忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72c47eb1jpegこの金魚鉢を見てくださいw

これはお菓子なのですよ?!

手のひらに乗せて眺めたいぃぃぃ



月満です(=゚ω゚)ノ

さて、本日も非凡もーちゃんを求めて彷徨うところから開始です!

大分経って、

フレンド様がイン!

寂しかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

寂しがりな亮はすかさずご挨拶!

すると、非凡もーちゃんゲッツをお手伝いしてくださると!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがたい~(´Д⊂グスン

もうお一人ご一緒して下さって

さぁw行こうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

とりあえず、地図の真ん中の2箇所は全ch見た旨を報告、

すると

ウ: 山羊やまえにみたことありますね^^

!!!!!!

そこ見てなかったぁ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

てなわけで行ってみる事にw

























月満 亮 : い…いた…w
ウ: おおおww
ウ : 1発w
マキュン : ちょっと待っててねっ♪
ウ : 前は全チャン探して4時間かかりました・・・orz
月満 亮 : 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

さっくりと一回で見つかり、

さらにもーちゃんは自爆しやがるので

アイテムまで使って頂いて捕獲して下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。

3a400789jpegありがとうございますヽ(´ー`)ノ

立派なクーにします!(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

その後、灰ループツアーへ誘って頂きまして

未熟ケルちゃんを召喚していそいそと参加w

寄生?
















|д゚)b<シー

8b8c79b3jpegさっくりと進み(1周目に死んだのは内緒です)

熱い抱擁!





7500240ajpeg灰ループってした事なかったのですが、

こうしてするんですねぇw

長い道のりを進まなくていいので

らくちんですねぇw


なーんと!

ここでうちのケルちゃんが!























39になりました(*´д`*)

わぁいヽ(´ー`)ノ

本体?

やばいですよ?w

もうすぐあがっちゃいそうですw

うっふっふ(・∀・)

ここで、

恭が酔っ払って帰宅できないというので

急遽うちへ来る事に(’’

楽しい灰ループはここまでです(´・ω・`)ショボーン

最後に

259b8764jpegお別れの抱擁!

いちゃいちゃ♪

月満 亮 : ではー^^
マキュン : お別れの抱き抱きだよw
月満 亮 : はい!
マキュン : またね♪(ノω・`*)


別れを惜しんで頂いて

嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

また遊んでやって下さいませ(*´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー
ぱぴちょ
ヒヴォンモウちゃんゲッツおめでとー^^v
よかったねぇ!!!

わたしもMYノズチゲッツ、そしてジャガ男(レギオン)も
・・・イヒッ。
2007/09/06(Thu)13:12:49 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ノズチ&レギオンおめでとうです^^
レギオン…なにやらいいいいスキル覚えるとか?w
亮もスキルの為に育てたいけど…連れて歩くのが…orz
2007/09/06(Thu)13:19:00 編集
ファイトだよ!
マキュン
昨日は楽しかったです♪
わんこあとレベル1つで業火だねっ♪
ファイトだよ!
クー作り頑張ってね(o^ω^o)ノ
2007/09/06(Thu)20:01:19 編集
きんぎょばち
さとみん(@々@)
幸楽屋かぁ、、わらびもちが美味しいんだよねー
また今度寄ってみよう、うん

2007/09/07(Fri)01:49:25 編集
◇お返事◇
マキュン様>
とってもお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
@1頑張ります(/ω\)

さとみん様>
あらwご存知のお店のですかw
いいなぁw
めっちゃこれ気になってるのですよぉw
2007/09/07(Fri)02:07:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]