忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…( ゚Д゚)ポカーン

すみません、一度このタイトルを使ってみたくって、

使ってみましたが…


自分が情けなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


月満です(=゚ω゚)ノ

昨日書きました、宿泊ホテルを探していた方ですが

社長が嬉々として「捕まえたよー!」とTELしてきました…

そうですか…

さて女神w

SNSで今後のプランっぽいものを書いてみましたので、

出来そうなとこからいくかーw

…と、チップ狩りとついでに未熟ノズチナンパw

うん、最近ではあまりチップ狩りも盛んでないので

沸きが…or2

仕方なく、各ポイントをくるくる回って沸きを促進しつつ狩りw

おっとwここでてとらさんと遭遇w

続いて照さんともお会いし、

3人でハックチップ狩り狩り♪

てとらさんの反対側へ行って沸きまくるポルをひたすら狩る!

月満 亮 : この作業たのしーw
西園弖虎 : えええw
照 : 狸子:ボク、肉体労働(放電)
西園弖虎 : www
照 : わたくし、頭脳労働(メディア)
月満 亮 : www
照 : これでもらえるギャラはおんなじでございます
月満 亮 : 古いなーw

などと話つつw

ここでフレンドのぱぴさんがログインw

お約束のコワの育成にクォーツへw

ぱぴさんを勧誘する頃に衝撃的な事実がw

照 : そうか!なかなか落ちないな、と思っていましたら
照 : ドロップがランダムだったんだー
西園弖虎 : Σ
西園弖虎 : そうだ ごめん
照 : 有罪、テトラ様
西園弖虎 : 本日 みなさまの言うなりに 働かせていただきます
月満 亮 : わははw
照 : ぷぷぷ^^;
西園弖虎 : お嬢様 チップ4つ目でました~~
月満 亮 : wwwwww
月満 亮 : 11ヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : orz 惨敗w
月満 亮 : どこいきましょうかねーw
照 : 駄目です、負け。orz

てなわけで本日はしもべ化したてとらさんですw

もうすっかりしもべモードのてとらさんが楽しかったです♪

西園弖虎 : どこへでも おともさせていただきます

西園弖虎 : お嬢様方 いかがでございますか?

西園弖虎 : 非凡でなくてよろしいですか お嬢様?

西園弖虎 : お納めくださいw

西園弖虎 : おいら やらかしたんで 今日1日 馬車馬のように働きますw

とwwww

しかし、慣れない事をするとボロが…w

西園弖虎 : 非オベなら ポイント決まってるですよ
照 : ←スダマ探しています
月満 亮 : えぇ~
月満 亮 : てとらさん話し方がwww
ぱぴちょ : スダマかー
西園弖虎 : すごい 違和感アル!w
西園弖虎 : キー打ってて 指からまりそうw

西園弖虎 : ちょっとまった~ でございます

インチキ執事?w

西園弖虎 : お世話させていただきますw

さぁwいざダンジョンへ!w

と、いつものように大車輪炸裂!

月満 亮 : 大車輪がー!
西園弖虎 : お気に召しませぬかw
月満 亮 : 出番がががー!

やんちゃなお嬢様のわがまま炸裂ですね(’’

ここで、1部屋亮のラピット炸裂で全部殺す~♪

西園弖虎 : でばんがw
月満 亮 : すっきりw
西園弖虎 : なんつう 早撃ちw シューティングじゃないってw

そうですね、固まっているとこに撃つ時はシューティング感覚かも?w

などとわいわい~♪

24b50952jpeg一応、シールが少しでももらえるよう、時計は使いましたが、

時間など気にせず、まったりと回りましたヽ(´▽`)ノ

楽しかった~♪



afb626bfjpeg亮のコワは無事サマリカ覚えました!w

初めてサマリカ持ったヽ(´▽`)ノ

ぱぴさんのコワちゃんも順調ですw

@2回もどっか入れば上がりそう?w


また行きましょうねぇ^^

お付き合い頂きました下僕のてとらさん、照お嬢様ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

さて、サマリカ…回復支援の子に付けようっと♪

何を持たせようかなぁ♪

次の育成は熱風ランタンですw

DBワタナベさんのハックにも行かなきゃですねw

また遊んでやって下さいヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2001年はとっくに過ぎ去ったね...( = =)
さとみん(@々@)
月満 亮に使役されるテトラ?(' '=)

寝首をかかれないように気をつけてねw
2007/11/21(Wed)21:17:23 編集
ありがとー
ぱぴちょ
コワ育成に二日連続お付合いありがとでし^^
順調に上がっておりまする!
@1日どっかD2周でもすればピロリロリンなヨカーン^^v
お時間が合いましたらまたよろしくでござるよ
ニンニン(古っ
2007/11/22(Thu)09:45:14 編集
◇お返事◇
さとみん様>
わははwたしかにwもう、随分あの映画見かけた事ないですねぇw
亮はチップ結構でましたので照さんに使役されてましたがw
寝首っw
大丈夫ですw寝首もなにも大車r(げふげふ

ぱぴちょ様>
いえいえwこちらこそお世話になりました^^
順調でなによりっ!
そう、昨日の最後に思い出したのです…
非凡おやじを1個上げようとしていた事に…w
てなわけでまた行きましょうねー^^
ラリラリ~♪
2007/11/22(Thu)10:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]