忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン2ndをしているのですが

恐竜の卵を運んだりもするのです、

両手に卵を抱えてえっちらおっちらとw

この卵、高い所から落ちたり、攻撃されたりすると落として割っちゃうのですw

この卵を頑張って雪山の見晴らしのいい高い所までもって行き、

持っている本人ごとジャーーーーーーーーーーンプ!


パリーン!←卵の割れた音


あぁっ卵が!←みたいなセリフが出ますw





















たのしー!!!!!(*´Д`)


モンハンは卵を落としたり、釣りをしたり、鉱石を発掘するゲームと

認識しそうです。

月満です(=゚ω゚)ノ

さてw

まったりとクォーツでアーシの育成w

2周したあたりで現在捜索中のアノ方にTELLしてみましたw

ぬ!いつもの「この人おらへんよー」の赤いログが出ない!

ログインしてるんだ!!w

と、興奮していた矢先に

月満 亮 : こんばんわーw
月満 亮 : あずきさんがいますw
霧烏 翔 : oyow
霧烏 翔 : やふw
月満 亮 : (’’
霧烏 翔 : んじゃ、クランに誘おう(’’

と、第三へ行って捕獲w

d3e3589bjpeg突貫組に古くて新しいメンバーの

高級ピルクルさんが入りましたー!w

霧烏 翔 : それよりもだ
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
霧烏 翔 : ピクルスさんや
高級ピルクル : ピルクルです(’’

霧烏 翔 : さて、ピクルスさん
高級ピルクル : ピルクルです(’’
霧烏 翔 : (’’
月満 亮 : www

このネタ見るのも何年ぶりでしょうw

ここでピルクルさんとはお別れでw

c3e155f8jpeg







ccfb6b84jpeg

看板がある(’’






組長がアプルメモリ拾いに行ったけど苦戦しているようで

霧烏 翔 : やっべ
霧烏 翔 : ブームすぎたから
月満 亮 : 手伝いましょうか?w
霧烏 翔 : マジ激戦区になってる・・・

ガスさんをナンパして冷やかしに行こうとしたら…

月満 亮 : よすーヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : ノ おばんど~
霧烏 翔 : やほw
霧烏 翔 : げっとー!!!
ガステレビ : あらwオメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
月満 亮 : えー…
月満 亮 : おめでたーヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : せっかく見物に行こうと思ったのにw
霧烏 翔 : それどころじゃなかったよw
月満 亮 : w

残念(’’

組長は自習、銃2はクォーツへw

まー、早い早いw

ここで、ブログを読んで下さっている方からTELLを頂きました!w

おやつも楽しみにして下さっていると(/ω\*)

よく言われるのですが…

声をかけようか悩んでいたら亮が走り去っていくそうです…w

スミマセン(つД`)

そう、しかもSAYとかの場合、対象が自分だと気づかない事が多々…

もしスルーしてる方がいらっしゃったら申し訳ありません><;

ユ>> : 組長さんとのコンビも素敵ですw

…(’’?

素敵と言われて思わずお礼をしましたが…

コンビ?!

まぁ、突貫組で活動しているのは二人でしたからねぇw

これからは3人でw

応援TELLありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ

d7042bc3jpegガスさんと時代劇の話になってー

月満 亮 : 秀樹はいいですねw桃太郎侍とかw
ガステレビ : かこいいねw
月満 亮 : ひとーつ人の世の生き血をすすりー
月満 亮 : あとはなんですっけ(’’
ガステレビ : ふたーつふわふわ浮遊三昧
月満 亮 : わははw
月満 亮 : 不埒な悪行三昧だw
ガステレビ : そそw
月満 亮 : みっつは?_?
ガステレビ : みっつ醜い浮世の鬼を!
月満 亮 : おぉ!
ガステレビ : 退治してくれよう(ry
月満 亮 : 鬼退治ー!
ガステレビ : あっ…かかってたのか!
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
ガステレビ : だから桃太郎か~w
月満 亮 : うんw
月満 亮 : そうですよ?w
ガステレビ : 頭いいなあ 高橋秀樹w
月満 亮 : 秀樹の功績ではありませんがねw

バベルに戻って、アイテムをお渡しし~

チャットターイムw

50602ba9jpeg西園弖虎 : タバコGetしたよ~
ガステレビ : あっ いいなぁ!おめでとん♪
伊 : おめでとうございます!>シケモク
月満 亮 : おめでとうですヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : シケw
西園弖虎 : しけもくw
月満 亮 : しけてるwww
伊 : 観察。じぃ~
西園弖虎 : おもいっきり 見られてる・・・
月満 亮 : |д゚)カンサツ
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
月満 亮 : 正面からw
伊 : うーん。古代人が、くわえタバコ^^
ガステレビ : 街中でタバコ吸うからw
月満 亮 : wwwww
西園弖虎 : コッチミ(ry
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
月満 亮 : |彡サッ
西園弖虎 : ポイ捨てしないから 勘弁してw
月満 亮 : w
伊 : 実はチョコです^^
ガステレビ : かわいいなww
西園弖虎 : ぇぇぇぇ
月満 亮 : ロボ、タバコの味を覚える 之巻
ガステレビ : ギィーガシャン ギィーガシャン スパァァァ
西園弖虎 : ニコチン ホジュウチュウ・・・

本日もネタ炸裂なてとらロボです!w

f388906ejpegガステレビ : 悪だくみ中w
西園弖虎 : ガッちゃん 顔近いw
月満 亮 : いつものこ(ry
ガステレビ : Σ( Д ;)
伊 : ですね^^
月満 亮 : てとらさんが近づいたのにwww
ガステレビ : これがセクハラかw


…この「ですね^^」はどれにかかってるんだろう…

ガスさんといちゃこらしてる風のてとらロボなのか…悪企み中なのか…w

71d3f501jpeg伊 : ガス様お命頂戴
月満 亮 : 555-!w
ガステレビ : いやいやwもう切断済みっぽいw
月満 亮 : wwwwwwww
伊 : あれれ^^


笑顔笑顔www


1baaefa6jpegア : なにやってんのよw
月満 亮 : 斧www
月満 亮 : 処刑ごっこです^^
ガステレビ : 緊急公開処刑w
西園弖虎 : ガッちゃん割り 大会
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : |д゚)カンサツ
ガステレビ : 生きてるってすばらしひ
伊 : なむなむ(合掌
月満 亮 : オニーチャーン
西園弖虎 : 目隠しして 3回周って 斧でサク(ry
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : イキテルキモチガシナイヨォー
月満 亮 : こわこわwww
伊 : ちょうど皆様で包囲中^^
ガステレビ : ふむ 人徳があるからかな!


























ガステレビ : …調子に乗ってしまい 大変申し訳ありませんでした


wwwwww

7a8fbf19jpeg月満 亮 : スカートに頭突っ込んで謝罪カッコヨス!
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
伊 : ……そ、そういえば
ア : むw覗きかw
ガステレビ : 近すぎじゃろw
月満 亮 : がっつり頭入ってますね(’’
ア : もっとひざまづけ
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : Σ( Д ;)
伊 : そうきましたか!

さて、楽しい笑点のお時間です(’’

ガステレビ : ひざまづけ とかけまして
ア : きたw
ガステレビ : 井戸端ととく
月満 亮 : そのこころは?
月満 亮 : ←待ってます
ア : ((o(´∀`)o))ワクワク


























ガステレビ : 立ち話 立場無し …お粗末w

…(’’

0b031c86jpegてとらロボお怒りです!!!


ア : 殺すしかねぇな
ガステレビ : SAYで だだすべりw
月満 亮 : wwwwwwwwwwww

a087f2fajpeg西園弖虎 : やっちまいな~
ガステレビ : おかしいぞ!最近ハードルが高くなってるようなw
月満 亮 : ガスさん…ネタを有難う"・・・(,,゚Д゚)†"
西園弖虎 : みんな 耳が肥えてきたんだよ
ア : もともと,その程度ってことよw
伊 : 明日のブログが楽しみです^^
ガステレビ : 袋叩きじゃないかww
月満 亮 : この状態はプレッシャー大ですねw
西園弖虎 : フルボッコだね~ 6CD以上かもw
ガステレビ : _ノフ      ○
ア : うらやましいわ~w
月満 亮 : www
月満 亮 : 注目度上がってますよ!
ガステレビ : む~ww

「お粗末」のあとすぐにスピン・ラピット・ラッシュなどする皆さんの連携ナイスですw

これにて営業終了w

週末…もしかしたら寝込んでるかもですw

今扁桃腺が腫れかけてるのでor2

一応ドーピングして寝るつもりですがねー…

夜いなかったら熱を出してると思って下さいor2

あw非凡アーシは19→23になりましたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇11/1のおやつ◇

18d54e8bjpegチョコよりすっきり甘くて美味しかったですw

サイズも従来のより箱が小さいので

お手軽かもですねw


美味しかったけどー…リピートはしないかなぁ~

恐らく、他の新商品を試食するのに

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「照」で
東京ご奉仕メイド
「伊」だと、えせイタリア人っぽく(^^;
 名前公開できれば一番なのでしょうが。
「ですね。^^」は「ガッちゃん 顔近いw」にかかっています。わたくしからみて、頬に顔寄せているように見えましたが、SSでもしっかりと。にわかキスエモ……(^^;
 って、このSSよく見ましたら、わたくし、てとら様に切断されてるー!Σ( Д ;)

 扁桃腺が腫れているのは辛いですね。ご養生くださいませ。
 ……わたくしは肩凝りが辛い……。orz
2007/11/02(Fri)14:04:07 編集
いつの間に…
組長 URL
まず、最初にモンハンはそういうゲームじゃねぇw
高いところにたって、爆弾セットして、
その爆弾で自分が吹っ飛ぶゲームです><
マジ、凄い吹っ飛び方するからやってみな?w
(小タルでOKですw)

いつの間にか、コンビになってるねぇ、
私と亮ちゃんは(’’
まぁ、いつも言うんだが、私の会話はネタ入れてないつもりですが?

まぁ、今度はピクルスが入ったので何かが変わるかもねw
2007/11/02(Fri)14:07:51 編集
組長 URL
気づいたんだけど、
「新ベンバー」って何ですか?w
2007/11/02(Fri)15:00:11 編集
無題
飛竜の卵、、、運ぶのメンドクセ(’’

今日ティガレックス撃破ぁぁぁぁぁw

>くみちょー

ソロでティガは辛いっす;;w
2007/11/02(Fri)16:26:02 編集
そうきたかw
組長 URL
恭さん>
ソロティガ達成おめでと~w
集会場では、それ以上の悲劇が待ってますよ?(^-^)

ティガと戦うときの秘訣は…
・攻撃は雷属性で
・後ろにジャンプして咆えたら怒り突入
・怒り状態で攻撃しない
・閃光玉は怒り時に使う
・落とし穴とかを駆使
・慣れるまで捕獲狙い

くらいかな?w

ちなみにガンナーなら、雪山6の段差でティガを
ハメルことも可能ですw
やり方や戦法は…
求められたら教えますよww
2007/11/02(Fri)16:36:12 編集
しまった!
組長 URL
連投失礼…というかうっかり更新ボタン押したら、
2重投稿になった(’’;
片方削除よろしくw

恭さんへ追記>
閃光玉使った後は、回転攻撃に注意して
ガンガン攻撃しましょうw
2007/11/02(Fri)16:52:33 編集
やっほー
ぱぴちょ
扁桃腺かぁ、無理しちゃだめやでぇ~
わたし扁桃腺弱いので分かりますお
ゆっくり養生ですお!!!

昨日の井戸端たのしそうだー^^
しかもガスさんおいしすぎ^m^

えぇーベンバーについては組長がつっこまれて
おりますのでわたしは触らない方向で(ry
2007/11/02(Fri)17:06:39 編集
無題
ピクシーアズキ
ピルクルもピクルスもどっちも大好きですが
名前はピルクルです(’’

本当は「呱々珠アズキ」にしようとしたら
「呱々珠」が使えません 何故か・・
なので乳酸菌になりましたヽ(´ー`)ノ

モンハンは・・釣りゲーです
2007/11/02(Fri)17:49:57 編集
無題
さとみん(@々@)
ガスさんって、なんていうかセンスが昭和なんだよね。
私の後輩にも若いのになぜかそういうセンスの子がいるんだけど、なんでそうなるんだろうね。

今風邪が流行ってるから、無理しないで栄養、特にビタミンとって休んだほうがいいよ~
「風邪は引き始めが肝心」ってね(。・_・。)ノ
2007/11/02(Fri)18:20:39 編集
超すべった_ノフ○
ガス
う…うみゅう、みんなにかまってもらえて嬉しいぜ_ノフ○
ホントは横から茶々を入れるのが好きなんだけどねw

ひとつひたすら栄養補給
ふたつふとんに包まると
みっつみるみるよくなるおw
無理しないでね~♪
2007/11/02(Fri)20:00:47 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
了解ですw「照」でいきますw
なんと!ロボに切断;-;

昨日お休みして寝てたら大分よくなりました^^
肩凝り…亮も酷いです…吐き気がきれます…

組長様>
タルかーw
今度覚えてたらしてみますw

まぁ、クランチャットはいつも二人でしたので
ちゃーないですねw
ピルクルさんがきたので3人でわいわいできるといいですね^^
「ベンバー」…風邪をひいたらそう聞こえませんか?(’’
…と、負け惜しみを言ってみる…or2

恭>
楽しいのにw
卵運搬w

ぱぴちょ様>
そうですねw
おかげさまでバクっと寝てましたw
体楽~w
やはり、色んな方が集まっての井戸端は楽しいですねぇヽ(´ー`)ノ

ギャース!
ぱぴさんまでそこに突っ込みを(´Д⊂グスン

ピルクル様>
ピクルスは苦手です!w
でも乳酸菌は好きですw
ピルクルさんとは初めて組んで遊ぶようになれましたので
わくわくしてます^^
宜しくお願いします^^

さとみん様>
あははw昭和www
ガスさんって、古今東西のネタに絡んで下さるので
いつも楽しいですヽ(´ー`)ノ
亮もどっちかというとネタが古いタイプなんですがねw
昭和のネタは大好きですw
|彡サッ
ビタミン飲み忘れて風邪薬のみで寝ちゃったのですが
よく寝たので元気ですw

ガス様>
うんうんw
横から茶々を入れるのは楽しいですよねぇw
はーいw
いい子してます!
桃太郎侍さん(*´д`*)ハァハァ

皆様へ>
応援のコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
やはり金曜の夜は熱を出してましたが
うどんを食べて10時頃には眠ってましたw
薬が効いたのか、起きたらすっきりで^^
薬は飲みつつ、ゆっくりしたいと思います^^
2007/11/03(Sat)07:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]