忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話なんすがねw

なんでかって?

書いた記事消えたからさっ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

月満です(=゚ω゚)ノ

主催?司令塔は我らが理事長ですヽ(´ー`)ノ

おっとその前にw

a1f0fcff.jpegきゅうりげっとしましたヽ(´ー`)ノ

時間がないだろうと、フレさんから頂いた!w

大感謝ですヽ(´ー`)ノ

口開けるんです!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

んでもって、やっぱり近接武器扱いなのなー・・・

ネタ武器ってみんな近接武器で銃手としてはつまんない…(´・ω・`)ショボーン

f47e8237.jpegこのフェイスだと口開けないんですな(’’

こういうネタ武器は楽しいですねぇw

次は銃が出てくるのを楽しみにしときます!w

そうですね、水色透明ハンドガンタイプの水鉄砲とか(’’


んではでぃあすぽらーw

理事長の告知に応じて、なんだかんだと集まったのは最終的に10人!ヽ(´ー`)ノ

最初、これが多いのか少ないのかさっぱっぱでしたw

集合しつつ、チームチャットで緊張ほぐしなどw

月満 亮 : チームちゃ
月満 亮 : 保存できないんだよねぇ~
東京ご奉仕メイド : タゲ取りはオモイカネの予定だけれども、たぶん役に立たない
ガステレビ : それが奥様
96 : 一応オモイカネ持参、でもロキメイン
シュヴァ : 保存できるようになったんですよ!
月満 亮 : まじで?!
96 : 出来るようになったおw
ガステレビ : ワーワー
ヤ : まあ
東京ご奉仕メイド : 奥様、素敵ですね
96 : ディアスポラからw
ヤ : でもお高いんでしょう?
月満 亮 : おおおおおw
96 : wwwwwww
阿 : 流の方からニャルとロキを出張させてきました∠(`・ω・´)
ガステレビ : 空のビデオテープがわんさか付属してこのお値段!
月満 亮 : いつものままで保存されてる?w
96 : うん

なんでTVショッピング風なんだろう(’’

空テープわんさかはいいわぁwwwww

石サブ : 生卵でも飲んでろお前らwww
シュヴァ : 生卵?ごはんにかけるのが私のジャスティス
ガステレビ : オイシーヨネ生卵
東京ご奉仕メイド : 久し振りのチームというか、お祭りなので、バカやっています
阿 : 生卵はアレルギー出るので食べれません!
シュヴァ : ご飯 卵のせる 醤油かける まぜる ( ゚Д゚)ウマー
東京ご奉仕メイド : ああ、そういうひともいる>アレルギー
シュヴァ : ああn。・゚・(ノД`)・゚・。
月満 亮 : ご飯かけ卵もいいよねー(’’
シュヴァ : エッ ご飯・・・かけ・・・?w
阿 : 子供の頃は普通に食べれたんだぜw

何のイベントだっけ?wwwww

そういえば、エビも食べ過ぎるとアレルギーになるらしいですなぁ~

好きな人はご注意をw

さぁいよいよですw

事前に理事長から作戦やPT編成などの通達もあったりw

bab0254f.jpeg理事長 : 総勢10名でのディアスポラ・スギナミになります!
東京ご奉仕メイド : センセー、わたくし一人で多淫倒せと?
石サブ : そうなるとメイドさんチームどうする?
理事長 : いあ~wどうしましょうかねw
阿 : んじゃ、全員揃った?
ガステレビ : そこはホレ
ガステレビ : 理事長が
理事長 : 理事長が
月満 亮 : ハレ
月満 亮 : 逝ってくれるんじゃ?w
東京ご奉仕メイド : 死ねるね!ヽ(´▽`)ノ♪
阿 : 理自重ががんばるw

そんな感じで!w

で、疾駆をかける話になってw

どうしようかねぇ~ってな流れにw

理事長 : テキトウにPTよろ!
理事長 : 組んだらリーダーがおせーて!
石サブ : ほいほい
96 : 単体足ならそれでもいいけど
理事長 : 疾駆1h2個もってこた
月満 亮 : 仲魔にも足いるよね?_?
96 : PT足ならかけちゃう方がお得!
96 : あ、そうか
東京ご奉仕メイド : エーとなかのPTでまずくめばいいんじゃ?
96 : 仲魔出すのにMAGがあれ
理事長 : あw
月満 亮 : うんw
96 : なかで集合で切るかどうかすら怪しいのwww
石サブ : んむ
96 : 承認ズンなら尚更
96 : 少人数
ガステレビ : その誤字は見逃せない
シュヴァ : ズン
96 : うっさいw
月満 亮 : ズズン
ヤ :
ズン

(・∀・)ズンズンズーン♪

|彡サッ

なんだかんだで足を先に適当PTでかけていざ!w

6dbc1c15.jpeg新しいNPCってわくわくだぁw








a8fd373a.jpeg荒 : よろしくおねがいいたします
理事長 : あれwこっち3人か
月満 亮 : 宜しくでーw
理事長 : 4人か!!
阿 : 1人だw
ヤ : わんっまん!
荒 : 4人
ガステレビ : こちらガステレビ 4からE まさかの単騎
96 : 4人もいる!!
ヤ : あ、いたw
96 : PTくもう!
[Shout]理事長 : 流さんどこじゃろ
ガステレビ : 長距離だわあ・・・w
[Party]石サブ : うちらはEポイントね~

司令塔の理事長だけがSHOUTしますw

実はこれがとても分かり易かったw

[Party]石サブ : バリシルあるからつっきれー
[Party]月満 亮 : へいw
[Party]シュヴァ : プロクス氷結/クリュスタロス火炎/ブロンテ衝撃/アネモス電撃弱点
[Shout]理事長 : あ、ガスさんDへ!
ガステレビ : 了解
荒 : そくし…
[Shout]理事長 : シュバたちはE!
[Party]シュヴァ : あれ、やっつんたちEじゃ?w
石サブ : MAPでみえてもキャラがみえん 

このシュバっちの弱点羅列がすっげー助かりましたw

ログ巻き戻してチラ見しつつインキュ殺してました(〃▽〃)キャッ

ドロップかき集めて、制圧アイテムを用意して~

PTを再編成して事前の作戦のように各PT目標地点へといきますw

322139ed.jpeg石サブ : んで理自重がメイドさんにお付?
96 : キー配布して各拠点にGO!よな?
東京ご奉仕メイド : 役に立ちませんが
[Shout]理事長 : うむ
ガステレビ : んじゃ理事長キックしようw
ガステレビ : アバヨ!
阿 : 承ったw
ガステレビ : な・・・w
[Shout]理事長 : やっつんPTいれて
[Shout]理事長 : 準備よいかたから移動おね!
ガステレビ : ラピッダーズEに向かいますぅ
[Shout]理事長 : ごごーw
石サブ : おk、各拠点に移動かいしー
月満 亮 : らじゃー
阿 : らじゃ
96 : C&Bいっちきまぁ

経験者さんたちが、発言や突っ込み、確認などしてくれるので

オロオロしてた亮も動けたよ!ヽ(´ー`)ノ

[Party]ガステレビ : りょうさん制圧たのむうw
96 : あい
[Party]ガステレビ : ヘカでタゲとるうw
[Shout]理事長 : さっきのゴバw
[Party]月満 亮 : あれさわればいいんよね?w
[Party]ガステレビ : タイミングあわせてねw
[Party]月満 亮 : なにと?!
[Party]ガステレビ : ほかのきょてんw
[Party]月満 亮 : ういうい
96 : C地点待機に入りました!
[Party]ガステレビ : しばらくおまちください
[Party]月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
[Party]ガステレビ : (; Д)b 

作戦の意図がいまいちわかっていない初心者ですみませんwwww

7b2f7dfc.jpegガステレビ : Eたぶんおk
[Shout]理事長 : あれwBは!?w
石サブ : タゲ取るから待ってて~
シュヴァ : 今移動中です
96 : Bとおいから><
ガステレビ : 生きれーw
[Shout]理事長 : あ、失敬
[Party]月満 亮 : ヘカいいこだなぁw
[Shout]理事長 : 見えてなかた
[Shout]理事長 : 白●がw
[Party]ガステレビ : 愛着はないけどな!!!!
[Party]月満 亮 : wwwww
96 : がんばああああ!
[Party]月満 亮 : 95%でこことはさすがにでんじゃーw
[Party]ガステレビ : (;◎Д◎)
石サブ : A地点おk
[Party]月満 亮 : (゚Д゚;)

このラピッターズは問題なかったんですが他のチームが・・・!

ヤ : HELP発動中
阿 : 神珠分けておけばよかった><
ヤ : 蘇生要因なし;;
石サブ : んだな
[Shout]理事長 : あれw
96 : ちょっと行ってくるか
[Shout]理事長 : 流さん
[Shout]理事長 : おなじPTじゃ?
ヤ : すまぬ~
シュヴァ : あり!!!
荒 : 待機しといてもらえばあたしはいけるかも
阿 : 届いたwww
96 : wwwww
[Shout]理事長 : よかたw
月満 亮 : お見事!
東京ご奉仕メイド : 愛の奇跡
ガステレビ : コワイコワイw
96 : 届くのかwww
[Shout]理事長 : ゆっくり確実にね!!
荒 : ヨカタヨカタ
ガステレビ : 想いが届けばと
阿 : ビックリw
96 : あ
[Shout]理事長 : おなじフィールド内のはずw
東京ご奉仕メイド : ゆっくりしていってね
96 : サキュはがれたかも
シュヴァ : ああっ
[Party]ガステレビ : サキュは貫通でいいんよね・・・?w
シュヴァ : すまん、ヤさんちのモリコさんたすけて!
[Party]月満 亮 : ハマじゃ?w
96 : がんばれえ><
[Party]ガステレビ : 改造してないからのう・・・w
[Party]月満 亮 : 出るのん?w
[Party]ガステレビ : ボスサキュがわくので射殺よろ(Д )
[Party]月満 亮 : おおw
石サブ : 今は死者おらず?
[Party]月満 亮 : サキュ
[Shout]理事長 : がんばってけれ・゚・(ノД`;)・゚・
[Shout]理事長 : うむ
[Shout]理事長 : のはず
[Party]月満 亮 : 普通のと同じ弱点よね?!
[Party]ガステレビ :
だといいな と!

みんな大変な時に緊張感ないPT会話しててサーセンw

ガステレビ : スロ3近接7も改造できるお!
石サブ : とりあえず、Aは制圧いつでもええよ
阿 : w
東京ご奉仕メイド : Dもおけー
96 : 同一MAP上だからのう
[Party]月満 亮 : ハマ持った・・・w
[Shout]理事長 : Bが準備できたら
[Shout]理事長 : 時間指定しま
[Party]ガステレビ : (; Д)b
[Party]月満 亮 : 死んだら銃かえるwwwww
石サブ : うい
96 : ai
[Party]ガステレビ : なんだそれwwww
ヤ : b到達
ガステレビ : Eok
[Party]月満 亮 : なんとなく?www
[Shout]理事長 : B地点タゲおk?
シュヴァ : 今がんばってる!

いやほらw

サキュに破魔が効かなくって亮が死んだら銃を他のに替えようっていう話でw

[Shout]理事長 : 14:30で
月満 亮 : へいw
96 : (`Д´)ゞラジャ
石サブ : うい
ヤ : nn?
ヤ : uiw
[Shout]理事長 : ほw
ガステレビ : がんば!
ガステレビ : それいけ!
[Shout]理事長 : 制圧!!
ガステレビ : ウォォームゥー
シュヴァ : あれ、多淫倒したら次沸かないのん?
荒 : 減らないよー
シュヴァ : こっち多淫インキュ倒したー
[Shout]理事長 : Dがまだ
96 : Cインキュ倒した!
ガステレビ : うちもまだ
[Shout]理事長 : 多淫ゲキはしたとこはどこ?
シュヴァ : B
ヤ : B
阿 : C
ガステレビ : E劇は
ガステレビ : ん?
ヤ : はね次はアバターで使う
ガステレビ : E劇は終了しました
月満 亮 : しました
[Party]月満 亮 : このあとはー?_?
荒 : A 半分も減ってない
[Party]ガステレビ : 全部のとこ倒したらアス野郎湧くのかな???
[Shout]理事長 : むむ
[Party]月満 亮 : アスは弱点なんじゃらほいw
96 : A応援行く!!
[Party]ガステレビ : 物理反射50%っすw
[Shout]理事長 : おね!
阿 : よろ!
[Party]月満 亮 : まほーは?w
[Shout]理事長 : D半分ちょい
[Party]ガステレビ : 火炎と衝撃とか?w
[Party]月満 亮 : が、とおるのかw
[Party]月満 亮 : ういういw

[Party]月満 亮 : アネモスがこっちみてるw
[Party]ガステレビ : ひーw
ガステレビ : 生きれーがんばーw
[Party]月満 亮 : 箱
[Party]月満 亮 : なんでこんなにンダかかってるんだろうw
[Party]ガステレビ : ランダマイザ的な・・・?w
ヤ : ゴモリーうっさいw
[Party]ガステレビ :
箱よばわりw
[Party]月満 亮 : なるーw
阿 : w
[Party]月満 亮 : ずっとそう呼んでるさ?w
[Party]ガステレビ : モト でも2文字なのに(ノД)・゜・。
[Party]月満 亮 : 箱のがわかりやすかろうーw

応援行くには遠いとこだったんす・・・二人だったし・・・w

A地点のチームが大変そうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

作戦はいよいよクライマックス!

96 : Aもたおしたよ!
96 : 制圧?????
[Shout]理事長 : A地点
[Shout]理事長 : 2名
阿 : おつ!
[Shout]理事長 : Dきて・・・!w
石サブ : すまぬ手間取った
荒 : もう一回制圧?
ガステレビ : 制圧すんの?
96 : でないね>???
[Shout]理事長 : いあ
[Shout]理事長 : Dまだ
荒 : なるほど!
ガステレビ : ガンバァァーw
阿 : がんばれー
月満 亮 : ふぁいとだー!w
96 : んもーw
阿 : はw
96 : けものめーw
[Shout]理事長 : A地点
96 : ハンゴン真珠くだしゃwww
7f3cc8ff.jpegガステレビ : 変態だ!へんたいが出た!
96 : ( ・´з`・)ぷぅー
[Shout]理事長 : 2
[Shout]理事長 : Aへもどってw
[Shout]理事長 : 申し訳ないが!
96 : あ
荒 : 了解
96 : Aなのな
96 : 流さん動ける?
荒 : カウントダウン
ガステレビ : は


と、いうわけでガスさんが「w」大文字にしたとこで終了ー(・∀・)

はじき出されて、みんなでプチ反省会w

でもあれですね、してる時もどきどきしながら、できること、やれることを考えながら動いていたわけですが

こうして終わったあとも、

こうしたほうがよかった、あっこはあぁすべきだった

など、みんなで言い合うのも楽しいw

亮も、次はもうちょっと動けるよになるー!(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

仕組みちょっとわかったしね!w

一応、最後に出現までさせたので、これを次回に活かしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

皆様お疲れ様&ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

理事長、ナイス司令塔でしたw

また次回も宜しくですヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

アッ

経験95%ねw

あんまり気になったのでちゃらっと上げましたヽ(´ー`)ノ

89!

リリス早く作りたいなぁw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]