忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、無事デビューを果たしました・・・w

仕事ね!w

月満です(=゚ω゚)ノ

んと、客様のお話を引き出すのってなかなかむつかしいw

髪のお悩みをまず聞いているのでーすw

でも楽しいw

しっかーし!w

システム同時入力なので、トークに気がいって

テンパるor2

まぁ、数をこなしてきますヽ(´ー`)ノ

さて、イベント告知用の撮影をメインにしてましたw

い・・・一応、取り込み中にはしてたんですが

お近くにいて、「無言?いないのかな?」とか思われた方、

申し訳ありませんor2

多数の画面見てまして・・・w

もしくは撮影しててログ画面を消してたりとか・・・でしたw

ユーザーイベント主催されている方々のブログでの告知のように

画像を大きく出したいんですがね・・・

もともと、画像を大きく出したいと思いつつ…もう1年半・・・

もう一回できるのかチャレンジしてみようと思います・・・w

10.24.jpg



















サムネイルだからこうしてボケるんでしょうね・・・

htlmに詳しくないから、大きな画像をUPできないのかな・・・or2

これは、昨夜、イベント告知用に撮影していた時のSSですw

んとんと、内容の確認ができて、告知用画像の加工が終わったらお知らせしますので

しばしお待ち下さいヽ(´ー`)ノ

亮が主催ではないので、そこのあたりの確認が最優先となりますのでw

今夜は、画像加工頑張るぅ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そうそう、タイトルねw

それは、きっと、今までもどこかで見たことのあるような

些細な誤字から始まりました・・・w

SOUTH : ちょいvv
SOUTH : はw
SOUTH : ちょいccw
ガステレ子 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : vv
SOUTH : あううww
月満 亮 : かわえぇなw
ガステレ子 : v( Д)v
月満 亮 : かにwww
SOUTH : ノオレー!w
月満 亮 : はーいw
ガステレ子 : ちょとvv~

えぇ、きっと、同じ誤字をされたことのある方は少なくないんじゃーないかと思うんですw

でも、なんだか楽しかったこの二人・・・w

SOUTH : cc~
ガステレビ : ああああああああ
月満 亮 : へいw
ガステレビ : あるおー
月満 亮 : えええええええ
SOUTH : あぶねww
月満 亮 : あああああああw
SOUTH : あるのかw
SOUTH : えww
SOUTH : 次はなにwww
月満 亮 : 今買ったんですっけw
ガステレビ : vvしなくてもいいおw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 今1着ずつ買ったんですがw
SOUTH : ノオレ~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : ごめんw吹いたw
ガステレビ : vvは 使う( Д)b
SOUTH : あふぅ・・・w
月満 亮 : 使おうw
SOUTH : 定着しちゃだめーw
ガステレビ : 何の略か でっち上げないとなーw

使う気満々v(・∀・)v

SOUTH : CC!
月満 亮 : vvいってらーw
SOUTH : C C!
SOUTH : ノオレー!・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ :
vヽ(  Д)ノv

月満 亮 : v(・∀・)vおきゃー
ガステレビ : v( Д)vおっかおかー
SOUTH : くっ・・・
月満 亮 : wwwww
ガステレビ : かわいらしいw
SOUTH : なんたる屈辱・・w・
月満 亮 : 可愛いw
ガステレビ : ・w・
ガステレビ : v(・w・)v
月満 亮 : Vv(・∀・)vV
SOUTH : うぅ・・・w
SOUTH : 2人のばかぁ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : ( Д)b
ガステレビ : あれ?けっこう評価してるつもりw
月満 亮 : はいはいwむかいあってーw
SOUTH : エーw
月満 亮 : かなり高評価なのにねw
SOUTH : 信じがたいじぇw


いや、ほんと、マジだってv(・∀・)v

[Say]ガステレビ : ちょとガルムとお茶してくるーw
[Say]月満 亮 : ららーv(・∀・)v
[Say]城之崎ユキノ : いってらっしゃーいw
[Say]ガステレビ : v( Д)v
[Shout]SOUTH : ノオレー!

これで、ゆきのんさんは、どうしてみなみさんがノオレー!って言ったのかわかりますね!w

そんなことしてましたら・・・えらいのが接近!

96706063.jpeg東京ご奉仕メイド様の登場っ☆

すごいなw

結構、好みかもwwwww



3fb5da06.jpegもちろん、上にも乗れちゃうw







そして・・・

501536fb.jpeg[Say]東京ご奉仕メイド : キャー
[Say]東京ご奉仕メイド : ガス様のエッチー
[Say]ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
[Say]ガステレビ : (((((((v( Д)v
[Say]東京ご奉仕メイド : みなみ様のアフロも下に
[Say]SOUTH : み、見てないぉ( *ノノ)
[Say]ガステレビ : v( Д)v)))))))


月満 亮 : ガス様エッチ証拠撮影完了
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
SOUTH : wwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 何故wwwww
ガステレビ : 弁護士を呼ぶのだー!
月満 亮 : 撮影してたらふきだしコター!

で、この少し前に、ネットである事を探してて超集中していた亮。

その時の会話が・・・w

SOUTH : おろ?w
ガステレビ : ろろ?
SOUTH : 亮さーん?w
ガステレビ : (=゚ω゚)ノ
SOUTH : wwwwwwwwwwwwwwww
SOUTH : 騙されたwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwwww
ガステレビ : (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
SOUTH : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
SOUTH : やりたい放題じゃなw
SOUTH : 本人こたww
月満 亮 : 悪くないけど、ノリ、どうかなw
月満 亮 : あw
ガステレビ : (=゚ω゚)ノ

ニセモノ注意だー(’’

なんとか、亮が使うつもりの告知用素材の撮影も終わりヽ(´ー`)ノ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そうそう、そのネットである事を探しているときに見つけた面白そうなもの!


火曜サスペンス劇場の予告


ふ・・・

亮の結果はこうでたーw

次回の予告
家政婦は見た!
光ケ原高原湯けむり温泉ひとり旅連鎖殺人事件

光ケ原高原で起きた殺人事件。それは一本の電話から始まった…
 警察の必死の捜査にも関わらず次々と起こる殺人!冬の光ケ原高原で繰り広げられる大追跡!まさかのどんでん返しの連続!犯行に使われた徳川埋蔵金の在処を記した地図を調べることで徐々に明らかになっていく真実!「じっちゃんの名にかけて!」と叫ぶ月満亮!でもじっちゃんに孫はいない。
 果たして月満亮は間に合うのか!?

次回火曜ファミリー劇場
  『美人三姉妹 光ケ原高原トラベルミステリー猟奇殺人事件』


でしたーヽ(´ー`)ノ

孫はいないって・・・wひどいじゃないかw

よかったらしてみて、笑ってやって下さいw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇おまけ◇

vvの活用法w

ガステレビ : 歌舞伎・・・?w
SOUTH : うむw
ガステレビ : v( Д)ノ<アイヤマタレヨォー
月満 亮 : どのへんが?w
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
SOUTH : そそwwww
SOUTH : そんな感じwww
月満 亮 : Vv(・∀・)vVがちょ~ん
SOUTH : 歌舞いてるっぽい・・w
SOUTH : wwww
ガステレビ : v( Д)┘<イョオーゥ

SOUTH : 2人も他人事で楽しそうじゃのぉw
ガステレビ : えーw
月満 亮 : うんv(・∀・)v
SOUTH : 認めたwwww
ガステレビ :
v( Д)┘<ア、タノシュウゴザルゥー

月満 亮 : v(=゚ω゚)ノ~
SOUTH : むずいのぉw
SOUTH : www
月満 亮 : ふ・・・w
ガステレビ : Y⌒Y⌒v( Д)┛<イョォー

あいや☆またれーい☆ は、エモを絡めねいと分かりにくいので割愛www

見たい方、お会いした際に申し出てくださいw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
匿名にしていますが
東京ご奉仕メイド
 信濃路の人気のない戸棚で起きた置き引き事件。それは続く惨劇の幕開けに過ぎなかった…
 警察の必死の捜査をあざ笑うかのように起こる置き引き!戸棚で包丁が発見され事件は思わぬ方向へ…冬の信濃路で繰り広げられる大追跡!被害者を取り巻く怪しい人物達…そしてまたしても置き引きが…
 ついに犯人の魔の手が東京ご奉仕メイドにも…!

次回土曜お子さま名作劇場
  『八人の警部シリーズ 列車ミステリー「信越線のローカル列車の謎」行きずり置き引き事件』
-------------------------------

 ところで、亮様の次回予告……家政婦はタイトルに出てきますが、本編には出てきてないですよね?
2008/10/25(Sat)01:04:41 編集
ぬぅ~
みなみ
誰しもがやりがちなのにぃーw
なぜ俺だけ…・゚・(ノД`;)・゚・

昨日すでにvvでイジられて、これ以上広まるのがちょっと怖いじぇ…w
うぅ…でもかわいいのは認める…w


・・・・・・・・・・・・・・


|v(*´∀`)v
|彡 サッ
2008/10/25(Sat)09:48:48 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
置き引きには十分ご注意下さいませ(’’
はいww出てないですねぇwwww
ひどい予告だw

みなみ様>
いっそ、広まるといいと思うんだw
例え流行らなくても!!!
亮は使うv(=゚ω゚)v
2008/10/25(Sat)16:51:07 編集
無題
いんちょー
元・営業よりvv
んとね、お客さんを褒めるといいと思うんだw
そうすると、いろいろ不満とか出てくるからね^^
これは、実際に俺が使ってた手w
2008/10/25(Sat)21:58:32 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
元営業さんですかw
んと、お電話だけなので、なかなか褒める手段が難しいのですねぇw
でも、参考にさせて頂きますヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!w
2008/10/25(Sat)22:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]