忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事はもちろん必死なんですがねw

昨夜は画像の加工に必死でしたw

月満です(=゚ω゚)ノ

うううw

一回書いたのに・・・

飛んだor2

さて、とりあえず、告知ページが形になりましたので

主催のおkもらえたら、リンク貼りますねヽ(´ー`)ノ

内容の追記があるんで、その際はまたご連絡しまっすw

加工が・・・

すごく楽しかったんですw

最初に入った会社で合成を主に5年以上してたんで

そういう感覚も残ってたんでしょうねぇw

いや~w

楽しかったw

時間がサラサラと流れていきましたw

そんなサラサラと流れていた時間の中、

この方が鼻歌を歌ってましたw

[Tell]SOUTH>> : アフロをもさもさもさもさ かきわけて~
[Tell]SOUTH>> : も~さ も~さ も~さ
[Tell]SOUTH>> : アフロでスイスイスイスイおいぬいて~
[Tell]SOUTH>> : ス~イ ス~イ ス~イ
[Tell]SOUTH>> : アフロ島は ど~こへい~く
[Tell]SOUTH>> : アフロをの~せてど~こ~へ~い~く~~
[Tell]SOUTH>> : 丸いアフロ~の 水平線にぃ~
[Tell]SOUTH>> : (神っぽい)何か~がきぃ~っと 待っている~
[Tell]SOUTH>> : 苦しいことも あるだろさ
[Tell]SOUTH>> : 悲しいことも あるだろさ
[Tell]SOUTH>> : だけど アフロは 凹まない~
[Tell]SOUTH>> : アフロは いやでも
[Tell]SOUTH>> : 笑っとけ・゚・(ノД`;)・゚・AHAHAHAHA
[Tell]SOUTH>> : わらえ~
[Tell]SOUTH>> : もっさりアフロ島
[Tell]SOUTH>> : もっさりアフロ島
[Tell]SOUTH>> : もっさりアフロ島~

…(’’

続きまして~

[Tell]SOUTH>> : v(*´∀`)ノアフロいっきまーす
[Tell]SOUTH>> : もえあが~れ~
[Tell]SOUTH>> : 燃えあが~れ~
[Tell]SOUTH>> : 萌えあが~れ~
[Tell]SOUTH>> : アフロ~
[Tell]SOUTH>> : アフロよ~ 走れ~
[Tell]SOUTH>> : まだ
[Tell]SOUTH>> : 怒りに燃える~
[Tell]SOUTH>> : アフロがあるなら~
[Tell]SOUTH>> : 巨大なギリを
[Tell]SOUTH>> : 撃てよ
[Tell]SOUTH>> : 討てよ
[Tell]SOUTH>> : 討てよ~

ここでなにやら間がw

[Tell]>亮 : 続きは?(’’
[Tell]SOUTH>> : ひぃwww
[Tell]SOUTH>> : おったのかww
[Tell]亮 : ほとんどIMAGINEの画面は見てないけどねwww
[Tell]SOUTH>> : にゃるwww
[Tell]亮 : 今みたら面白そうな鼻歌がw
[Tell]SOUTH>> : wwww
[Tell]SOUTH>> : テケトーに残して
[Tell]SOUTH>> : 落ちようと思ってたw

[Tell]SOUTH>> : 正義の怒りを~ ぶつけろ~ アフロォ~オ
[Tell]SOUTH>> : フィーバー せ~んし~
[Tell]SOUTH>> : あふ~ろ~
[Tell]SOUTH>> : あふろぉ~

今回のゲストは SOUTHさんでしたーw

また来週~(´∇`)ノシ

( ゚д゚)ハッ!

バナーまだ作ってないやw

がんばりまーすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どう考えても
東京ご奉仕メイド
みなみ~様は「アフロLOVE! 俺はもう一生アフロだぜ」と公言してはばからないような……(゛゛

これで「もうアフロはいいっすよ」いう言葉は、「アフロネタは勘弁してください」という意ではなく「アフロは素晴らしいですよ」という心の叫びでないと嘘ですね!
2008/10/25(Sat)21:50:38 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
うんうんw
ですよねーw
嫌がってるフリして、楽しんでるんですな!v(・∀・)v
2008/10/25(Sat)22:18:37 編集
もちろん
ゆきのん URL
アフロ2号さんは71世紀までアフロなんだよ~♪(^-^
すっごく好きらしいw
2008/10/25(Sat)23:03:00 編集
実録!アフロサミット
ガス
SOUTH : アフロから過去の髪型に戻したい・・・・?w
SOUTH : もし戻したいなら
SOUTH : なんか方法考えないとな~とw
SOUTH : 俺は戻りたいじぇ・・・w

…僕はッ!どっちを!信じれば!?
フィーバー戦士メー!
2008/10/26(Sun)01:12:28 編集
やば(; ・`д・´)アフロ島住みたいし!
ヒス
亮さんお疲れ様ですー♪
もぉ~住所変更を危うく市役所に届け出そうな勢いでワラわかさせていただきましたよーw師匠やばいね!やっぱ何かすごいね!ww

ああ、アフロが凄いのか!こんど触らせてもらお(。・ェ・)ノモフッとあやかろーw
2008/10/26(Sun)01:52:32 編集
皆様へ
みなみ
えぇ~・・・。あれじゃん?
とりあえず思いついたら歌っときたいじゃん・・・w

あうぅ・・・w
皆の反応が怖いので、ちょいと横レス失礼します(ペコリ

>東京ご奉仕メイド さん
ボク他に気になる髪型がいるんだ・・・だから一生は㍉・・w

>ゆきのん さん
その時にはアフロがもう朽ち果ててます・゚・(ノД`;)・゚・

>ガスさん
信じれーwサミット信じれーw

>ヒスさん
出来る事ならモフッと交代してほしいじぇ・・・・w


うぅ・・・ちょっとした出来心だったんだ・゚・(ノД`;)・゚・
横レス失礼いたしました。

|彡 サッ
2008/10/26(Sun)08:33:25 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
71か・・・長いな・・・w
そんなに好きだったのか・・・w

ガス様>
そんなサミットしてたんですかwwww
とりあえず、アフロで!v(=゚ω゚)v

ヒス様>
住所変更を危うくって、どんだけ動揺したんですかwwww
是非是非モフッとあやかってみてくださいw
そして効果があったら御一報お願いしますwww

みなみ様>
亮に鼻歌を歌うという事は載せろと言われたようなものだと解釈しておりますw
あの、さりげないお話から、もう引き戻せないところまで
アフロは進んでしまいましたねw
大丈夫!一人じゃないんですからーヽ(´ー`)ノ
2008/10/26(Sun)23:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]