忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロストがなかなか育たないです・・・w

月満です(=゚ω゚)ノ

あがきますよー?w

さて、昨夜、食事しながら見つけた湘爆のアニメを見ていたら・・・

生討論の告知がっ!

あw

見ようw

と、片付けしながらログインして待つw

始まってみて、「あぁ、こうやって討論ね・・・w」とw

討論というか・・・ゲフン

で、そのお話の中でサイエンがバベルでTシャツを配ると!w

行ってみよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして、たどり着いたら・・・・

11.7.jpgハチャメチャ重っっっ!

SOUTH : 激しく重い
城之崎ユキノ : ヤバイ、これは落ちるかもw
環 円 : こんばんは。
月満 亮 : 悪魔しまおうw

どのくらい重いって・・・

画面を動かせないくらいwww

で、ここで急遽Tシャツが販売となり、

お値段の変更があるとかないとか言われてましたが

忘れちゃうとアレなので・・・

2d0b2165.jpeg購入☆

商品詳細がちょっと面白かったですw

重かったりもしましたが

面白かったですw


6d4c44e9.jpeg画面を大きいのに乗り換えて戻ってみると・・・

カボチャーズが・・・(’’





どこ行こう~など話しつつ、

四天王に決定w

みくーさんとオマツさんと一緒ですヽ(´ー`)ノ

カードを引いてみると・・・

地下初めてなゆきのんさんとオマツさんは無事分かれて

みくーxオマツチームと、ハピネスチーム、

そしてアフロさんはソロでしたw

さて、みくーxオマツチーム、

みくー : スイッチ押してないのにー><
オマツ : いやぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!
みくー : ドアでなき別れ……><
みくー : が、がんばってみる!

死闘を彷彿とさせるログがぐいぐい流れてきてます・・・

がんばれー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

一方、ハピネスチーム・・・

月満 亮 : ぴーちゃんHDDおkw
城之崎ユキノ : ぴーちゃん
月満 亮 : あれwハピネスは1Fでいいんですっけ?w
ガステレビ : ヤクシャかったいw
ガステレビ : どうなんだろ?w
オマツ : 壁の向こうでは一体何が・・・
城之崎ユキノ : あw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
オマツ : 一瞬開いたが・・・・
みくー : か、かてた……orz
月満 亮 : 忘却でカーン封じおすすめ~w
ガステレビ : おちゅうーw
オマツ : ごめんなさい:;
城之崎ユキノ : らじゃw

すいすい進んでて、ゆきのんさんにキリンのカーンを説明忘れ・・・

反射死させちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ごめんなさいor2

オマツ : かった~
みくー : 宝部屋、開けちゃっていいの?
みくー : 風船ほどじゃないけど、きっついよねー><
ガステレビ : よくわからんけど がんばれーw
オマツ : ふい~

頑張っていらっしゃる一方では・・・

月満 亮 : スウィーツは?w
城之崎ユキノ : もらっていい?w
月満 亮 : もちーw
城之崎ユキノ : クレープ食べたいw
月満 亮 : チョコバナナ、ここの美味しいよw
城之崎ユキノ : w

箱の前でお気楽ハピネスw

ガスさんの珍しいネタw ↓

ガステレビ : あー 10F行けるんだーと思いつつ 逆方向に走っちゃって・・・
ガステレビ : でんわてらーw
城之崎ユキノ : 走っちゃって?www
ガステレビ : 自分に絶望したヽ(  Д)ノ
ガステレビ : マップ常時出してるのにw
月満 亮 : wwww
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ アフロに絶望なんかない!
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ガスさんの迷子、珍しいw

ディレイの話になりw

ガステレビ : りょうさんが上手いから 教えてもらうといいお^^^
オマツ : ラピッターとして失格><
月満 亮 : ガスさんがプロです^^^
月満 亮 : ずっと俺のターンでハメ殺しが可能ですよ~w
オマツ : w
城之崎ユキノ : ガスプロ
オマツ : 観察・・
月満 亮 : プロパンガス
ガステレビ : ソレダ
月満 亮 : うまいっ☆
ガステレビ : というか 敵いないままエレベータ着w
月満 亮 : 座布団マダー?
みくー : れもんがす……
城之崎ユキノ : パン
ガステレビ : ヽ(  Д)ノパン
月満 亮 : あぁw掃除したとこ通ったんですねw
みくー : ただいまー。
ガステレビ : おちゅうーw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノぴゃす~
ガステレビ : 10Fが楽しそうすぎるw
みくー : クヴァンダかいしゅうー。
城之崎ユキノ : ぴゃす!

イチ金地下での会話とは思えないリラックスw

さぁてwいざ四天王!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

8019e66d.jpegオマツ : しんだ~
月満 亮 : ひどいw
ガステレビ : ああああんw
ガステレビ : デスバやめれーw
月満 亮 : 侵食するヒマもないっていうw
みくー : さて、どうしたもんか。
城之崎ユキノ : 逃げたはいいけど戻れなくなったw
オマツ : これはひどい
ガステレビ : ヒィw
みくー : うわー。

地獄絵図がwwww

9134f109.jpegおw香アリで腕部このくらいぴーちゃんに入るのかw

ラピだと、1発1000~1150くらいでしたw

ぴーちゃんは軟くて嬉しいなw



このあとは、HDD拾いにみんなで各階に行って

2天王で2回してきましたw

でね・・・

ここで・・・

亮が大バカを・・・or2

畳の辺りまで騎乗で進んで、そこから戦闘開始しようという話をしたにも関わらず!





















指輪忘れた・・・・・・・or2

みなさま申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

作戦変更で、いつもの手前から作戦に・・・・・or2

すみませんすみませんor2

うううwかなりショックだったりw

次は持っていくぅ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

とりあえず、イベントの準備しつつ、ログアウト~w

今朝の襲撃~w

643995ec.jpegニーがいっぱい!(*´д`*)ハァハァ

撃ちまくりだー!

今回は、蘇生したり、辻キット投げしたり、

ピンチな方とよく遭遇w

死亡寸前でキット間に合ってよかったっ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇本日の名言◇

JNFのCMが先日見れなかったのでガスセンセに報告~

ガステレビ : あれw
城之崎ユキノ : だー
ガステレビ : 見れるw
月満 亮 : えー
SOUTH : えwww

SOUTH : 未練買ったのに

月満 亮 : 未練?w
SOUTH : 見れんかったのに・・・w
城之崎ユキノ : 未練
月満 亮 : (’’
SOUTH : ちぇっくーw
ガステレビ : 買ったんか
月満 亮 :
本日も、ありがとうございます(’’
SOUTH : 買ってねぇえええええええええええ
SOUTH : いやああああああああああああああああ
ガステレビ : ご一緒に遺恨はいかがですかー?
城之崎ユキノ : 未練たっぷりお買い上げいただき誠にありがとうございます。
SOUTH : あうううw
月満 亮 : あれw見れるw
月満 亮 : おっかしーなーw

ちゃんと見れてましたw あっれー?w

環 円 : さてー 私は火事に戻ります
SOUTH : 消してーw
月満 亮 : やけど注意で(´Д⊂グスン
城之崎ユキノ : はやく消火して!
SOUTH : 火を消してーw
ガステレビ : 現場に戻ってーw
環 円 : …家事ですね。火をおこしてどうする私。
月満 亮 : ww
SOUTH : www
ガステレビ : 家事がんばすーww
環 円 : ふぁいあー ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
月満 亮 : がんばでーすw
ガステレビ : ふぁいあー ☆-(ノД)八(Д )ノイエーイ

家事→火事は、亮もすっごくよくする誤字ですw

そして、環さんのセルフつっこみがステキでしたw

ですが、PTメンバーの反応がものすごく早かったのでUPw

なんでしょうね・・・最近煽り高揚が発動しちゃって・・・w

未練については・・・

ノーコメントで!w

買い過ぎ注意で☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未練 SOLD OUT
ゆきのん URL
v(=゚ω゚)v ぴゃす!

カーンは私が悪いし、指輪は2オッサンだから余裕だったし、気にしなーい!w

プロパンガスが火事になって、未練買わなきゃいけなくなるんだよね?
わかったw

( Д)ノ あふろ!

ぴーえす
昨日はいろいろ楽しかった!(>▽<
ありがとーv
2008/11/08(Sat)14:59:47 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
v(=゚ω゚)vぴゃす!

あははwありがとうございますw
名言だらけな夜でしたねぇw
また遊びにいきましょーねーヽ(´ー`)ノ

( Д)ノ あふろ!
2008/11/08(Sat)18:35:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]