忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…現在社長がなぜか事務所に急襲…

月満です(=゚ω゚)ノ←小声

カツカツカツ…←足音

Σ(゚Д゚)はっ

|彡サッ

さて、家に着いたら眠ってしまいまして…w

起きたら深夜…

1時間だけイチ銅ハムしてきましたw

育成香もったいないので…w(←三日間もあったのにまともにハムしてない事になる

ありがたくも迷子センターさんの方々とゴーw

まずはG1してみる事にw

1周目~

ガステレビ : 5分きるのかw
月満 亮 : どきどきぢたーw
月満 亮 : したーw
西園弖虎 : 修正ファイル無いと 前回の記録はムリか~
レラ・カムイ : ぢた~w
ガステレビ : そうだねぇw
月満 亮 : ギャース
西園弖虎 : ww

必死ですw

2周目でファイルを集める事に!w

ガステレビ : 修正ファイルをあつめて 次の週でボス直w
ガステレビ : ↑タイムアタック本番

みんなで分かれてファイル回収w

ガステレビ : 道まちがえらw
ガステレビ : たw
月満 亮 : あらw
西園弖虎 : さすが迷子の鏡w

edf13cc5jpeg月満 亮 : 降りれない;-;
ガステレビ : ひきかえすんだ~
月満 亮 : ぉぅぃぇ;-;

こんな事もありw



無事3周目に参りますw

まぁ、4分台でしたw

そう、このメンバー…

出番争いががが!

月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : ヤマタイスピンが 出番を奪っていくw
西園弖虎 : 最近 ヤマタイラッシュも覚えたよw
月満 亮 : 恐るべしwヤマタイスピンw
レラ・カムイ : ヤマタイww
ガステレビ : ぶw

西園弖虎 : このメンバー 出番争いに必死だからw
月満 亮 : はいw
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
レラ・カムイ : w
西園弖虎 : 今日はガッちゃん家のフェンリル居ないから 出番あるw
ガステレビ : ぬぁ~!だーきにたん ぐぁんばれ!
西園弖虎 : www
ガステレビ : こうなってくると キリンさんたちがかわいそうだw
西園弖虎 : いい迷惑w
月満 亮 : w
ガステレビ : 戦局が荒れてきたなぁw
西園弖虎 : www
西園弖虎 : 振り返ると 
西園弖虎 : 死体ばかりw
月満 亮 : |д゚)カンサツ
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル

47ca365cjpeg今回、キクリ担当ですw

実はPTでキクリ担当は初めてでしたw





月満 亮 : ヤマタイスピンこわいっw
ガステレビ : 巻き込まれそうw
西園弖虎 : 実は ヤマタイラッシュ もうちょいで
ガステレビ : ふむ
西園弖虎 : 自爆おぼえるw
ガステレビ : ちょww
月満 亮 : www
ガステレビ : 期待するしか
月満 亮 : ないですねw
西園弖虎 : ご期待に沿えるよう 頑張りますw

月満 亮 : SSのひまなしw
レラ・カムイ : ww
ガステレビ : あらw

ガステレビ : さっきの部屋 一発も弾撃ってないorz
月満 亮 : w
西園弖虎 : くくくw
レラ・カムイ : 現場監督w

ガステレビ : 2タゲの片方 ヤマタイスピンでいなくなったw
西園弖虎 : wwww
西園弖虎 : くそ 出番取られたw
月満 亮 : wwwww
ガステレビ : ほほほw

熾烈な戦いがw

d6478f7bjpeg1hハム終了~

21のうにこんは3倍炊いて

26になりましたw

ここで、レラさんにお名前載せてもいいかお伺いw


レラ・カムイ : イケメンて書いてくらさいねw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
月満 亮 : イケナイメンって書いときますね^^
レラ・カムイ : じゃそっちの方向でw
西園弖虎 : えぇえぇえぇ~
月満 亮 : www
ガステレビ : いいんかw
レラ・カムイ : い~んです!byカビラジェイ
ガステレビ : イーンダヨ

だそうでwイケナイメンのレラさんでしたヽ(´▽`)ノ

解散後、バベルへw

月満 亮 : ふ…
月満 亮 : メイド服耐久減ってないしwww
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : 結構くらってたのにw
西園弖虎 : おいらも 防具はほぼ無傷だな
月満 亮 : てか、まだ耐久28なんですよ…w
ガステレビ : えw減ってないw
月満 亮 : リペア使ってなくてw
月満 亮 : うんw
月満 亮 : 2しかw
西園弖虎 : えぇぇえ~
月満 亮 : なんですか?(’’
ガステレビ : 信じられんw
西園弖虎 : ロクちゃんの腕?
月満 亮 : 山羊さんも結構メイド服は丁寧にしてくれているようですw
ガステレビ : ほほ~w

月満 亮 : さっき、ちょこっとヤマタイロボの出番取れた!w
ガステレビ : ロボが出番全部もってくのが デフォだからねぇw
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : 奪える時に奪っておかないとw
西園弖虎 : 今日、大車輪の2発目 取られまくったよw
西園弖虎 : 2発目決まんないと なんか不完全燃焼な感じw
ガステレビ : ぶww
月満 亮 : そこを奪うガンナーズw
ガステレビ : 良かれと思って 嫌がらせw
月満 亮 : いししw
西園弖虎 : ガンナーズの銃弾雨は 突っ込む隙なすw
ガステレビ : 真剣勝負じゃなw

西園弖虎 : ←亮さんの横でラッシュ構えて 隙を窺ってたw
月満 亮 : MPある限り撃ちますよw
月満 亮 : www
ガステレビ : そそwラピッドがとぎれたら パコーン!
西園弖虎 : 途切れた瞬間 YAMATAIラッシュ
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : 妙な連携ができてましたねw
ガステレビ : ヤマタイラッシュとデスバとレラスピンが
ガステレビ : キリンを葬ってたw
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : ざっくりいなくなって、タゲに迷いましたw
西園弖虎 : デスバが 目の前に飛んでくるから 怖かったw
ガステレビ : おたがいさまですよw

と、イチ銅反省会?w

そうなんですよねー…結構戦闘にメイド服着てる割にまだ耐久2しか減ってなくってw

ちょこちょこ着替えてますからねw

そういうとこで長持ちなのかもですw

濃い1hハムでしたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

そうそう、アクセサリーのフルムーンw

なかなか飽きないのですが、それより今面白いのはカリーさんですw

なんといいますかw

思わず突っ込みたくなりますw

遊んでやって下さいw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふにゅ
ぱぴちょ
昨日、やっぱ遠慮せず入れてもらったらよかった
かなぁ。。。
とちょっと後悔してみたり(^^;
おいしい寄生チャンスだったかも@@!

何気に3日香二つある、なんでやろ???
一つはなぜもらったか覚えてるんやけどもう一個
どうしても思いだせない><
でもコレいつ炊いていいか分からんので宝の持ち腐れ
だったり(ry
2007/11/06(Tue)13:43:35 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
しますかー^^
イチ銅ぐるぐる!
例え亮と二人でも…(死亡フラグ

育成しなきゃですからね!w
育成はー…長時間入りそうな時にと思って、今回使ってみました^^
…いつもより狩りに出てない結果でしたがーw
2007/11/06(Tue)14:18:45 編集
メイド衣装は……
東京ご奉仕メイド
 ああ、なんて、恨めしい!
 ……もとい、羨ましい。

 ほら、わたくし、メイドでございますから、常に装着(※最近は交渉時にだけ着替えています。一方的に殴られるのは嫌ー! ただしメイドの恥なので絶対に見に来ないで下さい)。なので、27まで最大耐久度が下がって、フォーチューンでリペアが出ましたときは嬉しかったですね~。

 ……ああ、恨めしい。
 話は変わりますけど、香。倉庫整理していましたら速さの香が3つ眠っていました。どうしよう……。
2007/11/06(Tue)14:20:06 編集
なんだこいつ?w
組長 URL
なんだ、このカレーパンダ?w
カレーの海に沈め!とか言われたんですけど!w

私もそろそろイチ銅ソロでいけるようにしなくては(’’
時間かかるがソロは十分可能だと思っているんだが…めんどいw
2007/11/06(Tue)15:13:58 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
恨まれてるぅ…!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そうですねぇwリペアでた時は嬉しかったですねw
お陰でざっくりハムにもメイド服を着てたんですが…減ってない(’’*
速さ香!さぁ!ガンナーへの第一歩です!w

組長様>
面白いんですよwwカリーさんw
やー、十分行けるとw
亮は26とかでも行ってましたしw
ただ今育成期間ですので、ハムしましょう!w
2007/11/06(Tue)15:48:57 編集
無題
さとみん(@々@)
フルムーン…
「テレビ」って言ったけど、これはきっと普通のテレビのことじゃないんだろうね。ガスサンモテモテw

カリー、、カレー作らせたいからって、
「作れ」はい/いいえ のいいえ選択し消すのは反則だよ?

ちなみにうちでも、エメラルド獲得のためにイチ銅頻度上がりそうです。
2007/11/06(Tue)20:41:22 編集
イケナイメ~ン!
レラ・カムイ
夕べはハムハムお疲れ様&ありがとうございますた。

基本的に毎日でもハムりたいイケナイメンですので、また近々ご一緒させて下さいね~^^


カリーさん。なんだか気になってHPをお気に入り登録してしまいましたww
2007/11/06(Tue)22:29:49 編集
◇お返事◇
さとみん様>
うんうんw「いいえ」が選択できないようになってましたねw
個人的にはグリーンカレーのネタが好きですw
エメ~w
また行きましょうねー^^

レラ・カムイ様>
こちらこそお世話になりましたー^^
またガツガツハムしましょう!w
…www
カリーさんの策略にハマってますね?w
2007/11/07(Wed)10:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]