忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は毎年ヒヤヒヤしてたりして・・・w

月満です(=゚ω゚)ノ

鼻炎やアレルギーもなく、鼻の粘膜は強めだと思うんですが

やはり毎年ヒヤヒヤ・・・w

また来週から冷えるそうで・・・コートがしまえん!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

毎度のことながら時間のない中隙間でしているといえばこれ・・・

マインクラフトw

先日、1.2が実装されましたので

わくわくのにゃんこ実装キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと、大量繁殖したアレなど・・・

まずは釣りをして、にゃんこ捕獲用の魚を!

時間かかるわりにスカも多い中、なんとか43匹釣ったのでベッド持って

新しいバイオームであるジャングルを探す旅に!

既に見つかっているところに行ったんですがニャンコはおらず・・・

さらに表示されていないMAPをじんわり広げてみると・・・

720dadf5.jpegジャングル発見!!!

しかし・・・


雪国バイオームと隣接て( ゚Д゚)ポカーン

気温とかの設定はないけどーwwww

それもどうなのーwwww

んで、魚を手ににゃんこ探し!!!

これがなかなか見つからない上に

うえーの方に沸いてた匠がじーっと

亮を見下ろしてたり・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

怖いので射殺!

結構な時間彷徨って~

キタキタキター!

4807e711.jpegにゃんこヽ(´ー`)ノ

左のはもうお魚あげてなついたうちの子!

右のは野良w

野良の模様可愛いw

猫ってか、公式での名前は「オセロット」なんですがねw

それっぽい模様してますなw

んでー

なんと!

子猫もそのまま懐かせる事ができた!!!

8fb7abd8.jpeg繁殖させられるので

複数連れて帰りたいという目標のもと、なんとか

3匹ヽ(´ー`)ノ



これを、陸路で走って帰ります!

最近使っているワープゲートや、ボートなど使ったら


この子達が付いてこない可能性がある!!!※大丈夫かもしれませんが

なので、夜になったら即ベッドで寝て朝にして~と、繰り返し

無事うちに連れて帰ってきたーヽ(´ー`)ノ

わんこと同様にお座りさせられるんですが

そうしないと、亮にくっついてきたがる(激可愛い)ので

お座りさせたり繁殖させたりw

71a555c7.jpegお座り子猫がたまりません・・・w

自宅横に立ててるマンションの3Fを猫部屋に

とりあえずしてー



癒されるぅ・・・w

癒されたとこで

今回のアプデ内容にある

「ゴーレム」を作りにw

村人を守るらしいので

月満グリルへw

村は結構な広さを柵で囲って村人の安全を~

んで、その中を警備員(ゴーレム)に巡回させようかとw

d6804daf.jpegんー

村人も子供を作っちゃう仕様になったので

柵の中に閉じ込めてた村人が増え・・・・

さらにゴーレムがそこにおっこちて・・・・

柵を壊して村人とゴーレム出した!!!

村人は数人残してw

c71cf83f.jpegそれでもこんなに増えた・・・

節操なしめ!!!





daa58914.jpegさらに、モンスターが村人を襲うシステムになったため

村人が夜になると屋内に逃げ込むんです

カオス・・・



村の中で亮が拠点にしてる家なんて

子供が走り回って

ドアのカチャカチャ音がひどい・・・

3.7.JPG村が栄えている感じではあるんですが

自分たちで建物とか作る様子がなく

既存の屋内に住み着く感じ・・・


こりゃ・・・

うちがやべえ!

ってことで

このSSの反対側の空き地に

c9679596.jpegでかい長屋みたいな家でも建てようかと・・・w

自宅建築には程遠くなった・・・or2

ここにでっかい家を作って

亮の拠点は村人では開けられない鉄の扉を設置予定!

ほんとにね・・・ドアの音がうるさいんです!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

てな感じで村人収容施設建築開始・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

~おまけ~

少し前にみんなで地下探索した際のベッド・・・

57db108d.jpeg配置の関係でそれぞれがそれぞれに足元に頭をおくというw


面白かったのでぱしゃりw



3.3.JPGあと、うちの地下廃坑でみつけたスポンブロック・・・

ちけぇ・・・

どうりで蜘蛛の鳴き声がうるさかったはずだ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]