忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~すっかり不定期更新になっちゃったなぁw

月満です(=゚ω゚)ノ

ひっさしぶりに餃子作ったよぅ~ヽ(´ー`)ノ

SN3J0044.jpg亮の作る餃子って、中身がではないのですな・・・w

うちの母がしてた作り方をそのまましてたんですが

普通は生っていうのに気づいたのは大人になって大分経ってからでしたw

まず、中身を炒めて、味をつけて少し水を足してスープもある状態にして

それを片栗粉でとろみを効かせ、一度冷やして固まったあたりで包む
というw

手間はかかるんですが、食べる時に中から溶けたスープが出てくるし

めちゃめちゃあっさりしてるのですw

通常より少し細めの食欲の友達が、ペロリと30個食べましたw

なので、このお皿の数なんですな・・・w

まぁ、余ったら冷凍行きなので問題なし!w

でも、焼き加減がちょとむじゅい・・・・w

中からの水分が多いので、焼く時のお水がね・・・w

ついつい普通のと同じ水の量にしたら、すっかり蒸したように柔らかくなっちゃうんです・・・w

ま、それでも美味しいので見た目気にしなかったら問題なしですがw

餃子っていうより、小龍包や春巻き的感覚ですなw

多分、うちの母は誰にも教えられず、何も見なくて作ったんだと思いますw

さてIMAGINEw


亮は、IMAGINEショート小説というか、小話をちょいちょい書いているわけですが

いい加減、悪魔を作ろうと思って!w

でも、21じゃ何しようにも動けずw

蛇っちにも「お前では話にならん!話は25になってからだ!」みたいに追い返されるので

LV上げしてみた!ヽ(´ー`)ノ

物霊合体?

うん、見た目がはっきり決まらないんだな・・・w

サマナーチケットやメイドチケットが50万でバザーにあったんですが

切なかったw

ちょっとサマナー買おうと思ったんですが、物霊用装備品を大量に持っててマッカ枠なくて諦めた・・・w

ガスさんにお付き合いいただいて、アの方も参加してくれてのイチ銅!w

うん、店売りマッカ武器、装備でいってきたwwww

なんだか懐かしい感覚ぅ!w

アの方の参加する際の会話w

月満亮 : なんで
ガスサブ : ほぇい?
月満亮 : 非凡エアが3もCOMPにいるのかわからんw
ガスサブ : wwwwwwww
ガスサブ : どーしたんwww
月満亮 : わかんないw
ガスサブ : うちのクラマスが参加してもいいですか><
ガスサブ : ただのア※※※※サンですが。
月満亮 : 亮は戦力にならないので、それでもよかったらwww
ガスサブ : 案ずるな 僕もセブンサムライだ!
月満亮 : いや、それはまずかろうw
ガスサブ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満亮 : 7ダメじゃんかよw
ガスサブ : 高揚ついてるから8とか9になるお!!w
月満亮 : ( -д-) 、ペッ
ガスサブ : スレとるwwww

いや、本当になんで非凡エアロスが3体もいるのかさっぱりわからんwww

しかも、召喚中の非凡エアロスは16に・・・w

って事は育成してたんだな・・・何したかったんだろう・・・w

月満亮 : キリンには何で撃ったらい?w
アの人 : 貫通w
ガスサブ : wwwwww
月満亮 : ソウダヨネー
ガスサブ : 散弾ダメ、ゼッタイw
月満亮 : 散弾じゃないことは覚えてるw
ガスサブ : リハビリがんばぁw

こんな危ういスタートっすw

ガスサブ : キリンかてぇw
月満亮 : ヒーヒー
ガスサブ : FDなんぞ拾わぬ!
月満亮 : ぬー!

必死道中ですw

懐かしい感覚ぅ!!!w

79ae3eca.jpegガスサブ : アレなんすかヤッパリガンナーなんすか
月満亮 : そだよw
月満亮 : これは小話用だものw
ガスサブ : 後の魔人である ってやつじゃなw
月満亮 : イイエ
ガスサブ : (Д )?
月満亮 : よしwジオ搭載w
ガスサブ : ゼッタイのゼッタイにMP枯渇でギャフンって言うおw
月満亮 : ガム116あるもんw
ガスサブ : (;◎Д◎)
月満亮 : (゚Д゚;)
月満亮 : キシリトールだぞ!
ガスサブ : 昔シュガーレスが流行ったときに
アの人 : たらまw
ガスサブ : CMでスマップか誰かが
月満亮 : うん
ガスサブ : へーこれシュガーレスがはいってんのかー
ガスサブ : っていうのがあってだなw
ガスサブ : おかw
月満亮 : あぁ~
月満亮 : おかw
アの人 : はいってたらそれ
アの人 : レス じゃないよねw
月満亮 : うんw
ガスサブ : んむうwちょっと好きじゃったw

会話の内容は相変わらずでw

ガスサブ : 何してええかわからんw
月満亮 : ←手当たり次第
ガスサブ : 手当たり次第じゃなかったためしが?
月満亮 : しつれーなw
ガスサブ : 信頼デスヨ
月満亮 : いつもは
月満亮 : 無差別なだけ!
ガスサブ : (;◎Д◎)!?
アの人 : wwwwwwww
月満亮 : なんでも撃てるしなw
ガスサブ : 凶行w
月満亮 : (=゚ω゚)ノ

どんな信頼だwww

で、大僧正てどうだろーって事で新月で忙しそうだけども

おじーちゃん呼んでみたw

c700752a.jpeg←まぁ、こうなるわなw

ガスサブ : おっつw
アの人 : おっついw
月満亮 : おつw
ガスサブ : シュールじゃな・・・w
アの人 : うん・・・w
月満亮 : タコ殴り具合を撮影してたw
ガスサブ : wwwwwww
ガスサブ : さあ輪廻よこせ!!
アの人 : *みんな いっしょうけんめい たたかっている!*
月満亮 : 二人で振りかぶってたw
ガスサブ : 取材おちゅw
月満亮 : アメマグw
アの人 : MAGアメロンw
ガスサブ : 同上w
月満亮 : ロンおめw
アの人 : ロンありw
ガスサブ : ロンw
月満亮 : 頭ハネでs
アの人 : ∠_; ざわ・・・
ガスサブ : wwwwwwwwwwwwwwwww
ガスサブ : 経験どーなん?
ガスサブ : おじーちゃんw
月満亮 : なんてあふぉな3人w
月満亮 : んとねー
月満亮 : 2953+
アの人 : 1617 23638 4644
月満亮 : 43165+
ガスサブ : wwwww
月満亮 : 8482
月満亮 : 入ったw
ガスサブ : ほうほう・・・w
ガスサブ : もっぺんやるかの・・・?w
月満亮 : 足して足してw
ガスサブ : いっぱいw

アカギネタ炸裂なあふぉPTでしたw

月満亮 : ハッピで2タゲするとは・・・w
ガスサブ : 器用なw
月満亮 : 自分に乾杯w
アの人 : すげぇ・・・w
ガスサブ : 呼んだーw
月満亮 : ほら、無差別だから・・・w
ガスサブ : 差別はよくないからね!
月満亮 : じじ呼び感謝ーw
月満亮 : 公平にね!w

公平に殺そう☆

e7cf558f.jpeg箱目的で参加したガスサブその2が道中死亡!

その様子を眺めるPTメンバーの二人w

和むわぁヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、24まできたーw


残りは、昨夜みなみさんに1周クォーツ連れてってもらって無事25にー!w

皆様ありがとうーヽ(´ー`)ノ

一応、これで免許取ったらプロトに入れる・・・w

スキルは大体決まってきたのーw

なので、次は山育成だーw

その前にハック行ってもらわないとなんだけどもw

なんとなーく、悪魔作成しないと、書く気分が来ないのさw

頑張ろうっとw

あっ、あとメイン亮の装備も考えないとなぁ~

アイギスいいなぁ・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むぅ~
いんちょー
確かに普通の餃子とは違うっぽいけど
おいしそーw

そして、ガスさんはいつでも
おいしいねーw
2009/12/01(Tue)22:50:03 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
美味しいじぇーw

あのキャラは最強ですなw
2009/12/03(Thu)21:25:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]