忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ここ数日

小話キャラでちょこっと何かしては落ちるパターンな

月満です(=゚ω゚)ノ

そうね、まずは

プロトに帰還した時の出来事。

美樹 : 無事に帰還w
月満亮 : おきゃ☆
SOUTH : おゆいw
美樹 : ただ♪
美樹 : おゆいwww
SOUTH : おちゅい!!
みっしぃ : 誰!? 何時代の人
SOUTH : んもーw妙な言葉遣いしてる上に誤字るから意味わからん!!
美樹 : wwwww
みっしぃ : 岡家に仕える使用人という認識
月満亮 : おゆい おk
SOUTH : 岡家!?
SOUTH : おk ちゃうわ・゚・(ノД`;)・゚・
美樹 : w

さて、そんな数日の出来事などw

めでたく40を超えたので、熱風を貰って

合体も、熱風の45待ちまでやっちゃって~

・・・楽しいとこ速攻で終わっちゃったよ(´・ω・`)ショボーン

あとは熱風を45にするだけだ!

ここが問題だヽ(´ー`)ノ


or2

で、96さんとペアスギ銀などいてみたw

仲魔経験UPな装備など貸して下さり!

ありがたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

道中の会話は~

月満亮 : 最近TV見てる?w
96 : うーん、ちょびちょびかなあ
月満亮 : アデランスのあの踊りをしたくなるw
96 : あー、それはわかるwww

あれって、新庄が答えでしたなw思わず笑ったw

まぁ、こんな感じw

96さんのロキが走ってるのをずっと見てて

ふと・・・

月満亮 : ロキって
月満亮 : 走っててふんどし緩みそうな気がするw
96 : wwwwwwwwwwwww
96 : やーねぇw
月満亮 : やーねぇw
月満亮 : ポロリないかなーってつい見ちゃうw
96 : wwwwwwwwwwwwwwwwww
96 : そもそも
月満亮 : ふんふん?
96 : その巻きかただと
月満亮 : うん
96 : 逸物が凄く小さい気がしてなりません
月満亮 : だよねぇw
96 : (。・ω・)(・ω・。)ネー
月満亮 : ひっかからない気がするw

ロキはご立派様じゃないかもしれないかもしれない☆

その後も

月満亮 : ふんどしズレないかな~
96 : wwwwwwwwwwwwww
月満亮 : はみ出るのは美しくないけどもw
96 : ポロりが見たいのか!
月満亮 : なんとなくw

だってwほんとになんとなくwwww

戻ったプロトでは腕章の試着がw

01fb4ee4.jpeg裕さん : この学ラン、前しまってれば最高だったのにナ
96 : www
月満亮 : うんうんw
月満亮 : 開いてるので人の事注意できないねw
96 : だねぇw
コテツさん : 確かに(’’
塩うどん : きつかったんだよ
コテツさん : しかも中色シャツだしwww
月満亮 : ぱっつんか・・・
塩うどん : 巨乳
月満亮 : 三段腹といううわさも?w
裕さん : (ノ∀`)アチャー
コテツさん : wwwww
塩うどん : www
96 : w
裕さん : 巨乳がいいな
コテツさん : 隠れメタボw
96 : 酷い云われよう
月満亮 : みんなそうでしょうよw

言いたい放題w
でも、腕章いいですねw学生服を基本装備にしている方には似合うだろうなぁw

月満亮 : よし、勝手に載せよう
96 : ぶらり?
月満亮 : えぇ(’’
96 : フンドシネタじゃないの?!
月満亮 : 希望かいwwww
裕さん : フンドシ!?

希望じゃあ、しょうがないw

月満亮 : いや
月満亮 : ロキのふんどしって
96 : いや、亮さんがフンドシに執着してたから!
月満亮 : 走ってたら緩みそうだなーってねw
96 : ご執心だったから!
塩うどん : 大惨事
月満亮 : 気になるw
月満亮 : はみ出るくらいなら
月満亮 : ばばーん!と外れて欲しいなぁw
96 : w
コテツさん : そだんえ
コテツさん : 潔い
コテツさん : そだね
月満亮 : ばっさー!って落ちる感じw
96 : そんな会話が流れておりました
コテツさん : 寒いと手が
月満亮 : はい
裕さん : wwwwwww
塩うどん : 本人の前で皆言い過ぎwww
96 : でももともと裸まんとだしなぁ
月満亮 : ふんどし取れたら
月満亮 : 体の紫が薄くなってたりw
96 : 取れたところで気にしないしなぁ
月満亮 : ふんどしラインにw
コテツさん : 日焼けかwww
塩うどん : www
月満亮 : 猥褻なw
96 : そもそもスカディ笑わすのに

96 : ピーに紐つけて、鹿と相撲とった人だしなぁ

そっか、ロキはそういう悪魔なのか(・∀・)

なぁんて、相変わらずおかしな妄想している亮でしたヽ(´ー`)ノ

2月に書く1本のモチベUPのために、熱風育成しておりますが
そろそろ書き始めようかなw

書き始めたらすぐ完成しそうではあるw
そんなにページないしねw

とりあえず、出かけてお仕事いてきますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜だからか
東京ご奉仕メイド
 封印されていました、亮様の忌まわしきヒワイレッド全開でしたか……ならば、フンドシご執心でも、いたしかたあるまい。あるまい。マイマイ。カタツムリー
2010/01/29(Fri)15:18:22 編集
ちっくしょう!
いんちょー
そんな楽しげな時間に
なぜ俺はいないのかっ?!・・・><
2010/01/29(Fri)19:49:52 編集
◇お返事◇
月満亮
東京ご奉仕メイド様>
封印てw
そんなにヒワイではないと自己判断!!!w
マイマイ~w

いんちょー様>
残念でしたなwww
2010/01/30(Sat)18:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]