忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は広島焼(お好み焼き)の出前です!

海鮮焼にイカ天をトッピングでインです!

(*´Д`)ハァハァ


月満です(=゚ω゚)ノ


さて、クランメンバーのピルクルさんのピクシーにリカームを

つけるべく、山羊ハックへw

先日、釣りに行かれたそうで

月満 亮 : で
月満 亮 : どうでした?^^
高級ピルクル : (・ω・ )?
高級ピルクル : 何がデスカ?
月満 亮 : 質問を変えますw
月満 亮 : 何が釣れましたか?w
高級ピルクル : えーっと・・
高級ピルクル : うーんと・・
高級ピルクル : あれです
月満 亮 : まぁ、どんまいです!w
高級ピルクル : シーバス2匹
月満 亮 : お!?















高級ピルクル : 友達が!ヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : あらー(´Д⊂グスン
高級ピルクル : もぷ駄目ぽ・・(;つД`)

はぅ…

高級ピルクル : もうw
高級ピルクル : 8時間近く休み無しでやってたのに・・;;
月満 亮 : ふむー
高級ピルクル : もうい呪われてるとしか・・^^;
月満 亮 : 呪い!

高級ピルクル : ( ゚д゚)ハッ!

月満 亮 : 組長か!
高級ピルクル : まさか!
月満 亮 : ギャース!
高級ピルクル : それでかwww
月満 亮 : 納得ヽ(´ー`)ノ
高級ピルクル : 納得したw
月満 亮 : いたら絶対怒られてそうwwww
高級ピルクル : この半年間3匹しか釣れない謎がw
高級ピルクル : うむw

さすが組長w

存在感ばっちりですね!(・∀・)

fa551dfcjpeg1周目は、主役なのに報酬箱を

ピルクルさんが取り忘れたりw

二人でくるくると入って~

噂の組長様イン!


イチ銅へピルクルさんをご案内する事にw

ガンナーの準備を~と思い、お伝えはしましたが…

高級ピルクル : ディストーンって何(’’
月満 亮 : 石か解除w
霧烏 翔 : 石化回復
月満 亮 : 石化w
霧烏 翔 : ボスが石化させてくるので
霧烏 翔 : ボスというか、周りのコロンが
月満 亮 : 組長がコロン全部殺せば問題なしですよ^^^
霧烏 翔 : 私、最近、コロンからペトラアイくらったことないし(’’
霧烏 翔 : 一回コンボ決めれば即死いけるしなw
高級ピルクル : 売ってないよ(’’
月満 亮 : 決めてー!
霧烏 翔 : 回復じゃなくて
霧烏 翔 : 治療な
月満 亮 : w
月満 亮 : 黒っぽい石w
高級ピルクル : Σ(‘ω‘ ;* )
霧烏 翔 : HP、MP回復は回復タグ
霧烏 翔 : 状態異常回復は治療タグじゃw
霧烏 翔 : イワクラ10個・・・まぁ足りるか
高級ピルクル : イワグラって何?(’’
霧烏 翔 : イワクラの水、魅了、緊縛回復
霧烏 翔 : 割と重要なんですよw
月満 亮 : あると便利ですねw
月満 亮 : いきますよーw
月満 亮 : って、薬局入ったw
高級ピルクル : そろったw
月満 亮 : はーいw
月満 亮 : では、ここからイチガヤに行きますw

ダンジョンに入らないとなかなか使わない治療アイテムw

亮も、イチ銅にPTで入るようになってから持ってますw

3376f245jpegとりあえず、時計を使ってみましたw

ダンジョン作ったあとで突貫らしい出来事がありましてw

3分ほど遅れてのスタートでw

入る前に打ち合わせw

霧烏 翔 : 予言しよう
月満 亮 : ボスは
霧烏 翔 : ピクルスは
霧烏 翔 : ボス部屋で即死レベルの攻撃を喰らうと
月満 亮 : モウリョウ=ハンドガン
高級ピルクル : (’’
高級ピルクル : (・ω・ )?
月満 亮 : グール=ショットガン
月満 亮 : が弱点ですので、使い分けでw
高級ピルクル : ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
高級ピルクル : もう忘れました

うんうんっ!

亮は何度もガスさんに聞きましたとも…(/ω\*)

入るとテンパりますしねw

霧烏 翔 : 対応した武器装備して、そっちだけねらえばいいw
月満 亮 : そうですねw
霧烏 翔 : 適当に攻撃して弱点じゃなかったら
霧烏 翔 : 装備を変更すればいいよw
高級ピルクル : モウリョウ=ハンド眼
月満 亮 : 眼wwww
高級ピルクル : 行けます!逝けます!
月満 亮 : グール=ショットガンw
霧烏 翔 : ザコライフル、モウリョウハンド、ショットグールっていう
霧烏 翔 : 略称ででも覚えとけ(’’
高級ピルクル : 猛湖畔
月満 亮 : いいえ(’’

楽しい開幕でしたヽ(´▽`)ノ

って、これからスタートですw555-w

高級ピルクル : タゲる頃には目標居ないw
高級ピルクル : (;つД`)

霧烏 翔 : ふぅ、それでも12分か
月満 亮 : おつですーヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : ですねw
霧烏 翔 : おつかれ~^^
高級ピルクル : 武器選んでるとパニくる;;
月満 亮 : ですねw
霧烏 翔 : だから、慣れるまでは
霧烏 翔 : 装備している武器の対象以外
霧烏 翔 : ねらわないほうがいいぞ?w
月満 亮 : タゲとるのも迷いますしねw

うん…亮もPTで入り始めた頃は、大変でしたw

ついて行くので必死でw

今じゃ…出番を競うほどに(/ω\*)

霧烏 翔 : う~ん、、、
霧烏 翔 : ピクルスにダッジのこと教えたっけなぁ。。。?
月満 亮 : あらw
高級ピルクル : かうんたーみたいなの?
霧烏 翔 : 違う違う
月満 亮 : ううんwよけるのですw
月満 亮 : 魔法をw
霧烏 翔 : 以前話した魔法と射撃の完全回避

ここで不穏な事実がw

高級ピルクル : スルーしました(’’
霧烏 翔 : それをやると
霧烏 翔 : 強くなれませんよ?w
高級ピルクル : まじですか(;つД`)
月満 亮 : まじーw
霧烏 翔 : つか、素でマジだと思う(’’
高級ピルクル : はい・・
高級ピルクル : 鍛えます(;つД`)
月満 亮 : ダッジないと交渉もしんどいですw
霧烏 翔 : ダッジ>>>>>>>>カウンター=ガードくらい

霧烏 翔 : ダッジは重要
高級ピルクル : ほむw
霧烏 翔 : 鍛える必要はないよw
高級ピルクル : (’’
霧烏 翔 : 鍛えなくてもいいので、使い方を覚えることが重要w

てなわけで本日、急遽レッスンする事にw

140e53afjpegこげー!


or2

高級ピルクル : ('〇';)
月満 亮 : 組長ふぁーいヽ(´ー`)ノ

ただ今組長はキクリに粘着されてますw

まったりとSSなど撮っておりましたw

で、よくよく考えたらLV上がったばっかでしたので、

即起きw

終了後の反省会w

MPの話になり

ラピット上げたらパッシブあるという話をしてましたら

霧烏 翔 : そうそう
霧烏 翔 : 攻撃スキルや魔法スキルの中には
霧烏 翔 : パッシブっていう、基礎能力向上のスキルがあるので
高級ピルクル : あ!
月満 亮 : ラピット5-0までの中に2個あるので、+20増えますw
霧烏 翔 : ある程度、育てておくと、更にキャラ強化できるぞ
高級ピルクル : そのバッシングってのは
高級ピルクル : 装備してないと駄目?
霧烏 翔 : パッシングはケンカじゃねぇか!w

わははw息の合った漫才がww

あれやこれやと組長の便利な初心者講義がw

高級ピルクル : 悪魔育成ゲームじゃなかったのか(;つД`)
霧烏 翔 : 正解w
高級ピルクル : あれw
月満 亮 : 悪魔育成ゲームですw
霧烏 翔 : だけど、育成の場は
霧烏 翔 : こういう場所なんですw

霧烏 翔 : ま、とりあえず
月満 亮 : シブヤだw
霧烏 翔 : 今日はEscキーとダッジの仕方だけ覚えなさいw
高級ピルクル : らじゃー!
霧烏 翔 : それだけで、かなり世界変わるからw

レッスン♪レッスン♪

みんなでシブヤのカハク参りヽ(´▽`)ノ

d43fa3bbjpeg霧烏 翔 : 私が手本を見せるので
霧烏 翔 : こっちきておくれ
高級ピルクル : おお!
霧烏 翔 : こんな感じ
高級ピルクル : らじゃー!

レッスン開始♪


亮は、あんまり見てても気が散ったらいけませんので

周りのお掃除w

装備もったいないので裸に素手で殴ってますw

面白かったのは組長ですねw

a04cec6fjpeg霧烏 翔 : 遅い遅い
霧烏 翔 : もっと早くていいよw

霧烏 翔 : そうそう
月満 亮 : おみごと!
霧烏 翔 : 殴るなw

霧烏 翔 : そうそう
霧烏 翔 : そうやって敵が準備したら
霧烏 翔 : ダッジを使うんだ
霧烏 翔 : そしたら、回避できるからw
月満 亮 : 偽蛇男だw
霧烏 翔 : ww

完全に霧蛇翔に変身してましたw

霧烏 翔 : 攻撃しなくてもいいのにw
月満 亮 : 殴りまくってるwwww
霧烏 翔 : もうダブルクリックしなくていいぞ?w
霧烏 翔 : ダブルクリック=ベーシックアタック
高級ピルクル : a
霧烏 翔 : ん?
高級ピルクル : 夢中になってた(ノ´∀`*)
霧烏 翔 : おいおいw
月満 亮 : wwwwww
霧烏 翔 : 回避に夢中になろうよw
高級ピルクル : ぼくさーz時代の血が騒ぐ・・

ボクサーwwwwさすがですw

偽蛇男霧蛇翔さんのダッジレッスンも終了し、本日の営業は終了ですw

ぱぴさんと邪教で少しお話して~

アフロガチャのシガレットのネタになりw

亮 : サングラスがほしかったw
ぱぴちょ>> : ダイモンかー
亮 : 蓮華にw
ぱぴちょ>> : ダイモン・タバコでクールな♀とかねー
亮 : うんうんw
ぱぴちょ>> : タバコ、♀にないのは不公平だなー
亮 : MADMAXもたせてSSとるーヽ(´ー`)ノ
ぱぴちょ>> : うんうん
亮 : 青ザイロン着てるのでお似合いなはず!
ぱぴちょ>> : ねー
ぱぴちょ>> : ♀にもタバコよこせーーーーーーー
亮 : せーーーーーーーーーーー
ぱぴちょ>> : この世界、以外と古風だのい
亮 : まったくですねw

もし、女性にタバコがきたら、


まずはメイド服きて咥えさせて記念撮影しますがねー!w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

64ae8e8ejpeg11/8のおやつ♪

近所のカフェで売っているプリーンw

表面を焼いてまして、パリパリで中はふんわり♪

お酒の香りが結構してて、大人の味でしたヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メイドにタバコ……
東京ご奉仕メイド
 霧蛇翔様、見たかったー!
 とはいえ、昨夜は私用でINが遅かったのですが。
 個人的には、タバコなんて家具や服を駄目にする(色が付く、臭いが付く)ものを認めたくないものですが……まぁアレ、フェイクですしね(^^;
 アレはシガレットチョコ(※古い)です、ええ。
2007/11/09(Fri)14:16:41 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
見事なコーチっぷりでしたよー^^

あらー…タバコは認めて下さらないのですね…
スミマセン、亮の中の人は吸います…or2
シガレットチョコ~♪
あれ結構好きでした(*´Д`)
2007/11/09(Fri)16:49:01 編集
だー!
ピクシーアズキ
今日から夜勤なので昼間にダッジの練習に明け暮れるとしよう・・

目指せ日本チャンピオン!(・∀・)

タバコは我が家ではフェレット居るので禁止(´ρ`)

いつ何処で口にするか分からないからね・・
まぁ、どっちにしろ吸わないんだけどね(;・∀・)
2007/11/09(Fri)21:20:10 編集
◇お返事◇
アズキ様>
ダッジもですが、精霊を5にしてリカーム覚えさせて合体もしないとw

世界一ふぁいふぁい(・∀・)
ペットのいるおうちではなかなかタバコは吸えないかもですねぇ~
とくにフェレットちゃんは放してそうですのでw
2007/11/10(Sat)10:24:08 編集
遅いけどねぇ
組長 URL
既に日は経ってますが、あえてここに(’’

まぁ、あれはモウリョウに即死攻撃くらいすぎてた
ピクルスを見てられなかったからですw
というか、衝撃-26じゃザンマも耐えれないよねw

タバコは、、、吸う気0ですねw
もっとも、知り合いが吸うので灰皿だけありますがw
2007/11/12(Mon)09:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]