忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、職場の飲み会ですっげー久しぶりに飲んできました!

数杯グラスで飲んでたんですが・・・

何度もおかわりの注文をするのもアレなので

ボトルでたんたかたんを注文しました。

月満です(=゚ω゚)ノ

注文して、来るのを待っている間に、誰が頼んだのかわからなくなっていた

梅酒ロックを飲んで繋いだり!

まぁ、繋ぎにもならなかったんですがぁ!

一人でそのボトルを飲んでたわけじゃないですよ?w

でも、2本目を残してしまったのが心残り・・・

さて、タイトルの件w


お塩さんが書いて下さったイラストを使わせて頂きました!w

b6b7346e.jpeg
最初はこっちだったんですがね・・・w









18e2b9f7.jpg魔人verが出来てました(’’*

ちなみに、亮はSではないす^-^

ほんとにSではないんですよ?

人様弄って楽しいとか、人様の不幸が楽しいとか

ないですよ?(・∀・)

更に言うと

せっかく対人が実装されてるし、ガスさんにブラスト撃ち込みたいとかも

ないですからね?(・∀・)

んもう~亮がSな意味がわかりませんね!(・∀・)

お塩さんありがとうございますヽ(´ー`)ノ

しばらく、コマネチはフォルダの中に~w

さて、小話用のキャラでバベルにおりましたらキツネさんに遭遇☆

ブログさぼってないかと聞かれw

胸を張ってサボっている旨を伝えてきました!

で、映画ジャイアンの話になりー、映画だといいやつだーって言ったら・・・

キツネ : いいやつすぎて受け付けない…(´;ω;`)ウッ…
月満亮 : 心が汚れてる祥子だな!
月満亮 : 証拠ね・・・

あぁん、誤字った・・・

キツネ : 何であたしの本名をっ!?
月満亮 : ばかだーwwww
キツネ : なんでよ~
キツネ : ネナベに失礼よっ!!プンプン

キツネ : ケータイゲーム薦められるw
月満亮 : ww
月満亮 : 携帯ゲームいいよねぇw
キツネ : 今ケータイでFCメガテン1やってる~
月満亮 : ドラクエだー!
キツネ : なんという正統派!!
月満亮 : ふふんw

亮も携帯で1が出来るんだけど、なんか通勤中でするには落ち着かないや☆

そんな楽しい 心が汚れている祥子さんでしたー!w

亮がブログを更新しないのはですね、祥子さん・・・

ほとんどログインしてなくって、人様と会話をほとんどしていないからなのですよ(・∀・)

ネタになるリアル出来事もないですしねぇw

ネタがなくても、以前はゲーム内の出来事を書いてたんですが

最近はそれもないですしねぇ~

まっ

そのうちまたあふぉな事して、ブログも更新するでしょう!w

それまでは思いつくまままったりでー^-^

(=゚ω゚)ノジャーマタ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キツネさんだー
ホールトマト
Dびすさんとキツネさんは違う人ですよー

キツネさんは埼玉のスク水収集家ですよに

Dびすさんは神戸のブルマ収集家ですよー
2010/02/22(Mon)11:24:46 編集
大丈夫!
東京ご奉仕メイド
 皆様、お解かりですから、亮様がドSだということを!
 ……えっ、わたくし? そのようなことはどうでもいいのです(’’←タナアゲ

 また、まったりあふぉ会話いたしましょーう♪
2010/02/22(Mon)15:35:37 編集
謝罪と賠償を要求する~
キツネ(祥子)
なんでネナベだとすぐはだしのゲン好きになるん?
俺はスク水よりメガネ&セーラー服の組み合わせが好みだなぁ

まぁフレリス真っ黒だけど気長にまったりいきましょう~
2010/02/27(Sat)17:44:50 編集
◇お返事◇
月満 亮
ホールトマト様>
キツネさんはスク水
Dびすさんはブルマ
(>Д<)ゝ”了解!

東京ご奉仕メイド様>
メイドさんはSだ!亮はN!w
ドMが濃いからわずかなSが浮き上がるんだいw
いっぱいあふぉ話しましょーw
2010/02/28(Sun)09:55:28 編集
◇お返事◇
月満 亮
キツネ(祥子)様>
いらっしゃー!ヽ(´ー`)ノ
うん、亮が間違えてしまったのです・・・w
大変失礼な思い違いで申し訳ないですor2

流石にイケナイのでそこの部分はカッツ!しましたw

賠償はまた考えておきますぅ(/ω\)
またまったりしましょうねーw
2010/02/28(Sun)10:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]