忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ後処理が残ってます!w

月満です(=゚ω゚)ノ

後処理 と、言いましても自分の中での後処理w

そして、現在別の事もPCで進めてますのでそっちも必死w

最近、インしても作業しているので

あまりお話に参加できてなく・・・

そろそろ復活しちゃうzo?☆

さて、昨日は恭と恭の友達と3人でボウリング☆

自己最高の156を出せましたヽ(´ー`)ノ

ターキーうっれしー(*´д`*)ハァハァ

ボールの重さを1ランク下げたら、調子よかったwwwww

まぁ、現在筋肉痛なわけですが・・・

だって・・・6ゲーム・・・・

今回スコアは持ってかえっていないんですが、

155と156と、2ゲームすごく調子よかったですw

いやーw

賭けに勝ってよかったよかった♪

f1899278.jpgイベント開始3hくらい前から現地にいたりw
そしてそのままご飯食べてたりwww

目印として、フロストスーツ着てスフロストも召喚♪

19:30には参加者さんがwwwww
皆さん、楽しみたい!☆という気持ちいっぱいなのが
すっごく伝わってきましたw

そして、話題はアフロ☆
あまりにも盛り上がりすぎて、主催さんが心配になって
可憐を起動し、みなみさんの横に配置w
実際、緊張するだろうと予測して、開始まで可憐をみなみさんの横に置くつもりだったんですがねw
いじられて絶叫大興奮状態のみなみさんを、
クールダウンさせられたのかは謎ですが、
まぁ、できる事はしたかったのですw

このいじりタイムの効果でみなみさんの緊張も大分解けたようでw
亮は、煽りサイドにはいたんですが、
・・・・・・すみませんw
どうしてもみなみさんが心配で、いつものようにノれませんでしたw
(でも、みなみさんへのフォローもしてない☆)
でも、がっつり楽しませて頂いてましたwwwwww

で、ここで亮がボケかました・・・・

[Shout]月満 亮 : イベント用でSHOUTするから

!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Shout]月満 亮 : あああああw
[Shout]SOUTH : wwwwwww
[Shout]月満 亮 : みす☆

月満 亮 : イベント用でするから、会話では控えたほうがいいよーって・・・
月満 亮 : 言いたかったw
SOUTH : へいw
城之崎ユキノ : うんw

みなみさんが、絶叫でSHOUTしてたので、一応・・・と思ったら自分が・・・・or2

そして、いよいよ開催!ってなって、亮の心境は・・・
月満 亮 : 授業参観にきた母なき分wwww
春夢 : フレ、おくれてるけどまにあうかなあ・・・w
SOUTH : wwwww
春夢 : ww
城之崎ユキノ : サクラやってる気分www
春夢 : ww
月満 亮 : wwwww
城之崎ユキノ : なんでだらう?w
ガステレビ : うははw

イベントの説明の際も・・・
月満 亮 : どきどきw(母気分

城之崎ユキノ : わくわく♪
ガステレビ : わくわくw
月満 亮 : 授業参観に(ry


なんという、スタッフチャットwww

ゲーム中でも
ガステレビ : すこーし ゆっくり希望w
城之崎ユキノ : うんw
SOUTH : へいw
ガステレビ : リアクションしたすw
SOUTH : あいあいw

そして、ドミ戦の時の緊急会議はコレダ☆
ガステレビ : ドミ 100ポイント?w
SOUTH : ぬw
月満 亮 : それもいいねw
SOUTH : 逆転ほしい・・・?w
春夢 : ほしいw
SOUTH : へいほいw
城之崎ユキノ : ドミ戦は10000ポイントだね
春夢 : ぶwww
ガステレビ : ケタwww
SOUTH : ポイント制じゃなかったのだがwww
月満 亮 : 今までの2ポイントが・・・w
城之崎ユキノ : うんw
月満 亮 : ありじゃねwこのノリならw
ガステレビ : 10002VS0ですね わかります
城之崎ユキノ : バラエティー番組w
月満 亮 : あwTシャツはもういい?w
春夢 : トイレなぞいきたくないいいい
月満 亮 : www
ガステレビ : wwwwwwww


進行状況に合わせて、随時修正していけるのがいい☆
もちろん、この大逆転は、事前に打ち合わせしてましたw

ゲームが開始されれば、スタッフももちろん楽しく勝利を目指しますが、
第一の目的は「みんなで楽しむ」という事だと意識して本人達も楽しんでますw

シナガワフィールドで・・・w
SOUTH : つくってねぇw
月満 亮 : えw
城之崎ユキノ : 必死で考えればいい?w
SOUTH : ただ今プレイヤーイベント開催中です。
SOUTH : あ~
城之崎ユキノ : 「SHOUTO失礼します。」から
月満 亮 : ういw
城之崎ユキノ : TOってなんだw
SOUTH : www
春夢 : ww
SOUTH : どういえばいいのだろう
城之崎ユキノ : 「SHOUT失礼します。」
ガステレビ : 文面作ったw叫んでおくわw
城之崎ユキノ : すげぃw
SOUTH : あううw
SOUTH : ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : あぁんwおみごとw
城之崎ユキノ : ( Д)b Good Afro!

ゆきのんさんの誤字はっけーん(☆∀☆)キラリン

SOUTH : シャウトもうよい・・・・?
月満 亮 : もう一回かな?w
城之崎ユキノ : やった方がいいけど、
城之崎ユキノ : 一般の方はほとんどいないw
月満 亮 : ですねぇw
SOUTH : あら、そなのかw
城之崎ユキノ : 一般の方発見
城之崎ユキノ : できればもっかいSHOUT
城之崎ユキノ : お願いしますw
ここでガスさんがShout!

連携ナイス!w

基本的にスタッフ同士でのおしゃべりはなかったなぁw
みんなSAYで参加参加♪

罰ゲームの時~w
春夢 : これいいな・・・w
ガステレビ : 人数あつまると楽しいねーw
春夢 : またやりたいねーこれww
月満 亮 : ねーw
城之崎ユキノ : ねーw

SOUTH : 敵が案外すくない?w
春夢 : ですねww
月満 亮 : かもねぇw
月満 亮 : これはこれでたのしすw
SOUTH : んむw
ガステレビ : うんww

そして閉会時
[Say]ガステレビ : 主催!締めて締めて!かっこよくw

この言葉である事実が発覚w
SOUTH : おもいうかばん・・・w
月満 亮 : えええええw
ガステレビ : バシっとひとこと!w
城之崎ユキノ : え、セリフ用意してないの?www

はい、アドリブでの閉会の言葉でしたーwwww

無事にイベントも終わって、各々自分のデータを確認~w
月満 亮 : はいwSS81枚w
ガステレビ : wwwwwwwwwwww
SOUTH : wwwwwwwww
SOUTH : ろくに
SOUTH : 撮れなかったwwww
ガステレビ : 動画
城之崎ユキノ : 怖くてSSフォルダが開けませんw
ガステレビ : 120GB^^^
城之崎ユキノ : ぶwww
SOUTH : wwwwwwwwww
SOUTH : すげぇ・・・w
月満 亮 : wwww

実は、SS81枚は少ないと思ったw
参加に集中してたwww

そして、なんちゃって反省会?w
月満 亮 : トラブルもなく、よかったーw
ガステレビ : んみーw
SOUTH : うん・・w
月満 亮 : 発言もちゃんとしてたし、お母さんホっとしたわぁw
月満 亮 : ←参観日モード
ガステレビ : 発言も・・・ちゃんと・・・?w
SOUTH : あうあうwww
ガステレビ : おとーさんヒヤヒヤしたぞーwみなみーw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : あ、お父さんお母さんいーなーw
SOUTH : ひぃwww
SOUTH : ゆきのん
月満 亮 : お姉さんだ☆
SOUTH : 何にあたるのかw
SOUTH : なる・・・w
城之崎ユキノ : わーいw
月満 亮 : 弟をいじる姉まま・・・w
SOUTH : 密かに
SOUTH : 援護もありましたが・・w
ガステレビ : まーまーw
城之崎ユキノ : 今更だけどさ、
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ガステレビ : (=゚ω゚)ノ
城之崎ユキノ : いぢりすぎてゴメンね?w
SOUTH : (=゚ω゚)ノ
SOUTH : えw
ガステレビ : wwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SOUTH : いまさら・・・・w
ガステレビ : いまさらすぎるwwwwwww
城之崎ユキノ : やりすぎたかなーって反省しなくもなくもなくもなくもないのw
SOUTH : wwwww
月満 亮 : わははw
SOUTH : その心だけ
ガステレビ : えーと・・・+-+-+-+・・・w
SOUTH : ありがたくもらっとくw
月満 亮 : 無事終わったのでよしって事でよいのでは?w
城之崎ユキノ : 心だけでOK?w
SOUTH : え・・・w
月満 亮 : いいのか?w心だけでw
SOUTH : 出来ればこれからも・・・w
城之崎ユキノ : よかったーw
SOUTH : 態度で
月満 亮 : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ガステレビ : ☆-(ノД)八(Д )ノイエーイ
月満 亮 : もう、遅かったw
SOUTH : たーいーどーでえええええええええええええええええええ
SOUTH : あうww
城之崎ユキノ : お姉ちゃん、安心~w
SOUTH : あううw
SOUTH : ガスさんどったのーw
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ アフロー!
ガステレビ : みなみーwこれで一安心だなw
SOUTH : wwwwwwwww
ガステレビ : おとーさん安心してアフロを譲れるよーw
月満 亮 : お父さんは、強いほうの味方・・・w
SOUTH : おとーさんやりたかったのかw
SOUTH : おとーさんは
SOUTH : ずっとアフロだもんねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
月満 亮 : てかさ
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
月満 亮 : 親子アフロ固定でいいんじゃw
SOUTH : 隠れやがった・・・w
SOUTH : ぎゃwww
城之崎ユキノ : うん
SOUTH : 余計なwww
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
城之崎ユキノ : 固定だよ、おかーさん
SOUTH : |彡 サッ
月満 亮 : 固定よね~wゆきちゃん♪
城之崎ユキノ : うん♪

はいw反省会でしたーv(=゚ω゚)v
なんという省みないメンバー・・・・・w

とってもよい経験させて頂きましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( Д)ノ
ゆきのん URL
(☆∀☆)キラリン
じゃなーい!!!www
しー!w

おねーちゃんは、
「省みない・振りかえらない・ためらわない」
がモットーですw
おとーさんとおかーさんの教育のたまものだよっ♪w

あーもー楽しかったなーw

ぴーえす
ボーリングもといボウリングは罰ゲームにならなくてよかった(><
2008/11/11(Tue)13:34:02 編集
無題
みなみ
19:30から来だしたっけ?w
あううwSHOUT常用だからなぁw
ついついいつものクセでw

あ、間違えた SHOUTO ですね。

イベント始まったら緊急時以外SAY会話でしたなぁw
亮さんこの日はいっぱいゴバクしてたね!w

途中の春さんの苦悩にヾ(*´Д)人(∀`*)ノ゛カンパーィ
家族の皆にもヾ(*´Д)人(∀`*)ノ゛カンパーィ
2008/11/11(Tue)20:51:02 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
(☆∀☆)キラリン
それじゃあ、まるで両親(仮)が爆走体質のようじゃないかw
思うに、みなみさんをはじめ、スタッフみんながめっちゃ楽しめた事も成功の秘訣ではないでしょうかねw楽しかったお~(*´д`*)ハァハァ
ふはは!勝ったじぇ!!!w

みなみ様>
いや、もっと前かなw
でも3人でいたのはもっと前~w
むむw亮の誤爆をつついたな?w

ルール説明をPTチャットで流してたくせにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かんぱーい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2008/11/11(Tue)21:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]