忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPをサボるっていうか、その時間も心も隙がなかったというか・・・

お立ち寄り下さる方

すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

月満です(=゚ω゚)ノ

去年から、だいぶ自分の時間がなくなったのはまぁ、あるんですが

5月から現在に至るまで色々ありすぎましてな・・・w

この波が静まったら、多分倒れるんじゃないだろうかとーw

今は完全に気を張ってて風邪すら寄り付いてませんが

ひと段落ついたらくるんだろうなぁ・・・って感じです・・・w

休みがあるにはあるんですが

毎度疲労熱出して寝込んでたりです・・・

家から出ないようにするにも、スーパーいかないと食べ物ないんですがねw

今年も梅酒を造ろうとしてるんですが

青梅が店頭にある間にスーパーいけるんだろうか・・・ってとこで・・・w

今年は黒糖使って漬けたいんです!

氷砂糖を黒糖に換えて~と思ってたんですが、

それだと、ものすっごく・・・えぐいくらい甘いんじゃないだろうかと想像し

半分氷砂糖を使う事にしましたw

黒糖梅酒のあのトロみがあればいいかなぁとw

現在、買うとまで言ってくれる方もいたりするので新しいのを漬けたいとこw

ゲームはー

imagineするにはなかなか気が乗らず

ついついマイクラでコツコツ掘ってますw

建築しろって話なんですがねw

信長でしてた採集に似た感じなんですよ!マイクラ!

掘ったら掘っただけ素材が入手できるんで!

すごい癒されるんです( ´ー`)フゥー...

あとはあれですw

先日、うちの店に来た常連さんが

神主兼整体師さんで、料理作る亮をじーーーーーっと見てて

疲れがたまってるとか、ここが悪いだろうとか言われw

多分、そういう方からみるともどかしかったんでしょうかね

会計計算の時に手招きされて

マッサージしてもらいましたwwwヽ(´ー`)ノ

「うわ、ガチガチ・・・」って肩を触られて言われましたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

偏頭痛も楽になるよーって言われたのでありがたい!

板さんが「手相見てもらったら?」って言うので

見てもらおうとしたら

「アンタの顔みたらどんな性格かそのままで丸わかり」言われた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どんだけ顔に出てるんでしょうかね!?

そんなこんなで、マッサージしてもらっちゃったのーヽ(´ー`)ノ

そういうとこも行く暇ないのでめちゃありがたかったです・・・w

ここ最近は吐き気するほどの肩こりとか、偏頭痛とかに悩まされてますからのう・・・or2

お名刺いただいたけどもー

いけるんだろうかw

全身で1hくらい、でも酷さによったらもうちょっと~で5000円は安いんですがね!

そんなこんなで毎日汗だくになって働いてます・・・w内勤なんだけどね!

生存報告でしたーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流魔
うちは、職場の同僚の子からもらった青梅ではちみつ漬けを作ってる~♪

出来上がったらゼリーにして食べるん(`・д・´)ノ ダー!
2012/06/22(Fri)22:16:44 編集
◇お返事◇
月満亮
流魔様>
ゼリー!いいなぁいいなぁw
お菓子類を作ることにトラウマ感じてどうにも手が出せてませんwww
2012/06/23(Sat)15:41:38 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]