忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お笑いネタを書きましたが

その動画を見つけたので載せてみたいと思いますw

月満です(=゚ω゚)ノ

削除されちゃうと思うので、

早めにwwww

これを見たら

昨日の日記の院長とのやりとりの意味がわかる仕組みです(・∀・)

って、思ったら・・・

全部消されてるw

ちょこっとでも、楽しんで頂けたらなーと思ったんですがねぇw

残念ですw

残念なので、本日はガスさんの鼻歌公開w

ガステレビ : らららーwww
ガステレビ : えー ゴホン てすてすー
ガステレビ : どこの どこの どこの誰からたのまれたー♪
ガステレビ : いのちをかーける価値もない~ それほど汚れた日本のー♪
ガステレビ : ひーとのー心がー うーみーだーしーたー
ガステレビ : ゼニクレイジー!ゴミゴン!スモッグトン!
ガステレビ : ヘドロンガー!!!!
ガステレビ : あーくまーのむーれーにー かんぜんとー♪
ガステレビ : たたかいー いーどみー 愛を説きぃー
ガステレビ : ああっあー ああっあー 今日もゆくー
ガステレビ : 正義を助けるコンドールマンっ せいぎーのーしんぼーるー
ガステレビ : こんどーるまんっ♪
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。


特撮の歌らしいです(’’

昨夜はガスさんとみなみさんにレッドカーペットのオススメ芸人さんのネタを見せてみましたら・・・

まぁ、どれも笑っていただけたんですがねw

世界のナベアツのウルトラソウルを見た時のガスさんのリアクションがステキでしたw ↓

月満 亮 : ウルトラソウルでしめてーw
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwww
月満 亮 : どうよ?w
ガステレビ : ふっははっはhwwww
ガステレビ : 声出たwwww
月満 亮 : よしよしw
ガステレビ : 動きうめぇwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 小銭で
ガステレビ : ビール吹いたw


してやった感でいっぱいでした(・∀・)

さて、お笑いネタはこのへんにしておいて

なんだか、昨夜は笑いまくりな気がしましたw

まず・・・

ガスさん・ヒスさん・亮でみなみさんに無茶振りして、オチを待っていた時のこと。

SOUTH : あああああああああああああああああああ
ヒスさん : (。-ω-)
SOUTH : orz
ガステレビ : どまwwww
SOUTH : プッシャーに弱いのだヽ(*´∀`)ノ
ガステレビ : つ【レ】
SOUTH : はwぷっしゃーw
ヒスさん : 英語にも弱いんですか
月満 亮 : ぷらっしゃー(・∀・)ニヤニヤ
ガステレビ : つ【レ】
SOUTH : プレッシャー・・・・orz
ガステレビ : よく言えましたぁヽ(  Д)ノ
月満 亮 : えx れ○
SOUTH : あうぅ・゚・(ノД`;)・゚・


焦ると、ダブルで間違うんですよねぇw

うんうん( ´ー`)フゥー...

で、ガスさんがイメチェン~w

4095367d.jpegガステレビ : ひどい有様に・・・w
月満 亮 : 耳がまたwwww
SOUTH : うまってるw
SOUTH : ガスさん男前よ?w
月満 亮 : もう、遅いw
ガステレビ : マジでーwえへへーw
SOUTH : マヂデ(プププ
月満 亮 : 可愛いよーw
深さん : うわーv
ガステレビ : ノオレー!!!
SOUTH : |彡 サッ
月満 亮 : 耳のぴょこんがw
ガステレビ : 耳がひどいw
SOUTH : それは同感www
SOUTH : 耳おもろいよwww

このあたりは普通の感想w

月満 亮 : クシ刺したくなるねw
SOUTH : wwwwwwwww
ガステレビ : wwwwww
深さん : 綿アメ?
ガステレビ : なんかねぇ・・・
月満 亮 : まぁ、直すのはいいけど
SOUTH : 頭からなんか出してーw
月満 亮 : 明日のうちの日記には・・・
深さん : 食べたらMP回復するかしらv
ガステレビ : 中濃ソースとかかけたい・・・
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル

ひどい言われ様なw

28536587.jpegふぃーばー☆







ここで寝落ちしてたヒスさんも起きてきて

みんなでガスさんをいじっていたら・・・

ポロリと・・・www

ヒスさん : したいなーアレ
深さん : 男専用ー。
ガステレビ : ノオレー!w
ガステレビ : それ本心じゃないだろうう!!!w
月満 亮 : イイナーw
SOUTH : イイヨネーw
月満 亮 : シテミタカッタワァ


!!!!!!???

ガステレビ : おっと
ガステレビ : おっと
SOUTH : はw
月満 亮 : おっと?w
ガステレビ : ログ保持よろーw
月満 亮 : おkwとったw
ガステレビ : まさか・・・まさか拒否なんて・・・ねぇ?w
月満 亮 : 明日の日記を(ry

ついつい言ってしまったみなみさん・・・・

その数分後には・・・

f6f7d245.jpegSOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : あれ?かっけぇよ?
ヒスさん : かっこいwww
SOUTH : ヘッドフォンが埋まっちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : wwwwwwwwwwww


覆水盆に返らず・・・・・wwwwwww
ほんとは返るんですがねwww

ここで、アフローズが変身を披露!!w

ff71fa2c.jpeg







fcbb539e.jpeg







41cf2bab.jpeg







2533811d.jpeg







da807c88.jpeg⑤じゃじゃーん!







134b4793.jpegおまけの後姿w







a34a6a94.jpegメット外すと・・・w







83717986.jpegヒスさん : 合体www
SOUTH : wwwwwwwwwwww
SOUTH : 上下アフロwwww
ガステレビ : ひどいwww
ヒスさん : 監督の目が輝いてるー!
月満 亮 : いい感じです(’’
ヒスさん : すごい被写体だあああw
SOUTH : はw
深さん : これはすごいv
ガステレビ : きゃ・・・キャッキャ・・・

えらいことになっておりますw

dac8fca6.jpegTシャツで記念撮影したり~







7d22c611.jpegチャイナで並んでみたりーw







381c0cbb.jpegまぁ、ざっくりと刺されているわけですがね(・∀・)







a6368bd6.jpegチャイナ美女に傅くアフローズ!







b987f7b7.jpegと、その後姿w







当分は、このままだそうなので、

遭遇したら絡んでいきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみ
あの時ザックリ刺されてたのかwww


今日ネタ動画また見ようと思ったらもう消されてた・゚・(ノД`;)・゚・消されるの早いのねw

にしても変身えぇわぁ(*´Д`*)ハァハァ

>当分は、このままだそうなので、
|д・) ん?

>当分は、このままだそうなので、
|д・) んん?

>当分は、このままだそうなので、
あうぅw宣言した覚えはないのだけど、やっぱりそうなのね・゚・(ノД`;)・゚・
2008/10/10(Fri)17:53:23 編集
||驚愕||ョд゚゚))ェェエ!?
レラ・カムイ
も も も もはや自分の知っているガスさんじゃなくなってしまいましたね。。

SOUTHさんとアフロ部発足ですか?w


でもこんなガスさんが大好きデ━d(ゝω・*)b━ス!!
2008/10/11(Sat)00:25:54 編集
ふぃーばー☆
ガス
始めはただの出来心ダッタンデス…。・゚・(ノД )・゚・。
と言いつつ、エアスペアーガマの絵がちょっと好きだったりw

当分は、このままだそうなので、このままだそうです…
ささ…サブキャラやるかな…
2008/10/11(Sat)06:33:46 編集
ただいま入院中☆
高級アズキ
相変わらず楽しいプレイをしてますねw

レットカーペットは聞いた事あるが見た事無いので今度見てみます。
ナベアツのウルトラソウル?ってネタはB'zと関係あるんですか?

2008/10/11(Sat)08:54:49 編集
◇お返事◇
みなみ様>
そうなんですw
見事にざっくりいってましたw

せっかくもこもこになったんだしね!w
楽しまないとw

レラ・カムイ様>
アフロ部www

思うに、これでヒレも付ければ
部活かけもち?wwwww

ノリ最高のガスさんに乾杯゚・*:.。. .。.:*・゜

ガス様>
ふぃーばー☆

よくよく読み返すと、まったく脈絡のない
ふぃーばー☆ ですね・・・w
だってwあのポーズみた時から
こう書きたかったんですw

サブに逃げるなんて・・・
ないない┐(´ー`)┌

高級アズキ様>
わははw
楽しく遊んでますw
ウルトラソウルで食いつくかなーと思ったら
やはりでしたねw
うんと、ネタの中身はB’zとは無関係ですw
てか、B’z側から怒られるかも・・・w
でも、使いたくなるネタですw

機会があればご覧下さいw
水曜の10時にフジでしてますw

入院中とのこと、早く出所できるよう
心よりお祈り申し上げます!
やはり、食事関係が心配ですので
病院だとちょっと安心な亮がここにいたり・・・w
2008/10/11(Sat)12:54:45 編集
無題
rinho
正義の味方!!?ぜひ握手してほしぃ・・・(^-^*)
ついつい・・・初&突然のコメ失礼しました。
2008/10/14(Tue)01:45:46 編集
◇お返事◇
rinho様>
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
○○で僕と握手!とか言って
握手エモしてもらいたいですねwwww
2008/10/14(Tue)09:50:23 編集
☆初コメ☆
ヒス

お腹イタイくらいククク★な夜でしたーww
師匠がアフロになって威厳高揚しまくりです(o´I`)
またみなさん一緒にふぃーばーナイトしましょ~♪



2008/10/14(Tue)15:05:16 編集
◇お返事◇
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
途中寝てましたがね?(’’
威厳ww
うんうんwまた遊びましょーw
狩り以外でもww
2008/10/15(Wed)11:19:41 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
アフロの方々かっこぃぃね~!!!
変身途中かっこいいです!!!!素敵です!!!
遠くから生温かく見守ってますって伝えてね☆
2008/10/16(Thu)04:24:40 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
ガスさんが唄ってたヤツ、ニコ動にあった~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3349768
2008/10/16(Thu)04:27:40 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイス!
今度海月さんも、生で見てみるとよいですよ~w
ついつい、したくなりますから☆
伝言、承ります・・・w

動画・・・長いっwwwww
ゆっくり探させていただきますーw
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
2008/10/16(Thu)10:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]