忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce5d8fc0jpeg
先日書きました

めちゃハマったネクターをw







e9644350jpeg
果汁24%で果肉いっぱいでとっても美味しいですw


これとディアボロジンジャーにめろめろな

月満です(=゚ω゚)ノ





本日の女神w

9時前でログインし

初めての襲撃クエに参加できる!

と、わくわくしつつ、弖虎さんにどこへ行ったらいいのか~など聞いておりましたら…

[Tell]>>西園弖虎 : 今から移動しとこーっとw
[Tell]西園弖虎>> : 亮さんも 新宿か
[Tell]>>西園弖虎 : はいw
[Tell]西園弖虎>> : 一緒に行こうか
[Tell]>>西園弖虎 : わぁいヽ(´ー`)ノ

きゃっほうヽ(´ー`)ノ

待ち時間の間にクエの異形カラステングを倒したり、

ニーを殺しに行ったりし、

いよいよ開戦です(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

7aaedb60jpeg
沸いた沸いたーw

と、喜んでいたのは最初だけ…

とにかく、ラグが酷い!

キャラは移動できても

アイテムは使えない、攻撃もできない…

そこをラグで重いとか関係なさそうなアクティブなアークにフルボッコ…

b5ef21d8jpeg
もう…立って殺される的になるだけの

時間でした…

オベイベの比ではなかった!

酷いよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

一応、アイテムは31個…w

敵自体は強くないので亮でも拾えますねw

交換内容~

阿修羅の掌

ナパーム

アギダイン石






















お?






















ザンダイン石!ヽ(`Д´)ノプンプン

装備はございませんでした(´Д⊂グスン

日曜の夜もラグ酷そうだ…(´・ω・`)ショボーン


その後、バネガチャをしてみようと第三へw

同じくバネガチャしにきたガスさんと合流w

4738292djpeg
えー…亮に男性用の装備しかきませんでした…

なのでガスさんと上着を交換w

…男性用のこの上着…

どうなんでしょうね…(’’

a4a8f06ejpeg
女性のはセクシーですねぇw

下に履くのは何がいいかなぁ♪





ここで凄い事件に立ち会えましたw

[Tell]ガステレビ>> : ・・・・・・・・・・
[Tell]>>ガステレビ : (゚Д゚≡゚Д゚)?
[Tell]ガステレビ>> : サマナー券・・・
[Tell]>>ガステレビ : まじでー!
[Tell]>>ガステレビ : すごーいw

[Tell]ガステレビ>> : 私、今日で死ぬのかな・・・

[Tell]>>ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[Tell]>>ガステレビ : どんだけwwww
[Tell]ガステレビ>> : 女神転生IMAGINE クリアだ~~~!!
[Tell]>>ガステレビ : すばらしーw
[Tell]ガステレビ>> : ・・・と魔反鏡w
[Tell]>>ガステレビ : って、その服サマナーじゃないんですっけ?w
[Tell]ガステレビ>> : これはただのナンパスーツw
[Tell]>>ガステレビ : ちゃうんだw
[Tell]>>ガステレビ : ほうほうw
[Tell]>>ガステレビ : むーんw
[Tell]>>ガステレビ : もう一回しちゃおうっとw
[Tell]ガステレビ>> : あらw
[Tell]>>ガステレビ : あら…
[Tell]>>ガステレビ : ちょうちょが…
[Tell]ガステレビ>> : (  Д )  ゚ ゚
[Tell]ガステレビ>> : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
[Tell]>>ガステレビ : ありがたーヽ(´ー`)ノ
[Tell]>>ガステレビ : 殴り用にもっとこw

そのスーツはこれだ!w

f77d9b46jpeg
お着替え開始w






02265340jpeg
おぉー!

かっちょいいw

いつものナンパスーツよはちゃいますね!



41d77bacjpeg
ハンドガン構える姿がまた…(・∀・)イイネ!!






色々と動作して悦に入るガスさんの後ろで…

































8cfcb2bfjpeg
ガチャで出たちょうちょで、

ノズチいじめ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





5c34e18cjpeg
このスーツでしたらメガネないほうがいいですねぇw

ともあれ、

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ



61e7a58djpeg
ついでにガスさんの中身を激写w

(・∀・)ニヤニヤ




92fc007ajpeg
メモリを拾っていましたが

灰クエのお手伝いにw

コテツさんの!w


コテツさんとは始めましてですねヽ(´ー`)ノ

このグールが「こげ作(小戯作)」ちゃんですw

得意技はコゲアタックとの事です(’’

さっくりと灰はクリアし、

そのまま銀1周突入ー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

さっくりとクリアして

a976dff9jpeg
みんなでノズチに入ってトークw

みんなノリもよく楽しかったです^^

コテツさんクエ達成おめでとうございます^^


院長 : そんなトコでなにしてるの!
ガステレビ : ノズチ:ガウガウ(俺はじまったな)           
魚屋 コテツ : ノズチ(かまくら)
月満 亮 : 野分さんも寒いのでどうぞw中にw
院長 : そんな事されたら
魚屋 コテツ : これでよくシンジュクで会合開いてる
院長 : 行かないわけにいかないじゃないか!w
月満 亮 : はい^^
へたれさん : へんなシッポ生えてるよw
魚屋 コテツ : いらっしゃーい
ガステレビ : 鉄だw
ガステレビ : すっかり憩いの場にw
月満 亮 : このおかげでノズチに入るの上手くなったメイドです…
へたれさん : ノズチが隠し持ってるぽいw
院長 : てか、コテっちゃんはみでてるw
魚屋 コテツ : えぇぇぇぇぇぇぇっぇ
魚屋 コテツ : 入り直すか・・・
月満 亮 : 出てますねw
ガステレビ : ww
ガステレビ : 顔出てるw顔w
へたれさん : ひょこw
魚屋 コテツ : ヨシ!完璧!!!
魚屋 コテツ : あはは
院長 : いあ、今度は頭がw


みんなで悪魔のお話&悪魔を出して品評会?w

スキルは8個…という中での書く悪魔の個性w

人様の悪魔を見せていただくのは楽しいですヽ(´ー`)ノ

皆様お世話になりましたーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さとみん(@々@)
おーつぶつぶかあ、、美味しそう(。・¬・。)ノ

でも近所にはないっぽい..orz
2007/09/02(Sun)19:32:03 編集
◇お返事◇
さとみん様>
はぅ(´Д⊂グスン
めっちゃ美味しいですよ…w
毎日飲むほど…w
2007/09/02(Sun)21:48:33 編集
美味しいですよね~
環 円
初めての書き込みをさせていただきます。
こんばんは。

日曜日22時、襲撃を体験して参りました。
ラグがひどいのは毎度のことなのですが、5分経過後ならばなんとか、動けるようにはなりました。
収穫は33個。
明日の御昼に交換する予定です。
何が出てくるのか楽しみですね。

つぶつぶは未体験ですが、ジンジャーエール美味しいですよね。
今までのジンジャ―とは全くの別物だと思います。
何より香りが美味しいのですよね(うっとり)

明日にでもコンビニを回ってつぶつぶを入手してみたいと思います。

他にも新製品でこれは!
というものがあれば教えてくださいませ。
走って買いに参ります♪
2007/09/02(Sun)23:03:12 編集
こんばはー
ぱぴちょ
コテツのクエ手伝ってくれてありがとー^^ノ
わたしも最近ディアボロジンジャーにはまっております!
あのビターな感じがいいっすね^^b
また、遊びましょうねー!!!
2007/09/03(Mon)00:31:05 編集
◇お返事◇
環様>
いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
いいものが出る事をお祈り申し上げます!
えぇ…ほんとに…亮には出ないものですから(´・ω・`)ショボーン
ディアボロジンジャーは美味しいですねぇ(*´д`*)
会社の自販機に無理矢理入れてもらいましたw
あれは自販機用の商品ではないと一家は断られましたがw
コンビニは新商品がいっぱいで楽しいですねw
きのこの山のほろにがもオススメですw
また何か見つけましたら試して報告しますねヽ(´ー`)ノ

ぱぴちょ様>
いえいえーヽ(´ー`)ノ
こちらこそ経験ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ
ディアボロジンジャーは女性には好評なようでw
甘さの中に辛さがあるのがいいんですかねw
またネタ悪魔で遊んでやってください^^
2007/09/03(Mon)01:46:46 編集
無題
いんちょ
面白かったですよ~^^
また、遊んでくださいね
2007/09/06(Thu)13:48:19 編集
◇お返事◇
いんちょ様>
こちらこそ、お世話になりました^^
また楽しく遊んでやって下さいませヽ(´▽`)ノ
2007/09/06(Thu)14:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]