忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書いた件、

早速進めてみる事にしましたw

とはいっても、非凡オキュ捕まえて現在LV上げてるだけですがねw

月満です(=゚ω゚)ノ

まぁ、まずはIMAGINEw

なんか、久しぶりにガッツリゲームした気がしますw

62e6bc04jpeg忘れないうちに、

魂の交換をw

サイエンさんと記念撮影も!w



10f396d4jpegで、最初はクォーツ行ってたんですがねw

親密度がぐいぐい下がってたんで、

なんとなーく金ソロw

いやぁ…魔弾がとっても便利でしたw


7ba0ace0jpeg大きいのは勝手にこっちにきちゃうので

まず廊下まで出して、殺してー

イヌガミは、魔弾の届くギリから(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!

そうすると、イヌガミはこちらの存在に気づく間もなく死んでいくのですw


cd127de2jpegんで、三国志w

親父さんと狩りしてたんですがねw

どんどん敵がきちゃって、最終的には4匹にリンチされましたw




da678766jpeg牛を見にきてみたりw

うん…腐ってますね(’’

一応狩ってはみたんですが、何しろ牛のLVが高くて

ペナルティーが発生し、美味しくないw


月満亮           : 狩るのもむずかしいですねw
弾丸親父         : ん~ 結論 まずい!
月満亮           : 牛まずーいヽ(´ー`)ノ
弾丸親父         : 賊狩り しよう 族狩りw
月満亮           : もそりますか(’’
野分龍星         : さっきの方がおいしかった?
野分龍星         : ほいほい~
弾丸親父         : もそりましょうw
月満亮           : 練では見てないなぁw
月満亮           : もそるーw
野分龍星         : もそります
月満亮           : (・∀・)ニヤニヤ
弾丸親父         : モソルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノモソル

また新しい言葉が誕生しました(’’

てなわけでしばし賊狩りw気をn抜いたら死んじゃうLVでスリリングw

月満亮           : 3人がかりだから早い早いw
弾丸親父         : ガシガシw
月満亮           : のほほ!w
野分龍星         : ゴリゴリw

暴れる鉄腕ぱんだ

複数にかかってこられても処理可能!w

月満亮           : ふぃーw
弾丸親父         : すげー 範囲w
弾丸親父         : 2体まとめて 凍死させたw
野分龍星         : うんうんw
月満亮           : 複数きたら範囲にかぎりますなw
弾丸親父         : あははw
月満亮           : 凍死!キャッキャ!
野分龍星         : コワコワ
弾丸親父         : 言ってることが 怖い怖いw
月満亮           : 瞑想1じゃおいつかないお!
弾丸親父         : 火力上がって 燃費悪くなったのねw
月満亮           : もともと悪いのーw
野分龍星         : うははw

妖術が26になりましたーヽ(´ー`)ノ

月満亮           : 素朴な疑問なんですがね
野分龍星         : じゃあ、そろそろ上がりますかw
月満亮           : 牛は足払いしたらどうなるんですかね?(’’
月満亮           : ですねーw
弾丸親父         : へい
野分龍星         : 転ぶんじゃない?w
弾丸親父         : 最後に 検証してみる?w

人型だと、足払いって技能使うとステーン!って仰向けにひっくりかえるんですよw

さっきの牛…どうなるのかな?w

8ac8930fjpegまずはこの大きい牛!w







0895f2ebjpegちょっと足を折ってますねw

弾丸親父         : こけたんだか なんだか よく分からんw
野分龍星         : 下半身がセクシーw




ついでに小さいほうもw

ffdabacajpeg月満亮           : 小さいほうが転んでるって感じするーw
月満亮           : べちゃってなったw
野分龍星         : 確かにw
弾丸親父         : だねw 動きが機敏だw

まぁ、あれです

どっちにしても、分かりにくいですねw

で、IMAGINEに再度いーんw

オキュ育成に金に!w

そう、金に入った亮は見てしまった…

77b77b09jpegガステレビ : みてみて バターw

月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 兄貴さんにも見せたいですねw
ガステレビ : ガスwwww って言われたw

少し前に、追尾しあってくるくる~って話がちょっと出たんですw

まさか、生で見る日がこようとはwwww

もう少し人数増やしてしてみたいですねw

院長囲んで!(・∀・)ニヤニヤ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もそる?
東京ご奉仕メイド
 また新たな単語が1つ……
 しかし語源は何でしょう?
 ちょっと見当が……(^^;

 そして……

 牛「いじめ、格好悪い!」
 
2008/04/03(Thu)12:14:23 編集
待ってくれたまへ
野分 龍生
どうして俺が囲まれるのかw
てか、バターになっちゃったら
医学ではどうにもならんじゃないかw
2008/04/03(Thu)20:09:18 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
「もどる」のDとSのタイプミスかと思われますw

牛ねぇ…強くって生命の危険がビシバシでしたw

野分龍生様>
えーw
ちょっと囲まれてみたくなりませんでした?w
まぁ、確かに医学ではどうにもならない状況にはなりますね(・∀・)ニヤニヤ
2008/04/04(Fri)17:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]