忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまったりおしゃべりimagineでしたw

月満です(=゚ω゚)ノ

ですので、日曜の事でもw

育成に励むべくまったりとクォーツへw

経験とマグを目的でw

1周したところで追加参加者さんと合流してゴーw

ガステレビ : ドロップをダメージレースにして
ガステレビ : 出番争奪戦やろうかw
月満 亮 : はーいw
ガステレビ : 脳筋さまが2人もくるお・・・
月満 亮 : ほほうwww
月満 亮 : 完全に出番争奪戦…
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル

…ふ…熱い事になりそうですw

西園弖虎 : いただき~
月満 亮 : 1匹しかとれなかったw
S : あ
ガステレビ : 必死で撃った一発を よりによってダッジ・・・

開幕は未熟パピちゃんのところでw

脳筋様のスピンでがつっと持っていかれそうなとこを1匹だけ撃った亮でしたw

おかしいなぁwまったり回って経験もマグも楽しく取ろう~♪だったのにw

大混戦に…(’’

せっかくですので

G1もしてみましたw

11.11-2.jpg
まぁ、早く終わりそうなコースを進んでいたんですが…

亮が道を間違え…

寄り道運部屋に行くはめに^^;

すみません><w

結構早いタイムだったなーとは思うのですw

で、運部屋回避できたらもっと早そうだと

もう1周w

その結果…w

ガステレビ : はっやww
西園弖虎 : すげw
S: おつかれー
月満 亮 : きたーw
西園弖虎 : なんだ この記録w
ガステレビ : イチガヤとペースかわらんww
月満 亮 : ですねw
S : どんだけーw

どんなタイムだったかは、亮をタゲってみてのお楽しみでw

亮は、もうこの記録が更新される事はないと思いますのでw

結構長く感じたクォーツも、今回のG1で改めてタイムを計り、

思うほどしんどくない事がわかりましたw

こういう機会でもないと亮は時間など気にしないので、

新鮮な発見ですw

まだソロのみで生活していた頃は

1周30分くらいかけて回っていたのが嘘のようですw

ここで、少しお話タイムw

西園弖虎 : 悪魔コロシアムは 閲覧機能つけて欲しいね
S : おー
月満 亮 : コロシアムかー、どうなるんでしょうねぇw
ガステレビ : 外ウマですなw
月満 亮 : 閲覧したいなーw
S : まねっこ増えるかもw
月満 亮 : w
ガステレビ : 年内に大型アップあるんだよねぇ…たしかw
月満 亮 : 予定ではw
S : そなの
西園弖虎 : 実装されたら ネタ悪魔投入するかなw
月満 亮 : どんなwww

危険物を出そうかwなどと話は飛躍w

S : 爆弾犯がいます~!!
ガステレビ : てとさん 昨日から凶悪犯キャラがw
月満 亮 : !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
西園弖虎 :
 場内アナウンス:コロシアムに爆弾が仕掛けられています!
月満 亮 : ひー!
ガステレビ : ワーキャー
S : 捕まえに行かないと
西園弖虎 : かかんだw
ガステレビ : マグためとかないとw
月満 亮 : フロストを餌におびきださないとw

いつもの「もしも」ネタは楽しいですねw

ここでご飯落ちをして戻って~w

最近珍しく経験目的で動いてましたので少しまったりとw

イチ銀を探検する事に♪

ガステレビ : 銀のキリンは いきがいいなw
月満 亮 : ねーw
月満 亮 : びっくりしたーw

と、銅のキリンに慣れている二人でしたw

銀のキリンもですが、大きなガキがなぁw

横から両手でザッシュザッシュしてくるなぁ…

1e031f07jpeg
ヤクシニ姐さんの中にカーリーちゃんが…






26679c67jpeg
カラスとモムっちのコンビが沸くとやりやすくていいですねーw

まぁ、散弾も道中切替する事を教えていただいて(コラコラ

必死でしたw楽しい♪



47aeb19ejpeg
いつもどおり死にもしましたし…or2

1CDくらいは生き残れるよう頑張りますor2




そんなこんなで51歳になっちゃいましたw

…1CDくらいは生き残れるようn(ry

or2

で、もう一周G1でちゃれーんじw

1CDでw

なんとwダンジョンクリアと同時に非凡うにこんが36に!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長かった…w(亮にしては^^;

これでイベント用のケツキンさんに一歩近づきましたw

セル銀だけBってのも気になるのでついでにゴーw

兄貴さんと久しぶりに一緒させていただきましたw

銃3でしたのでマッハが…w

一斉にパタパタと落ちていきます…w

b1b63260jpeg
西園弖虎 :
 オモイカネ:あれ 出番は?        
ガステレビ : wwww
M : 壁|ノ∀`)ゝ タハーッ


スルーでしたもんねぇw

ガステレビ : タゲるスピードが異常だw
M : うんw
ガステレビ : 脳たん おつかれw
M : 多ゲルスピード?
西園弖虎 : w
月満 亮 : 早いw
ガステレビ : おろおろしてるうちに 2匹ぐらい沈んでるw
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
M : そっかw

そうなのですw

やっとタゲったと思ったらもう死んでたりって事が多々ありました^^;

ガステレビ : しっぽとかタゲって 違うやついったりするしw
M : 重なるとねw
月満 亮 : あるあるw
M : 壁|ノ∀`)ゝ タハーッ
ガステレビ : 死体とも 区別つかんしね
M : ふむぅw
月満 亮 : うんうんw
ガステレビ : 日頃キリンさんに育ててもらってますからw
月満 亮 : さっきは、だーっとクリックしまくってタゲったw
M : 壁|*´∀`)アハハン♪
ガステレビ : やっつけですねw
月満 亮 : 生きてるのか死んでるのかわかんなかったのでw
月満 亮 : えぇw

…やっつけガンナーです…or2

そうでもしないとタゲが取れません…w

鬼雷砲って、ほんとに出るのでしょうかw

見てみたいなぁwかっこいいのかなぁ♪

報酬でレアなアイテムは出た事ないので自分で出すのは諦めてますw

食べ物のおでんの話で盛り上がりw

満月までのつなぎでハックにw

結果?

6周してアルテとバフォしかきませんでしたw

初めて、融合してみましたw委託ですがw

こうやってするんだーとか、初めてでしたのでどきどきわくわくでw

まぁ、あれです…衝撃MADMAXはできませんでしたよーっと…or2

そんなに簡単に作れたらみなさん苦労しないですねw

また、まったりと絆悪魔つくっていきます^^

ケツキンさん作ったら♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダンジョン周り
東京ご奉仕メイド
 ソロでもクォーツ30分でしたか!
 さすがにガンナーは違う。わたくしなんて、ソロだと2時間近くは……(TT)。エル子との関係も悪化させまいと、対話での戦闘回避しよとしてタイムロス。
 でも今日からは違いますよー。聖獣センリこと狸子かんせーい♪(デスタッチ・アギラオ・ブフ・放電・烈風波とオールマイティ攻撃)。30分は無理でもかなり短縮できます。タイムアタックしませんけどね(^^;
 セル銀ですか。非凡マッハ獲得しに行かないといけませんので、機会があればお誘いしちゃうかも。ちょうどプレが1枚(具現者アルテミスのDROP)。
2007/11/13(Tue)12:19:49 編集
おぉー
ぱぴちょ
50歳越えおめでとー
わたしはまだまだ40代を謳歌です、ヒヒヒ。
今日はリアル飲み会があるのでINできるかどうかは
謎ですがIN出来たらへっぽこガンナーコテツをヨロシク^^b
2007/11/13(Tue)13:44:08 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
クォーツはほとんど鳥ですしね^^;
お誘い楽しみにしてますねw
センリの活躍も見たいですしー^^

ぱぴちょ様>
ありがとうございます^^
謳歌ばんざーいヽ(´▽`)ノ
楽しいのが一番ですねぇ^^
G先生のガンナーズスクールでも講義していただきますかw
2007/11/13(Tue)15:38:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]