忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´ー`)フゥー...

非凡モウリョウがつかまりませんw

ヽ(`Д´)ノプンプン

2時間探し回って

5体に振られましたよよよ(´Д⊂グスン

月満です(=゚ω゚)ノ

さてw

散々探して飽きたので

クォーツへw

リペアでたー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでメイド服は安泰ですw

1周終わったところで

フレンドさん達とイチ銅はむはむヽ(´ー`)ノ

56e0a3b4jpegここで、弖虎さんが未熟スライムを出していたのですが…

なんだか冷たい弖虎さんでしたw

ガステレビ : スラたん。・゚・(ノД )・゚・。
西園弖虎 : こっそり死ぬなよなw
西園弖虎 : 地返しただじゃないんだから 自力で起き上がって来い!
月満 亮 : wwwwwwww
ガステレビ : オニwww
ガステレビ : 
未熟スラ:この・・・外道ッ!             
月満 亮 : wwww
西園弖虎 : ふん この悪魔カスがw
ガステレビ : うまいこと言うw
西園弖虎 : いつまで未熟なんだよ この役立たず!

こんな感じでw

ガステレビ : 未熟スラにマッスル飲ませようぜw
西園弖虎 : こんなやつ 魔石すらもったいないよ
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
西園弖虎 : HPへったら デスタッチで自己再生しろ!
ガステレビ : こわこわ

スライムがLVUPしても…

ガステレビ : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
月満 亮 : おめでたいヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : やくたたず さっさと40になれ
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ガステレビ : すらたん。・゚・(ノД )・゚・。 ハマでw
西園弖虎 : 一撃だからね
月満 亮 : なるw
西園弖虎 : コロンのファイアブレスも 即死
ガステレビ : かわいそすw
西園弖虎 : 根性見せろって感じだけどねw
ガステレビ : 無理難題w
月満 亮 : ですねw
西園弖虎 : だから スネークマンはスライムを育てないのかw
ガステレビ : それだw

なんて言われ様なんでしょうw

未熟スラちゃんw

頑張って40になって下さいヽ(´ー`)ノ

まぁ、このイチ銅…

こげちゃんに殺されまくりましてw

1周に1回は死んでました…orz

時には2回…

最初と最後だけ生きてたかな?w

ガステレビ : アレだね・・・
月満 亮 : こげ痛いぃw
ガステレビ : 本体の経験 減ってよかったね_ノフ○
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : グールやべぇな・・・

確かに、ケルちゃんの経験が今は優先ですがねw

でも、

月満 亮 : ケル65%
ガステレビ : ほほう
月満 亮 : 本体54%…
ガステレビ : 間に合わないなw
月満 亮 : ちなみに、1h2倍をケルに炊いてましたが…w
月満 亮 : まったく間に合わないですねw

てな具合で(・∀・)

もう、ゆっくりいくしかないですねw

その後、再び非凡モウリョウを求めて走っておりましたら…

2c197c26jpegキョウジスーツを着て

地に足の着いていないガスさんを激写しましたw

(の´ⅴ`の)プー




明日もまた探します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あ!

久しぶりにダイバスターをTVで見た!

これ、好きなんですよねぇ…w

適当でw

もう37話なんだ@@w

もうね、いかにも~って感じの戦隊モノ風のアニメと実写がまざった

不思議な番組ですw

OPとEDの歌詞がまたwwww

毎度その日のネタがしょーもないんですw

興味のある方、ご覧になってみてくださいw

深夜にしておりますwフジテレビでw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(--
葉佩伽耶
あらまぁ、なぁに、このテトラの態度(--

私がその場に居たら


西園弖虎 : こっそり死ぬなよなw
葉佩伽耶 : 飼い主の目が老眼進んでるからって、八つ当たりすんな、この初老!!

西園弖虎 : いつまで未熟なんだよ この役立たず!
葉佩伽耶 : 未熟なブリーダーに育てられたら、いつまでも未熟なままだわ、可哀想に(--

西園弖虎 : こんなやつ 魔石すらもったいないよ
葉佩伽耶 : そうだね、魔石すら貧乏で買えない飼い主だもんね・゚・(ノД`)うわあぁん

西園弖虎 : やくたたず さっさと40になれ
葉佩伽耶 : 本当に役立たずな人間が悪魔に八つ当たりする姿って、可哀想だね…(ほろり

西園弖虎 : 根性見せろって感じだけどねw
葉佩伽耶 : あら、じゃあ飼い主の根性見せてもらおうかしら? キスエモまだ40枚残ってるけど( ̄ー ̄)ニヤリ


と、返り討ちにしたい言動の数々だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今度こんな態度とったら、未熟スライムにキスエモさせるぞ!!by葉佩伽耶、とお伝え下さいませ~(邪笑
2007/09/04(Tue)14:57:00 編集
◇お返事◇
伽耶様>
あははw
面白かったですよー?w

しかし…よく、これだけの切り替えしが思いつきますねぇ!w
感心するばかりですw(とろいから)
またてとらさんの根性見たいですねぇ(・∀・)ニヤリ
2007/09/04(Tue)15:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]