忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく、変身できるので

魔女っ子になろうと レッツ☆変身

月満です(=゚ω゚)ノ

26b8e6ee.jpeg変身は自分で撮影すると、

ハンパない難易度になるので

みなみさんに撮影してもらいましたーw



36fefcda.jpeg






1d028192.jpeg

じゃーん☆




abbde487.jpeg動作がちょっと多くなり、

マントかドレスが間に合わない場合も多々ありますが

満足ヽ(´ー`)ノ



02136156.jpegぐぬぬぬぬ・・・・・







0a1ae77d.jpegどーん☆

なぁんて、自分のブログ用に撮影してたんですが

類が友を呼んで・・・



ガステレビ : ラピッドじゃなw
月満 亮 : ドパラタタ
ガステレビ : ドラタタタタタ
城之崎ユキノ : アフロロロロロ

アフロ話に突入☆

城之崎ユキノ : アフロとアフロ
月満 亮 : 数は、1アフロ2アフロでw
SOUTH : 扱いがぞんざいになってこた・・・・w
城之崎ユキノ : 1アフロ、2アフロw
城之崎ユキノ : 単位だw
院長 : アフロが単位にw
月満 亮 : うんうんw

院長 : あ、今日は1アフロですか?
ガステレビ : wwwwwwwww
月満 亮 : うんうんw
城之崎ユキノ : うんw
月満 亮 : 例えば
月満 亮 : 当方、現在2アフロです^^^
月満 亮 : とかね!w
SOUTH : ちょwww
院長 : うははw
ガステレビ : 現在てw
SOUTH : PT募集か・・・w
月満 亮 : PT募集に書くべし?w
SOUTH : ひぃwww
城之崎ユキノ : 今、ガスさんに誤爆アフロされたw
ガステレビ : 書くべしヽ(  Д)ノ
SOUTH : ガスさんがんばーw


城之崎ユキノ : アフロ=万能
月満 亮 : 希望としましては
月満 亮 : 5色集めたいなぅw
SOUTH : 万能相性(*´Д`*)ハァハァ
院長 : 我、アフロゆえに我あり。みたいな?
月満 亮 : 赤アフロ青アフロ(ry
城之崎ユキノ : 5色アフロ
ガステレビ : ( Д))ピクッ
SOUTH : ギリ倒せるかな!
月満 亮 : いけるんじゃね?(・∀・)
SOUTH : アフロでギリ倒せるかな!?
SOUTH : まじか!
ガステレビ : やってみればいいんじゃね?
月満 亮 : きっとねw

月満 亮 : 残念だわぁw
SOUTH : だれか 止めてくれ・・・・w
院長 : この人たちはホントにやりそうだw
城之崎ユキノ : 残念だね~
月満 亮 : アフロだったら、参加シタノニィ
SOUTH : ちょっとww誰か止めてくれ!!!w
城之崎ユキノ : ネー
ガステレビ : (((((((( Д)
月満 亮 : (((((((’’ ザンネンダワァ
SOUTH : んじゃガスさんも DANE☆
城之崎ユキノ : ザンネンザンネン
院長 :
そう、その時はまさか、あんな事になるなんて思ってなかったんです

院長の言葉に重みがww

院長 : まさか、アフロでギリに特攻するなんて・・・
ガステレビ : 勝ち目がwww
月満 亮 : しかも裸なんて・・・
SOUTH : えーwww
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
城之崎ユキノ : 「アフロだけあれば他はなにもいらない!」by1号
月満 亮 : あっ心の声がついw
SOUTH : 1号あついじぇw
ガステレビ : (((((((( Д)コラー
院長 : (プライバイーの保護の為、音声は変えてあります)

城之崎ユキノ : 「アフロは全知全能だ!」by2号

イケナイ思想に突入しそうですwww

で、ギリ戦に話が流れてきたんですがねw

城之崎ユキノ : 決定
院長 : いや、4色アフロの方向で
SOUTH : うぅwww
ガステレビ : 魔女ッ子なんかやれよぅ・・・
SOUTH : よぅ・・・・

魔女っ子、ほんとはガンナーだもーん( ´ー`)y-~~

ここで、アフロの話題に新しい用語が生まれましたw

月満 亮 : アフロ ガス の検索結果 約 360,000

月満 亮 : アフロ SOUTH の検索結果 約 21,300 件
ガステレビ : アフロポイント!?

城之崎ユキノ : AP

月満 亮 : 検索されとるw
SOUTH : 負けたじぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : APwwww
月満 亮 : wwww
院長 : また新しい単位がw
SOUTH : ガスさんにAP負けた・・・・w
SOUTH : さすが1号!w
月満 亮 : 検索数なの?!w
ガステレビ : どうなん それwww
城之崎ユキノ : 五十歩百歩
SOUTH : エー・・・w
ガステレビ : おれ50歩な!
SOUTH : やべwww50歩とられた・・・w


どっちが50歩でもいいじゃないか・・・アフロなんだしw

ガステレビ : なんという敵地・・・
城之崎ユキノ : なんというアフロ・・・
SOUTH : 仕方ないので このままアフロの座は一号に渡すとするか・・・
ガステレビ : (((((((( Д)ソレハナイワー

アフロを引退したい1と2は隙あらば、こんな話ばかりなんですよ(’’

城之崎ユキノ :
    SOUTH:仕方ないので このままアフロ
院長 : いや、そのアフロのろいのアフロですよ?
月満 亮 : 頑張ってるけど、みなみさんもafr・・・
ガステレビ : wwwww
SOUTH : えwちょwww
ガステレビ : なんか聞こえたwwww
SOUTH : 髪型かえる流れ作ってたのにwww
月満 亮 : でろでろでろでろ~♪って音が聞こえなかった?w
院長 : そうそうw
院長 : 髪型変更するときにw
SOUTH : のろわれるのかwwww
月満 亮 : 教会に行くといいw
ガステレビ : うひw
城之崎ユキノ : 教会に行くと神父さんもアフロの罠

さっくりと流されて次のネタに入ります(・∀・)

でも、ここで二人の総意がっ!

ガステレビ :
     SOUTH:俺はアフロがええわぁ・・・
SOUTH : えwww
月満 亮 : やっぱりねw
SOUTH : 腹話術やめれwww
城之崎ユキノ :
     ガステレビ:俺はアフロがええわぁ・・・
ガステレビ : ( Д)y─┛ん?
SOUTH :
     ガステレビ:俺一生アフロでいくぜ・・・
院長 : ガスさんの心の声がw
ガステレビ : 他人の口が滑っとるよ?w
月満 亮 : www
月満 亮 : でも、
月満 亮 : ガスさんとみなみさんがそれぞれ言うと
月満 亮 : 二人の意見になるw
城之崎ユキノ : うんw
SOUTH : ひいwww
城之崎ユキノ : アフロライダーの総意
ガステレビ : 罠じゃあ!w
SOUTH : 自爆しとるがな・・・w

二人仲良くアフロ道ですね わかります

院長 : 火葬されてもアフロは残ってそうだw
ガステレビ : うへwwwwwwww
城之崎ユキノ : うんw
SOUTH : えwww
ガステレビ : 遺品w
月満 亮 : えらい頑丈なw
城之崎ユキノ : 「我がアフロは永遠に不滅です!」byガステレビ
院長 : そして、次代のアフロが誕生するw
ガステレビ : 戦場で死んだら 家族の元へアフロが届く・・・
月満 亮 : 一子相伝!
SOUTH : ガスさん不滅おつーw
院長 : アフロの拳w

院長のささやかなつぶやきがこんな事に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

城之崎ユキノ : 世代交代
月満 亮 : どこ拾っていいのかわからんw
城之崎ユキノ : ガステレビ→みなみ
城之崎ユキノ : みなみ→ガステレビ
ガステレビ : ( Д)b

あ、フォローしとくと、ガスさんの ( Д)b は、どこを拾うかってとこにかかってますwwww

アフロループではないですww

ケイさんが、ゆきのんさんの変身を拝見しにいらっしゃいましたw

城之崎ユキノ : アフロ談義に花が咲いてましたw
院長 : こんばんわー^^ 初めましてー^^
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
ケイさん : ゆきのんさんの変身が完成したと聞いて見学にw
SOUTH : アフロ談義にアフロが咲いてましたw
ガステレビ : | д) ゚ ゚ 見学
院長 : アフロを?
ガステレビ : ちげぇwww
月満 亮 : アフロいじりに花が咲いてましたw
城之崎ユキノ : 満開のアフロ
月満 亮 : 散らないアフロ
ガステレビ : 変身はー!?変身マダー!?
院長 :
人工アフロ
SOUTH :
     ガステレビ:枯れ木にアフロを咲かせるじぇ!
ケイさん : 暗くても良く見えるアフロ
ガステレビ : アフロばっかりかい。・゚・(ノД )・゚・。

話題を変身にもっていきたいガスさんに対して

みんなでアフロを続けまくるというw

そして、ゆきのんさんの変身開始!w

1443d021.jpeg







c545071e.jpg







147545df.jpeg







6ec56127.jpeg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お見事でしたーヽ(´ー`)ノ



院長 : 変身の掛け声がそれでは、視聴者が納得しないぞっ!
ガステレビ : そーだそーだ!
SOUTH : www
城之崎ユキノ : ダメ出しw
月満 亮 : www
ガステレビ : もっと なんというか こう…イタいの希望!
城之崎ユキノ : 掛け声、何がいい?w
城之崎ユキノ : ぶw

やっぱり、振りは院長なのかwww

そんなわけで掛け声を変更w

daab8834.jpegハピネス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

城之崎ユキノ : ユキノ・ハピネス・ドレスアッ~プっ☆
ガステレビ : ハピネスコタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
院長 : やんややんやーw
月満 亮 : はぴねすーヽ(´ー`)ノ
城之崎ユキノ : いてーw
ガステレビ : こたーw
城之崎ユキノ : いたたたたたたたたた
SOUTH : www
ガステレビ : ( Д)b
SOUTH : (*´∀`)b
月満 亮 : せっかくリンクして、速攻このSSか・・・w


激しく恥ずかしいご様子w

いいじゃないですかーw

可愛らしいw

しかし、ここでアフローズは煽り側に立てると意気高揚!

城之崎ユキノ : あふろーあふろー(><
院長 : アフロの中には夢とか、希望っぽいものが詰まってるんです!
SOUTH : 生えるwww
月満 亮 : アフロに戻したそうだwwww
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : あーふーろーw
ガステレビ : ヽ(  Д)ノハピネスヽ(д )ノ
城之崎ユキノ : Yes Afro!
院長 : ・・・もう手遅れですな
SOUTH : ハピネスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
月満 亮 : ハピヽ(・∀・)人(・∀・)ノネス
ガステレビ : この戦いは 醜いwwwwwww

城之崎ユキノ : ぶw
月満 亮 : wwwwwwwwwww
SOUTH : うむ・・・w
SOUTH : 必死すぎる・・w
院長 : 俺は第三者的な立場でw

どうですか、この醜い争い・・・w

亮もこの段階で、魔女っ子としてセーフティーゾーンから煽りまくりだったんです・・・w

雲行きが・・・w

月満 亮 : 魔女はセーフテーゾーンw
ガステレビ : ノオレー
城之崎ユキノ : 私、ハピネスでいいから、ふたりは一生アフロね?w
院長 : いや、アウトでしょw
月満 亮 : なにっw

( ゚д゚)ハッ! 話題よ、逸れろw

ゆきのんさんの変身練習やり込みがすごいっていう話題にw

ガステレビ : なんというやり込みwwwwww
月満 亮 : すごいなw
ガステレビ : そりゃハピネスだわ・・・
SOUTH : んむ・・w
月満 亮 : ハピネスじゃな・・・
城之崎ユキノ : うん☆ なーに? アフロさん♪
城之崎ユキノ : で、どお?w
ガステレビ : ううぅ・・・
ガステレビ : 被ダメがでかい・・・
SOUTH : 不利すぐる・・・
月満 亮 : wwwww
城之崎ユキノ : 戦略的勝利!
ケイさん : ぶはw
月満 亮 : でもハピネス・・・
院長 : 大丈夫! アフロにだって人権はあるんだからw
SOUTH : 亮さん一人おいしいぞ・・・・
月満 亮 : ( ゚Д゚)ウマー!
ガステレビ : ノオレー!
月満 亮 : このポジション最高www
SOUTH : ノオレー!

しかし、結局・・・と言うか、やはりというか・・・

7cd4549d.jpegこの変身SSは亮は撮れないので割愛w

ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
ガステレビ : 可能な限りイタいセリフ希望
城之崎ユキノ : 希望
SOUTH : 希望
院長 : 希望
城之崎ユキノ : 義務

義務キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どんなセリフだったか?

そのセリフはコレダ!

月満 亮 : リョウ・ハピネス☆めろめろどっきゅ~ん☆

ガステレビ : どっきゅーんヽ(  Д)ノ
SOUTH : めろめろどっきゅ~んヽ(*´∀`)ノ
城之崎ユキノ : めろめろどっきゅ~ん☆


いやー、手に汗かいたw

しかし、戦況はやはりアフロが不利w

城之崎ユキノ : アフロ イン ドリーム
ガステレビ : 聞こえがいいなwwww
月満 亮 : アフロ インド リム
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
SOUTH : えーwww
城之崎ユキノ : ごめ
月満 亮 : リムってなんだろう(’’
院長 : インドってw
城之崎ユキノ : 素で笑ったw
ガステレビ : ふち?w
月満 亮 : イエイ☆
ガステレビ : 新ネタめーw
月満 亮 : やばいなぁ・・・
城之崎ユキノ : 笑いすぎてテーブルにメガネぶつけた
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
院長 : うははw
SOUTH : wwwwwwwwwwww


メガネおつー(’’

さて、ハピネスのセリフについてw

月満 亮 : きゅるり~ん☆ とか入れたらいいんだw

とか

月満 亮 : キャハッ☆ だけでも十分イタイ・・・w

なーんて言ってたら・・・

a9e09503.jpegユキノ☆ハピネスの

キャハッ☆






c3b67456.jpegまぁ、亮もしてはみましたが・・・

何しろこのフェイス・・・

可愛くはならないというw




ハピネスに似合いそうな銃は~っとぉ~

3fa76280.jpegこれかなw

月満 亮 : ハートをどっきゅ~ん☆






院長 : 手を上げろ! 金をカバンにつめろ!
城之崎ユキノ : ちょw
月満 亮 : それもいいね(’’
城之崎ユキノ : 院長さんw
ガステレビ : 車を手配しろ!どっきゅ~ん☆
院長 : はい?w
SOUTH : 撃ったw
城之崎ユキノ : 笑ったw
月満 亮 : 了解だ!ばっきゅ~ん☆
城之崎ユキノ : ステキw

c16ccf55.jpg院長 : アフロはアフロであるだけでアフロですからねー
城之崎ユキノ : うん
月満 亮 : で、あるからしてーアフロであるー
城之崎ユキノ : だよねー
月満 亮 : ここ、試験にでるぞー
城之崎ユキノ : はーい
SOUTH : アフロしかねぇ・・・・w
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
院長 : センセー
月満 亮 : なんだねー?
院長 : アフロはオヤツにはいるんですかー?
月満 亮 : アフロはオヤツに入ります(’’
城之崎ユキノ : センセー
月満 亮 : オヤツは300アフロまでなー
ガステレビ : 断言・・・
城之崎ユキノ : 男子がアフロなんですけどー
ガステレビ : Σ( Д ;)
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
月満 亮 : 女子は、男子をアフロするようにー
城之崎ユキノ : はーい
ガステレビ : 動詞w
SOUTH : ww
SOUTH : センセー
月満 亮 : なんだねー
SOUTH : アフロ引退していいっすか・・・w
月満 亮 : それはできないから、諦めろー
城之崎ユキノ : ごめん、意味がわからない。
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : センセー
月満 亮 : なんだねー
ガステレビ : アフロは金髪ひとりでいいんじゃないですか?
月満 亮 : アフロは繁殖してその効果を発揮するんだー

院長 : 洗脳される~w
ガステレビ : コラーw
城之崎ユキノ : 洗脳あふろ~w
月満 亮 : アフロハピネスよ?W
城之崎ユキノ : うんw
ガステレビ : Σ( Д ;)
院長 : ひどい2択だ!?w
SOUTH : なにその二極w
月満 亮 : ヤバイな・・・明日の日記・・・w
城之崎ユキノ : 全人類60億中、30億がアフロで、残り30億がハピネス
SOUTH : えー・・・
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : アフロは戦死するから
月満 亮 : ハピネスが気持ち多いかな?w
城之崎ユキノ : 戦死www
城之崎ユキノ : だめだ
SOUTH : 戦士希望ヽ(*´∀`)ノ
城之崎ユキノ : ふいたw
SOUTH : 戦死w
ガステレビ : 世界滅びろヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 自分で吹いた・・・w
ガステレビ : wwwwwwww
城之崎ユキノ : ディスプレイにつばとんだw

なんでこんなに話題が切れないのか・・・w

院長 : じゃなにか、俺のアフロを彼女に届けてくれ
月満 亮 : 拭いて拭いてw
ガステレビ : うっははww
SOUTH : あらw
院長 : みたいな事が戦場で・・・w
城之崎ユキノ : 俺のアフロをアフロに届けてくれ
ガステレビ :
     彼女:アフロだけ帰ってコタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
城之崎ユキノ : アフロのアフロをアフロに届けてくれ
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
院長 : 誰だかわかんないw
月満 亮 : 息子に、「パパのアフロよ・・・(くすん」とか?w
ガステレビ : なんという とんちw
SOUTH : わけがわからぬwww

院長 : てか、アフロはそんなに硬いのかw
月満 亮 : アフロ、水に浮くしな・・・
城之崎ユキノ : アフロは万能!
ガステレビ : (; Д)y─┛~~
城之崎ユキノ : 硬くもあるし、やわらかくもある。
ガステレビ : なんというw
院長 : 大気圏にも突入できるんだよねっ!
城之崎ユキノ : 天でもあり地でもある。
月満 亮 : ソフランで肌触り万全だねw
城之崎ユキノ : もちろんです。

なんという、煽り三人組w

城之崎ユキノ : アフロは全知全能っぽいですw
月満 亮 : でも戦死するんだよねw
城之崎ユキノ : うんw
ガステレビ : wwwwwww
城之崎ユキノ : 俺のアフロを以下略
院長 : 俺のアフロが真っ赤に燃える~!
月満 亮 : 俺がアフロで以下省略
城之崎ユキノ : アフロ以下略
月満 亮 : ただの火事だw
SOUTH : wwwwwwwww
城之崎ユキノ : 大惨事
月満 亮 : 頭皮お大事に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
院長 : アフロ最終奥義・アフロフィレイム

技の名前ができました(・∀・)

城之崎ユキノ :
     ガステレビ:そのアフロと結婚するのは俺だぁ!
SOUTH : あw
SOUTH : 譲るよw
城之崎ユキノ : 式場のドアをばーん!
月満 亮 : 結局、アフロ1と2で結婚か・・・
SOUTH : どぞどぞw
ガステレビ : ヽ(  Д)ノバーン!
城之崎ユキノ : 亮さん、正解!
SOUTH : えwww
月満 亮 : キャハッ☆
ガステレビ : wwwwwwww
SOUTH : ノオレー!
城之崎ユキノ : キャハッ☆ も無敵だなぁw
月満 亮 : 何にでも使えますw
城之崎ユキノ : 使ってみようw
月満 亮 : 是非w
ガステレビ : 是非w
城之崎ユキノ : キャハッ☆

ガステレビ : キャハッ 凶悪じゃな・・・w
城之崎ユキノ : すげぃ便利w
城之崎ユキノ : だんだんハピネスも恥ずかしくなくなってきたw
ガステレビ : ( Д)b
SOUTH : ww
月満 亮 : 最初から、恥ずかしくないってばーw
ガステレビ : wwwwwww
城之崎ユキノ : みなさん、こんにちわ♪ ハピネス・ユキノです☆
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
城之崎ユキノ : あ、だいじょぶだねーw
月満 亮 : うんうんw
城之崎ユキノ : 亮さんのおかげかもw

亮はゆきのんさんほど、ハピネス恥ずかしくはないんですがね(・∀・)

身に染みてるのか?!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ネタが(’’

うううw

出社しないとなので、慌ててUPしちゃおう・・・w

このログ、ほんの一部なのが恐ろしい・・・www

ほんと、どこも載せたいくらい、削るとこ悩むくらい

笑いっぱなしでした・・・w

アフロ☆ハピネス 楽しいな(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※後半のログのピックアップは、今夜帰宅してしますwww
@5分で家を出ないと!!!!(必死

~帰宅後~

ふぅ・・・w

なんとかログの手入れ終わったw

それにしても長いなーwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いんちょー
いやー
昨日は、ほっぺと腹筋がやばかったw
みんな楽しいよねー
俺なんてまだまだ及ばないなぁ。と
実感した一日だったよw
2008/10/22(Wed)12:55:43 編集
後半もありますの?!
東京ご奉仕メイド
危ない……職場ですのに大爆笑しかけました。
腹痛い……あと口元を必死に押さえて、頬膨らみまくり。

ところで……ニャムはイタくないですよね?
2008/10/22(Wed)13:27:08 編集
なげぇ・・・・w
みなみ
今回の日記長いっすな・・・w
しかも大半がログというww

なんかあれっすな・・・、自分をフォローする所探してたけどそんな箇所見つからなかったという・・・w
ガスさんと共に自爆しすぎてる・・・・・w


>アフロを引退したい1と2は隙あらば
せめて 号 希望・゚・(ノД`;)・゚・
2008/10/22(Wed)14:15:27 編集
無題
ゆきのん URL
連日おつかれさま&ありがとーv
こうやって、ほら、客観的に見るとさ、
やっぱり、私、イタイ子だよねw
でも、いっしょにハピネスしてくれてありがと~♪w
おかげでもうあんまりはずかしくなくなったよーw(^-^

亮さんの萌えキャラっぷりに、
ハートをどっきゅ~ん☆されましたwww

P.S.
アフロ!
2008/10/22(Wed)17:48:33 編集
◇お返事◇
院長様>
院長も、アフロに返り咲くといいと思うんだ!w
及ばないといいながら、
お題を投げてたのは院長でしたよ・・・?w
またお話しましょーねーヽ(´ー`)ノ

東京ご奉仕メイド様>
あw説明不足でしたねw
とりあえず、太字とか色変更とかでいつもログのピックアップするんですが、
後半のはもう間に合わなかったということでしてw
今はもう、修正しましたので~w
職場で爆笑?w
書き手として、これほどしてやったり感のある事はございませんな(・∀・)
…ほとんど書いてないけどwwww
ニャム・・・変身してみるといいんだ(〃▽〃)キャー♪

みなみ様>
んむ・・・
ほんとはもっと削ってるハズだったんですがね・・・w
どうにもならなかったw
これでも、泣く泣く削ったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうね、例のスダマ並に自爆してましたね!w

あっw号ね、はいはい(’’

ゆきのん様>
ハピネスおちゅでーすヽ(´ー`)ノ
んー・・・
あの場にいた全員がイタイんじゃないかと思うわけですよw
なので、気にせずまた楽しく遊んでやってくだしゃーw

萌えキャラときましたかw
ゆきのんさんのキャラのが可愛いのは間違いないですよ?w
これからも どっきゅ~ん☆していけるよう頑張りますwww

PS.
oh!yes!アフロ
2008/10/22(Wed)19:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]