忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も休みですが、

洗濯→勉強~として、ちょっと息抜きに更新w

月満です(=゚ω゚)ノ

先日より、日記でも扱っている商品の事を書き、

フレさんからお問い合わせ(?)がwww

でも、強制はもちろんしてませんし、しませんので~w

んと、使ってよかったから友達にすすめる~感覚ですw

でも、話してると、セールストークちっくに感じるのは、

よさそうに言うからなんでしょうねぇ・・・w

ついでに、ノルマ制ではありませんので

亮個人にはなんの利益もありませんw

もし、誤解されていたらアレですので・・・w

さてw

昨日はイチ銅に縁がありまくりw

普段、ソロで入るのでPTで入るのが新鮮でしたヽ(´ー`)ノ

1回目は、春さんのフレさんご案内って事で

新月城門→イチ銅数周w

周りにはもう天使がいなくって、

亮とみなみさんが二人で魔弾を1体の天使に撃ってて

他のPTの方が一旦走って過ぎたのに

わざわざ戻ってその天使のとどめを・・・・・・・・・・・

混み合ってて、スピンに巻き込まれるとかはなんとも思わないんですがねぇw

まぁ、最近何度か遭遇する出来事です・・・w

ちょっとびっくりしたりw

で、誘われてイチ銅4周~w

倉庫さんを連れての4周でしたので

どきどきひやひやでしたw

目的を果たされてなによりヽ(´ー`)ノ

修理にプロトへ帰還すると春さんのサブちゃんのLV上げを~と

イチ銅へwwww

好きなので全然おkなんですがねw

こんなに違う人と入る日も珍しいなーとw

春さんと、城門で一緒したヴァルさんもw

春さんのフレさんのヴァルさんは

まだ初めて間もないということもあり、

無言必死でしたねぇ~

すっっごく懐かしく感じましたw

亮も、ソロ期間ではまずイチには入りませんでしたし、

どう動いていいのかわからないPTプレイをしつつ~だったんで

必死で無言でしたw

ガス先生に、ボス部屋の銃の種類を3回程言わせた記憶ありですな(/ω\)ハズカシーィ

ヴァルさんも、楽しんでいただけたらいいなぁと思いましたヽ(´ー`)ノ

cafb412b.jpegガスさんはまぽんサブでw

春サブ君 : じーw
ガスサブ君 : ああんw
春サブ君 : スクショ、とりました^^
ガスサブ君 : ありがとん・・・w
月満 亮 : どんまーい^^^
ガスサブ君 : ノオレー!!
春サブ君 : ヲホホホホw


まぁ、まぽんさんは生存するの大変だろうなーと思うんです・・・w

でも、ガスさんなんで!

ここは!(・∀・)ニヤニヤ

で、別の周のボス部屋~w

3e556269.jpegガスサブ君 : あ やばひw
ガスサブ君 : キャーキャー
ガスサブ君 : く、来るなー!!
ヴァルさん : (;´∀`)
春サブ君 : ジイーw
ガスサブ君 : (SS班)くるなー!
ヴァルさん : wwww
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ガスサブ君 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
春サブ君 : ww
ガスサブ君 : あ、ありが・・・と・・・w

容赦のない春さんと亮でしたw

d172ccc3.jpegロケでクォーツに入ったりw

まぁ、ここの内容は

動画公開後にメイキング記事でもw

クォーツは久しぶりだったんですが、

こういう遊び方もいいなとwwwwww

で、SSはボス部屋で沸いて右も左もわからない間に

落ちた鳥達です・・・w

ガステレビ : お、おちゅw
月満 亮 : おちゅーw
ガステレビ : ひどいなw
月満 亮 : ん?w
ガステレビ : 早いばかりか 何もさせない・・・w
月満 亮 : wwwwwww

亮、ラピ3セットも撃ってないような・・・w

905d9747.jpegランタンと一緒が終わったガスさんのハミ毛ですw

もこっとしとりましたw

ギターのせいか、スナフキンを思い出したわぁw




493bdd81.jpegイベントのアイテムを交換~w

まずはドリコン・・・w



つ・・・次!


8aefa9fd.jpeg公式にもありましたねw

これ、シンプルで好きですw






3c38c53b.jpegそして期待のバングル~w

ほうほうほうほうw

上のより、洋服を選ぶかもですが

こっちのが好きかもwwww


74b2a667.jpegヒーローズの関係上、

亮もまふりゃーを装備してみたーヽ(´ー`)ノ

お?w

いいかも(*´д`*)ハァハァ


b617fbd3.jpeg赤い武器を持ってみようヽ(´ー`)ノ

※武器by院長

ありがたく活用中です(〃▽〃)キャッ




d53ab2ff.jpeg普段でもまふりゃー・・・

いけそうだわ?w

変身セット、持って歩くかな・・・w




ce0045c2.jpeg髪色の関係で、バレッタっぽいものも赤w

ついでにTシャツのハートも赤!(*´д`*)ハァハァ

むw

オル付けようかなw


26760d39.jpegここで、ブログを拝見させて頂いているゆきのんさんに!!!

始めまして(/ω\*)

なんでしょうねぇ~

この、街中で偶然芸能人に遭遇した的なうきうき感!(*´д`*)ハァハァ

楽しくアフロについて語りました!w

ガステレビ : アフロに愛が芽生える前には 戻したいっw
月満 亮 : もう、生えたから、諦めようw
ガステレビ : 生えた って・・・w
ゆきのんさん : 生えた
月満 亮 : 生えた(・∀・)
ゆきのんさん : 根付いた
ガステレビ : ああん。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : Ω\ζ°)チーン
ガステレビ : それ やめれーww

怒られた(´・ω・`)ショボーン

ガステレビ : 全IDにアフロ配布希望
ガステレビ : 不具合で全員アフロな一週間とか

月満 亮 : そんなにアフロにしたいのかw全キャラw

ゆきのんさん : そしたらましゃさんの分もGET!

ガステレビ : あってもいいとおもうんだ・・・

ガステレビ : おまいらー!!

月満 亮 : |彡サッ
月満 亮 : ブログで書いておくか・・・
ガステレビ : 着々と外堀が埋まってるような・・・
月満 亮 : ガスさんがどれだけアフロ好きなのか・・・
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ゆきのんさん : アフロさんは一生ガスを貫きます、って書いといて~w
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww

載せちゃった☆アハッ

ゆきのんさん : 「私がアフロであり、アフロが私である」byガステレビ
月満 亮 : うんうん(・∀・)ニヤニヤ
ガステレビ : 名言コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : 晒すべきー?ヽ(´ー`)ノ?
ガステレビ : おれがあいつであいつがおれで
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ゆきのんさん : 「私以外の何がアフロだというのだろうか?」byガステレビ
ガステレビ : 金髪のが居るじゃん。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 :
大変だ、もう彼女は止まらないw

あれこれと名言乱舞なゆきのんさん最高www

月満 亮 : いやー、煽る側タノシスw
ガステレビ : 代わってーw
月満 亮 : いやーw
ガステレビ : ノオレー!
月満 亮 : (の´ⅴ`の)プー
ガステレビ : おまwwww
月満 亮 : |彡サッ
ガステレビ : その顔はやめれーww
月満 亮 : もー
月満 亮 : あの顔はやだ、この顔はやだって・・・

わがままダゾ(・∀・)

ガステレビ : 真Ⅰ→アフロ→真Ⅱですね わかります
ゆきのんさん : アフロ→アフロ→アフロですね わかります
ガステレビ : ええー・・・矢印いらないじゃん・・・
ガステレビ : ア→フ→ロ
ゆきのんさん : ガスさん、アフロ好きだね~w
ガステレビ : おまwwww
月満 亮 : ほんとにね~w
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ゆきのんさん : ね~w
ガステレビ : 罠じゃあ!罠じゃってばー!
ゆきのんさん : 誰も強制してないのに~w
ガステレビ : え・・・w
月満 亮 : |-`).。oO(自分でア→フ→ロって…)
ガステレビ : えええ・・・w
ゆきのんさん : まぎれもない真実!
ガステレビ : ああん。・゚・(ノД )・゚・。
ゆきのんさん : 犯人もといアフロは貴方だ!
月満 亮 : ログって記録できてコワァイ

なんと言いますかね・・・

走り出したら止まりませんでしたwwww

で、例外落ちすると、結構前のログから削られてるねーと話てて~

月満 亮 : 面白発言のガスじゃないかw
月満 亮 : 逃すね・・・
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 色んな意味で吹いたwww
月満 亮 : 残念なPCめ・・・

えっと・・・ ×のガス ○逃す

なんか、ここ最近、単語打って次の文字をこういう風に変換するんです・・・

前はこんなんなかったんだけどなぁ・・・

いやー・・・

ゆきのんさんの名言出まくりで楽しかったですヽ(´ー`)ノ

まだまだアフロネタで花が咲くようですw

ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
わはははwww
やはりアフロ全員配布いいかも~~ww
もちろん♀もアフロになるのですよ?
そしたらうちの海星も1週間不具合化させようっと。
2008/10/20(Mon)19:58:12 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノススス!
アフロになれるならなっても・・・w
期間限定だからこそなのかもですがねww
2008/10/20(Mon)20:49:51 編集
初カキコ!
ゆきのん URL
初めて会ったのにすっごい楽しかったですw
これからもアフロを煽って&アフロに負けないよーに、
いっしょにがんばろー!www
おー!(≧▽≦)ノ

「我がアフロに一片の悔いなし!」byガステレビ

P.S.
名前出し&呼び捨て&なれなれしい歓迎ですよ~w
2008/10/21(Tue)03:19:30 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
とても初対面とは思えないあの空気・・・
イケナイ予感がしますな…えぇ…
揃うと誰でも煽るような気がしてきてます…w

アフローズを煽り、アフローズに負けないzoー!
おー!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ありがとうござますw
呼び捨てはちょっと慣れないのでアレですが
公開させていただきますぅ(*´д`*)ハァハァ
2008/10/21(Tue)10:27:29 編集
無題
みなみ
ガスさんになにやらおちゅー・・・w
現場にいなくてよかったじぇ・・・・w

ガスさん一生アフロふぁいとーww
2008/10/21(Tue)10:35:16 編集
◇お返事◇
みなみ様>
wwwwwwwwwwwwww
いればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ
2008/10/21(Tue)18:50:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]