忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、そういえば会った。

月満です(=゚ω゚)ノ

最近、本格的に会話用にもインしてないなぁwwwww

かといって、他のゲームをしてるわけでもなくー

なんとなしにTVや動画見て過ごしてますw

あ、あと編み物w

編み物終わったらtokiのいくじぇー!w

さてIMAGINEw

ログ見てたらこんなん発見w

月満 亮 : お塩さん
96 : 30%
ガステレビ : 定着!?
月満 亮 : ブログにお名前出るのはNGです?w
ガステレビ : ヘカがほっといても上がるぅw
石動 : ww
塩うどん : や 問題ないです(*´ω`*)
月満 亮 : ありでーすw
ガステレビ : 紳士淑女の社交場 ぶらり湯けむり月満日記
月満 亮 : そうやっておk出して泣いた人は数知れずw
96 : wwww
塩うどん : (*´ω`;)
塩うどん : 何言われるんだろう…w
月満 亮 : 何も言わないですよw
月満 亮 : 事実だけw
96 : あることあること
ガステレビ : ( Д)b
月満 亮 : ねーw石さんw
塩うどん : まぁ…バカばっかやってるからにゃぁ
石動 : もはや脳が半分死んでおりまする
96 : ぶらりじたいばかばっかだお
ガステレビ : 脳おちゅ!!
96 : いっつんしんじゃらめぇ
月満 亮 : ひどいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
96 : ひどくないっ!
月満 亮 : エー

ばかばっか言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

事実だぁ!ヽ(´ー`)ノ

そんなわけでばかばっか仲間にお塩さんもめでたく参入w

あぁ、そんで朱雀w

事の始まりー↓

春夢 : 行きたい所希望有る人!
城之崎ユキノ : 初詣?
ガステレビ : カグラザカ以外

春夢 : じゃあカグラザカね
春夢 : 移動開始!
月満 亮 : ういういw
ガステレビ : うっひwほーいw
春夢 : いてきまーすw
城之崎ユキノ : え、まじw
春夢 : うんw

ガステレビ : 2010年最初で最後のカグラザカ

てなわけで先日行って来たーw

ガステレビ : 今年の抱負→バカ返上

らしいですよ?wでも・・・

城之崎ユキノ : がっちゃん バカ→ちょーバカ

ちょー がつく方向らしかったですw

ガステレビ : ダンジョンリニューアル以後湧くよーになったとかどーとかw
アスさん : 兆しの~って悪魔がでるようになってますね^^
城之崎ユキノ : へー
春夢 : ほほう?
月満 亮 : 動くもの撃ってるのでわからなかったw
ガステレビ : コワイヨ
アスさん : w
月満 亮 : コワクナイヨ
春夢 : あーんwおいてかれたww
城之崎ユキノ : はい、動くもの( ・□・)っヽ( Д)ノ
ガステレビ : wwwwww
月満 亮 : ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
春夢 : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なぁんてしつつ進んで~

ガステレビ : よーしすざk
月満 亮 : 555-w

いつもの感じ(朱雀に会える気がしない空気)でれっつごーw

18e9f6eb.jpegあ・・・あれw

アスさん : おお
ガステレビ : wwwwwwwww
春夢 : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
城之崎ユキノ : まじでwwwwwwwwwwwww
アスさん : すごいw
春夢 : ぴいいいーってきたwww
城之崎ユキノ : ムービー見たw
月満 亮 : 貫通でいいんだよね?w
ガステレビ : こいつぁ春から!!
春夢 : みたwwww
春夢 : 属性なにきくのww
ガステレビ : わーいわーいわーいw
ガステレビ : 拳
春夢 : 肉祭りになるとおもったのにwww

そりゃあ、てんやわんやにwwww

0b339cbb.jpegすごいねぇw

まぁ、メンバー的に負傷するわけもなくーw






109757bf.jpeg朱雀は逃げたっとなーw

ガステレビ : おっつーwww
月満 亮 : めでてー!w
城之崎ユキノ : やったーw
月満 亮 : おっつーw
春夢 : おつううう
城之崎ユキノ : おっつーw
ガステレビ : こりゃすげえw
城之崎ユキノ : おめにゃあ!
春夢 : すざくましょうー
城之崎ユキノ : すっげーw
月満 亮 : すごいねw
アスさん : う~ん、すごいw
春夢 : いるひとー?
アスさん : 今年っていい年なんですね^^
月満 亮 : ねーw
春夢 : (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アスさん : ほしい、かなw
月満 亮 : さぁてw何が出るかなーw
ガステレビ : 発案者マジぐっじょぶ・・・w
春夢 : いいとしだったw
春夢 : んではどーぞw
城之崎ユキノ : いいとしでしたw
アスさん : ありがとです^^
城之崎ユキノ : みみかざりー
ガステレビ : 朱雀翼こたけども コレなぁに?w
春夢 : ちょwプラグインwwwww
城之崎ユキノ : おめ!?
ガステレビ : おめなの!?
春夢 : あ、あり!?
アスさん : 私ももらえましたw
アスさん : しあわせ~www
春夢 : おおお、おめたー!!
ガステレビ : wwwwwww
ガステレビ : おめでたしーw
月満 亮 : おめでたー!w
城之崎ユキノ : とんだお年玉だぜーw
アスさん : ですねw

二人もプラグ出たのもすごーいw

亮?男性用の耳飾とヒスイヽ(´ー`)ノ

or2

月満 亮 : これってポイよね?w
城之崎ユキノ : このイヤリングいいにゃあ
ガステレビ : まてまてまてwww
ガステレビ : ポイやめれw
春夢 : 女物がほしかった(´・ω・`)ショボーン
アスさん : セイリュウよりレアかもw
春夢 : んむwww
月満 亮 : 使い道ないんじゃ?w
城之崎ユキノ : 男性キャラを作ってだねぇw
春夢 : あーでも物欲できないのねこれ
ガステレビ : 隠れてみえないぃw
アスさん : セイリュウは6000魔貨くらいで売れましたよ^^
春夢 : ですのう
月満 亮 : 譲渡できないじゃないwこれw
春夢 : そーなんよw
城之崎ユキノ : だから男性キャラをw
ガステレビ : 配布チケで♂を作ってだなw
春夢 : うち春のIDみんな女の子しかおらん(´・ω・`)ショボーン
月満 亮 : やだよw男なんざ動かしたくないw
春夢 : この間倉庫女の子つくったーw
アスさん : w
春夢 : (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ガステレビ : ( Д)y-~~イライライライライライラ
月満 亮 : ナンスカ(’’
ガステレビ : (д

そういえば、キャラチケきてたな・・・w

プラグのためにそのままシナ銅~w

シナ銅ってさw

亮、融合のお陰でもう緊縛に引っかからないのさ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

すっげ楽・・・w

で、なんでだったか、みんなと距離の差が開いて~

ガステレビ : 自動ドアにキックされるーズw
[Shout]ガステレビ : りょうさんどこじゃろー!!w
[Shout]月満 亮 : (=゚ω゚)ノココ
[Shout]城之崎ユキノ : ( Д)σソコ
ガステレビ : 死体があるな・・・w
アスさん : ありますねw
月満 亮 : まだあたたかい?w
城之崎ユキノ : チラッと見えた
城之崎ユキノ : いたいたw
ガステレビ : あ オッサン湧きそうかもw
ガステレビ : パピルさんw
月満 亮 : 沸くねw
城之崎ユキノ : オサンルートじゃないと石造ないんじゃなかったっけ?w
ガステレビ : なにその名推理
月満 亮 : うんうんwセットだねぇw
城之崎ユキノ : だよねぇw
アスさん : オッサンってなに?
ガステレビ : パピルサグ先生のことですw
アスさん : なるw
ガステレビ : 日ごろは春夢さんのことを指します
月満 亮 : wwwww
城之崎ユキノ : ログとってるらしーよw
ガステレビ : ごば
ガステレビ : ↑魔法の言葉
アスさん : w

魔法の言葉を無効にするブログ、ぶらり湯けむり月満日記です。こんばんわ(’’

無事にプラグの石像にも1発で会えたのでめでたしでしたとさーw

プラグ出ても亮は作れないなぁw4聖獣では白虎が好きなのでそれが来たら考えようw

ドゥンの白いのって分かってるんだけどもね!!!w

ホワイトタイガーは希少種だしw

さて、めでたい事件と、ガスさんの魔法の言葉を無効にしたのでご飯にしようっとw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*・ω・)ノ
春夢
こんばんわー!前回あけおめことよろがいえなかったので今ここで!(遅いよ)
今年もよろしくです(´∀`)

自分がしらないログがあってふいたwww
日頃春がおっさんですってー!?
ごもっともです(ぇぇ
2010/01/11(Mon)17:27:57 編集
無題
toki
ありがとぉー!
8年後の冬までは、待てます(`・ω・´)

最近、信Onに復帰しているのですが、
こちらの朱雀は見た目可愛くて良いねぇ。
2010/01/12(Tue)09:04:25 編集
◇お返事◇
春夢様>
こちらこそ、宜しくでーすw

あら、気づいてなかったのねwwオッサン疑惑www
オッサン了解です(’’

toki様>
そんなに待たせずに送るわぁwwww

信オンの朱雀は、地獄谷の奥地でぽつーんとしてるので可哀相な印象がw
最近はクエでにぎわってるらしいねw
巫女で朱雀にソロで会いにいったなぁ~そういえばw
うん、こっちの朱雀のが確かに可愛いねw
思い出した・・・白虎の敷物欲しかったんだった!。・゚・(ノД`)・゚・。

復帰してみて、どうよー?w
たまに会話用にインしてたりするじょw
2010/01/13(Wed)14:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]