忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭も、ライドウを購入して

プレイを始めたはいいんですが・・・w

さっくさくと、おいてかれてる・・・w

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、最近、ネタ誤字によく遭遇しますなw

それは、昨夜のこと・・・

ヴァルさんの行ったことがないというカグラザカへ1周行って

イチ銀で6CDをした後のこと・・・w

f30710be.jpeg緑天井は関係なさそう・・・?w

レギオンでした(´Д⊂グスン





9f882568.jpeg春夢 : そだ、ヴァルさーん
春夢 : 40になったのでスルークマンから
V3 : いあいあ結構いけますよ^^
ヴァル : はひ?(´∀`)
春夢 : なんかもらうといいですよー(´∀`)
月満 亮 : スルークマンてw
春夢 : ランタンだとイベントでつかえるw
城之崎ユキノ:スルークマンって誰だろう?w
春夢 : むえ、うち間違いw
春夢 : すねーくまんw
月満 亮 : だれだろー(・∀・)ニヤニヤ
春夢 : うわあああんww
ヴァル : (´∀`)生暖かく…
V3 : ヨクアルヨクアルー
V3 : 特に自分がorz
城之崎ユキノ :
      はるるちゃ:するーくまーん!
ヴァル : みまもるー
城之崎ユキノ :
     蛇:誰だよ!w
春夢 : ちょwwユキノさんwww
春夢 : くそうw
春夢 : どんどん誤爆王になってるじゃないか私www
月満 亮 :  
     スルークマン:蛇だよ!w
月満 亮 : 春さん、
月満 亮 : 残念なお知らせです・・・
ヴァル : むしろスルークマン、パッシブスキル:スルー じゃないのか…
春夢 : む?w
春夢 : むむむ!?w
月満 亮 : 日記に載せます(’’
春夢 : あああああwwww
城之崎ユキノ :
     スクールマン:もうなにがなんだか

どんまい☆

25d48430.jpegヒホの口の中にはかぼちゃ・・・w

丸呑みですな!w





218d346b.jpeg城之崎ユキノ : ひーほーダンスかわいい
SOUTH : 懐かしいの発見・・・w
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
SOUTH : ww
SOUTH : wwwww
城之崎ユキノ : 萌える
SOUTH : ケンカしてるっぽいwww
ガステレビ : んむーw

ところで、

ゆきのんさんと組んで話している時のこと、

[Tell]SOUTH>> : ぴゃす

!(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんの流れもなく、飛んできましたw

その後、お休みの話など、普通に進んで

あんまり気になったので

ゆきのんさんに相談♪(告げ口

月満 亮 : さっき、みなみさんから
月満 亮 : とつぜんTELLがきて
城之崎ユキノ : うんうん?
月満 亮 : [Tell]SOUTH>> : ぴゃす
城之崎ユキノ : ぶw
城之崎ユキノ : ぴゃす
月満 亮 : 何が言いたかったのかは謎ですw
月満 亮 : 使ってやってーw

で、フレリスでみなみさんがプロトに入ってたので・・・

[Shout]月満 亮 : v(=゚ω゚)vぴゃす
[Shout]城之崎ユキノ : ぴゃす
[Shout]SOUTH : ノオレー!・゚・(ノД`;)・゚・
[Shout]月満 亮 : (の´ⅴ`の)プー
[Shout]ましゃたん : | д) ゚ ゚
[Shout]SOUTH : くぅww
[Shout]SOUTH : 亮さんメーw
[Shout]月満 亮 : あれは、なんて書きたかったんです?w
[Shout]SOUTH : ちくったなw
[Shout]SOUTH : えw
[Shout]城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ ぴゃすvv
[Shout]SOUTH : なんだっけ・・・w
[Shout]SOUTH : wwwwwwwwwww
月満 亮 : v(=゚ω゚)vぴゃす
[Shout]ましゃたん : ヽ(  Д)ノ
SOUTH : わすえたw
SOUTH : わすれた・・・w
月満 亮 : わすえた 了解
城之崎ユキノ : わすえた
城之崎ユキノ : ぴゃす
SOUTH : あーうwww

もう、テンパってらっさいます(’’

こうなると、止まらないハピネス☆

[Shout]城之崎ユキノ : いいのだー
[Shout]城之崎ユキノ : ぴゃすなのだー
SOUTH : で亮さんメー!w
[Shout]月満 亮 : ぴゃすで解決だー☆
[Shout]城之崎ユキノ : ぴゃす☆
ガステレビ : ( Д)ノぴゃす
月満 亮 : v(=゚ω゚)ぴゃす
[Shout]SOUTH : ぴゃすやめれwwwww
城之崎ユキノ : ( Д)ノぴゃす
月満 亮 : エー
月満 亮 : 楽しいのにw

どんどん使っていこう(・∀・)<ぴゃす

こうね、ここからの使い方がカオスw

月満 亮 : おきゃーw
SOUTH : おかw
月満 亮 : あwv(=゚ω゚)vおぴゃーす
SOUTH : くwww
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ おぴゃす

とか

城之崎ユキノ : (=゚ω゚)v ぴゃす
SOUTH : ダメ・・・?w
ガステレビ : 目立たないと・・・w
城之崎ユキノ : ぴゃすぴゃす
SOUTH : ひぃwww
月満 亮 : 参加者だったら、どう思う?w
城之崎ユキノ : ぴゃす
月満 亮 : ぴゃすだよねぇw
城之崎ユキノ : ぴゃーす
SOUTH : 意味がわからん・・・w
SOUTH : うーw

とかとか♪

城之崎ユキノ : ぴゃす
SOUTH : なるほど
ガステレビ : 僕も同意するぴゃす
月満 亮 : かぶらない&わかりやすい=キテレツな格好
SOUTH : ぴゃす よけいだ・・・w
SOUTH : ひいwww
月満 亮 : あwぴゃすw
SOUTH : つけるなwww
月満 亮 : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

とかとかとか♪

城之崎ユキノ : ぴゃす
SOUTH : まぁね・・・・
ガステレビ : ( Д)ノぴゃす
SOUTH : あうww
月満 亮 : v(=゚ω゚)vぴゃす
城之崎ユキノ : ( Д)ノぴゃす
みくー : みんなみんな、かぼちゃになっちゃえー!
SOUTH : それは定着せんでしょ・・・w
SOUTH : あうw
ガステレビ : なっております・・・w
月満 亮 : すっかりw
SOUTH : ぴゃす・・・w
城之崎ユキノ : v(=゚ω゚)vぴゃす
ガステレビ : v( Д)v

伝説って素晴らしいv(=゚ω゚)v<ぴゃす

a97dadd1.jpeg話はそれましたが

ヒホスーツ・・・

月満 亮 : ぐーなのにぱーとはこれいかにw
ガステレビ : wwwwwwww
ガステレビ : ズルっこーw
城之崎ユキノ : ぐーがかわいい
ガステレビ : どこをどうしてもパーw
月満 亮 : うんww
城之崎ユキノ : 「あいっ!」ってw
ガステレビ : www
月満 亮 : 腰の手がまた・・・w

3dfbffd5.jpegもちろん、上にも乗ってみたーw

えらい楽しいなw

これw



ac674c20.jpegがぼちゃーズで並んでみるw







c1c9654b.jpeg背の順に・・・w







8aba79b3.jpegううんwすごい絵だwwwww







1873b026.jpegみんなでチョキッ☆

みくー : なんという……
城之崎ユキノ : たぶん撮れたw
みくー : あほっぷりv
ガステレビ : 5人も居れば・・・w
城之崎ユキノ : あほあほあほあほあほ(5人)
月満 亮 : 撮れてるw
ガステレビ : ( Д)b

c311cd27.jpegいつもの輪っかを作ってみたーり♪







34862544.jpegガステレビ : ガステレビには夢がある
月満 亮 : ww
ガステレビ : 噴水を周りたい・・・w
月満 亮 : おーw
SOUTH : おkw

と、やってみたーw


db8cedfe.jpegガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
SOUTH : こたー!
城之崎ユキノ : わーいw
SOUTH : ぎりぎりこたーwww
ガステレビ : すげーw
月満 亮 : ぴったりw
SOUTH : ちょっと感動www
ガステレビ : うんww夢がw

叶った~キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 

134eab7f.jpegその後はガードで輪っかに挑戦w

と、いいつつ練り歩きw





2ec1e23e.jpeg6人だと、少ないと、

サブ起動w

亮は可憐を出しましたw



2042bfa1.jpegすごい、絵に・・・w

結局、ガードだけでは止まっちゃう事が判明・・・w

研究の余地ありですなw



追尾なので、結構手元は暇なわけで・・・w

城之崎ユキノ : ぴゃす
ガステレビ : ひーひーw
月満 亮 : ぴゃーすっぴゃーすっ
城之崎ユキノ : ぴゃーすっぴゃーすっ
ガステレビ : ぴゃーすっぴゃーすっ
SOUTH : ふっかつーw
ガステレビ : なんの呪文?w
月満 亮 : ( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘呪われよ~
アズ : なんでか最後尾w
ガステレビ : Σ( Д ;)
[Shout]SOUTH : ぴゃす やめれwwwwww
[Shout]月満 亮 : ( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘ぴゃす~

SOUTH : ぎゃあああw
ガステレビ : wwww
城之崎ユキノ : でろでろでろでろでろろろーん(ドラクエの呪の音
SOUTH : 呪われた・・・w
月満 亮 : だって~面白かったんだものw
SOUTH : ぴゃす に呪われた・・・・w
ガステレビ : wwwww
月満 亮 : そういうのは公開する義務が・・・w
SOUTH : ううww
城之崎ユキノ : ぴゃーすっぴゃーすっ
アズ : 王道は「エロエロエッサレムw」
SOUTH : ひいいいいwww
みくー : あなたの冒険の書は消えてしまいました……
月満 亮 : ぎゃああああw
SOUTH : あうwww
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
城之崎ユキノ : きゃーw
月満 亮 : エロエロてw

むちゃくちゃな話の流れ(’’*

SOUTH : いけるかもね>何かかかむ
ガステレビ : KAKAMU
城之崎ユキノ : KAKAMU
月満 亮 : KAKAMU
SOUTH : ガスさんのいったの
月満 亮 : KAKAMUぴゃす
SOUTH : そのままいったんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
城之崎ユキノ : アフロKAKAMUぴゃす

残念なお知らせです、みなみさん・・・

ガスさんは・・・

ガステレビ : 何かかこめばいけるかな?w

って言ったのだー!キタ━━━━ヽ(´ⅴ`の)ノ━━━━!!!!

ログが・・いつもの倍ありました・・・w

まぁ、ぴゃすっていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇昨夜のダイバスター(再放送)◇

ダンジョンも終わってまったりタイムの時w

みなさんが抜けて、ゆきのんさんと亮が残りましたw

月満 亮 : そして、止まれない二人が残るっとw
城之崎ユキノ : 止まれないってなんだ?w
月満 亮 : 愛をささやいてみよう
月満 亮 : やっと二人になれたね(´ε` )
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
城之崎ユキノ : 照れちゃうよ?w
月満 亮 : (ノ´∀`*)
月満 亮 : ゆきのんさんの超火力じっくり見たかったw
城之崎ユキノ : いやんw
月満 亮 : あふんw
城之崎ユキノ : あふろw
月満 亮 : アフロー!ヽ(´ー`)ノ

とか

城之崎ユキノ : やっとふたりになれたねwww
月満 亮 : (´ε` )

とか話しつつ、ダイバスターが始まったw

月満 亮 : うは・・・
城之崎ユキノ : うん?
月満 亮 : 宇宙食を作ろうって
月満 亮 : ビックマックをミキサーにかけて、
城之崎ユキノ : ぶw
月満 亮 : チューブに詰め込んだw
城之崎ユキノ : 吐き気がw
月満 亮 : いやだなw
月満 亮 : 続いてオオトロもミキサーにwww
城之崎ユキノ : もったいないw
月満 亮 : 続いてもんじゃw
城之崎ユキノ : すでにぐちゃぐちゃなのにw
月満 亮 : 冷たいもんじゃ焼きだそうだw感想w
城之崎ユキノ : あっためればもんじゃと同じ味になるってことかーw
月満 亮 : 視覚的にいやだなw
城之崎ユキノ : チューブに入ってるだけでどれも視覚的にやだw
月満 亮 : うんw
月満 亮 : 噛んで入れたみたいでいやだw
城之崎ユキノ : あー
城之崎ユキノ : いーやーw
月満 亮 : wwww

また、しょーもない調査を・・・w

その次は吹き矢w

月満 亮 : センセー
月満 亮 : くっだらない実験してて
城之崎ユキノ : ナーニー?
月満 亮 : 思わず声出して笑ったんですが・・・w
城之崎ユキノ : ダイバスターはときどきあるw
城之崎ユキノ : しょーがないw
月満 亮 : 吹き矢をフラフープでして
月満 亮 : 自分の首に直撃w
城之崎ユキノ : だめ
城之崎ユキノ : 声だしてわらった
月満 亮 : すごい痛そうだけど、あふぉだw
月満 亮 : www
月満 亮 : よく、こんなん思いつくなぁww
城之崎ユキノ : 笑いすぎてむせたw
月満 亮 : www

フラフープを、首の幅分切り取って、そこに小田君が入って吹くという・・・w

最後は、ビーカーで石狩鍋作ってました(’’

えっと、ここはログに出さなかったんですが・・・

ビーカーで料理したことあるので、触れずでしたwww

めんつゆ作ったりw

あの吹き矢は、どこかで見れたら見てほしい調査でしたねwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツッコミ待ち?
東京ご奉仕メイド
> 月満 亮 : 日記に載せます(’’
> 春夢 : あああああwwww
> 城之崎ユキノ :
>      スクールマン:もうなにがなんだか

 ……スクールマン。
 つまり、学生?
 ねぇ、ユキノ様?(ニヤリ

 でも、SOUTH様のイジラレ属性の方が強いので、スルーされましたか(^^;
2008/11/04(Tue)14:21:45 編集
無題
みなみ
>ガステレビ : 何かかこめばいけるかな?w
あれれ・・・・w
あううw俺は一体ナゼあんな勘違いを・・・orz

にしてもログ大量だのぉ・・・・w
読んでる間にラーメンのびちゃったww

うぅw
とにかくー!

ぴゃす やめれぇぇぇえええええええ・゚・(ノД`;)・゚・
2008/11/04(Tue)21:12:46 編集
ちがうぴゃす~
ゆきのん URL
(=゚ω゚)ノ ぴゃす!
愛をささやかれた者ですw

メイドさん>
ちゃうもーん!(><
わざとだもん!(><
だって、そのあと「スモールマン」とか「スチールマン」とか「セールスマン」とか言ったもんwww

( Д)ノ あふろ!
2008/11/04(Tue)21:59:28 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ああああああw
あのあと、コメントにもありますよう、
あれこれアレンジがでまくったのですw
説明不足で申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなみ様>
ぴゃ~す(・∀・)ニヤニヤ
ログ探してて、「ないなー」と思ったもーんw
伝説作る方ってすごーぃ(’’*

うん・・・ログ多かった・・・w
でも、載せたいとこも多かっt(ry

ゆきのん様>
v(=゚ω゚)v<ぴゃすっ
また、愛を語らいましょう...(´З`)ちゅ~♪
…そういえば、最近、辻キスとかしてないなぁ~
そろそろするか・・・w

( Д)ノ あふろ!
2008/11/05(Wed)09:50:23 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ ぴゃす!!
みなみ~さん誤爆大王大光臨ですな!!

スルークマン・・・どこかできいたことが?
あ~筋肉マンにでてきた????あれ?????
MA☆JI☆DE悩みましたw
そして春夢さんはかな入力であることが判明!
2008/11/05(Wed)10:05:39 編集
なるほどなー
東京ご奉仕メイド
|・)ノ ぴゅすっ

面白アレンジが続いていたのですね、承知しました。

で、続いて広めますのは、「( Д)ノ あふろ!」?
かしこまりました(ニヤリ
2008/11/05(Wed)11:45:38 編集
◇お返事◇
橘海月様>
キン肉マンのキャラかは謎ですw

かな入力かぁ!( ゚д゚)ハッ!

東京ご奉仕メイド様>
アレンジまで載せずですみません(、、

( Д)ノ あふろ
は、挨拶ですねv(=゚ω゚)v
2008/11/06(Thu)00:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]