忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、キーパンチャーの適正受けてきた

月満です(=゚ω゚)ノ

いやぁ~嫌な汗かきましたw

まずは、テンキーで30分間お題の数字どこまで打てるかっていうのをして

無心で入力ー

その後、「文字入力を次にします^-^」って言われて~

その入力方式が・・・

カ ナ 入 力

はい? ( ゚Д゚)ポカーン

素で「はい?!」って声に出ちゃって・・・w

「皆さん驚かれます^-^;」

で、始まった文字入力・・・

必死にキーボードを見る亮・・・w

制限時間15分でしたが、すっげー大変だった・・・w

もうね、ローマ字入力以外をしたことない人なのに・・・w

なまじ、チャットで慣れていて半端に自信があっただけに・・・w

泣きたかった・・・w

でも、適正はクリアしたようでw

キーパンチャーになるぅヽ(´ー`)ノ

実は昔から憧れていたりw

仲のいい先輩のお姉さんがしてて、すっごい興味あったw

でも、当時はPCなんて持ってないし入力速度も遅かったのでアレで~w

まぁ、研修して慣れていこうと言われたので、ひやひやどきどきってーことでw

IMAGINE~w

まぁまずヘカトンにいったわけですよw

なんだか、メインで戦闘なんてすっげーーーーーー久しぶりで!!!

テンション上がったw

[Shout]ガステレビ : ヘカトンケイル5戦やります しばしお待ちあれヽ(  Д)ノ
SOUTH : ありがたしw
コテツ : ありー
ガステレビ : ひーひーw
ガステレビ : こいこいw
ガステレビ : キャーw
月満 亮 : まぐ
月満 亮 : 自分がこわいwww
ガステレビ : とまらねえええwwww
ガステレビ : 魔人がとまらねええwww
月満 亮 : うっほwこわーw
SOUTH : マグ
ガステレビ : あと2かのw
SOUTH : うん
ガステレビ : ばちこーいw
SOUTH : ゴゴーw
ガステレビ : あwこらw
ガステレビ : タンキを
ガステレビ : ぬげwwwww
ガステレビ : ふーw
ガステレビ : らすとーw
コテツ : マグwww
SOUTH : ふぅw
[Shout]ガステレビ : ヘカトン終わりでっす おまちどうさまヽ(  Д)ノ

タンキ脱がないとってのを忘れてて、さっくり3連死したw

で、そのままシンジュク奥地へw

なんと理事長も一緒にw

まぁ、理事長スパルタ育成w

あと、ちょっとブラストの確認もw

射程が長くて、らっすが止められるとかそうでないとかw

てんやわんやで4おっさん+ドミ+ヘカ+ギリ+土偶ポイントにw

ガスさんにブラストたいしたことないと言ってしまったので確認w

月満 亮 : おおおお
理事長 : ありw
月満 亮 : 射程長いw
ガステレビ : うひw
ガステレビ : うひひw
理事長 : wwwww
月満 亮 : なんだw
ガステレビ : 生きてるやつ坂の下に走れw
理事長 : ああwガスさんーwww
ガステレビ : 確固撃破しないと逝くw
月満 亮 : ガスさんや
ガステレビ : うひw
ガステレビ : はい
月満 亮 : ブラストすげぇw
ガステレビ : テメエwwwwww

ちょっとびっくりしたw

まぁ、あとは乱戦の中、亮が見つけたお楽しみは~

土偶割りヽ(´ー`)ノ

月満 亮 : 割るべし!
ガステレビ : 割られてんでーw
ガステレビ : おめw
月満 亮 : あw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : わろたwwwwwww
理事長 : あw
月満 亮 : 本人が一番笑ったわw

反射死しまくったw

一気にどかーっと撃つからさ・・・w

それじゃあ、仲魔に殴らせてからなら?!と、頑張る亮w

ガステレビ : なんだおまえwwwww
理事長 : おw
理事長 : たおしたwwwwwwwww
ガステレビ : なんだおまえwwwwwwww
ガステレビ : おめw
理事長 :
ギリとったどおおおおw

そんな事してる間に理事長がカウンターでギリ殺したwwww

スウィーツ補充で一旦都庁に逃げ込んで~

月満 亮 : ラピしてて
月満 亮 : うっかり横切ったギリにタゲが移って死亡が多すぎるw
コテツ : ><
理事長 : ん?wwwww
月満 亮 : 自己死因w
理事長 : さては叫んだなw
月満 亮 : 日本語でお願いw
ガステレビ : ただいまあw
コテツ : w
月満 亮 : おきゃあw
コテツ : おかw
理事長 : いあw
理事長 : ラピしてて までしかなかったのでw
理事長 : んでおかw
月満 亮 : あぁ、切れたのねwログw
ガステレビ : なるるw
月満 亮 : うっかり横切るギリにタゲが移って死ぬなぁとねw
理事長 : にゃるw
月満 亮 : 何度も言わされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
理事長 : ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : 理事長じゃから!w
理事長 : (*´ハ`)致し方あるまい

なーんて話して~

香もぶっぱなしで再度ーw

理事長 : ガスさんおちゅw
月満 亮 : ありがとう!
ガステレビ : 礼は
ガステレビ : いいから
ガステレビ : 守ってwwwwww
ガステレビ : 銃かまえるヒマがねえwww
ガステレビ : おめwwwwwww
理事長 : ありww
ガステレビ : りじちょーw
ガステレビ : ギリギリw
ガステレビ : ギリをw
理事長 : タゲもらえんwww
ガステレビ : wwwwww
理事長 : wwwwwwww

ガスさんの必死ログでした(’’

支援さん大変そうだよねぇ( ´ー`)フゥー...

理事長が上がる上がるw

理事長 : ふlw
理事長 : ふぅw
ガステレビ : wwwwwwww
コテツ : おめっとwww
ガステレビ : 理自重wwwwwwwww
理事長 : あがるあがるwww
理事長 : あwうまいなwww
ガステレビ : つかってもええよw
理事長 : .....φ(・∀・*)

コテツさんも無事87に!おめでたー!ヽ(´ー`)ノ

ガステレビ : wwwwwwwwww
ガステレビ : こらwwwww
月満 亮 : あれ?www
ガステレビ : タンキ略w
ガステレビ : アマドあげるからw
月満 亮 : やっと割れたw
ガステレビ : 割ろうとすんなwwwwwwwww
ガステレビ : 力ずくで割ろうとすんなwwwww
月満 亮 : おkおkw
月満 亮 : ゆっくり割ったw
コテツ : 指輪はめてなかったwww
理事長 : ハエをww
ガステレビ : ぴゃすかこまれすぎじゃろwwww
ガステレビ : 土偶を
月満 亮 : よしよしw
ガステレビ : 恐れろよwwwwwwww
月満 亮 : ゆっくり割ったぞ!w

誉めてくれなかったので2回言ったよ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

でも怒られた(´・ω・`)ショボーン

理事長 : ふぅw
ガステレビ : wwwwwwwww
理事長 : スピンとは卑怯な!!
ガステレビ : ぷうーw
月満 亮 : (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ガステレビ : おこうおわったで!
月満 亮 : 帰りますかなーw
理事長 : スピンは㍉
ガステレビ : 帰ってw
ガステレビ : はやく帰ってw
理事長 : あいw
月満 亮 : 飛ぼうーw
ガステレビ : へいw
ガステレビ : とんでーw
月満 亮 : コテツさんは?w
ガステレビ : どこだ?
理事長 : おるw
理事長 : そこにw
月満 亮 : いますぐ飛ぼうw
ガステレビ : へいw
コテツ : ㌧だwww
ガステレビ : wwwwwwwww
理事長 : あw
月満 亮 : 死に戻り~w
月満 亮 : あってなにw
コテツ : 飛ぶって聞こえたもんで飛びました^^;
ガステレビ : ナイスw
月満 亮 : うんうんw
理事長 : ふぃw

これ以上いると、香なくても土偶割りにいっちゃう二人に

 早く帰ってってwwwwww

ガスさんが突っ込むっていうのは最近では珍しいですなぁw

てか、もう注意か警告かの域w

亮はガスさんに怒られても大丈夫!

だって、慣れてるから!ヽ(´ー`)ノ

なんだかガスさんから注意されるのも久しぶりで楽しかったぁw

月満 亮 : 今回つくづく思ったw
理事長 : ほう?
月満 亮 : 亮とみなみさんは支援泣かせw
理事長 : (*´∀`)ん?
月満 亮 : ほんのり反省☆
ガステレビ : wwwwwwww
理事長 : あ、んじゃ便乗して反省w

ほんのり☆

んでフレさんに報告w

月満 亮 : ガスさんにいっぱい起こられてきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
理事長 : (*´ハ`)ノおつかれさま
月満 亮 : 怒られw
理事長 : 起こされたのも事実w
城之崎ユキノ : え、なんで?w
ガステレビ : タンキ脱ぐか自重するかしろ!!w
月満 亮 : シー
96 : あれ?
月満 亮 : |彡サッ
96 : りじちょーだw
理事長 : うむ!
ガステレビ : 理自重
96 : めっずらしー
理事長 : (*´∀`)b
理事長 : ギリ楽しかったw
月満 亮 : 理事長自重しろの略だと思ってたw
城之崎ユキノ : コトワリを自重するんですね
月満 亮 : 土偶割を堪能してきたよw
ガステレビ : 堪能すんなよwwwwwwww
城之崎ユキノ : おなかすいた
月満 亮 : アイツ生意気なんだよー(゚∈゚*)
理事長 : wwwww

いやぁ、支援さんに感謝するばかりですわぁ~(しみじみ

もう一回くらいメインで火力香乗せていきたいな☆

その後、話をしていたら春さんもカーンすぐ剥げちゃうそうでw

まず、理事長はカウンター特化なのでカーンもらったら剥がないとーって話からw

月満 亮 : ←自動でカーンが剥げる人
東京ご奉仕メイド : いってらっしゃいませ
96 : てらー
理事長 : 自動自重せれwwww
ガステレビ : 自動=自らの動きによって
石動 : 自重しろ突貫組ww
月満 亮 : (゚∈゚*)
理事長 : 理自重よりひでぇ!
春夢 : ただいむーw
ガステレビ : (; Д)
ガステレビ : おかw
石動 : おかえりー
理事長 : おかむーw
96 : おか
東京ご奉仕メイド : お帰りなさいませ
月満 亮 : 土偶割?w
アの人 : オカムーーー
春夢 : 春もめりめりはげるお
月満 亮 : おきゃw
96 : 寧ろはぐよw
春夢 : www
ガステレビ : はぐなよw
96 : だってハゲないとダッジできないじゃーん
ガステレビ : 楽に死ねると思うな。・゚・(ノД )・゚・。
アの人 : ハゲちゃらめぇ
月満 亮 : ガスさんを剥げまそう!
石動 : ツーハン持つと途端にはがれ始める人
東京ご奉仕メイド : ふみゅ
96 : 禿増そう
ガステレビ : (;◎Д◎)
月満 亮 : 禿増すよーに"・・・(,,゚Д゚)†"
東京ご奉仕メイド : スキンヘッドは実装されていない不思議
石動 : カウンター剥げないと発動せんのじゃもの・・・w
理事長 : じゃのぅw
ガステレビ : ごめん。・゚・(ノД )・゚・。もうかけないね(ノД)・゜・。
理事長 : wwwwwww
ガステレビ : リカムにするね(ノД)・゜・。
96 : wwwwwwww
月満 亮 : いやぁwかけてぇ!w
アの人 : すごい勢いであたまなでて 摩擦熱で髪を燃やせばいいの?
月満 亮 : 死活問題!
春夢 : かけてええええw
96 : ムドラするの?
理事長 : 支援泣かせがおおいことでw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ガステレビ : わるびれねぇ・・・w
理事長 : (*´ハ`)ノ
石動 : 銃なら剥げないぞそれほどw
春夢 : 自覚ありかw
月満 亮 :
(=゚ω゚)ノ

悪びれない!(=゚ω゚)ノ

ところで昨夜、お許しをもらえたのですよ(’’

ことの発端は~

96 : 上海
ガステレビ : (●Д●)
春夢 : らーw
石動 : いってらー
理事長 : シンジュクで自重してこようかなぁw
理事長 : いてらw
ガステレビ : よし
ガステレビ : らーw
月満 亮 : (9Д6)ノ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : かわいいなぁw
ガステレビ : ばっかおまえwwwww
春夢 : どーしたwwww
理事長 : それかスギいくか迷うw
ガステレビ : 早くながせwwwww
理事長 : 怒られるw

96さん、この顔文字使うと怒るぅw

でも、可愛いから好きなんだけどなぁw

この顔文字の作者はガスさんなのですw

使うと使用者と一緒にガスさんも怒られるぅ☆

月満 亮 : みんなでシンジュクはー?w
理事長 : でもソレかわいいよねw
春夢 : ひいーしねそうw
月満 亮 : ねーw
ガステレビ : シン・・・ジュク・・・だと・・・w
理事長 : 悪夢再びww
東京ご奉仕メイド : ふみゅ
春夢 : 44%がまた35%になりそうw
ガステレビ : 35%で済めばいいよね
月満 亮 : シンジュクだと、メインで火力香がいいんだよねぇ~w
春夢 : ほんとよな…w
春夢 : 亮さんが魔人の本領発揮しとる
月満 亮 : 魔人じゃないってばwww
春夢 : 失礼
春夢 : 魔神か!w
ガステレビ : ああw人数にもよるかw
月満 亮 : うんw
春夢 : 亮さんは魔神…と
東京ご奉仕メイド : 経験と速さの香(3倍)ならございますが……
月満 亮 : エー
ガステレビ : すみっこのすみっこでおとなしくすみっこしてれば・・・
理事長 : メインでいくか迷うな
ガステレビ : 理自重
理事長 : それはムリな相談じゃろ!
月満 亮 : 迷うよねぇw
石動 : 育成するんじゃないんか?w
理事長 : したひw
ガステレビ : 主旨どこいってんw
理事長 : なんなら55にしたいw
月満 亮 : 育成w
月満 亮 : 56じゃないっけ?w
理事長 : うーw
ガステレビ : ヽ(5Д6)ノ
理事長 : イチ金55じゃないっけ?w
理事長 : wwww
月満 亮 : ヽ(9Д6)ノ
理事長 : レベ80なれば
ガステレビ : ばっかおまえばっかwww
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
理事長 : またやりよったw
月満 亮 : かわいいんだもんw

1回も2回も同じだい☆

月満 亮 : ブログのログの名前これにしたいw
理事長 : ガスさんヨロw
ガステレビ : ぜってーでねえwww
石動 : 多分ムリだと思う
月満 亮 : チェー(゚∈゚*)
理事長 : www
ガステレビ : 1つぐらい混ぜてても気づかないかもしらんw
月満 亮 : そうだよね!
東京ご奉仕メイド : 捏造SS作りましょうか?
石動 : そしてコメで怒られると
月満 亮 : いや・・・
理事長 : ヽ(1д2)ノ
月満 亮 : 許可もらわないと殺されそう・・・
ガステレビ : カワイイノニネー
理事長 : ネー
月満 亮 : まじでかわいいと思ってるんだけどなぁ・・w
東京ご奉仕メイド :
    狗狼:ヽ(9Д6)ノ もう、これでいいよ、これで
理事長 : いくつも数字の顔混ぜるとええよw
ガステレビ : びびったwwwwwwww
石動 : 何かプレッシャー掛け始めてる?w
ガステレビ : てるみんすげえなw
理事長 : wwww
月満 亮 : すごいな・・・w

東京ご奉仕メイド : よし、捏造しましょうかね
理事長 : 戻ってきたらこええな
月満 亮 : wwww
ガステレビ : 落雷じゃなw
理事長 : 確実にw
石動 : 俺は関与してないからな!してないからな!!w
ガステレビ : ↑前フリ
東京ご奉仕メイド : テスト、テイク1
東京ご奉仕メイド : あ、ずれてる
春夢 : はるるも、しらん!w
ガステレビ : ↑前フリ
東京ご奉仕メイド : テスト、テイク2
月満 亮 : オル、ちょっと移動してぇw
月満 亮 : もうちょい後ろ~w
月満 亮 : ありがとーw
東京ご奉仕メイド : テスト、テイク3
春夢 : オルもどってきちゃったw
春夢 : へいき?
東京ご奉仕メイド : どうも顔に被る
月満 亮 : ずれずれ?w
理事長 : 早くしないと戻ってきちゃうぉw
月満 亮 : ヽ(´Д`;)ノアゥア...
東京ご奉仕メイド : というか、珍しく遅い
理事長 : でーでん
石動 : ・・・・・・春さん、そこ思いっきりいい位置ですね何だかんだ言いながら・・・w
理事長 : でーでん
東京ご奉仕メイド : あ、
東京ご奉仕メイド : ユキノ様落とされた
ガステレビ : あらw
春夢 : Σ春は亮さんの隣をじんどってただけですよ!?w

ゆきのんさんが寝落ちして落とされ~w

テイクを繰り返して~

これができた!w

3a36ad3c.jpegお許しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろんその後怒られたw

96 : ログみたらひどいことになってんだけどw
東京ご奉仕メイド : そして、狗狼様は、わたくしに堕とされました
ガステレビ : そのログ捏造っすよ
月満 亮 : キノセイ☆
東京ご奉仕メイド : |彡 サッ
石動 : 俺は知らんぞ、関与してないからな
理事長 : あwガスさんなんか逃れようとしてるw
ガステレビ : 文字化けですよ
96 : (。´σд`)ふぅ-ん
ガステレビ : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
月満 亮 : うふーんw
96 : がっちゃん
ガステレビ : (Д )σ
96 : 3/※※に鬼神の一升の瓶届くの愉しみだなぁw
東京ご奉仕メイド : ガス様、なんかめもっているみたいなんですが
ガステレビ : 一升(;◎Д◎)
石動 : 露骨な賄賂要求こたwww
月満 亮 : うちも( ゚д゚)ホスィ…
東京ご奉仕メイド : 一升!?
96 : あったよね! 柄杓つきの!
96 : 瓶!
ガステレビ : あったあったw
月満 亮 : 一升問題ない!w
96 : 問題ないない!
ガステレビ : 柄杓ちょっとかっけーな・・・w
石動 :
一斗って言わないだけ良心的かなぁ・・・w
月満 亮 : ガロンとか?w
96 : 720mlとどっち頼むかすっごい迷ってる
東京ご奉仕メイド : 1樽
96 : いつも楽天見て
月満 亮 : 1酒蔵
96 : ポチるのどっちにしようか迷ってる
ガステレビ : そんなに欲しいんか(ノД)・゜・。
96 : だって、アレ美味しかったんだもん!
月満 亮 : へーw
東京ご奉仕メイド : お墨付きデター
石動 : だ、そうですがガスさん
ガステレビ : 想いが届けば、と。
96 : アレに似た焼酎探して色々買って試してるけど
96 : 未だに当たりが来ない!
月満 亮 : 届くよ、想いは!

シンジュク行く話をしながらメイドさんと春さんがお酒の話に!w

東京ご奉仕メイド : どうして、そんなに皆様、お酒好きかニャー?
96 : おいしーもん
月満 亮 : ( ゚Д゚)ウマー
理事長 : にゃー
ガステレビ : 理解できんねw
春夢 : きゅーにのみたくなったにゃー
96 : 嘘吐きがいるwwwww
理事長 : できんねぇw ってガスさんダウトw
春夢 : カルーアミルク一杯でできあがるけど
96 : じゅーす
春夢 : ダウトー!!
月満 亮 : 亮もーw
春夢 : (ノω)・゜・。
東京ご奉仕メイド : 飲めない体質には、一生理解できません^^;
ガステレビ : (ノД)・゜・。
春夢 : 亮さんも弱いー?
石動 : はいはい枠枠
月満 亮 : 弱いのーw
ガステレビ : 枠乙
月満 亮 : (゚∈゚*)
96 : 亮さんは枠
96 : 枠だっつの
春夢 : (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
理事長 : うそつきがいっぱいおるw
月満 亮 : 枠じゃないもん!
春夢 : 枠て?w
96 : はるる騙されてるよ
月満 亮 : ちゃんと酔うもん!
うーたん : ほとんど東京近郊ですなぁ デリバリー対象
春夢 : Σ(´∀`)
石動 : 飲まないほうがええよ、金かからんしw

ちゃんと酔うってばー!w

ガステレビ : 下戸→上戸→ザル→ワク
96 : 大酒のみ=ザル
春夢 : んとねー
96 : もっとのめる=枠
春夢 : カルーアと牛乳でおいしいお酒っていうの
春夢 : かってこた(´∀`)
ガステレビ : かわいいwwwwwwwwwww
月満 亮 : 亮もそれでwwwwwwwwww
96 : wwwww
東京ご奉仕メイド : 毒→下戸→上戸→ザル→ワク
春夢 : お風呂上がってのんで
月満 亮 : ミルクティーのお酒あるの知ってます?w
石動 : カルアミルク結構強いから気をつけろよ~
春夢 : 顔あっつくなったw
ガステレビ : のんべーども聞いたか!?w
春夢 : おいしそう!>ミルクティー
96 : リキュール系は色々試したーw
月満 亮 : ティフィンミルクっていうのw
理事長 : ほっほーw
春夢 : どんくらいでわっていいのかわかんなくて、牛乳いれまくったw
東京ご奉仕メイド : 下戸より、さらに下がいるのだーそもそも呑めないという人が
春夢 : ほほうw
96 : 比重の違うリキュール重ねてグラスに注ぐの愉しいよw
月満 亮 : カルアミルクの紅茶版だよw
ガステレビ : 体質w
春夢 : おーw
東京ご奉仕メイド : うみゅ
石動 : 体質はしょうがないよ
春夢 : のめるようになりたいけど弱いw
月満 亮 : 亮もそれで!
ガステレビ : 聞いたかのんべえ(ノД)・゜・。
理事長 : 同じく弱いw
春夢 : 缶も2/3くらいで出来上がるw
東京ご奉仕メイド : ダウト>亮様
ガステレビ : あ あのw
96 : 匂いだけでもダメな人はいるけどねぇ
石動 : はいはい枠ですね
ガステレビ : ほんでw
月満 亮 : モーフラフラー
ガステレビ : どうするんw
理事長 : どうしようw
ガステレビ : ワクしきってw
理事長 : しきってw
月満 亮 : うーたんどうしまする?w
東京ご奉仕メイド : では、踏ん切りをつけさせるためにも
月満 亮 :
誰が枠やねん!w

まぁ、お酒は体質的なものもありますので、楽しめる程度がいいすな∩(・∀・)∩

言い訳しますとね!仕切ってといわれる前にもう文字入力してました!はい!

なので、枠自覚じゃないからねー!(゚∈゚*)

なんやかんやで、小話もスパルタして・・・アッ一応頑張って撃ったよ!

56にーヽ(´ー`)ノ

イチ金は入れるわぁw

一緒してくれた皆様に感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、96さん

ログの名前アレにしたら怒る?(〃▽〃)キャッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怒るに決まってンじゃン!
96
怒ると余計に面白がるからアレだけど、ロンパリっぽいのがやなんだってば!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

>早く帰ってw
 にフイタw がっちゃん93にしたってw
 んでもシンジュク乱戦は愉しいね! ロキたんさこさこあがるお! 80台なのにw
2010/02/28(Sun)13:38:18 編集
|・)ノ 捏造主犯
東京ご奉仕メイド
 あれ、ガス様が最初にやりましたっけ?
 ……最初に怒られましたのは、わたくしでした気が……まぁいいや、ガス様起源説で(←ヒドイ
 シンジュク乱戦は、わたくしはパース。
 のんびりやりたいですねーん。
 コレばかりは趣味とか愉しみ方の違いでございますから、致し方あるまい。orz
 また、悪企みいたしましょう。ヽ(´▽`)ノ♪
 次の犠牲者ダレー?(’’
2010/02/28(Sun)15:04:38 編集
楽しそうだw
いんちょー
なんとも楽しそうだw
チックショウ><
時間が合わないのは仕方ないもんなぁ^^;
合ったときは拉致ヨロシクねーw
2010/03/01(Mon)18:41:01 編集
◇お返事◇
月満 亮
96様>
この前、したヽ(6Д9)ノでいかがでしょうか!w

離れているのなら寄せてみました!w

93はね~
フレにいるんですよwwww
なのでちょっとそこは抵抗がwww

東京ご奉仕メイド様>
おやw
亮が最初に見たのはガスさんだったのでそう思ってたんですがそうではなかったんですねw
落書きは楽しいものですw

いんちょー様>
なかなか時間が合わないものでw
でも、シンジュクご案内いけてよかったですw
2010/03/13(Sat)07:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]