忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77122603.jpgうちのデスクトップはこのようにシャーレがありますw

昨日ブルガリクス引いたので

今は2種ですw

「ここも住みにくくなったなー」とか言いたい放題ですw


月満です(=゚ω゚)ノ

さて、ログインしてみると

照>> : お疲れ様でございます^^
亮 : こんばんわぁですヽ(´ー`)ノ
照>> : って、亮様、そこ動かないデー!
亮 : ほえ!

?(゚Д゚≡゚Д゚)?

動かない日?!(まてまて

eb0fb9eejpegうお!


セクシーだぁ!w

照>> : 女医セットパーフェクト!
亮 : SSいただいても?w
照>> : 欠点、ハイヒールは足が太く見えます(><
照>> : 是非にも!というか自慢しに来ましたから!
亮 : わはは!

すごいwさすがですw

軍医バージョンもあみだされてwかっこよかったですw

うんうんwこの髪型で女医るっくだと、めっちゃかっこいいなぁw

デキる女医!って感じでいいですねw

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

さて、てとらさんよりお誘い頂きましたのでダッシュでイチへw

てとらさんの出番を奪うべく撃つべし撃つべしでw

おかげさまでシール45枚いただきましたヽ(´▽`)ノ

うん…600とか…900とか…無理ですよ…

銀コースなんて…どうしろと;-;

クォーツも…石マグいくつあつめたらいいんだ…右腕つりそうですね…or2

くるくるっと回って解散w

皆様ありがとうござましたヽ(´▽`)ノ

照さんの女医さん見ちゃったので、第三へ向かいますw

出るといいなぁ♪

おじい様と話しながらまったりとスギナミへw

さー!いってみよーぅ!

バネッサ様に一礼していざ!




























…えーと?

女性用マントが連続3回
ラピットの指輪×2・スピンの指輪×2・糸・経験…などなど

こうまで女医・エージェントが出ないとは…wwwwwwwww

見事すぎて吹きだしましたが!w



。・゚・(ノД`)・゚・。


白衣欲しかったおー…

まぁ、出なかったものはしゃーないのでor2

と、ここでなんとw黒しっぽが余っているからと貢いで頂いてしまいまして!

ダメもとで女性用マントの所持を伺ったら持っていないと!

差し上げます!(・∀・)

結果的に、トレードになってよかったーヽ(´▽`)ノ

価値に差があるかもですが^^;

セクハラ自粛中のフレンドさんともお会いできて、少しお話もできw

なんだかぱたぱたとしていた気がしますw

おじい様へガチャの結果報告していたら

憂さ晴らしに連れていって下さるとヽ(´▽`)ノ

※この時点でもう既に女医セットが出なかったショックは鎮火

先ほど引いたラピットの威力UPの指輪の試運転!w

こっちがかなりわくわくでした!w


イヤッハー!

キリンが蜂の巣1ターンで死ぬ!w

これはかなり楽しい!!!!!!!

ボス部屋でも、モウリョウもすぐ死ぬし、グールはラピット3発!

キクリも早く死ぬし!w

指輪引いてよかったーヽ(´▽`)ノ

そうかぁ、装備でこんなに変わるならみんな融合頑張るわけだぁw

…と、今更な事を考えてましたw

427b6b72jpegまぁ、今日も死にましたがね?


or2

アーシ出すから死亡率も高くて…w(苦しい言い訳



cbf7c7f2jpegくろすかうんたー?(違う







c5b441f5jpegア : はいここでSS
サトミタダシ : w
月満 亮 : ぱしゃりw

最近、といいますか、

毎日このバグ見てます(’’


ほんとに緊縛かかっていてイワクラ何度使っても解除できない事もあったり。

あ、その事運営に不具合出してなかった…

あとで報告出しておきます~

シールも60枚になりました!

皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

ピルクルさんへ女性用マントをお渡しに一足先にバベルへーw

蓮華用の指輪とトレードしていただく事にヽ(´▽`)ノ

サトミタダシ>> : そして亮さんは報告せずに帰ってしまった、と突っ込まれてますが(' '=)
亮 : きゃぁぁぁぁw

忘れて飛んじゃった!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

次回ちゃんと報告しないとw

ピルクルさんが釣りに行かれたそうですので

収穫を聞いてみましたw

高級ピルクル : 結果は聞かない約束でしょ(;つД`)
月満 亮 : 呪いは享禄ですか…
月満 亮 : 協力w
月満 亮 : 強力w
高級ピルクル : うむw
高級ピルクル : 効果絶大です(’’
月満 亮 : w

無事、トレードも出来てよかったですヽ(´▽`)ノ

照さんが、欲しいとおっしゃっていたマントを装備して登場w

よかったですねぇ^^

ガチャ期間が終わったものですので、心配でした^^

更にメイド服がスペシャルになってましたw

亮のメイドには何を付けようかなぁ~

速さがいいのか、石化とか無効のがいいのか…

みなさんにお別れをしてケツキンさんへ向けて合体をw

・フェニックス作成 6回失敗

・ガンガー作成 …





















え?






















41回失敗…


どんだけぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。


成功率3%って…or2

で、そのガンガとキウンで作ったラミア…

1発成功(’’

ふー、これで残り合体回数は7回…

頑張ります><w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
ぱぴちょ
女医セット狙いで久々にガチャりました・・・
結果は出ません!!!
ラピッド指輪×2スピン×1エージェントの靴×1リペアでした。
やはり60CPでないと出ないとか???ですかねぇ。
まぁしばらくガチャはまた封印しますわ(--;
リアル運ないですからねぇ。
2007/11/16(Fri)13:10:12 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
あまり、いくない仲間ですねぇ;-;
でも、60を1回しましたが…指輪でした…
どうなんでしょうねぇ…
亮も、クリスマスっぽい可愛いのがくるまでは
ガチャ封印かな…(とほひ目
リアル運…難しいですよねぇ…(、、
自分への最終言い訳は「素晴らしいお友達に出会えた事が最大のラッキー」です(’’*
2007/11/16(Fri)19:02:11 編集
残業は嫌です
高級ピルクル
300CP使って

MP指輪×2、ラビットの指輪
経験の香
アリアドネの糸×2
マント(♂)

尻尾~!(;´Д`)ハァハァ


もう一回チャレンジするべきか迷い中・・
バザーで売ってても貧乏な自分じゃ手が出ないだろうし・・

しかし・・ケイブは
フォーチュンカードだけでどんぐらい儲けてるんだろ(;・∀・)
2007/11/17(Sat)07:14:49 編集
どっかほかでかもすかー
環 円
私も言われております。
しかもそれが可愛いので、他でかもしてくるのね、ちゃんと迷わずに帰って来るんだよ。
なんてホッコリしております。

今日の朝に青カビ君が8匹入ったカプセルが当たりまして、3日目にして黒カビ4匹 納豆菌1匹 青カビ8匹と勢力図が書き変わりました。

最近はIMAGINEガチャやってません。
女医さんの白衣だけが欲しいとは思いましたけれども。効果でw

もやしもんがちゃのほうが優しくて良いな~と思ったり~

2007/11/17(Sat)11:21:20 編集
◇お返事◇
高級ピルクル様>
ですねぇ…もう一回…できるのならしたいとこですが、どうにも出る気がしませんので
今回は打ち止めの予定ですor2
白衣と聴診器だけでも欲しいなぁとか思ってたりw

環円様>
おぉwかもされ仲間ですねヽ(´ー`)ノ
そうなのです、あのしゃべっているのを見ているだけでも可愛くって(*´д`*)ハァハァ

1日5回しかまわせないのが残念なほどもやしもんガチャは大好きですw
あの、カコンカコーンって音もいいですw
そのうち、シャーレを飛び出すそうですので、
楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
O-157…なぜいないんですか(’’
亮、引きまくりなんですががが(´Д⊂グスン
2007/11/17(Sat)12:23:51 編集
ガンガ
リぷロ
大丈夫(´;ω;`)私は62回失敗しても作れなかったから(´;ω;`)(´;ω;`)まいどんw
2007/11/29(Thu)15:27:28 編集
◇お返事◇
リぷロ様>
;;;;;;;;;;;
どんまいです><!
2007/11/29(Thu)15:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]