忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフトを貰ったら

連休でちょっと嬉しい

月満です(=゚ω゚)ノ

もともと、年中無休のとこなので

こうして土日祝と休めるのは

この研修期間の特権ですなv(・∀・)v

さて、パーティが始まって

入ってみましたw

289e58a6.jpegおおおw

ですこ♪ですこ♪

フィーバー☆



79c2a7da.jpegBARも!(*´д`*)ハァハァ

ここでまったりトークでもしたいなぅw





bda031d4.jpeg色合いがステキですw







6a5fff57.jpeg買っちゃった♪

カボチャフルフェイスw





dbdb4810.jpegガスさんと、海月さん

そしてアリスとJOYダンサーズのコラボがっw

ダンサーズとのタイミングばっちりなガスさんに

乾杯゚・*:.。. .。.:*・゜

04990e1c.jpegかぼちゃでお酒を飲もう!(*´д`*)ハァハァ

ロクちゃん:ふやけるよ・・・?

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



イチ金に育成に行く事になり、

集合待ちの際の会話w

橘 海月 : はらへったなぁ
ガステレビ : おかーw
ガステレビ : あれま・・・w
月満 亮 : 今
月満 亮 : フルーツ盛り合わせ食べてるw
橘 海月 : どっかの
ガステレビ : バナナチップウマー
橘 海月 : ホストクラブからinしてるんですか?
月満 亮 : www
ガステレビ : wwwwwww
月満 亮 : いいえw
ガステレビ : 新しいw
月満 亮 : ホスロクラブか~
月満 亮 : ホストw
ガステレビ : オトコマエがPT組んでくれるとかw
月満 亮 : wwwwwww
月満 亮 : それはいいねw
ガステレビ : ニュービジネス来たなw
橘 海月 : カノウエイコウだよ?
月満 亮 : レアも、全部お客様に譲るの?w
ガステレビ : ひぃwww
橘 海月 : 貢がれるから大丈夫
月満 亮 :
      ホストA:今夜、イチ金耐久なんだ~
ガステレビ : お客様が1体倒すたびに 全員拍手→踊るエモ
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : あかんw爆笑したw
ガステレビ : wwww
ガステレビ : ホストコント続きマダーw
橘 海月 : www
月満 亮 : 1体のご褒美ネタには勝てないw

すっごい時間かかるDになるんだろうなぁw

でも、お客様は嬉しい?!・・・のかな?w


そして久しぶりのイチ金!w6f8084bb.jpeg
いやーw

撃った撃ったw

キリン気持ちいいな~w



えんぷらさん、さくっと壁超えおめでーすヽ(´ー`)ノ

V3の嫁さまも、UPおめでたーヽ(´ー`)ノ

戦闘のログ、一気に経験のログがくるから流れる流れるw

足も切れ~

ガステレビ : んじゃ少しだけ慎重に~w
月満 亮 : はーいw
橘 海月 : あいいい
えんぷらさん : 全然慎重じゃ……
ガステレビ : Σ( Д ;)
V3 : Σ
月満 亮 : えーw
ガステレビ : 慎重=多めにラピッドを連打
月満 亮 : うんうんw
V3 : ww
ガステレビ : 5人もいると かなり!楽チンですねぇw
月満 亮 : ねーw

そういう、「慎重」ですv(・∀・)v

無事、アクアも16→33になれましたヽ(´ー`)ノ

もう1セットくらいしたら目標にいけるかな?!w

海月さんが、慣れていらっしゃらないことを気にされてましたが

めっちゃ心強かったです!w

お友達同士ですし、楽しいのが一番ですおーヽ(´ー`)ノ

また一緒してください(〃▽〃)キャー♪

プロトに戻ると、おやっさんがw

[Tell]おやっさん>> : 今日はアフレンジャーいないの?
[Tell]亮>>ガステレビ : ガスさんならーw
[Tell]亮>>ガステレビ : もうすぐこっちにくるんじゃないかな?w
[Tell]ガステレビ>> : !!!!!!!!!!!?
[Tell]亮>>ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
[Tell]亮>>おやっさん : ガスさんならーw
[Tell]ガステレビ>> : なにその
遠まわしな直球の召集w

あははwwwww

おやっさんに返事したつもりがガスさんに送ってたwwwwwwww

確かに、遠まわしな直球だわwwwww

どうやら、支給品がアフロレンジャーにあったようでw

さすがっ!おやっさんww

で、ガスさんの行動は・・・

[Tell]おやっさん>> : めっちゃスピンしながら来たw

期待にこたえてくれる方ですwwww

4215d2a6.jpegかぼちゃで首をかしげるの、いいなwwww







120f46ee.jpegしゃきーん☆







54716375.jpegいいなwこれw







2081b9d8.jpeg踊ってみるw







6db07d3d.jpegえいえい☆







4cde1816.jpegおっとー

記念撮影記念撮影w

アルカディア~w



6845ff64.jpeg総本山は蓮華でw

ここの夜はやっぱりいいですね~w

ほんのり感が好きw



とりあえず、もみじも購入~

限定品に弱いですor2

可憐のEXにいいしねーw

亮も、コウモリ飽きたしな・・・w

魂合何にしようかな~・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇ライドウ◇

気づいたら寝てたので進展なしw

◇ファイアーエンブレム◇

ウェンデル司祭にマリクで話しかけて仲間にはしたけど、

ハーディンチームのウルフが死んだのでやり直し・・・

1周目は死人なしでステキなエンドロールにするんだーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死人がいると、悲しい事になるから・・・w

えぇ・・・

特定のメンバーでしか出陣させない周のエンドロールは

見事に茶色いエンドロールでしたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カボチャ刺し
東京ご奉仕メイド
武器持った手で、首を傾げると、大変危険です(^^;

ささってる、ささってる!
2008/11/01(Sat)10:57:48 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
昨日はお疲れ様でした~♪
イチ金お仕事しなくて申し訳なかったっすww
カボチャメットいいな~~!!やっぱ手に入れようww
2008/11/01(Sat)11:33:50 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
大丈夫!かぼちゃに刺さってるだけだからー!w

橘海月様>
v(=゚ω゚)vスス
お疲れ様でしたーw
いえいえw
あの場合、出番争奪になりますしねw
亮も先頭じゃなかったら仕事なかったですwwww
カボチャメット、集団で撮影したいwwww
2008/11/01(Sat)13:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]