忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から就職活動に入ろうと思いますw

月満です(=゚ω゚)ノ

4月だと新卒さんの採用が多いですしねw

しゃーないですw

バイトでもしようかなー♪

さて、まずは三国志w

dc960b5djpeg野狗子に殺されたりw







f480dc71jpegなんとw

あの方が遊びにきてくれました!w

ので、色々れくちゃーw




3eb1ffc4jpegもちろんみんなで動物王国ごっこもw







f8f04af3jpeg親父さんと意味もなく松明を眺めたりw







34720a55jpeg洗濯物を干してみたりw

あw今日、猫さんを三国の都に引率し、

厄災イナゴ狩ってたら無事に妖術LV28に!

わーいヽ(´ー`)ノ


明日から合戦が始まりますので、妖術してみるのも楽しそうだなーと思いますw

でー

IMAGINEw

エピソード14のお手伝いしましたーw

面白かったですw

で、駐屯地のロビーで海月さんに遭遇w

1573a9a9jpeg大きな口に手が入って可愛いフロストですw







712cd56ajpegデカちゃんに釣られると、

ほんとにUFOキャッチャーにw





7aaa7d68jpegで、みんなで回ってみましたw

ガステレビ : コレダ
月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ガステレビ : わーw
西園弖虎 : wwwww
海月 : ww
ガステレビ : 輪ーw
西園弖虎 : すげーw
ガステレビ : すげーw
月満 亮 : 真ん中に院長置きたい~w
西園弖虎 : wwww
ガステレビ : ちょっと楽しいw
月満 亮 : かなり楽しいw
海月 : (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

89ac996fjpeg西園弖虎 : ほんとに 止まんないなw
月満 亮 : ねーw
ガステレビ : すごいなw
海月 : すごいw
ガステレビ : SSだと普通だw
月満 亮 : 連写しないとねw
月満 亮 : だんだん真ん中にきてるw
西園弖虎 : あ 仲魔動かせば 軌道ずらせるのねw
海月 : なるほろ
ガステレビ :
    見張り:( ゚д゚)ポカーン                
ガステレビ : あwずれたw
西園弖虎 : 
   出入り口の見張り:入りたい・・・・ 

92475f01jpegくるくると回りながらみんなでお話w







で、会場を移動w

4ad38b85jpegガステレビ : こちらガス 利用人口NO1ホームポイントに潜入した
西園弖虎 : ラジャー

ここで、飛んでくる方を待ちますw

テンションの上がった海月さんがなんと!

西園弖虎 : wwwwwww
ガステレビ : おまwww
月満 亮 : うはw
西園弖虎 : はやいはやいw
月満 亮 : 早いwwwww
ガステレビ : 1hのだwww

疾駆焚きました(’’

もうね、高速で回るんですw

5ba72bbbjpeg







0017f31fjpegせっかくここに飛んだ方も…

西園弖虎 : あ きたw
ガステレビ : おかえり野菜~
月満 亮 : あw
月満 亮 : 逃げてったw
ガステレビ : リリムどまw
西園弖虎 : 速攻 逃げたw
海月 : ww
月満 亮 : 離れて回復されてますぜw
ガステレビ : 疾駆やべーw
海月 : 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

びっくりされたことでしょうw

でも、周りに誰もいない中、お一人見物されていた方がいらっしゃってw

去り際にお礼エモされて、楽しんでもらえたんだなーと嬉しかったですw

95faa869jpeg騎乗してもできるのかテスト~w

ガステレビ : あ とまったww
海月 : かたまってしまった
西園弖虎 : ん 短すぎるのか
月満 亮 : うごかないw
ガステレビ : つまるねw
西園弖虎 : 後1,2人欲しいところだね
月満 亮 : ざんねーんw
ガステレビ : 仲魔が ある程度距離あるからねーw
月満 亮 : ですねぇw
海月 : 10にんくらいあつまんね~かな?
西園弖虎 : これは またの機会にw
ガステレビ : 10人あつめよーw
月満 亮 : うんうんw

止まっちゃったw

5cd5c414jpegこの絵面も十分面白いんですがねw







fadd354ejpegみんなデカちゃん出してるので、なんとなく

回ってみてましたw

ガステレビ : 右上の時計17時でダッジして終わろうw
西園弖虎 : らじゃw
海月 : ぶはw
月満 亮 : はーいw
月満 亮 : かっこいいなw終わりがw
ガステレビ : wwwww
海月 : まだまだあるし
西園弖虎 : 決まるとカッコよさそうw
月満 亮 : 運動会っぽいw














17:00

c597a104jpegガステレビ : せーの・・・
月満 亮 : どきどきw
西園弖虎 : 決まったw
ガステレビ : \(^o^)/オワタ
海月 : きまった!!!!


まぁ、人が少ないのをいいことに


とっても楽しんでますw

076711eajpegフロストスーツ着て

銃を構えたらこうなりますw

西園弖虎 : どこ見てるのw
月満 亮 : 構えがwwww
海月 : ぎたーかっこいい
ガステレビ : 狙えてないwww
西園弖虎 : 絶対 狙えてないw
ガステレビ : 「ねぇ海月さん こいつ撃ってもいい?」
月満 亮 : 撃つ気合を全く感じないw
海月 : 穴開いてんだよ
西園弖虎 : wwwww
西園弖虎 : それで 当たったら 神業w
ガステレビ : wwww
海月 : 心眼で
ガステレビ : こいつぁ 保管しまくらなきゃなw
西園弖虎 : ガッちゃん クラスなら当たりそうだけどw

ddd4c076jpegフロスト各種集めてみたりーw







5af0fe70jpeg売り子の真似したりw

お昼間って、ほんとに人が少ないんですねぇ~






a55f7c4ejpeg呼び込みしたりw







d633c851jpegハセガワハックいってみたりw

非凡アメノウズメもらえましたヽ(´ー`)ノ





4.321.jpg海月さんのご好意で、

忘却の弾痕を覚えました!

海月さん、

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


いやー、よく笑いましたw

4.322.jpg深夜には、お久しぶりなフレンドさんと金にw

…なんでかなぁ…

もう、大分慣れててペア金とか行ってたくらいですのに…

めちゃ死んで、ご迷惑かけまくり(´Д⊂グスン

すみませんでしたぁor2

かつてないほど、なんでか焦って銃持ち替えミスで反射死とか、

さらに、もう死んだらだめ!とか自己プレッシャーに負けてミスとか…or2

次はもっといい仕事します(´Д⊂グスン

おかげさまで、オキュも31になりましたw

次は未熟ハピを20にしていよいよ合体ですw

まだまだ頑張りますよーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

エピ14のお手伝いが面白かったですw

ネタバレになるのかわからないんですが、

楽しみにされている方がいらっしゃったら申し訳ないので

折りたたんでおきますw

0b5c9fc1jpegガステレビ : おおおおおw
月満 亮 : おおおおおw
ガステレビ : 死体ががががwww
月満 亮 : 撮影撮影w
西園弖虎 : こらこらw リカームかけないw
ガステレビ : 蘇生待ちにしてくださーいw
月満 亮 : 羽根でてないっすーw


内容には触れませんw

9a040920jpegちゃっかり記念撮影w








f819e6c3jpegガステレビ : ていうか 死体多いなww
月満 亮 : 向こうにも!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


山いっぱいでしたw

そろそろ、亮も13しようかなぁ~

でも、LNCの変動が怖いんですねぇ…w

Nキープしたいのでw

ではまたーヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらに待ってくれたまへ
野分 龍生
だから、なぜ俺を中心にしたがるのかw
伊勢さんがINした時にも言われたよw
「どうして亮さんは、院長を中心に置きたがるんでしょう?」ってw
いや、確かにバターの中心で何かを叫んでみたくはなるけどw
2008/04/05(Sat)00:38:59 編集
◇お返事◇
野分龍生様>
みたくなるでしょ?w
でしょ?でしょ?w
いやー、以前に院長をデカ騎乗したまま囲んでたのを思い出しましてねーw
2008/04/05(Sat)14:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]