忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんです

基本、寝る前に日記は書くのですが

最近、書ききる前に寝落ちしちゃって…

そういうときは

翌日に会社で更新しますw

月満です(=゚ω゚)ノ

14時の襲撃クエに参加はしたもののw

また重くて重くて…

まともに戦闘できませんでした…

これ、どうにかならないのかなぁ…

本日の戦果~

髪の毛39

死亡なし

辻蘇生:PL6 悪魔7


まぁまぁですヽ(´ー`)ノ

交換?






何を言ってるんですか
























装備が亮に出るわけないじゃないですか(´・ω・`)ショボーン

その後、

Mの方々と王国3周ツアーへw

8ee4cbe0jpeg通り道にケルを発見

ぼけっとしてたら

即死しましたw

その後起き上がり射殺!


まったく、メイドを浴衣美人を狙うたぁいい度胸だ!ヽ(`Д´)ノプンプン

c9443cfejpeg
フォルネウスも綺麗に並んで焼却w

クー大活躍ですw




1cc39c17jpeg
アズラちゃんと記念撮影し~

雪月姫 : あずらちゃんにお姉ちゃんなんて言われたら何でも言うこと聞きそうよ。
月満 亮 : うんうんw
雪月姫 : 男の人にはお兄ちゃんかな?
DIE : お兄ちゃん言われましたよ
月満 亮 : オニーチャーン
雪月姫 : 良いねぇ~
月満 亮 : イキテルッテナンダロー♪
DIE : イキテルッテナーニ♪
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪


このネタに反応があると嬉しい月満です(〃▽〃)キャッ


b0e2fc9bjpeg
DIEさんの石化っぷりを眺め~






2a2a8fa5jpeg
デスマスクをかぶり~♪






42b86c55jpeg
男性のがバランス的に似合うなぁw

デスマスクw




8f51cac2jpeg
因縁の対決?!

みなさんACTで属性が大分固定されてきたようですw

いいもーん…Nに専用装備なくっても;-;

悔しくなんかないじょー…

fd519f95jpeg
人様の悪魔とえっちぃ事してる方(’’

(・∀・)ニヤニヤ

雪月姫 : 角度を変えたら、めちゃ18禁。

まったくですね(’’

586176dcjpeg
3周目に再び

クーが大活躍w

いやぁw

気分いいくらい一斉に死んでますねw

90e2a973jpeg
新しい帽子です!

キャッキャ♪




a7eabd29jpeg
横からもw






3f62595ajpeg雪月姫 : あやしいおぢちゃんが!あずらちゃんピンチ!
月満 亮 : ( ゚д゚)ハッ!
月満 亮 : 射殺しないと!
DIE : おじちゃんと いいことしないかい?
Lilo : 囲まれてるw
雪月姫 : 駄目です!
DIE : 完全に包囲されてるw
月満 亮 : おいたはいけませんw
DIE : んでは出ますか
雪月姫 : へんなおじさんについていっては駄目だってピクシーがいってるでしょ?
Lilo : はい^^
月満 亮 : はい^^
月満 亮 : www
DIE : アメとガム上げるよ~
Lilo : w
月満 亮 : ほしぃヽ(´ー`)ノ
DIE : 子供にしかあげませんw
月満 亮 : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
雪月姫 : ソフトクリーム欲しいな~
月満 亮 : それでもいーヽ(´ー`)ノ

そんな王国攻略でしたw

とりあえず、DIEさんは危険…..._〆(゚▽゚*)

夜にインして、

エンジェルの未覚醒だった

絶対零度とマハブフーラとセクシーダンスを覚醒w

現在

ザン・アギ・放電・絶対零度・セクシーダンス・エンゼルハイロゥ・メディアラマ・リカームですw

あとはアギ→ハマラギオンで終わりかなぁ~

無事43にもなりましたし、

クーの構成&材料でも考えようかな~

でも、うちのケル…まだ38。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

間に合わなさそうorz

あとはアルカディアでまったりとお話w

8d2cbac8jpeg
次の楽しそうな事のお話してましたw

たのしみーぃw




d1414529jpegキャラの身長の話の際、

おじい様の身長にサイズ1の女性がすっぽりはまるとかw



お見事ですヽ(´ー`)ノ


久しぶりにお会いする気がして、

新宿からアルカディアまで会いにきましたw

夜のシナガワなんて気にしません!

しばらく…ケルの育成かなぁ…

嫌だけど…ケルに香使うか…

うーん…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・_)ぷっ
ぱぴちょ
懐かしい~
テリー&ドリーだっけ???
あのネタ好きやったわーーーー

あと夢で逢えたらの浴衣兄弟とか。。。
同じ臭いがする(^m^)

デスマスクメイドwコレいいね^^b

デスマスクにメンズキャラというよりはこの力の衣が
イケてるのではなかろうかと思ったぱぴちょです!
2007/09/03(Mon)17:27:43 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
そでーすw
懐かしいですが、あのネタ好きなんですよぉw

夢で逢えたら!なつかしーw
また見たいなぁwアレw

いいですよねw力の法衣でデスマスクw
クリスタルがガイコツですので
カオス寄りに見えちゃうせいかも?w
2007/09/03(Mon)18:01:05 編集
ありがとうございました
雪月姫
 とっても楽しい王国ツアーでした。
またどこかのダンジョン、ご一緒お願いします。
ネタ満載でとっても楽しかったです。
とくに、お礼をしてから悪魔をぶっ飛ばすのが~♪
2007/09/03(Mon)21:46:19 編集
◇お返事◇
雪月姫様>
こちらこそ、経験ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ
またどこかに行きましょうねぇw

…あっ
そこには触れないで下さい…w
エモパレットのままラピット撃とうとしたのですよorz
2007/09/04(Tue)01:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]