忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううん・・・・w

アダプタを見に行ったら・・・

ライドウ発見・・・w

しかも・・・

コーナー作って、かなりな値引きしてアピール・・・

こ・・・

これは


まだお仕事決まったばかりなんだぞ!自分!

来月にまわした方がいいだろう!自分!







…購入しちゃった(、、*

月満です(=゚ω゚)ノ

のんびりすすめていくぅw

で、昨夜

チュートリアルみたいなとこで寝落ちっとな・・・w

セーブできてないじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて IMAGINEw

とりあえず、悪戯ランタンををををw

シブヤにいると・・・

[Tell]院長>> : あ、浮いたズラ捜索してるの?w
[Tell]亮 : うんwww

さすが院長wwww

昨日のネタでも零しませんなv(・∀・)v

ランタンにも、見切りを付けて~

なーんとw

超お久しぶりに環さんと狩りに!(*´д`*)ハァハァ

SOUTH : あれ・・・・w
SOUTH : はww
SOUTH : 氷結銃じゃないか・・・w
月満 亮 : どんまいw
SOUTH : あうw
環 円 : 反射死☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

チッ SS忘れたw

a6f0ad5f.jpeg月満 亮 : どまいーw
環 円 : 本日②床目でございますw
月満 亮 : シャープでかなりきついですしねぇw
SOUTH : あふぅww
SOUTH : うむww
環 円 : 1床はわたしでー ・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : www

あwみなみさんもしたから③反射死ですかね?☆

940370f6.jpeg|д゚)カンサツ

SOUTH : あうww
SOUTH : タイミングミスッたじぇw
SOUTH : SS禁止ね!
月満 亮 : どんまいーw
月満 亮 : えw
SOUTH : ありーw
月満 亮 : 遅いよw
SOUTH : ひぃww
環 円 : 楽しみにしてます。明日。特に。

おかしいな?亮の乱射ツアーだった気が・・・w

いやー、魔弾さんは大変だなぁ・・・w (しみじみ

まぽんさんも大変だなぁ・・・w (しみじみ

3人でも、すいすい進めるようになったんですねぇ~

二人の火力のあると思うんですが、

進む感じは、話つつ、落としつつで楽しかったですヽ(´ー`)ノ

さぁwボスw

5e755d62.jpegフェンで一応反射無効2色かけて~

火炎耐性もかけてもらって~w

れっつご!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



25980fcd.jpeg終了ヽ(´ー`)ノ

月満 亮 : いやー
環 円 : すごく濃い一周で。
月満 亮 : 金もこんなに楽にw
SOUTH : 久しぶりのダンジョン楽しかったw
月満 亮 : うんうんw
環 円 : そのうちイチ金も楽になっていたりして?
月満 亮 : ねーw
SOUTH : ふむーw

環 円 : 破壊も呪詛も得意です。
環 円 : でも魔崩拳が一番得意です~ |彡サッ
SOUTH : ほほうーw
月満 亮 : 亮は蜂の巣が得意ですーヽ(´ー`)ノ
SOUTH : えっと・・・・
SOUTH : アフロが得意ですーヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : 戻せないフラグじゃな・・・
SOUTH : アフロが得意ってなんぞや・゚・(ノД`;)・゚・

蜂の巣は「得意」でいいんだろうか・・・w

みなみさんの名前をSSで出す話でw

月満 亮 : みなみさんは聞くまでもなしっとw
SOUTH : あ
SOUTH : あwNGね!
環 円 : 素敵です。ア・フ・ロの中のアフロ!
月満 亮 : はいはいw
SOUTH : マーネージャー通して!
月満 亮 : はいはいw
SOUTH : あうwww
月満 亮 : マネージャー
SOUTH : ぬw
月満 亮 : うっかり通すと、どこまでも営業に出されることに?w
SOUTH : ひぃww
環 円 : 営業じゃなくてきっと巡業ですネ
月満 亮 : ですねぇw
[Shout]SOUTH : いやあああああああああああああああああああああああ
月満 亮 : むしろ、ガスさんと組んで流しな方向w
[Shout]SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
環 円 : これが生シャウト。☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
月満 亮 : 記念撮影も久しぶりだわぁw
SOUTH : お笑いコンビ?
月満 亮 : wwww
SOUTH : ww

生シャウトおめですーv(・∀・)v

みなみさん、自分のつづりを・・・

[Shout]SOUTH : エイチw
月満 亮 : ヘイチ 了解
[Shout]SOUTH : S O U T H
[Shout]SOUTH : あうwww
環 円 : |ω゚´)! SOUTH さん 覚えましたー(タブn)
月満 亮 : ヘイチ~( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
SOUTH : あうwww
SOUTH : で、環さん覚えてーwwww

最後のHをミス☆

そして、ガスさんと同じく亮の使う顔文字に・・・

SOUTH : 不快ですわ~ その顔文字。
月満 亮 : もー
月満 亮 : あの顔文字はいやだこれはいやだとか・・・
月満 亮 : 我ままばかりな・・・
SOUTH : えwww
月満 亮 : | 冫、)ジー
SOUTH : そんなに言ってないもんww
SOUTH : うひぃwww
環 円 : 亮ママです~
SOUTH : コワイヨ・・・
月満 亮 : ままーヽ(´ー`)ノ
SOUTH : えー・・・w
月満 亮 : (’’
SOUTH : |彡 サッ
月満 亮 : ママですがぁ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
SOUTH : うぅ・・
環 円 : 程よい愛情と甘えと、びしばししつけと |彡サッ

さすがママ様!(*´д`*)ハァハァ

亮みたいに プニュ( ´∀`)σ)Д`) とかして煽ってない(/ω\)

楽しい狩りでしたーヽ(´ー`)ノ

普段、お話がおおかったので、新鮮でした(*´д`*)ハァハァ

また、ご一緒させて下さい(〃▽〃)キャッ

狩りには行きたいけど

今週は仕事にまだ慣れていないので、早寝かな・・・or2

早く慣れようヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみ
何床したかよく覚えてないな・・・w
ちゃんとダンジョン行ったの久しぶりで、戦い方よく覚えてなかったw

ヘイチ は一回間違えたのわかったので、打ち直したんだけどまた間違えてた・・・orz
巡業はホント簡便だ・・・w

仕事がんばーヽ(*´∀`)ノ
2008/10/29(Wed)15:51:05 編集
長距離乱射の旅
aika
こんばんは~
昨夜はありがとうございました。

楽しかったですねぇ。

…大部屋では亮さんの超強力長距離乱射が火をふいて、すごーいと画面のこちら側で見ていたのは秘密です。

ライドウにも属性、ロウ、ニュートラル、カオスがあるそうで、私も実は、ちょっと欲しかったり。

やる時間が絶対に持てない状況なので、我慢します。

頑張って進めてらーなのですヽ(´ー`)ノ
2008/10/29(Wed)18:50:47 編集
◇お返事◇
みなみ様>
ありでーすヽ(´ー`)ノ
うん~お互い切り替えなど、必死でしたなwww
最近、イベントの事ばかりでしたしねぇw
いやーw狩りは楽しい♪
またいきましょーw

aika様>
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
うんうんw楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

亮の魔弾にはあまり威力はないのですが
そう感じて頂けていたら嬉しいです(/ω\*)
是非また、狩りにいきましょうヽ(´ー`)ノ

ほうほうw
チュートリアルで死にまくってたのは内緒です・・・w
ありでーすヽ(´ー`)ノ
2008/10/29(Wed)19:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]