なんだかタイミングが・・・w


4994594f.jpegハピネス☆ドレス☆ア~ップ☆

うん

一言言えるのは

みんな変身テク上がりすぎです(’’


最初、頭とボディのみの変身でも必死だったのに・・・

ハピネスの変身で亮は現在7動作してます・・・w

成長したなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0caee730.jpegハピネスネタのとき、アフローズは・・・

あ、アフロライダー?w

詳しい団体名は未定なのかなwww

まったりと眺めてはりましたとさ(’’


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇おまけ◇

ガステレビ : えーとwガンナーに連絡網

ん?

城之崎ユキノ : アフロ連絡網?
ガステレビ : ガス月満ガンナースクールやるかもしれませんーw


え?!

そ・・・そのお話は初耳なんですがwwwww

おまっちゃん : !?
月満 亮 : ほ?!
おまっちゃん : ぜひ!
V3 : あいあい^^
おまっちゃん : 是非参加!
V3 : 参加します~~~
月満 亮 : えw
ガステレビ : >りょうさん イチ銅のいつものカリキュラムでw
月満 亮 : ういw
V3 : よろろであります^^
月満 亮 : 38どこいったかなwww

38探さないとwww

てか、また教材拾いに行こう・・・w

開催した際は、またレポでも書こうかな♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
ぬははははw
増殖していますなぁ~~www
アフロってよく見ると、ホラ、麹っぽいし・・・
近くにいると繁殖しそうだな
湿気禁止だ
2008/10/27(Mon)18:46:54 編集
無題
V3
あの・・・
やらない後悔よりはやっちまった後の後悔のほうがいいと思いましてorz
こんだけ煽られてやらなかったら次の日から遊んでもらえなくなりそうな恐怖を闘った結果でありました・・・
決してアフロいいなとかはなく、良いネタになればと^^v
2008/10/27(Mon)20:48:23 編集
また思い出して吹きましたw
おまつ
こんばんは^^初めてカキコさせていただきますm(__)m
昨日はありがとうございました。
早速、出来上がったのを見て改めて吹きましたw

いや〜アフロすてき!
是非とも、アフロPTしてほしいです。

昔の募集みたいに「銅直@アフロ1 山羊屋前」ってshautしてほしいです。全員同じ格好でw
2008/10/27(Mon)21:12:58 編集
◇お返事◇
橘海月様>
うははw湿気禁止www
そうですねぇ、たくさんいたらきっと、視覚に楽しいでしょうねぇw

V3様>
遊んでもらえない恐怖って・・・w
そんな心配は全くいらないですよーw
ネタは、ご本人が楽しく感じないと!っていうのが一番なので
辛いようなら、こっそりでもいいので言って下さいね?w
ですが、とりあえず、JNF終わるまではアフロでしょうがv(・∀・)v

おまつ様>
こんばんわーヽ(´ー`)ノ
昨日はこちらこそ、ありがとうございました!w
そして思い出し笑い、ありがとうございますwww
そうして頂けるのは光栄ですヽ(´ー`)ノ
アフロPT、見たいんですが、
狩り風景が見れないのがすっごーく残念です・・・w
サブをアフロにして潜り込むのもアリですがねぇw
アフロないしなw
それしたら、撮影できないしなw
また、遊んでやって下さいませヽ(´ー`)ノ
2008/10/27(Mon)22:07:27 編集
orz
みなみ
ある一文を見るまで、これでafrを変えれるじゃーんw
って思ってたのに・・・
2008/10/28(Tue)08:44:34 編集
◇お返事◇
みなみ様>
…なんといいますかね、
二人は、最後の最後まで許されない空気になってますね・・・w
2008/10/28(Tue)09:47:53 編集
なにヘコんでんだかーw
ヒス
元気だしてー師匠。
アフロ♀実装されたら速攻一緒にしますからw
それかもっと面白い髪型出たらあげますからwww

亮様ガス様、それと増殖中のライダー様ともども、
イベントがんばってください★楽しみしてますー!
2008/10/29(Wed)00:20:39 編集
◇お返事◇
ヒス様>
ありがとうございますーw
一応、イベントとライダーは別ものなんですがね?(’’*
2008/10/29(Wed)10:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]