忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、また風邪の初期症状が出ていたので

薬飲んで、ドーピングして寝たら

今朝はスッキリな

月満です(=゚ω゚)ノ

このパターンは…ちょっと長引くかも?

会社にいると、どうしても乾燥して寒気がしてきてしまうので

どうにも悪循環な気がします…or2

倉庫から加湿器を出して、ひざ掛けかけてますw

どっかにしょうが湯の粉があったような…ごそごそ…

さてw

すっきり寝るためにもちゃちゃっとハム!

出番争奪仲間のガスさんと、譲り合い同士なおじい様と、アイラさんとサプリメントさんとレッツゴ!w

果たして、どんなハムが待ち受けているのでしょう!

その前に…

d1c98360jpegまふりゃーが燃えそうです(’’

月満 亮 : まふりゃー燃えるwww
アイラ・セキュラ : ほんとだww
サトミタダシ : (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
サトミタダシ : 突き抜けてますw
サトミタダシ : でも、ニセモノなのできっと大丈夫w

さぁw香もがっつり焚きました!

なんと!今回意外なアノ方ががが!w

月満 亮 : おじい様大暴れw
ガステレビ : 出番!出番をくれw
月満 亮 : ふはは!
アイラ・セキュラ : 同じく^^;;

そうなのですw

おじい様が大暴れでしたw

出口付近でおじい様、ガスさん、亮が開くの待機している場面もちらほら…w


後ろなんざ見ねぇ!!!


てな感じでがつがつに進みましたw

月満 亮 : やばいw出番がががw
サトミタダシ : w
ガステレビ : フッハハ

月満 亮 : またSSの暇なしw
ガステレビ : あれれw
サトミタダシ : 軍隊で蹂躙してる気分だw
サプリメント : はやいですね
月満 亮 : うんうんw

ガステレビ : たばこ吸うヒマがないw
月満 亮 : ないですねw
月満 亮 : つけてるけどw
サプリメント : 健康的?
ガステレビ : 健康ハムw

体によさそうですねwwwww

bb2d9b46jpeg…あれ?(’’







68d74911jpeg

……おやぁ?(’’






ガステレビ : 1h経過でございますw

ここでガスさんが落ち~(例外

サプリメント : そして落ちたw
月満 亮 : あらー
サトミタダシ : そして例外、、
アイラ・セキュラ : ^^;;
アイラ・セキュラ : 1h経過後でよかったw
サトミタダシ : ガスさんって
月満 亮 : w
サトミタダシ : よく発言直後に落ちるよね
月満 亮 : ですねw
アイラ・セキュラ : ほー^^;
月満 亮 : 何かイケナイキーでもあるのかな?w
サプリメント : 狙ってたりしてw
月満 亮 : ww
アイラ・セキュラ : ww
サトミタダシ : w

で、ダンジョン作成したらおじい様とサプリさんが落ちてしまうトラブルも…

月満 亮 : おかえり野菜ヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : 野菜~
サトミタダシ : ただいマンゴー
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


切り替えしされたw

そして!きましたよよよ!!!!













a61c4e5cjpeg50!なれたー!


ヽ(´▽`)ノ


月満 亮 : キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ガステレビ : 祝☆50歳
アイラ・セキュラ : おめでとー
月満 亮 : そして石化♪
ガステレビ : 余裕が見えるなw

11月4日に49になって、ちょっと頑張りましたw

うん…よく死ぬので、あまりこのLvラインにいたくなかったのです(/ω\*)

そう、喜んでいましたら…

801ad6d9jpeg月満 亮 : サプリさんが…
月満 亮 : 死んだまま動いてるw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
アイラ・セキュラ : ww
サトミタダシ : w

アイラさんですねw
失礼しました(/ω\;)

49cc79dfjpeg死体が寝たまま移動してます…(’’







5b8a6b6ajpegおもしろーいw






さて、ラスト1周~!

1576b717jpegすみません、

LVが上がった途端に

寝てサボってます…or2



サトミタダシ : 亮さん
アイラ・セキュラ : おっと^^;
月満 亮 : はいw
サトミタダシ : イガイガついてるよ?(' '=)
月満 亮 : ついてないですよw
ガステレビ : ついてるw
サプリメント : イワクラとディ間違ってた
ガステレビ : 走ったww
アイラ・セキュラ : w

あらw今度は亮に緊縛がかかったままですかw

見たかったなぁ…w

少しお話して~

サプリメント : 消えないなw
アイラ・セキュラ : ねえw
ガステレビ : うみゅw
月満 亮 : 亮?w
サトミタダシ : いがいが?
ガステレビ : バインドw
サプリメント : ええ^^;
月満 亮 : いえーいw
ガステレビ : いえーいなのかw
サトミタダシ : ww
月満 亮 : ここは、楽しむとこですw
サトミタダシ : IMAGINEのエフェクト
月満 亮 : サプリさんの寝っころがってるSSも撮れましたしw
サプリメント : w

イガイガなまま解散~w

そういえば、緊縛がイワクラで解除できなかったなぁ…

亮 : さてw期待のメイド服wどうなりますか!
ガステレビ>> : ほうw























90fb27f5jpeg亮 : ふはは!!!!!
亮 : 耐久28のままヽ(´ー`)ノ
ガステレビ>> : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
ガステレビ>> : すばらしいなw
亮 : わほーいヽ(´ー`)ノ



無事、49の壁を越え、50になれました^^

お付き合い下さいました皆様ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

ところで…

うにこん…3倍2個、5倍1個使ったのに…30にならないとは…!

29の50%くらいですね…今…

まだまだ育成に行かないとですね…

今度はスギ銀もいいですね(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お小言。
東京ご奉仕メイド
 香焚きとハム大事とはいえ25時過ぎまで起きてちゃ駄目ですよ(^^;
 風邪に限らず、引き始め、治り掛けが肝心です。
 リアルで倒れないよう、ご自愛下さいませ。

 とはいえ50到達おめでとうございます。
 色々と委託しようと悪企み中(←待て
 きっと色々な人からラヴコール掛かりますよー
(^ゥ^)ノシ
2007/11/08(Thu)12:24:05 編集
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
橘 海月
LV50おめめ~~です!!

今日はたぶんinできない気がする・・・。
うにこ抜かれそうだぅw
2007/11/08(Thu)13:54:13 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
はーい><w
そしてありがとうございますヽ(´▽`)ノ
委託…(’’?
50とはいっても、まだあまり役にたたないかもですがw
出来る事がありましたらおっしゃって下さいね^^

橘海月様>
ありり~~ですヽ(´▽`)ノ
あらー…、じゃ頑張ってうにこん育成しないと…w
30さえ超えてくれたら楽になると信じて頑張ります><w
2007/11/08(Thu)16:19:29 編集
あらためて50おめでと~
さとみん(@々@)
疾駆炊いて、高速回転する気満点だったように見えたから、ガチムチモードでがんばったおじい様ですこんばんは。

今、昼夜の寒暖の差がものすごく激しいから、くれぐれも体調管理には気をつけてね。

あ、そうそう。
昨日の情報に一部誤りがありましたので訂正いたします。
ジュース「桃づくし」は、セブンイレブン限定じゃなく、ファミマ限定でした。謹んでお詫び申し上げます(^-人-^)
2007/11/08(Thu)18:52:08 編集
還暦まで
環 円
あと10ですね、がんばれ~
カンストまで20ですよ!

兎も角も、おめでとうございます。
2007/11/08(Thu)19:28:40 編集
◇お返事◇
さとみん様>
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
イチ銅だと、がっつり回るモードに
ついついなっちゃう孫ですw
暴れるおじい様が見れて楽しかったですw

そうなのです…実はまだちゃんと衣替えしてないんですよ…あったかい洋服が…or2
しようと思った先週はまんまと寝込んでましたし…
今週は連休じゃないけどするしかなさそうです…(。。

ですよねー!昨日の帰りにセブンに行ったらなかったんですw
ファミマ…行動範囲ないにないです;-;

環円様>
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
鬼嫁は作成したいので頑張ろうと思うのですが、
それより上のLVで欲しいのがいまのとこないのです…
還暦目標がまずは欲しいところですねw
カンスト…それは新しい靴下の種類でしたっけ?(/ω\*)
2007/11/09(Fri)14:03:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]