忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁw
いよいよ、最終局面!
赤ジャックチームは1002ポイント獲得を目指し
青ジャックチームは1000ポイント獲得を目指して逆転を狙います!w

[Shout]SOUTH : 天使よりも賑わおう!ジャックブラザーズvs天使軍団
[Shout]SOUTH : の説明しますーw
[Shout]SOUTH : まず、仲魔についてですが、
月満 亮 : はーいw
城之崎ユキノ : ぴゃーす!
[Shout]SOUTH : 男性:ジャックランタン
ニーヌ・マッケンジー : はい
[Shout]SOUTH : 女性:ジャックフロスト
サカヤス : らじゃ
[Shout]SOUTH : でかわりませんが
セラーズ・アナトリア : ヒーホー
謙次 : アフロはジャックリパー
[Shout]SOUTH : ジャックランタンか
[Shout]SOUTH : ジャックフロストであれば
[Shout]SOUTH : であればスキル、亜種などの制限はありません
セラーズ・アナトリア : リッパーいねぇよw
城之崎ユキノ : ふっふっふ、レベル11のこの子でがんばるぞーw
ガステレビ : 歓待てんこもりでもいいんですか!
[Shout]SOUTH : 皆さんの装備等も、各チームのTシャツを着ていること意外は
[Shout]SOUTH : おkおkw
月満 亮 : おkですなw
[Shout]SOUTH : 歓待カモンw
セラーズ・アナトリア : ふ、私も11だ
[Shout]四十九院 : く。。マグが、、まぐがーーー
高見沢さゆら : サンタ&獅子舞でもOK?
[Shout]春夢 : 先生、フロストスーツでいいんですか!?
[Shout]SOUTH : 使用スキル、武器などの制限はありませんので
謙次 : 酢のものー
セラーズ・アナトリア : よし
[Shout]SOUTH : サンタ 獅子舞でもおkですーw
ニーヌ・マッケンジー : せっかくだからさっき出来たばかりのこいつを選ぶぜ
[Shout]SOUTH : フロストスーツおk!

[Shout]SOUTH : 存分に戦ってくださいヽ(*´∀`)ノ

勝敗の判定は、ドミニオンが落とした指輪を拾い、その数の多かったチームに軍配が上がりますw

c3ab91cb.jpegそして集まった階段付近w
同チームでのPTを推奨し、
皆様PTなるべくなっていただいて、
いざ不可侵天使だー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




さぁ!いよいよ新月です!!!

[Shout]月満 亮 : がんばってこー!w
[Shout]SOUTH : みささん特攻よろーw
城之崎ユキノ : みささん
セラーズ・アナトリア : みなさん?
セラーズ・アナトリア :
みささん!
[Shout]SOUTH : みなさん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[Shout]城之崎ユキノ : とりっくおあとりーと!
ガステレビ : お菓子か指輪おくれー

見事なゴーサイン!wwwwww

626d19d1.jpegSOUTH : それいけーwヽ(*´∀`)ノ

ガステレビ : レベルアップ音がw
SOUTH : うむwww
城之崎ユキノ : あふろー
サカヤス : うちの子は
SOUTH : こたーw
サカヤス : きた^^
ガステレビ : (((((((( Д)
SOUTH : いきれーw
SOUTH : 兄弟いきれーw
城之崎ユキノ : アフロ兄弟
ガステレビ : 見失った・・・w
SOUTH : ちげぇwww
月満 亮 : どこいったーw
春夢 : www
[Shout]SOUTH : ジャック兄弟DA☆
城之崎ユキノ : 3ドミ終わりかな?
セラーズ・アナトリア : どっかでヒーホー死んでるww
ガステレビ : 4わいてる
春夢 : ですね
SOUTH : 4ドミ目?W
城之崎ユキノ : で、何アフロ?w
ガステレビ : えwww
セラーズ・アナトリア : もう個じゃなくてアフロがデフォなんだね!!

不可侵天使と戦闘中とは思えない会話がwwwww
45dc5a37.jpeg画面は、ジャックブラザーズだらけwwwww

月満 亮 : 天使が足りない件
SOUTH : 天使マダー
春夢 : 天使マダー
城之崎ユキノ : ちょっとアフロが多すぎたかな?
SOUTH : ドミカモーンw
セラーズ・アナトリア : 主催者が言うかw
SOUTH : アフロの問題じゃねぇええええww
春夢 : アフロの毛にうもれちゃったかねぇ・・・w
セラーズ・アナトリア : ちょw 全員がアフロみたいにw
セラーズ・アナトリア : 埋もれるほどに!!!
城之崎ユキノ :
    
SOUTHさん、はやくアフロライダーに変身して!

ドミ待ちという事態もwwww

SOUTH : こたーw
城之崎ユキノ : さては聞こえない位置にいたなw
セラーズ・アナトリア : どれがドミニオンw
城之崎ユキノ : ドミニオンって呼んで返事したのがドミニオンw
ガステレビ : wwww
SOUTH : wwwwww
セラーズ・アナトリア : ドミニオーーーーーーーーンtって
セラーズ・アナトリア : 返事するかぁーーーーーーーーー
ニノマエハジメ : はや~~~~
ガステレビ : タイムサービスw
ニノマエハジメ : 未熟月さん~
城之崎ユキノ : いまだ! SOUTHさん、アフロライダー2号に変身だ!

58216ea3.jpegセラーズ・アナトリア : 弾が亡くなりかけてる!!!
ガステレビ : wwwwwww
城之崎ユキノ : アフロを装填して!
SOUTH : セラさん!
セラーズ・アナトリア : なにかね?
SOUTH : あとば拳でがんばれ!
かなあゆみ : どしようもない
ガステレビ : あとば
SOUTH : あとはw
ガステレビ : あ  と  ば
SOUTH : あうwww
SOUTH : ひろうなーw
セラーズ・アナトリア : 死ねというのか!!
城之崎ユキノ : あとば
四 : 銃剣装着!
城之崎ユキノ : あとば
城之崎ユキノ : ぴゃす

ログを今見て吹いたwww
ガンナーに拳すすめてるwww

てんやわんやの新月タイムも終了しましたw
セラーズさんの残弾は30発だったそうですw
拳にならずでよかった☆

そして気になる結果は!!!!!

583fa3b3.jpeg[Shout]SOUTH : では発表しますー!
[Shout]SOUTH : 青ジャックチーム6個!
ガステレビ : むぅw
伊勢 照美 : あふあふろー
セラーズ・アナトリア : 焼きアフロ1000円です
[Shout]SOUTH : 赤ジャックチーム
[Shout]SOUTH : 3個!
セラーズ・アナトリア : !!!
ガステレビ : ギャース!!
[Shout]SOUTH : よって
セラーズ・アナトリア : ぎゃー
サカヤス : げ
月満 亮 : きゃー!w
城之崎ユキノ : えーん(><
[Shout]SOUTH : 青ジャックチームの逆転勝利
高見沢さゆら : 1000ポイント万歳!!
謙次 : 丹波哲郎降臨!
ニノマエハジメ : うわ~~ん
V3 : やったーー
かなあゆみ : お目~~~~~~~青
セラーズ・アナトリア : アリエン!!!
月満 亮 : でも、赤のみなさんがんばったー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[Shout]SOUTH : おめでとぅーヽ(*´∀`)ノ
城之崎ユキノ : 1000対2w
ガステレビ : 1000 VS 2?www
春夢 : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
セラーズ・アナトリア : 告訴するぞ!!
いぬるん : わーい
謙次 : w
月満 亮 : なんという・・・w
セラーズ・アナトリア : 上告だー
ガステレビ : お約束・・・ww
城之崎ユキノ : くやしくなんかないぞーw
[Shout]SOUTH : んむw
伊勢 照美 : ヽ(´▽`)ノ♪
セラーズ・アナトリア : アフロメー
サカヤス : く・・・・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
高見沢さゆら : いいバラエティだったわw
月満 亮 : 恐ろしい逆転だ・・・w
謙次 : 蒼チームには主催者から3億マッカ贈呈が
セラーズ・アナトリア : 恐ろしすぎる

青ジャックチームの大逆転勝利!!!!

皆様お疲れ&お見事でしたヽ(´ー`)ノ

[Shout]SOUTH : 敗者
[Shout]SOUTH : 赤ジャックチームには
セラーズ・アナトリア : いらない!!!
月満 亮 : うううw
謙次 : アフロマンセー
[Shout]SOUTH : 罰ゲームをしていただきます(*´∀`)b
かなあゆみ : おめ~
城之崎ユキノ : あ、罰ゲームわすれてたwww
ガステレビ : はwww
月満 亮 : or2

しかし、その前に記念撮影だーっ☆
…えぇ
このイベント中、多重で最大4起動してたりもしたせいで・・・
…亮のPCは相当に重たく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記念撮影で、画面に皆さんをおさめようとすると、キャラが動く動く・・・・・・・・・
亮はうまく撮れなかったんですが、
ゆきのんさんがステキに撮影してらっしゃいましたので
ご案内☆↓↓

Part Time Sniper
http://yukino2007.blog110.fc2.com/blog-entry-78.html#more

c6418c7f.jpegこれが精一杯でしたw
他の参加者様のSSなど、
SNSで拝見させていただきましたが
皆さん、ステキに撮影できてらっしゃって
お見事でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ・・・これも記念ってことで♪


b49b4bec.jpeg主催のSOUTHさんを堺に
上の段に青ジャックチーム
下の段に赤ジャックチームで並んでますw






さて、この記念撮影後~w

かなあゆみ : アフロ~~~~万歳~~
セラーズ・アナトリア : はーいるあふーろ
謙次 : あふぅーろまんせー
ガステレビ : おつダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
[Shout]SOUTH : おkですーw
伊勢 照美 : お疲れ様でございます
V3 : お疲れさまでした^^
セラーズ・アナトリア : おつかれさまぁ
カ : vぴゃすv
[Shout]SOUTH : おつかれーw
えーちゃん : ありがとございました
三崎サキア : お疲れ様でした!
春夢 : おつでーす
いぬるん : アフるーアフるーおれーたちー おつかれでした
セラーズ・アナトリア : さー帰ろう
月満 亮 : お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
謙次 : おっしゃー
[Shout]SOUTH : では
城之崎ユキノ : おつかれさまでしぴゃーす!
ガステレビ : おし帰ろう
謙次 : この勢いでサキュ狩りじゃー
ニノマエハジメ : 帰りたいw
[Shout]SOUTH : まだ
波佐間鏡二 : お疲れ様でした
セラーズ・アナトリア : よし帰ろう
沙由 : おつかれさまでした~
城之崎ユキノ : うちに帰るまでがアフロイベントです!
[Shout]SOUTH : かえるな!w

!(゚Д゚≡゚Д゚)?
(ノ´∀`*)
赤ジャックメンバーの素直なことwwww

[Shout]SOUTH : 罰ゲームしてもらいます(*´∀`)b
えーちゃん : たのしかったです
三崎サキア : 楽しかったですねえ
海月 : そうだった
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ニノマエハジメ : (T  w  T)
ニーヌ・マッケンジー : ひゃっほう
えーちゃん : おせわになりましたー
かなあゆみ : おつおもろ~あふろ~
ガステレビ : 秋の夜はつるべ落としだねーw
[Shout]SOUTH : かえさんZO☆

[Shout]SOUTH : では説明しますーw
ノア・マックス : おう!ばつげーむ~~~
セラーズ・アナトリア : ばつげーむ・・・
ガステレビ : なにを強要されるんだろう・・・
[Shout]SOUTH : 今から、敗者チームはリーダーを先頭にして
ノア・マックス : かるくいっときましょ~
セラーズ・アナトリア : ほうほう
[Shout]SOUTH : ガード状態のまま追尾で一列になります
月満 亮 : なんだろう、古代語かな・・・ばつげーむ・・・
伊勢 照美 : にゃむにゃむ
城之崎ユキノ : キコエナーイキコエナーイ
ニーヌ・マッケンジー : もしや
セラーズ・アナトリア : 始終引き回しの刑!!
[Shout]SOUTH : その状態で移動していただき
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[Shout]SOUTH : ここから
ガステレビ : 打ち首獄門のすえ島流しじゃあー
セラーズ・アナトリア : 市中w
ニーヌ・マッケンジー : まさか
ガステレビ : 首だけ
ノア・マックス : 婆津毛医務
謙次 : 杉並へ買えるのか!
セラーズ・アナトリア : 当て字ジャン
[Shout]SOUTH : シブヤ入り口のテンプルナイトまで、徒歩でお帰り頂きます(*´∀`)b

遠いとのお声もあったんですが、
×ゲームなので頑張ろう…or2

[Shout]SOUTH : その際、悪魔は格納して頂き、
謙次 : よし!
謙次 : 参加しよう
城之崎ユキノ : はい! 提案! 勝ちチームじゃないSOUTHさんも罰ゲームに参加するべし!w
ニノマエハジメ : (T     w     T)
V3 : 距離ありますねぇw
伊勢 照美 : ヽ(´▽`)ノ♪
[Shout]SOUTH : 敵悪魔への反撃はしないようにお願いしますーw

セラーズ・アナトリア : おぉ
セラーズ・アナトリア : って
ガステレビ : えwwww
[Shout]SOUTH : えwww
月満 亮 : センセーw
三崎サキア : サンドバッグw
えーちゃん : ww
伊勢 照美 : まてぃ
四 : !
春夢 : wwwwwww
ニーヌ・マッケンジー : おいおいw
サカヤス : 反撃不可ってw
ガステレビ : シビアwwww
セラーズ・アナトリア : 死ねというのか!!!
三崎サキア : ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[Shout]SOUTH : 途中で悪魔に絡まれたりして追尾が解けた場合は
[Shout]SOUTH : 再度ガード状態となり、追尾を試みてください。

[Shout]SOUTH : もし、前の方を追尾不可能なほど距離が開いた場合は
ノア・マックス : 護衛は青チームにまかせろ~=見てるだけ~
[Shout]SOUTH : 先頭になって、後ろの方をシブヤ入り口のテンプルナイトのところまで
セラーズ・アナトリア : 土下座できないしねw
セラーズ・アナトリア : うわーーーーww
[Shout]SOUTH : 連れて行って頂くようにお願いします(*´∀`)bガンバレ
高見沢さゆら : 見学の青チームは手だしてもいいの?
ア : 処刑執行人召喚します
ガステレビ : これはいい嫌がらせ・・・ゲフン 罰ゲーム・・・w
ア : まちがえた
月満 亮 : が・・・がんばるお?w
お絹 : ウルトラクイズの罰ゲームぽいw
えーちゃん : けしかけないように
ア : ガード召喚します
ニーヌ・マッケンジー : 護衛は不慮の事故で本隊から離れる設定
春夢 : www
[Shout]SOUTH : えーw
[Shout]SOUTH : で勝者チームなのですが
ガステレビ : きのこる先生 護衛よろ・・・w
セラーズ・アナトリア : 不慮の事故って言われたら、故意に聞こえるー!!
謙次 : 全員にシャドウい証券配布か~~
[Shout]SOUTH : シブヤ入り口にて解散となりますので、
セラーズ・アナトリア : 高いw
セラーズ・アナトリア : もってないだろw
[Shout]SOUTH : 一緒に移動お願いしますーw

[Shout]SOUTH : 出来れば敗者チームの回復をしてあげてねーw

0452e685.jpegまぁ、主催のSOUTHさんが先頭です(’’*

[Shout]SOUTH : みんな死ぬなーw
月満 亮 : なんという野次www
三崎サキア : それカウンターだからwww
[Shout]SOUTH : 命を大事に・・・w
城之崎ユキノ : ぶw
春夢 : 青アフローそれカウンター!
ガステレビ : ログ早ぇw
四 : w
サカヤス : ・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : オーエス!オーエス!→ぴゃーすっぴゃーすっ
セラーズ・アナトリア : ぴゃすぴゃす
城之崎ユキノ : ぴゃーすっぴゃーすっ
春夢 : ぴゃーすっぴゃーすっw
サカヤス : おこられた・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : おっと
ガステレビ : 生徒が聖都を退場しまーす 父兄のみなさまは大きな拍手をー
海月 : なんか待ってますよ
ニノマエハジメ : 楽と言えば楽ですw
SOUTH : ここからがこわい・・・w
三崎サキア : レーダー超綺麗w
セラーズ・アナトリア : ラクだけどねw
城之崎ユキノ : アフロ1
城之崎ユキノ : みすw
セラーズ・アナトリア : こわぁあ
えーちゃん : 囚人護送みたい

02670590.jpegニーヌ・マッケンジー : 青チーム囚人護送ミッションスタート
セラーズ・アナトリア : 5アフロ!!!
沙由 : 6かも?
[Party]春夢 : ぴゃーすぴゃーす!w
サカヤス : じゃ、7あふろ
SOUTH : おっとおっと
セラーズ・アナトリア : 囚人かよ!
月満 亮 : wwww
SOUTH : あふろかよwwww
三崎サキア : 8-あふろw
月満 亮 : すごい列だ~w
SOUTH : 今のとこ順調ヽ(*´∀`)ノ
謙次 : 69アフロー
えーちゃん : ちんきそうだね
セラーズ・アナトリア : それがみなみの最後の言葉だった
海月 : 攻撃されたのは見学者だけです
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
ガステレビ : ~fin~

e4771b2a.jpegすごい列が出来てますw
×ゲームだけど、めっちゃ楽しいwww

ニーヌ・マッケンジー : 護衛別ゲームみたい
ノア・マックス : 護衛の優越www
V3 : おもったよりいないね
SOUTH : ひぃwww
えーちゃん : あの真ん中いってほしかたなー
春夢 : 楽しいww
謙次 : でたー
月満 亮 : ノオレーw
藤龍 : いるぉーw
セラーズ・アナトリア : 先頭がんばれー
SOUTH : 危険ゾーンw
謙次 : まよこにでたー
月満 亮 : すっごい自由そうで羨ましいw
ガステレビ : チェルが しんがりで暴れるw
セラーズ・アナトリア : 狩猟ゾーンw
月満 亮 : きゃーw
ニノマエハジメ : げw

さぁwいよいよゴールですw

セラーズ・アナトリア : バツゲームでもなんでもない!
セラーズ・アナトリア : 逆に楽しかった
ガステレビ : おうちに帰るまでがJNFですっ!
SOUTH : 案外安全だったwwww
月満 亮 : はいw
城之崎ユキノ : Yes! Afro!
[Shout]SOUTH : しゅうてーんヽ(*´∀`)ノ
謙次 : お家に帰るまでがJFKです
ガステレビ : ヽ(д )ノヽ(  Д)ノキャッキャ
ニノマエハジメ : この人の回りぐるぐる回れば
[Shout]月満 亮 : お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
セラーズ・アナトリア : あひゃ0
お絹 : おつかれさまでしたー
セラーズ・アナトリア : あひゃー
[Shout]月満 亮 : 青ジャックのみなさん、ありがとーヽ(´ー`)ノ
高見沢さゆら : お帰りの際はお忘れ物のないよ~にw
三崎サキア : レーダーで人文字作れそうですねw
春夢 : ゆーたーん、ですか?w
セラーズ・アナトリア : つながる気かw
伊勢 照美 : お疲れ様でございました
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
謙次 : おつー
城之崎ユキノ : ありがとでしたーv
[Shout]SOUTH : 護送ありでしたーw
ガステレビ :
主催!締めて締めて!かっこよくw

11.9-22.jpgどなたも死んだ様子もなく、楽しく罰ゲームも終了♪

では、閉会~w
[Shout]SOUTH : では皆様本日は
[Shout]SOUTH : イベントご参加ありがとうございましたーw
[Shout]SOUTH : また
[Shout]SOUTH : もし 万が一!
[Shout]SOUTH : またやる機会がありましたら
[Shout]SOUTH : そのときはよろしゅーですーヽ(*´∀`)ノ
[Shout]SOUTH : ではー
[Shout]SOUTH : これにて
[Shout]謙次 : 最後に
[Shout]謙次 : どかーんと
[Shout]SOUTH : ジャック☆ナイト☆フィーバーを
[Shout]SOUTH : 終わります!
[Shout]SOUTH : ありがとーヽ(*´∀`)ノ

月満 亮 : 楽しいイベントありがとうございました!☆
伊勢 照美 : どーかんとアフロ?
[Shout]SOUTH : ありがとーヽ(*´∀`)ノ
城之崎ユキノ : たのしかったーv
月満 亮 : お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
サカヤス : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
三崎サキア : おぉ~w
かなあゆみ : 主催アフロ万歳~
伊勢 照美 : ヽ(´▽`)ノ♪
セラーズ・アナトリア : はいるあふろー
ガステレビ : ハイルアフロー
藤龍 : おつかれさまでしたー♪
[Shout]謙次 : たーまやー
えーちゃん : おつかれさまでしたー
セラーズ・アナトリア : あふろ
三崎サキア : 楽しかったです!お疲れ様でした~~
伊勢 照美 : ぴゃすあふろー
セラーズ・アナトリア : あふろ
ニノマエハジメ : お疲れ様でした~^^
ニーヌ・マッケンジー : ちょうど朝
沙由 : おつかれさまでした
かなあゆみ : おつあふろ~
城之崎ユキノ : 主催のアフロライダー2号さん、ありがとーございぴゃしたーv
[Shout]SOUTH : では 解散ーヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : すがすがしいw
海月 : おつぴゃす!!!
四 : すばらしい時間配分w
サカヤス : おつかれさまでしたー
セラーズ・アナトリア : おつぴゃーした!!!
えーちゃん : ありがとー
セラーズ・アナトリア : 空気を読んでるw
[Shout]SOUTH : アフロライダーいうなーw
かなあゆみ : 日はまた昇る
伊勢 照美 : 永年アフロがんばってー
ノア・マックス : すごくたのしかったですです~
[Shout]謙次 : ライダーアフロ
V3 : お疲れさまでした~~^▽^ノシ
SOUTH : あろでしたーw
SOUTH : ありでしたーw

重ねて申し上げますが
主催のSOUTHさん、スタッフの皆様、参加された皆様、見学の皆様

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

とっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

フォローや、優しい言葉などが出るたびに、
オンラインゲームで行うイベントの醍醐味だなぁとしみじみ思いましたw
今回、本当にログメインのレポですが、
あのイベントの雰囲気を亮の文章や主観で崩したくなく、
このような形式にしましたw

また、このイベントの動画をガステレビさんが作成下さる予定ですので
こちらも、楽しみです(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記念撮影SS追加説明
東京ご奉仕メイド
 1人だけ青いのが手前にいますが、重くてフリーズ、再起動かけてきたので、慌てて撮影場所に合流したため。
 誰も「青ジャックは上にきてー」ておっしゃらなかったもん!(←言い訳

 それはともかく、お疲れ様でございましたヽ(´▽`)ノ♪
2008/11/11(Tue)00:31:03 編集
無題
ノア・マックス
編集&アップ作業おつかれさまでした~
超大作で臨場感ありありで盛り上がりが伝わりますな~

あらためて見てみるとSOUTHさんの誤爆属性がよくわかりますw

参加者はどうやら主催者やスタッフの方に似てくる?というかなんというか突っ込み満載でたのしかったですね~

これからももっともっと楽しみましょうぜ~
突っ込みと顔文字の練習もがんばらねばw
2008/11/11(Tue)02:02:18 編集
お疲れ様でした
aika(環)
ジャックナイトフィーバーの編集お疲れ様です。
しっかり、ばっちり☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
ですねっ

イベントの後もお疲れ様でした~


…メイド様はとっても良い位置にいらっしゃるなーとこっそりカンサツ|ω゚´)!しておりました。

やっぱい良い画は最前列なのですねw
2008/11/11(Tue)08:46:47 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
参加お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
うんうんw
記念撮影ですし、いいんですよぅw
正直、重たくなったのを感じた時、
「あぁ、それだけ参加者さんがいるんだなぁw」と
重くて「う!w」と思いつつも嬉しかったのは内緒ですw

ノア・マックス様>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ノアさんも、参加お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

3部漣記事は初めてで、びっくりしましたw
「伝わった」と感じて下さると、
とても嬉しいです(/ω\*)
ここ、最近は記録を意識して突っ込みを控えて
おりましたが、
またがつがついきますよー?w
もっともっと楽しみましょーーヽ(´ー`)ノ
練習wwww
独自技の開発だー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

aika(環)様>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
参加お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

まだまだ書きたい事は残っているんですがねwww
ぼちぼち書けたらと思います♪

亮は、記念撮影の時は、勝手に動き回る自分に必死対応、かつSS撮影に夢中で、「1+1は?」も気づかずwwww
なんて主催にはなれない人間なんだと、思いましたね・・・w
2008/11/11(Tue)10:10:56 編集
色々ありがとでしたーw
みなみ(SOUTH)
まず、レポ作成お疲れさまですw
まさかログをほとんど使ったとはいえ、一日で仕上げてしまうとは・・・・w

亮さんには、告知ページにレポにと、本当にお世話になりまくりだ・゚・(ノД`;)・゚・

リーダー兼スタッフとしてのご活躍ありがとうでしたーw

ほんとねー

もうねー

ありがとー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
2008/11/11(Tue)10:39:30 編集
◇お返事◇
みなみ(SOUTH)様>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そして、主催お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
とっても素敵なイベントでしたぁ(*´д`*)ハァハァ

参加下さった方々へのまとめとして、
参加できなかった方々が少しでも気分を味わって頂けたらと、ダッシュでUPしました・・・w
活躍できたのかは、あやしいとこでありますが、
めっちゃ楽しみましたヽ(´ー`)ノ

告知の作業も楽しくさせて頂きました!w

こちらこそ、声をかけて下さってありがとうございますヽ(´ー`)ノ
2008/11/11(Tue)11:57:44 編集
v(=゚ω゚)v
ゆきのん URL
イベント&レポート作成おつかれさまでしたーv
楽しかったね~♪(^-^

こんなに読みやすい長編レポートははじめてだw
( Д)b Good Afro!

企画&準備段階から、みなみさんを支えるりょうさんのがんばりとやさしさがステキでしたっ!w
あ、うん、みなみさんもよかったよーw
……私は煽ってただけだけどwww

あ、あと、ブログ宣伝ありがとーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタヤロー!!
2008/11/11(Tue)13:26:59 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
ゆきのんさんも、スタッフ&参加&レポお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
楽しかったねー♪

おおおおおw
嬉しい言葉がw楽しく読んで頂けてよかったです・・・w
!!!
支えてたなんて・・とんでもないw
そう、なれてたらいいなぁとは思いますがねw
嬉しい言葉にうるっときたのは内緒です☆

こちらこそw宣伝ありでーすヽ(´ー`)ノ
ゆきのんさんのブログ読者さんも、
楽しんで頂けたら嬉しいですw

(=゚ω゚)ノマタヤロー
2008/11/11(Tue)14:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]