忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、この忍者ブログの不具合で更新ができませんでした、

ですので、

まずは土曜の日記から!

月満です(=゚ω゚)ノ

映画を観に行く予定でしたが、

目的の映画の公開予定がよくわからず、予定は変更で

急遽モンスタハンター2ndデート(’’

村クエ☆1をなんとか終わらせたばかりの初期装備のみの亮w

フルフルの笛を作るべくフルフルへ!

フルフルと戦う恭。

その横で「ここの壁掘っていー?w」

「好きにしなさいw」

と、非戦闘要員で完全PL!w

達成目的のフルフルを倒したら、1分間のフリータイムがあり、

この間に倒した死骸から材料を剥ぎ取るのですが…

いそいそと剥ぐ亮



















パコーン!

!(゚Д゚≡゚Д゚)?

殴られて吹っ飛んだんですがぁ(´Д⊂グスン

ダメも食らわずで死ぬ事もないのですが、

殴られまくるのです!!(※そういうただの遊びです

悔しいのでその次のクエストからは亮も殴る気満々!

えーと、殴りあう(キャラで)カップルここに誕生(’’

あるクエが達成、すると恭が

「ここに壁あるぞーw」

なんと!そこ掘ったことないや!!!

「いくー!w」

と、アイテムをセットしていざ採掘!

















パコーン!

!!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

ここで、即達成w

掘れなかったぁ!!!!(´Д⊂グスン

と、こんな遊びをしながらなんだかんだで

ハンターランクも2になりw

フルフルの笛も作れましたヽ(´▽`)ノ

一番熱いのは目標を殺したあとの1分間でしたが…(’’

さてw女神w

恭が来るまでログインw

079660f8jpeg最近の融合やら女医セットやらの

効果を検証w





40a9dbcdjpeg







a8561cd4jpegすごいなーw

キットいらず!w

素晴らしいですヽ(´▽`)ノ




その後、緊急メンテがくるというので慌ててクォーツ1周w

452c154fjpegメロメロでしたw

照さんを専属にという

リッチなダンジョンでしたw




そして夜w

アーシも85%まで育ちましたので、

ラストスパートでクォーツへw

てとらさんにも協力頂きましてw

さくっと!w

45b34bdbjpegいぇーい!

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ





その後、みんなでまったりイチ銀へw

まずはCD拾いからw

護身用に衝撃銃を借りていざ!

わいわいキャッキャと進んでおりましたらおかしな現象がw

お1人、属性人間になってらっしゃいましたw

myフォレスタを装備しても、亮のフォレスタと交換しても、

亮の38式を装備しても、

攻撃の種類は衝撃…(’’;

ご本人はかなりの衝撃を受けてらっしゃいましたが

PTメンバーはちと違いましたw

ガステレビ : 私の身体…一体どうしてしまったんだ!!
月満 亮 : 衝撃(’’
ガステレビ : 散弾も拳銃もぜーんぶ衝撃w
サトミタダシ : 寝ている間に改造されたw
西園弖虎 : www
月満 亮 : うっはーw

と、CD回収の周はなんとクリアし、衝撃的ガンナーはここでフルチェックの旅へw

その間にまったりトークをww

サトミタダシ : ガステレビは改造人間である(ry
月満 亮 : わははw
照 : ぷぷぷ^^
サトミタダシ : でも、
月満 亮 : 衝撃属性になっちゃうのもすごいなぁ~
西園弖虎 : 腰にベルト巻いてるのかw
月満 亮 : かっこいー!w
サトミタダシ : こんな面白おかしいバグがあるなんて
月満 亮 : 今日の緊急メンテのせい?w
サトミタダシ : IMAGINEも、まだまだ奥が深いなぁ
月満 亮 : www
サトミタダシ : メンテの所為だったらすごいね
西園弖虎 : おいらは ハマ属性になりたいw
月満 亮 : ガスさん、さぞかしびっくりしたでしょうねぇw

fd424602jpegサトミタダシ : まだ変身ベルトは付いてる?w
ガステレビ : わかんにゃいww
月満 亮 : わくわく!
照 : イヤ、外では試せないですよー^^
ガステレビ : いまダンジョン中?
サトミタダシ : わくわくw
月満 亮 : あwでましょうw
ガステレビ : いあいあw
サトミタダシ : そだねw
サトミタダシ : (主に治ってない事を期待
月満 亮 : わくわく!

さぁwどうなったのか!w

a586224ejpegガステレビ : 治ったwww
西園弖虎 : おめ? かなw
サトミタダシ : ちぇw
月満 亮 : エーw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : wwww


不評でした(’’

うちのイソラっちの覚醒のために第三ハックへw

悪魔ほしい方々大集合w

で、移動中~

170d1ca5jpeg2メイド、悪魔もお揃いですw

キャッキャ♪

さてさてw

目的のイソラですが、


コダマのカノン集中砲火あびるべくあちこちに攻撃しながら頑張りましたw

皆様にはお待ちいただきまして、

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

9088082ajpegさぁwいよいよですw

えーと、アンドラスとして積むスキルは

アギラオ・マハラギオン・コロナカノン・ライオニングカノン・マハムド・マハタルカジャ・マハラクカジャ・マハマカカジャ

ですヽ(´▽`)ノ

イベント後の合成先も決まってましてw

それ用に放電・リカム・メディアラハンは入っていますw

え?ハックの結果?

4シーサー&2モウリョウ・幸運おばあちゃんだったかな?w

ともあれw

ケツキンさん完成してよかったですー^^

ユニコやアーシの育成に協力して下さった皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとみん(@々@)
衝撃のガステレビ面白かったよね('▽'=)
先生の次回作を楽しみにしてます。

話は全然変わるけど、
最近、テトさんと会うたびに、ここのHPを思い出します。
http://mochamugi.blog88.fc2.com/
2007/11/19(Mon)20:13:16 編集
◇お返事◇
さとみん様>
次回作wwww
次は万能属性希望ですねw
もしくは、ケツキン祭りで破魔属性とか♪

茶トラのテトちゃん可愛い!!!!w
2007/11/20(Tue)10:59:06 編集
素敵ケツキン様
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
ケツキン完成おめ~~~!!
ガスさんの衝撃的ガンナーに会ってみたかったなぁ~残念w
2007/11/21(Wed)06:40:13 編集
◇お返事◇
橘海月様>
ありですーヽ(´▽`)ノ
うーんwあのバグ、また何かの拍子に誰かに出そうな気もしますねw
貴重な体験でした^^
2007/11/21(Wed)11:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]