忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、わかる方だけ笑ってください・・・なタイトルですw

すっげー寒くなってきましたねー

皆様風邪などひかないようご注意くださいませ・・・w

月満です(=゚ω゚)ノ

うん、なんでか先日・・・

自分で作って登録した顔文字が全部消えた!(゚Д゚;)

ううう、めんどくさい・・・

さて、先日サヴァイバー半荘戦でガスさんと亮とリーチだったわけですがー


ba03cd06.jpeg

月満 亮 : キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
いんちょー : おめでたーw
月満 亮 : 13wwww
みなみ融合士 : 顔文字紛失おちゅw
みなみ融合士 : むへwww
みなみ融合士 : wwwwww
月満 亮 : うっはw
みなみ融合士 : 一発w
月満 亮 : 1発w
いんちょー : すっげーw
月満 亮 : うふうふw
みなみ融合士 : リーチ一発アレソレホレ!
月満 亮 : ありがとー!w
月満 亮 : リーチ一発ツモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みなみ融合士 : (*´∀`)b
月満 亮  : レリクあまったので
いんちょー : うははw
月満 亮 : ガスさんに流すかw
みなみ融合士 : じゃなw
いんちょー : ガスさんがロンするのかw
月満 亮 : はw
月満 亮 : そうなるのかw
みなみ融合士 : wwwwwwwww
月満 亮 : うっふっふw

ふはは!きましたよ!3色サヴァイバ!!!!!

みなみさん、ありがとー!ヽ(´ー`)ノ

で、話の流れで火力どうのーってなってー

月満 亮 : でもさ
いんちょー : ん?
月満 亮 : 亮より火力ある人はすっげーいっぱいいるじゃないw
月満 亮 : なぜ魔人呼ばわりになったんだっけ・・・?w
みなみ融合士 : なんでじゃっけwww
いんちょー : 言い出したのガスさんだっけ?w
月満 亮 : 誰だwガスさんか!
みなみ融合士 : 過去のアレソレ探るとよい!
月満 亮 : ブログで魔人検索して一番古いとこが犯人じゃな・・・
いんちょー : ガスさんの獲物をハンティングしちゃったからじゃね?w
みなみ融合士 : 犯人をみつけるのだww
みなみ融合士 : ※きっと自分ではないという余裕
月満 亮 : だといいね(’’
いんちょー : 同じくw

と、いう流れになったのでブログ内検索ごー!

そして!

月満 亮 : みなみさんや
月満 亮 : 犯人が割り出せたぜ
みなみ融合士 : ほほう!!!w
いんちょー : きたきたーw
みなみ融合士 : 誰じゃ!!!

誰だろ思うー?!w

↓↓↓  ↓↓↓




















月満 亮 : 犯人はきみだー!
いんちょー : みなみさんのようだw
みなみ融合士 : え・・・w
みなみ融合士 : きのせいじゃろ!wwww
みなみ融合士 : 何かの間違いじゃろ!!w
いんちょー : 犯人めーw
月満 亮 : 2008/10/5の日記を読むがいい!
みなみ融合士 : うそやん・・・w
いんちょー : ちょw
いんちょー : 去年w
月満 亮 : 1年以上呼ばれてた事実・・・w
みなみ融合士 : まぢかw
月満 亮 : ガスさんは「鬼」って言ってて
みなみ融合士 : 全くもって身に覚えがねぇw
月満 亮 : みなみさんが魔人と(’’
いんちょー : ぶははw
みなみ融合士 : (;´∀`)b
いんちょー : みなみさんひどぅいw
月満 亮 : どうしてくれよーかっw
みなみ融合士 : ひどぅい!
みなみ融合士 : |彡 サッ
いんちょー : 詳しい話は署で聞こうか
みなみ融合士 : 違うんです!ボクじゃないんです!
月満 亮 : ソウシヨウ
みなみ融合士 : やれって言われたんです!
月満 亮 : 誰に^-^
みなみ融合士 : えっとうっと・・・w
いんちょー : ヒィッ!? 怒ってらっしゃるw
みなみ融合士 : 天からのお告げが!
月満 亮 : 天恵か^-^

言い出しっぺはSOUTHさんでしたー(’’

1年以上も使われちゃう愛称付けやがって・・・・(# ゚Д゚)

そんなこんなしてたらガスさんが沸き!

あまったレリックプレゼンツw

みなみさんも、自分の発言の確認をーw

みなみ融合士 : アッ、ホンマヤw
ガスサブ : 怒られるのがコワイ昨今w
みなみ融合士 : 俺ががっつり魔人っていっとるw
月満 亮 : ほらーw
月満 亮 : 犯人メー
みなみ融合士 : ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
96 : w
月満 亮 : ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
96 : あー
みなみ融合士 : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
96 : これみたw

撃っておいた!w

で、ガスさんもサヴァイバ作成開始!!!!

96 : バリーン
亮 : あらぁ~
ガステレビ : ポキッ
96 : おおお?
ガステレビ : ギャアアアアw
亮 : おおお?w
ガステレビ : しうりしうりw
96 : いてら!!!!!
亮 : らーw
いんちょー : ガスさんの心が折れた!?w
96 : しぶやぎーいく?
シュヴァ : ブチブチに千切れてしまった、髪括るゴムの 千切れた部分からゴムを出す作業が面白い
ガステレビ : シブヤギってきまーすw
シュヴァ : いてらんらがんばーw
ガステレビ : あるあるあるあるあるw
亮 : エー
96 : wwwwwwww
96 : ないないw
シュヴァ : エッ ない・・・w?
シュヴァ : たのしくない・・・w?
亮 : ないねw
いんちょー : うははw
ガステレビ : もろくなった輪ゴムとかいじめるの楽しいお
シュヴァ : ねーw
シュヴァ : 無駄にねじったり
ガステレビ : ホレ 僕らドSじゃけん
96 : wwwwwwwww
シュヴァ : どえすじゃけん。
いんちょー : え?w
いんちょー : ガスさんドMでしょ?
96 : うん
96 : 紛れもなく
ガステレビ : 誤解
いんちょー : え?w
シュヴァ : まあガスビはドエムだよね?
いんちょー : うんうん
ガステレビ : ドMと輪ゴムをどうにかしてダジャレようとして挫折
シュヴァ : ドゴム
亮 : だめだめだのw
ガステレビ : ( Д)⊂彡☆))Д´) ドゴム
シュヴァ : ( Д)⊂彡☆))Д´) スパム
いんちょー : どこぞのモビルスーツみたいだな・ドゴム
ガステレビ : 鬼畜デザインのパチモンじゃなw

なぁんていいながらw

96 : ぜっふちょう!!!!!!
96 : 67%4連続失敗!
c16a2d93.jpeg←ガステレビ : そのとき ガスの手牌 いまだこの形っ・・!
亮 : アイヤー
亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いんちょー : ざわざわ
シュヴァ : ∠_; ざわ・・・
ガステレビ : 僥倖・・!おとずれる変貌・・!
亮 : ツボったの亮だけかいw

まぁ、懲りずにアカギネタでしたw

そんなわけで、無事に二人とも3色サヴァ持ちとなりましたーヽ(´ー`)ノ

うん、修理費やべぇw

さーて、この前のなんちゃってタバスココータ飲もうっとw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、犯人、わたくしでなかった(ホッ
東京ご奉仕メイド
 ちょっと一安心。
 でも魔人ネタを長引かせましたのはわたくしだと自負はございますよー(←ヒドイ駄メイド(’’
2009/12/10(Thu)12:31:42 編集
俺が初めて会ったときには
石動
既に魔人と呼ばれてた・・・・
なので俺は無関係、っと
・・・・・その後Dご一緒してその二つ名が決して誇張表現ではないと理解しましたとさw
自分もラピガンナー一人いるがあの殲滅速度は未だに真似できねっすw
2009/12/10(Thu)19:22:26 編集
さばいばおめでたしヽ( Д)ノ
ガス
ガス「おおおおっ!ロンッ……!ロンッ……!ロンッ……!ロンッ!ロンッ……!ロンッ……!ロンッ……!ロォンッっ……!
駆け巡る脳内物質っ……!β-エンドルフィン……!チロシン……!エンケファリン……!バリン…!リゾン、ロイシン、イソロイシン……!
勝ったっ…!勝ったっ…!」

月満「……たか? ガステレビ」

ガス「えっ…?」

月満「聞こえなかったか……?ガステレビ……」

ガス「!」

みなみ融合士「ロン…!サヴァイヴァードラ1、頭ハネです…!」

ぐにゃああ~


それはともかく……

ImagineChatLog20080907.txtより
月満 亮 : 侵食おkw
ガステレビ : 魔人 つきみつ りょう 本領発揮じゃなw
月満 亮 : 侵食うざいんじゃー!

ImagineChatLog20080910.txtより
SOUTH : 亮さんは魔人の粋じゃ?w
月満 亮 : 亮はノックバックするもーんw
SOUTH : www
ガステレビ : 魔人 ノックバックするお?w
月満 亮 : まだ人間w
月満 亮 : 侵食もするし、魔人なのかな・・・亮( ´ー`)フゥー...
SOUTH : 亮さん魔人認定っと・・・メモメモ
ガステレビ : ソレダ
ガステレビ : 侵食は好印象だw
ガステレビ : 魔人的査定アップw
月満 亮 : 確かに魔人風なスキルだなか・・・w
月満 亮 : だなぁw
月満 亮 : 疾風陣あるし!

(; Д)y-~~
2009/12/11(Fri)00:29:07 編集
あれ?
96
云いだしっぺがっちゃん?w
さまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

麻雀ワカランのよだよねぇ……。
2009/12/11(Fri)05:44:56 編集
どういたしましてん!
みなみ
ガスさんノリノリじゃなwww

てか、犯人ガスさんかい!

濡れ衣着せよってからにっ(*´∀`)⊂彡☆))Д )

そして過去の亮さん魔人自覚おちゅ・・・?w
2009/12/11(Fri)14:41:49 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
布教者の一人メーw

石動様>
うそーん?!
そんなに古いっけ・・・w

誇張表現誇張表現w
てか、ネタだから!w

石さんのラピッターとイチ銅いかないとですよねぇ~w
殲滅速度・・・そんなに変わらないってw

ガス様>
さばいばありがたしヽ(´ー`)ノ

もうね、サヴァイバードラ1に爆笑wwwww

亮の脳内から見事にリンクしたコメント感謝ですwwwww

そうかぁ、ブログから検索したけど
載せてない日にガスさんが言ってたのねー^-^

真犯人メー!!!!!!w

まぁ、あれです、遂にノックバックもしなくなったっていうね・・・亮・・・w
亮より魔人域の人はいっぱいいるのに~(’’
んもー!w

96様>
ほんとにねぇw
真犯人が見つかって何よりですわぁ(’’

麻雀というより、アカギという漫画(アニメ)がネタのベースですw
絵的に好みがあるとは思いますが、ご興味ありましたらどうぞーw
ちなみに、ガスさんが今回コメを書いたとこのネタはアニメでいうとクライマックスのとこにあるシーンですw

みなみ様>
濡れ衣おちゅうw
自覚・・・じゃ・・・ないやい・・・w
ちょっとそんな気分なっただけだ・・い・・・w
2009/12/11(Fri)20:57:38 編集
なーんだw
いんちょー
やっぱり犯人はガスさんじゃないか~w
俺の推理(テキトー言った)が当たってたのかw
しかし・・・
ガスさんひどぅいw
2009/12/12(Sat)01:08:42 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
そーなの!やっぱりガスさんだったの!w
ひどぅいですよねーw
2009/12/14(Mon)17:50:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]