忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、本日すっごい怖い思いしてきました・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

まだ痛みがこないうちにUPしとこう・・・w

痛いお話ダメな方は見ないほうがいいお・・・w

えー、ご存知の通り亮は現在飲食店にてお勤めさせて頂いておりますが

本日、ズワイガニの肩身を出刃包丁で半分に切ったんですな・・・

1月のキャンペーンメニューなので、明日で終わりの商品なのですがね、

凍った状態から、ぐりぐりと出刃を入れて、ダンダン!と、割るわけなのです・・・

えぇ・・・

うっかりすると指が落ちます・・・・w

でー。・゚・(ノД`)・゚・。

やっちゃったんですよよよ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、血は止まったのですが、まだ痺れているので痛みはこれから・・・w

10.1.30.JPG亮のちんちくりんな指をこんな形で公開になるとは・・・w

赤い矢印の方向に包丁が入ったんで

青いラインの上にうっすら赤いのが見えるんですが

これが切ったとこなのですな・・・w

ダン!ダン!ズルッ!アー!

っていう流れだったわけですが

これ、アー!が遅かったらAの部分が飛んでたなぁと

ぞくぞくします・・・

爪も一緒にずばっといったので流血がそりゃあすごい事に・・・w

こんな切り方した事ないし、予想もしてなかったので

とりあえずどうしたらいいのかパニック・・・

近くにいた板さんにどうしようって聞いたら

「俺、人の血はダメやねん・・・」

こらー!おっさん!!!!助けろー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

目を背けられる程の出血だったのは内緒です・・・

とりあえず、クラクラしてきたので水を出して血を洗い流しながら

シンクのとこでしゃがんで心臓より上に!!!って必死でした・・・w

まぁ、切り口が綺麗だったので血も早くになんとか止まり、

なるべく触らないようにして帰宅してきやした・・・w

お風呂用に、職場からビニール手袋貰ってこたよー((;゚Д゚)

多分ね、この爪・・・先だけつながってるから引っ張ったら取れるんだろうけど

取っちゃうとばい菌入りそうなのでこのまま爪を伸ばす予定です・・・w

あれかな、まだ痺れているうちにお風呂入った方がいいのかな!!!!

うん、そうしよう・・・

ってなわけで怖かったお話でしたとさ・・・( ´-`)チュンチュン

皆様も、出刃包丁には十分気をつけて下さいね・・・w

病院も考えたんだけども、行っちゃうと爪剥がれて、仕事できないような状況になりそうなので

いかね!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノア・マックス
び・病院に行くべし!
自分の怪我は気にしないけどお友達の怪我はダメ~
きちっと直さないとあとで必ず痛い目に・・・
2010/01/30(Sat)19:11:34 編集
ディアラハン、メディアラハン、常世の祈り
東京ご奉仕メイド
|*>ω)ノ 早く完治しますよーに 
2010/01/31(Sun)08:25:12 編集
病院へ!
aika(環)
抗生剤だけでも飲んでぇぇぇ
きっと深い傷なら剥がすことなくぐるぐる巻きだと思うから。

痛いよう・゚・(ノД`;)・゚・
2010/01/31(Sun)11:53:56 編集
おぅ><
ぱぴちょ
病院に行くべし(’’
もと飲食店勤務みんなの労災を扱ってた
俺が言いますよ(’’

病院はちゃんと仕事が出来る状態にしてくれます
なので心配せず行くといい(’’
そのまま放置する方が危険です!!!
女の子なので傷が残らんように医者に行くべし!
でないと次生えてくる爪が変形する危険あり!!!

大事なことなので最後に駄目押し

病院へとっとと行きやがれってんだー!!!

そしてお大事に(’’
2010/01/31(Sun)12:20:12 編集
イタイイタイ><
いんちょー
俺も病院に行くことをオススメするぅ~
傷がふさがってても、爪の方は処置してもらったほうがイイと思うんだ。
ぱぴちょんも言ってるけど
変形しちゃうと、アレだからさ^^

早く良くなりましように^^
2010/01/31(Sun)18:45:10 編集
無題
石動
皆の言うとおり素直に病院いくとええよ~
万が一感染症とかなったらとてもまずいぞ~
傷口きれいなら無理に爪剥がすような真似はしないはずだしの
つかつべこべ言わずいって来なさい・・・・

んで、お大事にな~
2010/01/31(Sun)21:20:01 編集
いでででw
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
ぐはあw
病院いったら爪をはがれて縫い縫いされるかも?
こええええええええええwwww
爪があってよかったね!!!
爪がなかったらスッパーンって切れてたよww
2010/02/01(Mon)21:13:12 編集
◇お返事◇
月満亮
えと、病院には結局行かないまま、傷は塞がり問題は割れた爪だけとなりました(・∀・)
切った夜に痛んだらもちろん行く気ではあたんですがね・・・
ご心配おかけしました><
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ノア・マックス様>
ありがとうございます・・・w
確かに人様のは見るの怖いかも?_?
亮は結構平気なんすがねw

東京ご奉仕メイド様>
ありですーヽ(´ー`)ノ

aika(環)様>
多分、出血の割りに深くなかったのかもですw
切り口をパカっと開けて見ていないんですよ~
これからは爪が伸びて切った先の部分が剥げないようい細心の注意を払わないとなのですな・・・w

ぱぴちょ様>
なにゃかんやしている間にもう爪を元に戻すだけの状態になりやした・・・w
労災は使えないので正直すぐ治って助かりましたさ・・・w

ありがとうございます(、、

いんちょー様>
爪・・・現状のまま伸ばしてる方向で・・・w
もうちょっと伸びたら割れ目を何かでカバーしようかなーとw
ありがとうございますw

石動様>
あふーんw
自分が逆だったら行けと言うのですごく心苦しい・・w
治っているのもあるし、ちょっと行くのを躊躇う事情もあったりでw
まぁ、勘弁して下さいw

橘海月様>
ほんとよー!!!w
スパーン!がなくてよかったよ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2010/02/04(Thu)15:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]