忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと寒さが和らいだなーと思ってたら

来週また寒いそうですな・・・

今年はアレですね

花粉症の方はちょっと楽なようで!

亮はちゃうので辛さがわかりませんが、やはり喜ばしいとw

でも、寒いのが長く続いて、春の期間が短くてあっつーくなりそうで

なんだかヤダナー とか思ったりor2

今年のお花見はどうしましょうかねぇ~w

そんなこんなでマイクラw

imagine?すんません、襲撃くらいしか・・・w

前回お伝えしましたウォータースライダーの往復が完成しましたヽ(´ー`)ノ

しかし、実家側の入り口に上る方法が思いつかず・・・w

それは自力であがっていただく仕様・・・w

何かいい手ないかなぁw

はw完成したSSなかったwwwww

また今度にでもw


a5697123.jpegでもでもw

こんな風景がいい感じなのですww






283123dc.jpegとある絶景を見つけて

そこへのワープポイントななんだを作成してる最中ー

崖の上にでちゃったので

水に飛び降りるしか方法が・・・

ちまちま降りるのも手だったんですが

この崖を崩しておりないとなので

それは景観を損なうのでいやだー!

という・・・w

こえぇこえぇ!!!飛び降り!

00d6f72a.jpegお外にクリーパー(通称:匠)というモンスターw

こいつがやっかいなのです・・w

近くにきて爆発するんです・・・w

これに巻き込まれて

建設した建物が壊されたり、プレイヤーが死んだりと

マイクラプレイヤーの天敵ですな・・・w

63e85eeb.jpeg色んな色の羊毛ブロックがほしいので

うちの牧場の羊を染色してこんな感じに・・・

カラフルメーがひしめき合って・・・



9d052be7.jpeg狭いので拡張ー!w

うーん、まだ狭い感じかなぁー

どうだろうー

微妙に気に入らず

5cc9c71b.jpeg広げましたヽ(´ー`)ノ

これで羊ものびのび育つでしょう!w





2e359087.jpegこの拡張作業で、畑をズラしてたら

匠がふいに真後ろにきて

シュー ドカーン!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

んもー。・゚・(ノД`)・゚・。

雨音のせいで「シュー」が聞こえず・・・聞こえたところで逃げきれないんですがねw

2b4a6a5f.jpegそうそう、なんでか

死んでベッドがなかったらこのポイントで復活ねーっていう

リスポーンポイントってのがあるんですが

(直前に寝たベッドがあればそこで復活)

そのリスポポイントが

うちの近所に・・・( ゚Д゚)ポカーン

森の中なので、何も持たず生き返った人が飛び込んで安全確保できるように

小屋作りましたヽ(´ー`)ノ

みんな「禍々しい・・・」と言います(゚∈゚*)

そういうつもりで作ったんですがね!wwwwwww

とりあえず食料とか必要そうなのは小屋の中に完備!ヽ(`・ω・´)ノ

981a10ed.jpeg見てーwwww

うちの家の真横にある池に

イカちゃんがーwwwwww


亮の使ってるテクスチャだとイカちゃんなのに赤いんですがね!

このイカちゃん、共食いしたのか次に見たときは1匹になってて

その1匹も

96さんが殺してた。・゚・(ノД`)・゚・。

次にここに沸いたら飼おう!(`・ω・´)シャキーン

そんで

たまたまプレイヤーが集まった日がありましてね

せっかくなので何かしようって事になって

地上に、エンダーワールド(だっけ?)ってとこへ行くためのゲートの枠がある神殿があるらしく

そこを探そうってことにw

人手がないとできないことですしねw

図書館があるらしいのですw

図書館がみたーいwって勿論参加w

この神殿探し

2.15.JPGこのエンダーアイってのを投げるのですw

うちのテクスチャだとかわいいwwww

これを空に向かって投げると、

神殿の方角へ飛んでいくのですw

みんなしたことないし、どうやって、どこまで飛んでいくのかわからず

あたふたわいわいとw

こういうのがマルチプレイでイイネーwって思いましたなヽ(´ー`)ノ

839db9c9.jpeg通常だったら夜のお外は危険がいっぱいなので

基本制圧して明るくしたところ以外へは行かないんですが

夜もおかまいなしに

みんなで缶蹴り感覚でエンダーアイを投げてはキャッチして~

次の人が投げてキャッチして~wwwww

子供の頃、石とか缶でやったアレのようなwww懐かしい感覚ぅw

神殿のSSはなんでか保存できず、制圧前のコワーイ状態はお伝えできませんが

シルバーフィッシュっていうモンスターが例の枠の周りにいっぱいいて

こいつ、1匹攻撃すると

周りの壁とかからお友達がわんさかこっちに攻撃してくるという

なんともホラー映画な心境にさせてくれるモンスター・・・・

みんなでこんなに悩んだモンスターもいないでしょうw

それももう、プレイヤーさんが制圧してくれたそうでw

すばらしい!!!ヽ(´ー`)ノ

図書館の中には、まだ入ってなかったりw



飼うといえばw

すらいだーができたので自宅建築に取り掛かろうと粘土探しの旅に出たりしてまして!w

そんなんしてたら村見つけてー

結構広かったり畑がいっぱいあったりしたので

そのまま居座った!w

更に今は2Fとか増築したりw

村人がいたんですが

家の中でうろうろと邪魔なので

2.19.JPG家に隣接した牧場みたいな囲いに

押し込んだ( ´ー`)フゥー...

家からここに入る扉は

開けるの禁止中!w

すっげー悲しげに扉の前に立ってこっち見てたりしますが

スルーヽ(´ー`)ノ

1.2verくる前に鉄の扉にして自力で開けられないようにしなくてはな!ヽ(`・ω・´)ノ

915bf02b.jpegこの村の裏をちょっと進むとこんな光景がw

すげーw




7ae222a6.jpeg裏側ーw

ふぉおおw

昼間でもモンスター沸くなぁ・・・ここ・・・

って思ってたら

匠が上からおっこってきて

ドカーンされましたor2

ヽ(`Д´)ノウワァン

5e3b1bd0.jpegそのまま北東探索してたらこんなちっちぇー島発見w

ここ、いいねw

一人暮らしによさげw


32cb5cbf.jpeg船で移動してたらこんな風景もw

すげー地形だ・・・ Σ(゚Д゚)




9c6b2dd1.jpeg裏側ーw

でっかい穴のとこ、ライトアップとかしたらきれいかなぁ?夜w




a6d2c9c5.jpegんでさっきの村

牛牧場を作りましたw

んで牛を殺して生の牛肉ゲットして

それを竈で焼くとステーキになるので

ステーキハウスでもしようかとwwww

牛さん・・・楽しげに育ってますが

まさか柵にこんな事書かれてるとは思いもしてないんだろうねぇ (゚Д゚)y─┛~~

自宅建築がそんな感じで進んでません!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]